小さなアホさで笑顔を SS&CB・・・久々の大所帯で行く(*´▽`*)滝流しそうめん♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ SS&CB・・・久々の大所帯で行く(*´▽`*)滝流しそうめん♪

SS&CB・・・久々の大所帯で行く(*´▽`*)滝流しそうめん♪

まいどありー♪
更新がいつにも増して遅れ気味だyoさっちゃんです。。。

『何やら』もたまには風邪引くとゆ(;´▽`)タハー

そんなこんなでしばらーく体調が優れなかったのですが復活したのでΣd(゚∀゚)ヨッシャ!!
6月10日にお誘いをもらった滝そうめんツーのお話になります♪
CIMG0ll002.jpg
・・・っとステッカーを貼られてしまったここは西宮名塩SA。
時刻は6時半を少し回ったところで、ぼちぼちとメンバーのみなさまが集まり出してます。

CIMGzz0008.jpg

今日はCB&フルカウルのバイクとゆ組み合わせに(*´▽`*)ぬはあ♡

ここで合流したCB乗りさんが
ガッツちゃん・やすたろうさん・アキラさん・マッチさん・陸奥守さん・Z1000のトシローさん☆

で!!ガッツちゃんのバイクがCB1300SBに変わってましたΣ(・ω・ノ)ノカッケー!!
CIMG0007.jpg

そして最近仲良くしてもらっているけど初めましての陸奥守さん☆
CIMG0016.jpg

最近ブログで絡んでもらっていたまりタソとまたご一緒することができました。
背が高くって細くてキレイで・・・もーめちゃカッコいいの(*´▽`*)♡←
CIMG0010.jpg

そしてさっちゃんの周りはネイキッド乗ってる人が多いので珍しいです・・・SS(*ノ∀`)!!
(クリックで拡大します。)
CIMG0013.jpg CIMG0011.jpg CIMG0012.jpg

そんな感じでいつものメンバーさんとまりタソのお仲間さんで
しばらく雑談タイムになりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG0019.jpg


『さっちゃん、まりタソの横並んでみ(´艸`)!!』

並んでみます…テンテンテン・・・・
牛乳もっと飲んどけばよかった・・・(p_q`)。グスン(?)

足の長さの差ハンパない・・・||||_| ̄|○||||ガクン
長さだけじゃなく幅にも素晴らしい差が(´;ω;){ぎゃぁぁぁ。。。

そんなこんなで(どんなだ)そろそろ出発しようと思います。
次の安富PAまでの80km程フリー走行とゆことになりました。

さっちゃん達が出発したころにはもうSSのみんなの姿はなく、、Σ(д゚|||ノ)ノギョッ!!

ガッツちゃん先頭にCB組も出発です☆
1台がスパっと前に飛び出すと何台かそれに続いて、、、白赤SFに黒SBにZ1000。。
皆スイッチ入ってもたぜよ…Σ(・ω・ノ)ノボル…カウルいいなあ。。

さっちゃんは途中でバテてしまいましたヾ(д`;)ヒー;

そんな感じで安富PA着です。
CIMG0020.jpg

今日は何台程度集まるのか知らなかったのですが、、
ここでも何台ものCB乗りさんと合流しました☆

CIMG0022.jpg

そして岡山からきんさんとイニシャルYさんも到着っ☆
きんさんのCB(前)…この前雑誌にガッツリ載ってましたΣd(゚∀゚)!!
CIMG0029.jpg

とゆわけで今回は20台越え、、久々の大勢でのマスツーに☆
最近少なめの台数で走ることばっかだったので少し緊張してるとゆ( ̄^ ̄)ゞ爆

CIMG0025.jpg

軽くみんなで自己紹介をしたのち出発。
高速を降りてみんなでちくさ高原を目指します。

CIMG0037.jpg

程よくクネクネした感じの道だったのですが何やら今回も・・・
ポツポツと、、霧雨程度でしたが、、やっぱり(´;ω;)

まったりと到着したのがココ!ちくさ高原です☆
CIMG0043.jpg

霧と少し雨とで気温も低くカッパ着るメンバさんもちらほら…;
時間に余裕があるのでここでも少しウダウダタイムをとります。

標高が高めらしくて降りて来るとこの通り…青空ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG0047.jpg

そんな感じで青空と緑を満喫しながら2度目の滝流しそうめんへやってきました。
去年はすごく人が多かった気がするのですが今年は少し時期が早めだったのか(?)
まだ寒いくらいだったのでなのか(?)空いてます(*´▽`*)

CIMG0054.jpg

そんなワケですんなり中に入れたのですが、、流れて来るまでに
さっちゃん達がいた左側は何故か時間がかかってしまい、、、。

写真 12-06-10 11 39 16

待ちに待ったそうめんやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

流しそうめんですが、、カメラなんて持って『ブログの写真ー・・・』
ってなってる全部終点まで行っちゃいます(ノω-ヾ)ムー

CIMG0049.jpg

腹八分目・・・とまでも行きませんがなかなか
こゆのは中々ないので一度はいかがでしょうかヾ(*´∀`)ノ?(何)

あ・・ここまでの道はいい感じにクネクネですΣd(゚∀゚)!!←

この後も駐車場で雑談♪
ここで合流して下さったCB乗りの方が
さっちゃんのこと知ってくれてました(*´▽`*)わっほーい♪

仲良しメンバで丁度円になって話していたのでブーツショットもΣd(゚∀゚)!!
CIMG0055.jpg

さてここからまた来た道を戻って道の駅いちのみやへ向います。
前から4・5台目くらいの位置からパシャリ☆
変顔してる陸奥守さんがΣd(゚∀゚)でもぼかしてるから分からん!!

CIMG0059.jpg

少し走ると到着です。
駐車スペースの確保&誘導をして下さるライダーさんがおられたり
大所帯の時はそういうのやってくれる方がいるとスムーズでいい感じですね。

CIMG0065.jpg

そうめんだけでは食べ足りないさっちゃんはまだ食べてみよーと思います。

三田屋コロッケ(*´▽`*)150円!!
CIMG0063.jpg

CIMG0062.jpg

ここでもしばらーく雑談(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
午前中は雨が降ってきたのでどうなることやら(((;゚д゚))ガクガクなってましたが
(実は今日はカッパ持って来てなかったとゆ;-_-)
午後からはそんなこと忘れちゃう感じに暑いくらいの青空でした☆
CIMG0069.jpg

さっちゃんは暑くて日陰に避難しましたがみんなそんなことは気にせず
バイクトークに華を咲かせている様でしたΣd(゚∀゚)!!

CIMG0066.jpg

寒いのはともかく・・・
暑いのホント苦手なんだなあ(;ノД`)ぬはあ;←

ここから二手に分かれた感じだったのですが…ヘッドライトもさっちゃんの調子も悪く
ここでみんなとお別れし山崎ICから高速で大阪まで一気にワープして
一足先に帰宅させてもらいましたヾ(д`;)ワアアン;

そんなこんなで本日の走行385.8キロ。
本日ご一緒してくれたみなさまありがとうございました*(´人`)*

写真 12-06-10 18 52 58

平熱35度台なのん…(ノω-ヾ;)ムリムリ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

応援いつもありがとうございます(*´▽`*)ぬはあ♡
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

おつかれです(^_^)ゞ
編集
またまた、うちのホームコースまで進出してたんですね(*^_^*)すごい台数やし!CBは多くていいですねぇ。GSX1400は少なくて(T_T)

滝流しそうめんまでの山の中、なかなか楽しかったでしょ?まぁもうちょっとコーナーキツければいいんですけどねぇ

いちのみやの道の駅のおねーさん、私もキレイな人だと思います(同じ人かな?)
2012年06月20日(Wed) 18:30
おもろすぎる( ´艸`) プッ!
編集
ガッツのSBヾ(≧∇≦*)/

かっこエエやて!
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

また行こうねぇ~☆

Lツーしよぉぜぇ~Y(・∀・*)(*・∀・)Y~♪
2012年06月20日(Wed) 22:01
編集
おもしろかったぜyo!
なかなかタイミング遇わなくて、
一緒に走れん(=・ω・=)にゃ~☆
また遊んでや( ´艸`) プッ!
2012年06月20日(Wed) 22:15
編集
さっちゃん、こんにちは~(。・∀・)ノ゛

10日は参加してくれて本当にありがとぉ☆
人数沢山で楽しかったね(´∀`)

そしてベタ褒めしてくれてありがとぉ(笑)

そうめんも並ばず食べれたし
三田屋のコロッケも美味しかったし
良い1日でした!

またツーリング行こうね(*从>∀o*)o.゚。*・
2012年06月21日(Thu) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月21日(Thu) 21:00
Re: おつかれです(^_^)ゞ
編集
> またまた、うちのホームコースまで進出してたんですね(*^_^*)すごい台数やし!CBは多くていいですねぇ。GSX1400は少なくて(T_T)
えごぼんさんこんばんわ☆
ここらへん走ってるんですねー(*´▽`*)
GSX14001台知り合いにいます☆

> 滝流しそうめんまでの山の中、なかなか楽しかったでしょ?まぁもうちょっとコーナーキツければいいんですけどねぇ
去年も走ったんですがいい道ですね☆
コーナーキツくなくていいです(;-_-)恐ろしかあ~。

> いちのみやの道の駅のおねーさん、私もキレイな人だと思います(同じ人かな?)
コロッケ売ってるお姉さんキレイな方ですよねΣd(゚∀゚)!!
2012年06月23日(Sat) 00:25
Re: おもろすぎる( ´艸`) プッ!
編集
> ガッツのSBヾ(≧∇≦*)/
ガッツちゃんコメありがとうです(*´▽`*)
やっと見れてかっくいかったあ♪

> かっこエエやて!
> (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

> また行こうねぇ~☆
ぜひぜひ御願いします*´艸`))クネクネに美味しいもんに♪

> Lツーしよぉぜぇ~Y(・∀・*)(*・∀・)Y~♪
ガッツちゃんとならLツーしたいとゆ(*´▽`*)ぬはあ♡
置いてかんといてくださいね (((;゚д゚))ガクガク
2012年06月23日(Sat) 00:33
Re: タイトルなし
編集
> おもしろかったぜyo!
こぶPさんこっちにコメありがとうです(*´▽`*)

> なかなかタイミング遇わなくて、
> 一緒に走れん(=・ω・=)にゃ~☆
早く休み安定するといいねヾ(・ω・`*)
またガッツリみんなで行きましょ♪

> また遊んでや( ´艸`) プッ!
こちらこそまた遊んでやってくださいね( ´艸`) プッ!
2012年06月23日(Sat) 00:34
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは~(。・∀・)ノ゛
まりたソこんばんわあ☆

> 10日は参加してくれて本当にありがとぉ☆
> 人数沢山で楽しかったね(´∀`)
途中離脱すいませんでした^^;
そんなこんなで一人先に帰ることになってしまいました||||_| ̄|○||||

> そしてベタ褒めしてくれてありがとぉ(笑)
ホントまりタソかっくいいんだもんΣd(゚∀゚)!!

> そうめんも並ばず食べれたし
> 三田屋のコロッケも美味しかったし
> 良い1日でした!
そうめんがすぐ食べれたのはよかったです♪
コロッケも美味しかったし♪

> またツーリング行こうね(*从>∀o*)o.゚。*・
また誘って下さいね(*´▽`*)ぬはあ♡
2012年06月23日(Sat) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【SS&CB・・・久々の大所帯で行く(*´▽`*)滝流しそうめん♪】
まいどありー♪更新がいつにも増して遅れ気味だyoさっちゃんです。。。『何やら』もたまには風邪引くとゆ(;´▽`)タハーそんなこんなでしばらーく体調が優れなかったのですが復
2012年06月21日(Thu) 14:29