小さなアホさで笑顔を 突発!出石ツー♪~人のSC54でガッツリクネクネΣ(д゚|||ノ)ノ!?~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 突発!出石ツー♪~人のSC54でガッツリクネクネΣ(д゚|||ノ)ノ!?~TOP【SC40】日帰りツー ≫ 突発!出石ツー♪~人のSC54でガッツリクネクネΣ(д゚|||ノ)ノ!?~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

突発!出石ツー♪~人のSC54でガッツリクネクネΣ(д゚|||ノ)ノ!?~

まいどありー♪
昨日は久々にバスと電車に乗ったyoさっちゃんです。
人人人・・・ほんまどっちも苦手(ノω-ヾ;)ヒー

気合入れて行った甲斐あって・・・楽しかったあヽ(*・ω・)ノルーン♪
写真 12-07-07 17 53 18
2次会あたりで『明日走る?』なんて話していたわけです。
結局『起きてから決めよう』って話になって何にも決まってないまま解散したんです。

目が覚めると時刻は8時半を少し回っていて、寝ぼけながらスマホ見ると何やら通知が…。
『道の駅くりの郷10時集合やで!』

・・・・ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
みんなもっとゆっくり寝てるかと思ってたので寝起き早々プチパニックです。

私マダ布団ニ包マッテルアルヨ (((;゚д゚))ヤバーイ

急いで用意したもののくりの郷までの道が曖昧だったりで40分程遅刻してしまいましたが
みんな置いてけぼりにせんと待っていてくれました(-人-`;)スンマセン;;

今日はみんなのCBの写真撮ったので紹介ヽ(*・ω・)ノルーン♪(クリックで拡大します)
CIMG0112.jpg CIMG0163.jpg CIMG0162.jpg

CIMG0158.jpg CIMG0160.jpg CIMG0157.jpg
初めましてがCB400SB乗りの女性ライダーさわちゃん☆
髭ボルさんはツーでは2回目ですがガッツリ絡んだのは今日が初めて☆
あと仲良しのガッツちゃん・マッチさん・やすたろうさん・アキラさん
・・・とさっちゃん、7台のCBで遊んで行こう思いますヾ(*´∀`)ノ

『出石蕎麦に行こう』って話になっている様で早速出発です。
CIMG0110.jpg
タダ友の輪で繋がろうと思ったのですが朝バタバタしながら
無線のマイクセットからBluetoothのマイクセットに付け替えたもんで
イヤホンの位置が耳とズレててうまく聞き取れず||||_| ̄|○||||ガーン

アキラさんの先導でまずはクネクネっと『道の駅あおがき』まで進んできました。
時刻は12時ジャスト・・・少しウダウダタイムをとります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0113.jpg

やすたろうさんがさわちゃんのCB400SBに乗ってみたり・・・。
いやあ、、やすたろうさんデッカイでしΣ(・ω・ノ)ノ400が小さく見える!!
CIMG0122.jpg
さっちゃん中型は教習所でしか乗ったことなくて
さわちゃんからOK出たので駐車場ぐるーり乗らせてもらいました☆

車体軽くて曲がりやすいし足付きが◎♪

そんな感じであーだーこーだワイワイするわけです。
走って楽しい!止まって楽しい!・・・そんなメンバってイイ(・∀・)!!
CIMG0123.jpg

そんな感じでここでもワイワイやってるんですが
さっちゃん・さわちゃん・ガッツちゃんが何やらゴソゴソ・・・。

さっちゃんのスマホが黒ボルにセットされました。
CIMG0128.jpg
そして足べったり付いてるガッツちゃんが跨ってるのはさわちゃんのCB400SBです。

とゆことで・・・さっちゃんのCBには(・∀・)ニパッ!!

さわちゃんも大型免許持ってるし、、ガッツちゃんのSC54より足つきがいいので・・・
CIMG0129_20120710172956.jpg

そんなわけで3人でバイク入れ替えて出発です。
さわちゃん普通に乗れてる(*・ω・)σ♪
CIMG0130.jpg
ガッツちゃんのSC54乗りやすくってついついアクセル開けてしまいます(ノω-ヾ)♡
ガッツちゃんもさわちゃんのCB400SBでビューンやってはります(*´▽`*)

間もなくしてクネクネ道になりまして・・・
CIMG0131.jpg

何がヤバいって・・・さっちゃんSC54でクネクネは初めてで・・・
むっちゃスーって素直に曲がってくれるヾ(*´∀`)ノ♪

ヒラヒラ曲がれて楽しくって楽しくって*´艸`))

12877158_1699006108_26largeokp.jpg
クネクネ抜けたところで一度みんなが揃うのを待ちます。

その間にガッツちゃんが記念の(?)写真を(*´▽`*)ぬはあ♡
何や黒黒黒ライダーなってたみたいΣ(゚д゚lll)ハッ!!
12877158_1699006022_34laaa.jpg
ここでさわちゃんが自分のバイクに戻って交換しゅうりょ・・・・
ではなく今度はガッツちゃんがさっちゃんのSC40に乗って行くことにヽ(*・ω・)ノ

とゆわけでさっちゃんはガッツちゃんのボル継続です(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0132.jpg
タダ友の輪でみんな繋がってるんですがガッツちゃんが「なんかなんか…」って^^;
さっちゃんが最近よく言ってる「走るねんけどなんかなんか調子悪い」を感じ取ってくれてます;

パワーがない?アクセル開けた時一瞬もたつく?

その他諸々、、さっちゃんが『なんかなんか』しか言えないところを
言葉にしてくれてたんですがもう忘れてもた・・・(ノ_-;)あちゃぁ。。。

どうにかしたいけどどうにかする余裕もなく・・・トホホ(。-ω-)

あ・・・はい、、では話戻しましてワーワーやってる内に出石までやってきました(*´▽`*)
道の駅あおがきから40キロ程、ガッツちゃんのCB乗らせてもらってありがとうですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

最初予定していたお店ではなかったんですがバイク全部止めれるらしいのでココに決定!
出石皿そば山下さんです。
CIMG0135.jpg

とりあえずみんな5皿づつ注文して今日の昼食は出石蕎麦です☆
CIMG0137.jpg
20皿食べてくれるメンバさんいるのか密かに期待してたのですがみんな5皿で終了Σ(・ω・ノ)ノあ…あれ?
2度目なので知ってたんですが、、出石蕎麦でお腹いっぱいにしよう思うと・・・ウンウン(;´▽`)タハー←

美味しいんだけどねヽ(*・ω・)ノ

さてではそろそろ再出発・・・R9で降りていく感じになりました。
駐車場で今度はやすたろうさんが『乗ってみる?』

ええのんかあ((((*ノ・ω・)ノ!?!?♡

さわちゃんのCB400SB・ガッツちゃんの11年のSBに続き
今度は03年のSFに乗らせてもらえることになりました(*´▽`*)ぬはあ♡
後ろあがってて片足ツンツンしか届かんΣd(゚∀゚;)!!
CIMG0157.jpg
『ハイスロ入ってるから気をつけやあ』
・・・ハイスロとゆもの自体初めてだったんですが
おおー(´▽`*)マフラーいい音するしで加速するとき楽しい♪

でもコーナーはなんかちょっと怖かったでしΣ(・ω・;ノ)ノ
『リアサス固いやろ?』が理由なのか?んー・・・そこまで分かるさっちゃんでは・・・( ̄^ ̄;)ゞ汗

やすたろうさんのバイクにもR9のガソスタまで乗らせてもらってありがとうでしたヾ(*´∀`)ノ
給油後久しぶりに(?)自分のバイクに戻り、ひたすら南下して行きます。
CIMG0141.jpg

福知山ICを少し?しばらく?過ぎたあたり・・・とあるところに寄ることになりました(*´▽`*)
キレイにバイク並べて到着です。
CIMG0144.jpg

ここはどこかとゆと・・・
ポテチにパンにアメリカンドッグにから揚げくん!

ちなみにさっちゃんはエナジードリンクヾ(*´∀`)ノ
CIMG0148.jpg

出石蕎麦5皿はさすがにソッコーでお腹減ったので
コンビニでもっかいごはんとゆ結末に(*´▽`*)笑
CIMG0155.jpg

そんなわけでしばらーーーくコンビニで休憩させてもらうことに。
こんなツーも好きですΣd(゚∀゚)お財布に優しい!!←

そんな間グルグル回りで写真も撮ってみました☆
CIMG0147.jpg

CIMG0166.jpg

そんなこんなでワイワイやってると今日は奥さんとデートで
ラブラブですやん(´▽`*)ぬはあ♡
不参加だったこぶぴぃさんが『もうすぐ福知山IC降りる!』って連絡が・・・。
CIMG0169.jpg
ウダウダタイム継続ヽ(*・ω・)ノルーン♪

アキラさんが『あと5分したら出発しよか』を何度も
言ってくれてたんですがそれからがなかなか・・・(ノω-ヾ)爆

曇り空だったはずなのにいつの間にか青空Σ(・ω・ノ)ノオー
CIMG0172.jpg

多分最初の写真が16時くらいで・・・・18時を回ったところでやっと出発になりました(;´▽`)

写真 12-07-10 0 27 29
最後はこのままR9で帰る組とR173に曲がる組に分かれて
ガッツちゃん・アキラさん・さわちゃんと泣き別れになりました。

丹波から京都縦貫道でワープ・・・やすたろうさん・マッチさんと亀岡ICでお別れに。

いつも亀岡から家方面に抜ける道が通行止めなんですが
意地でも車多いとこ走るのがイヤだったようで、、ヾ(д`;)

CIMG0177.jpg
写真よかもっと細くなって行くんです(´-_-`)

無理やり通行止めの向こう側に出る感じ徐行しながら(ほんとに細くて見通し悪い)
ウネウネした道通って最後の最後もうちょいクネクネ山降りて無事帰宅です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

CIMG0181.jpg
本日の走行290キロ・・・くらいとゆ(´▽`*)笑

飲み会の翌日にも関わらずガッツリ遊んでくれた
みんなありがとうでしたあヽ(*・ω・)ノルーン♪


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

常時つま先立ちやからココが割れてくる(。-ω-)
CIMG0154_20120710203308.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さすがに、CBばっかり集まったら。。。
ごっついなぁ(A´∀`)アセアセ
一緒に走ってみたいけど。。。
めっちゃうきそうや。。。
おれ、カワサキやし(A´∀`)アセアセ


そばだったら、10皿は行けそうだけど。。。
結構多い?
あ、肉喰ってからか(A´∀`)アセアセ
2012年07月10日(Tue) 23:30
編集
バイク詳しくないからの~
もたつくのは、キャブ 排気系 ポイントも
バイクやさんで、調整して貰おう
後 40より54の方が 曲がり易い らしい(笑)
2012年07月10日(Tue) 23:58
出石そばは
編集
確かに高くつきますよね。

しかし!お得に出石蕎麦食べる方法ありますよ~

出石のおいしい有名店に「近又」って店があります。

男性50皿、女性40皿を1時間以内で1年間無料に、10分以内だとなんと永久無料なります(☆。☆)
クリアした人、多数いますよ。

ちなみに私は別の店で30皿くらい食べたことがありますが、私には50皿は無理そうです(^-^;)
ツユに卵や山芋入れなければもうちょっと頑張れるかもしれませんが。

相変わらずの楽しそうなツーリングでしたね(*^_^*)おつかれさまでした!
2012年07月11日(Wed) 06:59
編集
まいど〜!

「一人もっさい」ってあったけど、
もっさいか〜?
さっちゃんのCB、ケッコー好きやけどな...。

CBちゃんが泣いてんぞ〜!
2012年07月11日(Wed) 13:12
編集
もっさくないで、おっちゃんは応援してるで!<挨拶   出石いいですよね、、自宅警備員は出石いこか?って言ったらたぶん文楽になります。。いいですよね行動力があるって。
2012年07月11日(Wed) 19:30
Re: タイトルなし
編集
> さすがに、CBばっかり集まったら。。。
> ごっついなぁ(A´∀`)アセアセ
30台以上CBばっかりであつまったことも。。。
この台数でも結構目立ちます(?)

> 一緒に走ってみたいけど。。。
> めっちゃうきそうや。。。
> おれ、カワサキやし(A´∀`)アセアセ
時々Z1000の方が来る時あるので大丈夫ですよヾ(*´∀`)ノ笑

> そばだったら、10皿は行けそうだけど。。。
> 結構多い?
20皿食べると「そば通の証」とゆものがもらえたりで、、
前回行ったときはさっちゃんで9皿だったのでくまくまさんならもう少しは、、?

> あ、肉喰ってからか(A´∀`)アセアセ
ちゃんと晩の間に消化してます(*´▽`*)笑
2012年07月13日(Fri) 02:26
Re: タイトルなし
編集
> バイク詳しくないからの~
> もたつくのは、キャブ 排気系 ポイントも
キャブ・・・排気系・・・うーん全然分からぬ(ノω-ヾ)爆

> バイクやさんで、調整して貰おう
一度持って行った方がいいんでしょうね^^;

> 後 40より54の方が 曲がり易い らしい(笑)
ほんまそれです!
SC54のスーって曲がってくれるのは感動でした(*´▽`*)
2012年07月13日(Fri) 02:31
Re: 出石そばは
編集
> 確かに高くつきますよね。
ですね^^;貧乏ライダーの昼食には少し厳しいものが。。。

> しかし!お得に出石蕎麦食べる方法ありますよ~
> 出石のおいしい有名店に「近又」って店があります。
聞いたことありますΣ(・ω・ノ)ノ!!
・・・って1回目の出石そばは近又さんでした☆

> 男性50皿、女性40皿を1時間以内で1年間無料に、10分以内だとなんと永久無料なります(☆。☆)
> クリアした人、多数いますよ。
10分・・・わんこ蕎麦感覚で食べろってことですね (((;゚д゚))
1度目お腹いっぱい食べて9皿だったので、、ムリそうな;;;

> ちなみに私は別の店で30皿くらい食べたことがありますが、私には50皿は無理そうです(^-^;)
> ツユに卵や山芋入れなければもうちょっと頑張れるかもしれませんが。
30皿Σ(゚д゚lll)スゴー!!
前の日からごはん抜いたらなんとか。。。って50皿は厳しそうな、、。

> 相変わらずの楽しそうなツーリングでしたね(*^_^*)おつかれさまでした!
おつありです(*´▽`*)楽しかったです♪
2012年07月13日(Fri) 02:35
Re: タイトルなし
編集
> まいど〜!
まいどー♪

> 「一人もっさい」ってあったけど、
> もっさいか〜?
> さっちゃんのCB、ケッコー好きやけどな...。
ありがとうですでも他のバイク全部54ですもんヾ(д`;)
リアの形は54と40じゃ全然…^^;

> CBちゃんが泣いてんぞ〜!
「ちゃん」じゃなくて「君」なのです(*´▽`*)笑
2012年07月13日(Fri) 02:38
Re: タイトルなし
編集
> もっさくないで、おっちゃんは応援してるで!<挨拶
そゆってくれてありがとうございます(*・ω・)

> 出石いいですよね、、自宅警備員は出石いこか?って言ったらたぶん文楽になります。。
「文楽」・・・?

> いいですよね行動力があるって。
遊びに対しての行動力は人一倍あるつもりです(゚∀゚)!!笑
2012年07月13日(Fri) 02:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

