小さなアホさで笑顔を 60kmじゃ足らん・・・そーだヽ(*・ω・)ノ美山行こう♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 60kmじゃ足らん・・・そーだヽ(*・ω・)ノ美山行こう♪

60kmじゃ足らん・・・そーだヽ(*・ω・)ノ美山行こう♪

まいどありー♪
土曜日雨降ってない間に滋賀の実家帰ったのはいいものの、、、
日曜日土砂降りで大阪戻って来れなかったyoさっちゃんです(;´▽`)タハー

そんなわけで月曜日の午前中こっち(大阪)に帰ってきたわけです(´‐ω‐`)

山も越えて帰ってきたのでプチプチツーにはなってるし大人しくしてればいいものの、、
なんだか元気が有り余っててどしよ…どしよ…な感じに(-"-;)ンー

やっぱ無理だ・・・!

DSC05871.jpg

雨雨雨なこの梅雨時にこの青空、、乗るっきゃないΣd(゚∀゚)!!
一旦終ったバイクを早速引っ張り出し、まずはフラフラっと亀岡まで移動です。

DSC05875.jpg
そうそう、、メーターが47000キロ越えましたΣ(・ω・ノ)ノハッ!!

前々回のオイル交換が42000キロだったのは覚えているので
この2ヶ月ちょいで5000km・・・「今年は走る距離減らす(;ノД`)!」って言ってたのはどこへやら・・・。

いやぁ、、ガッツリツーが続いて。。。(ノω-ヾ)

このまま行くと今年は30000km走るのかッ(゚∀゚)!?!?
DSC05874.jpg
はあい、、そんなどうでもいい話は置いといてヽ(*・ω・)ノモドレ!!

5分休憩の後再び出発☆
こんだけちょこちょこ走ってるとさすがのさっちゃんでも迷子にはならなくなりましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
日吉ダム経由で美山を目指していきます。

DSC05878.jpg

まったり派なので全然いいんですが・・・さすがに追い抜くことも出来ず。。。
日吉ダムのところの角?を右折してからしばらーくこんな感じが続きます(・∀・)!!

DSC05881.jpg

・・・ヾ(д`;)ンーンーンー!!(何)

そんなこんなであっとゆ間に美山ふれあい広場まで来ました。
平日だったのですが意外とバイクが止まってておおーバイクおるっ(*´▽`*)

DSC05882.jpg

止まったらほんま暑い・・・(;ノД`)ギャア;
美山ソフトもいいかなって思ったんですが今回はこっち!

青空の下バイクの横で飲む缶コーヒーヽ(*・ω・)ノルーン♪
DSC05888.jpg
ええ感じとゆ(´▽`*)♪

美山ふれあい広場ではkawasaki乗りのお二人と話してました。
DSC05886.jpg
二人にバイバイして迷子防止の為さっちゃんは来た道を戻ります( ̄^ ̄)ゞ

この先ってイマイチ分からないとゆ(;´▽`)タハー;
美山からグルっと上手に?回って帰って来れる道おせーてヾ(;´Д`)ノ←

まま、、一人で美山行く時は乗りたいだけの日なので気持ちよかったら何でもええかΣd(゚∀゚)!!
DSC05894.jpg
1時間くらいで行けるので距離的にも時間的にも好きです♪

知らない道だと合ってるんかな(;゚д゚)?ってすごく不安になってしまうさっちゃんなので
知ってる道だからこそ一人でも楽しかったあ(*´▽`*)って帰って来れた感じですヽ(*・ω・)ノ♪

そんな感じで行きも帰りもALL快走で午後の部の走行距離155.3キロ☆

帰ってきてびっくり、、、
朝洗車して帰ってきたのにΣ(д゚|||ノ)ノガーン!!
DSC05898.jpg

DSC05900.jpg

さっちゃんは雨の翌日の洗車は意味ないことを覚えたΣd(゚∀゚;)!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ぼちぼちまた近畿脱出とかしたいのんだけど、、どっか飛び出そかなΣd(゚∀゚)!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
2ヶ月ちょいで5000キロってすごすぎ~(・_・;)
ガソリン代もバカにならないね^^;;;
CB1300重たいのによく乗り回してなぁ~って尊敬してしまうよ(*^_^*)

ムニムニスッテカーほしぃ~(#^.^#)
2012年07月05日(Thu) 14:24
編集
距離伸びてるねぇ~
でも、かっとびじゃなくて、時間かけて
距離伸ばしてるんだから。。。エンジンも
長持ちしそうだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しっかし、その元気、ちょっと分けてほしいわさ(´・ω・`)ショボーン
<最近、ずっとへばり気味(A´∀`)アセアセ
2012年07月05日(Thu) 23:52
編集
いい。。。その雲の感じがいい。。<挨拶  日曜晴れみたいなんで ぼくも贅沢な儀式をやりに出かけようと思います。ps前のトイレのコメ(無念、、ゴフ(吐血
2012年07月06日(Fri) 22:07
編集
日曜 美山 予定 だったけど 北陸は 雨模様 

2012年07月06日(Fri) 22:45
Re: タイトルなし
編集
> 2ヶ月ちょいで5000キロってすごすぎ~(・_・;)
5月末で3000キロ・・・え!?もうオイル交換なのかっヾ(д`;)!?
ってギョエ;ってなりました^^;

> ガソリン代もバカにならないね^^;;;
最近少し落ち着いてきたので、、、ハイオクじゃなくてよかったでし( ̄^ ̄)ゞ

> CB1300重たいのによく乗り回してなぁ~って尊敬してしまうよ(*^_^*)
まだまだ修行中の身(?)です( ̄^ ̄)ゞ

> ムニムニスッテカーほしぃ~(#^.^#)
見つけたら声かけてみてくださいね(*´▽`*)持ってるカモです☆
2012年07月07日(Sat) 01:36
Re: タイトルなし
編集
> 距離伸びてるねぇ~
もともと23000キロまで来てたんですけど、、
さっちゃんに変わってからますます伸びてます(;´▽`)タハー

> でも、かっとびじゃなくて、時間かけて
> 距離伸ばしてるんだから。。。エンジンも
> 長持ちしそうだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ですです(*´▽`*)ペースは常先頭まかせでし☆
でもなんだか最近漠然と調子悪い気がしてヾ(д`;)

> しっかし、その元気、ちょっと分けてほしいわさ(´・ω・`)ショボーン
> <最近、ずっとへばり気味(A´∀`)アセアセ
分けますヽ(*・ω・)ノ取りに来て下さいよー☆
2012年07月07日(Sat) 01:39
Re: タイトルなし
編集
> いい。。。その雲の感じがいい。。<挨拶
この日は夏か思う空でしたあヽ(*・ω・)ノコンバンチャ

> 日曜晴れみたいなんで ぼくも贅沢な儀式をやりに出かけようと思います。
今週末から何日か天気いいみたいですね☆
贅沢な儀式やっちゃってください(*`・ω・)b

> ps前のトイレのコメ(無念、、ゴフ(吐血
吐血までせんくても・・・Σ(・ω・ノ)ノギョエ
2012年07月07日(Sat) 01:42
Re: タイトルなし
編集
> 日曜 美山 予定 だったけど 北陸は 雨模様 
美山いいですねー☆んん?北陸?の方ですかね(・ω・`*)?
早く梅雨明けてほしいですね☆
2012年07月07日(Sat) 01:43
初めまして
編集
最近バイク買って乗っています(17~18年振り)(^_^;)
免許が中型しかないので
CB400SFREVO買いました(^.^)
大型乗るって尊敬やわぁ
練習して慣れてきたら大型免許に挑戦しょうかなぁ

乗りたくて仕方ない毎日です(^^)v
また来ます(和歌山より)
2012年07月23日(Mon) 01:04
Re: 初めまして
編集
> 最近バイク買って乗っています(17~18年振り)(^_^;)
リターンされたんですね☆
おめでとうございます(*´▽`*)

> 免許が中型しかないので
> CB400SFREVO買いました(^.^)
CBいいですよねヾ(*´∀`)ノ

> 大型乗るって尊敬やわぁ
> 練習して慣れてきたら大型免許に挑戦しょうかなぁ
教習所さえ行けば楽々とれます♪
中型持ってたら安いはずなのでぜひぜひ!

> 乗りたくて仕方ない毎日です(^^)v
> また来ます(和歌山より)
これからの季節は少し暑いですがバイクライフ楽しんでくださいね♪
暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいですヽ(*・ω・)ノ
2012年07月23日(Mon) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【60kmじゃ足らん・・・そーだヽ(*・ω・)ノ美山行こう♪】
まいどありー♪土曜日雨降ってない間に滋賀の実家帰ったのはいいものの、、、日曜日土砂降りで大阪戻って来れなかったyoさっちゃんです(;´▽`)タハーそんなわけで月曜日の午前
2012年07月05日(Thu) 19:44