小さなアホさで笑顔を Σ(・ω・ノ)ノうわあ♡トイレの写真撮って来たっ!in 明石

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ Σ(・ω・ノ)ノうわあ♡トイレの写真撮って来たっ!in 明石TOP【SC40】日帰りツー ≫ Σ(・ω・ノ)ノうわあ♡トイレの写真撮って来たっ!in 明石


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

Σ(・ω・ノ)ノうわあ♡トイレの写真撮って来たっ!in 明石

まいどありー♪
四葉のクローバーを見つけ・・・てもらったのを摘ませてもらったyo
思わずちょっと嬉しくなったさっちゃんです(*´▽`*)

あ・・・でもその後ちゃんと自分でも2個四葉のクローバー見つけたのんヽ(*・ω・)ノ♪
写真 12-06-27 15 28 51
そんなわけで(・∀・)ニパッ!!
珍しく降水確率微妙だったのにも関らず雨0で帰ってきた24日のお話になります☆

『待ち合わせは箕面の南海部品』とのことだったので朝9時過ぎに出発。
到着して開店準備中の女性店員さんと話しているとZRXとボルドールが・・・

まさしさん・マサ兄やんおはよーヾ(*´∀`)ノ
DSC05837.jpg
今回のツーはチェーンカバー磨いてクイズに正解したご褒美ツーとなってますヽ(*・ω・)ノひょーい♪

・・・と言うのもチェーンカバーを磨いた時にまさしさんから出された問題
『ピストン、バルブ、コンロッド、ロッカーアーム、吸・排気ポートってなあんだ?』
…を聞いて・調べて答えれたので連れてってもらえることになったのです(*´▽`*)ぬはあ♡

インターネットがなかったら二人で行かれるところやったヾ(д`;)ヒー

コーヒー片手にワーワー喋っていると10時半を回っています・・・Σ(д゚|||ノ)ノハッ!!
そろそろ昼ごはんに向けて出発します。
DSC05839.jpg
今回はお昼が明石焼きでそのあと面白い場所でのお茶・・・とゆ情報しかありませんΣ(・ω・ノ)ノ!!
行き先も分からぬままテコテコ明石を目指します☆

まあ…いっつも分かってなかったり・・・(ノω-ヾ)ヘヘ

無線で繋がってるので毎回走っててもワーワー楽しいとゆ(´▽`*)♪
R171からR2へと。。。
DSC05841.jpg
さっちゃんの周りは無線機もしくはBluetooth機器・・・
どちらかの装備率がかなり高いので大体喋りながら走ってます☆

お店の手前の交差点でやっと気付きましたΣ(・ω・ノ)ノあ…この交差点!!

明石焼き屋さん『ふなまち』へ到着です☆
DSC05843.jpg
前回やすたろうさんとマッチさんと来たふなまち・・・
今回は時間が少し遅かったのか行列に並びながらウダウダタイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

喋ってたらあっとゆ間で今回のお昼ごはんは明石焼きです♪
フワフワでうんまあ(*´▽`*)
DSC05844.jpg
明石焼き20個…かなりお腹いっぱいになりましたΣd(゚∀゚)クルジィ…!

ふなまちはウダウダタイムを取るのには向かないので移動することにします。
今回のメイン!まさしさんの言うカフェへ向かいます。

『嫁も娘も喜んでた』って一体何なん…Σ(・ω・ノ)ノ!?

そのカフェまでまではここから10分15分くらいらしく、、、って
カフェの前にマサ兄やんからサプライズ?が(*´▽`*)♪

いいのん!?ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

マサ兄やんのボルドールにカフェまで乗らせてもらえることになりました♪
なんかいっぱい画面付いてるし、、ってかメーターらへんがメカメカしてて(?)
R0010189aa.jpg
クラッチ軽いし、、ギアカチカチ入るし、、アクセル開けた時の感じが全然違うし、、
めっちゃ軽快で自分のSC40とは別物…Σ(゚д゚lll)スゲー!!

とゆか…さっちゃん号最近なんだか調子悪い感じがするのん(。-ω-)

メットの中で一人ワーキャー言ってる間に到着したのはムーミンパパとゆカフェです。
さっそく店内へ、、注文するものを決めたところで
まさしさんが「そろそろトイレ行って来たらたらどーや?」

えぇ…まさしさんΣ(゚д゚lll)トイレの心配まで!?!?!?

『カメラ持ってってトイレで写真撮ってき』って、、まさしさんは何を言ってるるんだΣ(д゚|||ノ)ノ!?
…なんて、頭にははてなマークしか浮かばないんですが
何かある様なので言われるがままカメラ持って行ってきます、、。

【カメラ】ヽ(*・ω・)ノルーン♪

自動ドア開けてびっくり、、コレのことやったんか(*ノ∀`)♪
DSC05850.jpg
これは予想外すぎた(*´▽`*)!!

トイレの壁が全部水槽になってて魚が泳いでるとゆヾ(*´∀`)ノ
DSC05851.jpg

DSC05852.jpg
まさしさん!!すごかったあ(*´▽`*)ぬはあ♡
まさしさんもマサ兄やんも見れなくて残念(ノω-ヾ)女性専用でし。。。

上機嫌で戻ってくると注文したケーキセットも到着です☆
DSC05853.jpg
…って写真撮る前にミルク入れてしまったのでまさしさんのとゆ…ヾ(д`;)

今日は(今日も?)浮かれててブログのこと頭になくて
写真撮る前に明石焼き食べようとしたりコーヒーにはミルク入れてしまうしで(;´▽`)アセアセ


3人でしばしのウダウダタイムになります。
DSC05854.jpg

「矢木アンテナ」聞いたことあるー!!ってなったり、、
「パソコンのこと全然分からんし…(´-_-`)」ってなったり、、

DSC05856.jpg
今何時ー?

16時過ぎてるでΣ(゚д゚lll)ヌハッ!!

とゆわけで急いで出発…の前にっと(・∀・)!!急ぐ気ゼロヽ(*・ω・)ノルーン♪
R0010205.jpg

快く?仕方なく?貼ってもいーよってまさしさんも言ってくれたので
ゴソゴソ頑張るんですがタイヤが邪魔なのとちゃんと張り付いてくれないのとでちょっと苦労ちぅ。。。

DSC05859.jpg
どうにかちゃんと貼れた感じでまさしさんのZRXにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカー♪

最近いっぱい貼ってる気がするヽ(*・ω・)ノルーン♪

帰りは初めて六甲通って帰ります。
上りのクネクネな渋滞はちょっとしんどかったかも…(ノω-ヾ)ンー
R0010208a.jpg
クネクネっと登っていきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ここでラストの休憩になりました。
ちょ、、頂上・・・?なのか(゚∀゚)!?←何も分かってない
DSC05864.jpg

DSC05863.jpg

ここでもう少しウダウダ…さっちゃんは西宮ICから高速で帰り。って帰り道もばっちり考えてくれる
優しいまさしさんとマサ兄やんですヾ(*´∀`)ノりょーかいだあ♪

1日子守してもらって…せめてもの缶コーヒー(*`・ω・)b!!
R0010212a.jpg

帰りもまさしさんの先導でテコテコ、、、
DSC05866.jpg

19時過ぎ無事帰宅で本日の走行177.6キロ。
空が明るかったからもう少し早い時間か思ったあΣ(・ω・ノ)ノ!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
うわぁ~  お魚さんに 見られちゃうのねぇ~  きゃ~ぁ~ 




(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ステッカー いいかも




2012年07月01日(Sun) 21:29
編集
この走行距離だと 散歩感覚やね(笑)
 
相変わらず楽しい処へ連れて行って貰えて良いな(^-^)

バイクそろそろメンテの時期かも(;_;

矢木⇒八木アンテナ(?_?)

2012年07月02日(Mon) 03:41
編集
たまたまインターネットでCB1300SF SC40と検索したところ、貴方のブログを見つけました(^_^)!
大型バイクの女性ライダーかつ20歳にびっくりしました!かっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ
よくツーリングへ行かれてますね!ツーリングの風景等の写真を見ていいな~と思うばかりです(>_<)!
僕は千葉県在住なのですが、貴方と同じくCB1300SF SC40に乗っている20歳の大学生です。
奇遇だなと思いコメントさせていただきました(^_^)
お互い安全運転で楽しく乗っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ!
2012年07月02日(Mon) 10:15
編集
こんにちは。

なんだ~、3人で走ってたんですね~。
さっちゃんさんもグルメツーリングを頑張っておりますね~。
私も、明石焼きツーリングを一度は行かねばv-217

あのトイレって、魚でもやっぱり視線を感じますv-236
2012年07月02日(Mon) 15:19
編集
さば缶にはまってる自宅警備員です こんばんは! 明石焼きいいですね~自宅警備員も梅雨が明けたら行きたいものです。psお魚さんにみせてあげたい派です!エヘ
2012年07月02日(Mon) 19:26
編集
まいど。
なるほど、たてやんさんの「気絶した」のナゾがいま解けました。

さっちゃん、リョーに缶コーヒーは?
もう3本ぐらいたまってんで〜♪
2012年07月02日(Mon) 21:12
Re: タイトルなし
編集
> うわぁ~  お魚さんに 見られちゃうのねぇ~  きゃ~ぁ~ 
めっちゃ視線が、、、すごいです(*´▽`*)なーんてw

> (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ステッカー いいかも
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニの顔文字が好きで友達に作ってもらったものの残ったやつを貼り回ってます☆笑
2012年07月03日(Tue) 01:53
Re: タイトルなし
編集
> この走行距離だと 散歩感覚やね(笑)
そうですね(*´▽`*)距離的にはプチツーでしたが楽しかったです♪

> 相変わらず楽しい処へ連れて行って貰えて良いな(^-^)
ですです(*´▽`*)みんないろんなとこ知ってるので♪

> バイクそろそろメンテの時期かも(;_;
うーん、、メンテって言ってもお金かかりそうな場所なので悩みますね^^;
もう少し騙し騙し冬まで・・・。

> 矢木⇒八木アンテナ(?_?)
そっちの八木でした(゚∀゚)!!
2012年07月03日(Tue) 01:58
Re: タイトルなし
編集
> たまたまインターネットでCB1300SF SC40と検索したところ、貴方のブログを見つけました(^_^)!
検索でたまたま引っかかっただけなのにコメまでありがとうございます☆

> 大型バイクの女性ライダーかつ20歳にびっくりしました!かっこいいですね( ´ ▽ ` )ノ
あ・・・すいません今は21歳になりましたΣ(д゚|||ノ)ノ

> よくツーリングへ行かれてますね!ツーリングの風景等の写真を見ていいな~と思うばかりです(>_<)!
週1くらいのペースで行ってます☆
周りのバイク乗りさんと遊ぶのが楽しくって楽しくって・・・♪

> 僕は千葉県在住なのですが、貴方と同じくCB1300SF SC40に乗っている20歳の大学生です。
> 奇遇だなと思いコメントさせていただきました(^_^)
千葉ですか、、少し遠いですがSC40乗られてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ一緒だあ♪

> お互い安全運転で楽しく乗っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ!
ありがとうございます☆通りすがりの大学生さんもお気をつけてヽ(*・ω・)ノ
2012年07月03日(Tue) 02:03
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
プッチさんこんばんわヽ(*・ω・)ノ

> なんだ~、3人で走ってたんですね~。
実は3人でしたあΣ(・ω・ノ)ノネタになりそうな写真全部もらっちゃって。。。

> さっちゃんさんもグルメツーリングを頑張っておりますね~。
> 私も、明石焼きツーリングを一度は行かねばv-217
グルメもルートも一緒に行く人任せで相変わらず連絡係専門です( ̄^ ̄)ゞ
フワッフワでめっちゃ美味しいのでぜひ☆

> あのトイレって、魚でもやっぱり視線を感じますv-236
あれだけ泳いでると視線もガンガン・・・Σd(゚∀゚)魚メ!!
女性専用なので奥様とどうでしょうか(*´▽`*)
2012年07月03日(Tue) 02:11
Re: タイトルなし
編集
> さば缶にはまってる自宅警備員です こんばんは!
さば缶美味しいですね、、久しく食べてないです、こんばんわ!

> 明石焼きいいですね~自宅警備員も梅雨が明けたら行きたいものです。
ふわふわでめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

> psお魚さんにみせてあげたい派です!エヘ
残念無念・・・女性専用だったりします(*´▽`*)エヘ
2012年07月03日(Tue) 02:13
Re: タイトルなし
編集
> まいど。
リョーさんまいどっ*´▽`*

> なるほど、たてやんさんの「気絶した」のナゾがいま解けました。
あーそーですかー (´-_-`)そゆことですよー。

> さっちゃん、リョーに缶コーヒーは?
> もう3本ぐらいたまってんで〜♪
だって逆にリョーさん買ってくれるんだもんΣ(д゚|||ノ)ノ
2012年07月03日(Tue) 02:15
編集
明石焼きうまそぉ~長い事食ってへんわぁ~こっちではほぼ見かけないよん(;´Д`)
そのうちお会いできるまで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ステッカー1枚とっておいて下さいな
またTwitterで~ヽ(´ー`)ノ
2012年07月03日(Tue) 09:50
Re: タイトルなし
編集
> 明石焼きうまそぉ~長い事食ってへんわぁ~こっちではほぼ見かけないよん(;´Д`)
明石焼き美味しいですよね(*´▽`*)
あ・・やっぱ明石にしかないんですかね;大阪でもたこ焼きしか見ませんw

> そのうちお会いできるまで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ステッカー1枚とっておいて下さいな
早くしないとなくなっちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪笑

> またTwitterで~ヽ(´ー`)ノ
こっちコメしてくれてありがとうでしたあヾ(*´∀`)ノ
2012年07月03日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【Σ(・ω・ノ)ノうわあ♡トイレの写真撮って来たっ!in 明石】
まいどありー♪四葉のクローバーを見つけ・・・てもらったのを摘ませてもらったyo思わずちょっと嬉しくなったさっちゃんです(*´▽`*)あ・・・でもその後ちゃんと自分でも2個四葉の
2012年07月02日(Mon) 18:36
