小さなアホさで笑顔を 登って飛んでΣd(゚∀゚)!?!?ちょこっと丹後半島ツー☆

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 登って飛んでΣd(゚∀゚)!?!?ちょこっと丹後半島ツー☆TOP【SC40】日帰りツー ≫ 登って飛んでΣd(゚∀゚)!?!?ちょこっと丹後半島ツー☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

登って飛んでΣd(゚∀゚)!?!?ちょこっと丹後半島ツー☆

まいどありーっ♪
作り出したのはいいものの…意外と手間だったyoさっちゃんです。

この前『雨との対戦成績は?』って聞かれたのでまとめてみました(*ノ∀`)ペチン♪

とりあえずろくに走ってない記事は省いて、、2月から振り返ってみたところ
なんだか微妙な結果に(ノω-ヾ)ンー
20120625-224220ol.png

騒ぐ程多くもなく(?)喜ぶ程少なくもなく、、、
自分で作っときながら反応に困る(;´▽`)タハー;

2回に1回…たまに連続雨ってか、、ヾ(д`;)

パーセントに直しても57%て、、、これまたリアクションに困る数字にヾ(д`;)
ツイッターで呟いたらガッツちゃんが計算してくれたのん(*ノ∀`)ペチン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

はあい…とゆわけで今回は飛んだり登ったり…
人一倍遊びながら京都をぶらーり走ってきました( ̄^ ̄)ゞ(おいっ!!!)
P1010045.jpg

今回は先に出発しているRiyonさんとリョーさんを追いかけて合流しようとゆことで
月曜日ですが茨木ICでたてやんと合流して目指すは京都の海☆

ってか今日はハーレーなのねんΣ(-ω-ノ)ノ!!
CIMG0010_20120625235057.jpg
一緒に走る時はGSX1400の方が多いたてやんですが
ハーレーもあるのです(*´▽`*)

そんなわけでまったり綾部宮津道路で丹後方面?を目指してたまに
PAにリョーさんいないか覗きながら走っていきます。
下道に下りてもう少しで昼ごはんのお店ってところでリョーさんとスライド・・・
Σ(・ω・ノ)ノあ・・あれ???

待ちくたびれて道の駅にソフトクリーム食べに行こうとしてたらしく
Uターンしてきてもらって無事昼食の場所で合流です。
CIMG0012_20120626001525.jpg
Riyonさんも参加の予定だったのですがマシントラブルにて不参加に(。-ω-)

今回リョーさんが昼食に探してきてくれたお店がコチラ☆
干物と海の幸のお店な感じのひもの屋です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0015.jpg

CIMG0030.jpg

さっそく店内へ入って昼ごはんを注文して少し待ちます。
ここで今日初めてウダウダタイムでし(*´▽`*)
た{朝おはようって連絡なかったら置いて行くとこやったわあ(笑)
さ{やっぱりΣ(-ω-ノ)ノヌワ!!!!


前日の晩電話もらった時のテンションで覚えてなかったらあかんし
一応おはようっていれとくかってなってたのです(´‐ω‐)♪

本日たてやん二日酔いなり(*´▽`*)笑

そんな話をしている内に料理も来ました。
まずはさっちゃん…なんだかごはんが食べたくてばら寿司…あと茶碗蒸しも付いて来ます。
CIMG0018.jpg

たてやんが注文したのがミニ海鮮丼とそうめんのセット☆
CIMG0022_20120626005937.jpg

平日限定なのですがこんだけ海の幸が乗って
ミニって言っても普通くらいあって500円Σd(゚∀゚)お徳!!
写真 12-06-18 12 24 03

リョーさんはその500円ランチの巻き寿司と海老丼☆
エビがてんこ盛りなのん*´艸`))
CIMG0025_20120626010748.jpg

リョーさんがエビくれたのん(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0028.jpg

昼食食べつつ3人でワイワイ☆
何だかさっちゃん、、いつもならヾ(;´Д`)ノわああんとかヾ(♯`Д´)ノムキー!!って騒ぐところで
(´・ω・`)キョトン。ってなってしまったりで、、、。

ごめん…今日はなんだか調子が、、||||_| ̄|○||||ガクン。。
思わず謝ってしまうくらいいつものノリに乗り切れず…ヾ(д`;)わああん;

『そんなさっちゃん調子狂うなあ』なんてリョーさん、、
そんなリョーさんホント大食いで、、巻き寿司とエビ丼をペロリ☆
写真 12-06-18 12 16 52

お腹も膨れたところでここからのルートは決まってないので行き先会議の結果
少し走ったところに『城島』とゆ小さな島があるらしくそこへ寄ってみることになりました。

写真 12-06-18 13 01 34

鳥居が見えるところが城島で、、ちょこっと写っている橋を渡って向こう岸へ(*´▽`*)

CIMG0043_20120626013256.jpg
調子を取り戻した、、とまではいきませんがそろそろはしゃぎ出すとゆ(´▽`*)笑
まずはピョコンと飛び降りて海のすぐそばまで♪

奈良のラーメンの時川に入ってくれるのか期待してくれたみたいで…。
海がすごくキレイで入りたい気持ちもあったのですが、、、
CIMG7714aa.jpg
『あ・・』のとこ要らんかった(ノω-ヾ)シマッタ;←

いい感じにさっちゃん心(?)をくすぐる、、ギリ水面なのんΣd(゚∀゚)!!
『濡れたらタオル貸してー!!』なんて上で見ている二人に言いながら、、
P1010039.jpg

ヒラメイタ(*ノ∀`)!!
CIMG0060.jpg

帰りに撮ったこの写真の立ってる所の下にいたりするのですが
落ちないように矢印の場所目指して行ってみようかな…っと(´‐ω‐)♪

気分は小学生ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0055_20120626020553.jpg
ここまで濡れるか濡れないかギリギリは…(((;゚д゚))ガクガク

上がりたくとも…写真左の壁?の高さΣ(・ω・ノ)ノキョエ!!

降りる時は飛び降りたものの、、身長よりも高くて上がれん(((;゚д゚))

とゆわけで上がることも出来ずひたすら進みます☆
途中上を歩いてるたてやんをパシャリ(*´▽`*)
CIMG0049_20120626015952.jpg

最初の写真な感じでカッコよく(嘘)飛んで登って、、、端っこを目指します。
P1010045.jpg

二人もここまでは来たみたいで(・ω・)♪
CIMG0057.jpg
さすがに21歳…小学生の時の様に軽々とはいかず、、(-д-`;)ゼーゼー
ブーツ重いしGパンとか違うしでヾ(д`;)

でも無事反対側?まで移動して二人の写真を撮って戻ってきました。
CIMG0059_20120626021513.jpg
ホント海がキレイで静かでいい感じです☆
んで一緒に来たのが気の知れたたてやんとリョーさんで
落ちても笑ってくれそうだしヾ(*´∀`)ノキャッキャ♪

ひとしきり遊んで場所移動します。
気温は暑いくらいで冷たい物を求めて道の駅てんきてんき丹後へやってきました。
CIMG0065_20120626172502.jpg

あーでもないこーでもないワーワーやってここでも楽しいひとときを過ごします。
今日はたてやんも大人しめ?な感じで写真に写る顔もぐったり…(;´▽`)

コーヒー飲んだあとスポーツ飲料持って帰ってくるとゆ(´▽`*)笑
CIMG0067.jpg

今回は新車のピカピカSC54に乗ってるリョーさんも仲間入りな感じになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
冗談に聞こえない冗談言ってごめんねぇ*´艸`)笑

CIMG0070.jpg

…で!!!

結構たくさーんの仲良しさんが貼らせてくれる中、ただひとり、、、
未だたてやんだけ貼らせてくれないのんヾ(♯`Д´)ノ貼ラセローイ!!

ちょっとパーツクリーナー持って来てー(つз・、)!!
CIMG0068_20120626173810.jpg
貼る前にはちゃんと脱脂しないと…Σd(゚∀゚)剥ガレル!!

こんな感じでここでも騒いだあと
たてやんの先導で大阪方面へ向かって下道で帰って行きます。

テコテコ走って道の駅 さらびきまで戻ってきました。
CIMG0074.jpg

ラストはコンビニで休憩して流れ解散になり、本日の走行…
あ・・走行距離分からんくなったヾ(д`;)アチャー;

多分多分350キロくらいだったかと(;´-_-`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

CIMG7752aa.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんばんはです 

グルメ ツー は しませんが  

お店 

チェック しました。 
2012年06月26日(Tue) 21:25
編集
毎週走ってますね~高速代、オイル代等の消耗品代、ガソリン代・・・大変そうですが楽しそうで何よりですね(*^_^*)

ひもの屋さん、地図見たらすぐにわかりました。行ったことないですけど(^^;)

いつも記事、おもしろいですね!
2012年06月27日(Wed) 02:24
編集
さっちゃん、こんばんは〜♪
やっと記事にしてくれたか!!
楽しみに待ってたんだyo~~~リョーちゃんです。

また走りに行こう!

一回、TEAMムニムニだけでツ〜企画上げてみようかな???
ゼンさんとか、マサ兄さんとかのってくれるかな?

さっちゃんがTEAMムニムニの会長やから、先導してや〜!
それかさっちゃん抜きで行くかやな...。
雨対策ね...。
(笑)

でも確率57%って意外に低いね...。
リョーのなかでは確率100%のはずなんやけど...。
爆!
2012年06月27日(Wed) 02:44
Re: タイトルなし
編集
> こんばんはです 
しっるば~さんこんばんわ☆

> グルメ ツー は しませんが  
> お店 
> チェック しました。 
平日限定ランチは500円で満足できると思うので
ぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)
2012年06月27日(Wed) 21:20
Re: タイトルなし
編集
> 毎週走ってますね~高速代、オイル代等の消耗品代、ガソリン代・・・大変そうですが楽しそうで何よりですね(*^_^*)
えごぼんさんこんばんわ☆
ガソリンは少し安くなったので嬉しいですが、、消耗品はイタイところです^^;
とくにタイヤが減るのが嫌で嫌で(;ノД`)わああん

> ひもの屋さん、地図見たらすぐにわかりました。行ったことないですけど(^^;)
こちらの方詳しいんですか?
さっちゃんは地図見てもいまいち。。。

> いつも記事、おもしろいですね!
ありがとうございます(*´▽`*)
2012年06月27日(Wed) 21:24
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんばんは〜♪
> やっと記事にしてくれたか!!
> 楽しみに待ってたんだyo~~~リョーちゃんです。
リョーさんこんばんわ。
月曜日は一緒に走ってくれてありがとうございました。

> また走りに行こう!
また行きましょうね☆

> 一回、TEAMムニムニだけでツ〜企画上げてみようかな???
> ゼンさんとか、マサ兄さんとかのってくれるかな?
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニはチームでも何でもないからΣ(・ω・ノ)ノ!!笑
え・・・?さっちゃんは道間違いのフォローできないです!笑

> さっちゃんがTEAMムニムニの会長やから、先導してや〜!
んなアホなヾ(д`;)するわけないじゃん。。

> それかさっちゃん抜きで行くかやな...。
> 雨対策ね...。
> (笑)
Σ(゚д゚lll)!!

> でも確率57%って意外に低いね...。
> リョーのなかでは確率100%のはずなんやけど...。
> 爆!
リョーさんと走るときは100%かも(ノω-ヾ)
2012年06月27日(Wed) 21:32
編集
 あっ、バチャ~ンを期待してたものです。www

ムムム~、私は足が滑って不可抗力でバチャ~ン!!!ってのを期待していたの…。
いや、失礼。<(_ _)>

 仕事中なので、手短なコメで失礼しました。

呼ばれたような記事だったので。www
2012年06月28日(Thu) 15:38
Re: タイトルなし
編集
>  あっ、バチャ~ンを期待してたものです。www
こんばんわ☆笑
今回も期待に応えれずすいませんヾ(д`;)

> ムムム~、私は足が滑って不可抗力でバチャ~ン!!!ってのを期待していたの…。
> いや、失礼。<(_ _)>
ホント、、今回ワザとじゃなく本当に落ちない様注意でした^^;

>  仕事中なので、手短なコメで失礼しました。
お仕事ごくろうさまです☆

> 呼ばれたような記事だったので。www
呼びましたw
2012年06月28日(Thu) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【登って飛んでΣd(゚∀゚)!?!?ちょこっと丹後半島ツー☆】
まいどありーっ♪作り出したのはいいものの…意外と手間だったyoさっちゃんです。この前『雨との対戦成績は?』って聞かれたのでまとめてみました(*ノ∀`)ペチン♪とりあえずろく
2012年06月28日(Thu) 02:57
