小さなアホさで笑顔を あ…そいえば寝てないΣ(・ω・ノ)ノハッ!!!まさかの早朝六甲山へ☆

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ あ…そいえば寝てないΣ(・ω・ノ)ノハッ!!!まさかの早朝六甲山へ☆

あ…そいえば寝てないΣ(・ω・ノ)ノハッ!!!まさかの早朝六甲山へ☆

まいどありーヽ(*・ω・)ノ♪
暇になるとTwitterでブツブツ書き出すyoもうすぐ7000ツイートさっちゃんです。

絡んでくれる方ありがとうです(ノω-ヾ)♪

前記事のツーから帰宅後のおはなしになります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
お風呂入りーの…写真を整理しーの…テレビたまに見ーの…Twitterでブツブツ…
そんなことしてると時間なんてあっという間に、、。

うわ・・・また2時とかやでなΣ(д゚|||ノ)ノシマッタ!!

そこから話が進んで1時間くらい後、、、なんだかさっちゃん活動開始の様です。
CIMG0184.jpg
最初はバイクセブンに何人かでいるとのことでそっちに行くつもりだったんですが
解散してしまったらしいので近くのコンビニで合流してみました。

近所さんみたいでTwitterで前々から絡んでもらってたRSV1000R Factory乗り紅さん(´▽`*)

アプリリアやって・・・Σ(・ω・ノ)ノ外車!!

時間も時間だしコンビニで少しウダウダする程度かなっと思って
メッシュジャケットにジーンズでちゃちゃっと出てきました。

お喋りの結果・・・これはさっちゃん予想外で…Σ(・ω・ノ)ノ♪
時刻は朝5時を少し回ったくらい、、、鉢巻山トンネル手前なう!
CIMG0189.jpg

結構寒いとゆ(((;゚д゚))ガクガク←メッシュジャケットの中Tシャツ。。。

お話してる内に六甲山連れてってもらえることになってクネクネと♪
まず最初に止まったのがココ!(六甲山天覧台?)
CIMG0190.jpg
合流した時は真っ暗だったのにあっとゆ間に朝ですヽ(*・ω・)ノ
まさかまさか、、この時間に六甲にいるなんて思ってもいませんでした。

イノシシもお出迎えに(´▽`*)?
いやあ、、突進してくるんじゃないかビクビクでしヾ(д`;)
CIMG0197.jpg
次は六甲の西側(?)をクネクネ☆
さっちゃんでも付いていけるペースで先導してくれる優しい紅さんです。

んで終わったところ?で戻ってきてお店で休憩☆
歳が近いバイク乗りさんと走ることってあまりなかったよーな・・・Σ(・ω・ノ)ノ
CIMG0200.jpg

CIMG0202.jpg
それから六甲の西側?をもう1往復しました。
基本ツーリングばっかりなので同じ道を往復するって初めて(*´▽`*)

こゆのんも楽しいんだなあヽ(*・ω・)ノルーン♪

前は明石焼きの帰りだったので車もたくさんでしたが早朝なだけあって車が殆どいなくって快走です☆
クルっと戻ってきて今度は記念碑前で休憩(´▽`*)
CIMG0204.jpg

缶コーヒー飲んでまた移動して、、、
あ・・ここ知ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!!

ほぼ貸切でしヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪
CIMG0215.jpg

あ、、「どっかなう!」って。。コレのことだったりしますヾ(д`;)
DSC05864.jpg
前回は走った道が全然分からなくてこれがどこなのか分からなかったのです。。。
『どっか』は六甲ガーデンテラスって言うとこだったのんだ(*・ω・)!!

さっちゃんも紅さんも昨日から寝てないのでそろそろへばって来ました。
二人してテラスんとこでグチャってなります。

⊂⌒っ-д-)っ(ノω-ヾ)ネムネム

山下りて帰りも紅さんの先導でテコテコ帰路へと。
って山降りた頃には9時だ10時だで、暑いし車多いし眠いし、、、。

ピントも向こうに合ってるとゆヾ(д`;)もっと手前てば。。
CIMG0217.jpg

昼頃やっとこさ帰宅して本日の走行144.5キロとなりました。
まさかまさかの早朝の六甲楽しかったです(・ω・)♪

帰宅後Googleマップとしばらく格闘して久々に走った道線引けたー!
ブログ用に…ってこれ作って初めて走った道が分かるとゆ(;´▽`)タハー
capture-20120712-001516.png

涼しい時間にクネクネたくさん走れて楽しかったあヽ(*・ω・)ノ
紅さん家の手前まで戻って来たのにまた六甲までありがとうでした☆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
この時間帯は 独身の特権やね

出にくい時刻です

六甲山ホテルは2度行きましたが

今度はバイクで出かけねば!
2012年07月13日(Fri) 17:01
編集
六甲山て バイク OK  何ですか 

行って見たい 夜景 に 
2012年07月13日(Fri) 22:15
編集
若いなぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
オサーンのくまには、無理ですわ(A´∀`)アセアセ
でも、若い頃は同じ事やってた気がする。。。
夜に、無性に走りたくなって、無意味に走ったとかね(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012年07月14日(Sat) 01:00
編集
さっちゃん元気ッ子全開やな!
おっちゃんはついていけないけどまた遊んでや~
(^o^)丿
2012年07月14日(Sat) 23:34
Re: タイトルなし
編集
> この時間帯は 独身の特権やね
> 出にくい時刻です
masamituさんこんにちわあ☆
ですね!家庭があるとこんな時間にはなかなか脱出しにくいですよね;

> 六甲山ホテルは2度行きましたが
> 今度はバイクで出かけねば!
クネクネ楽しかったのでバイクでもぜひ☆
さっちゃんは逆にバイク以外で行く日はくるのか・・・っと(笑)
2012年07月16日(Mon) 11:13
Re: タイトルなし
編集
> 六甲山て バイク OK  何ですか 
こんにちわ☆
今回走った道はバイク大丈夫みたいです。
でもツーマップ見てる『休日2輪通行止め』はまわりの道に結構書いてありました;

> 行って見たい 夜景 に 
夜景キレイだと思います☆
夜道は気をつけてくださいねー☆
2012年07月16日(Mon) 11:15
Re: タイトルなし
編集
> 若いなぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
21ですもん(ノ´∀`*)アヘアヘ
ぎゃっ、、もう21。。。;;;

> オサーンのくまには、無理ですわ(A´∀`)アセアセ
> でも、若い頃は同じ事やってた気がする。。。
若いころを思い出して、、早朝ツーどうでしょう?♪
たまにはアリですよー(∀`*)

> 夜に、無性に走りたくなって、無意味に走ったとかね(ノ´∀`*)アヘアヘ
あ・・夜無性に乗りたくなるときたまにあります♪
たまのナイトツーはアリです♪
2012年07月16日(Mon) 11:22
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん元気ッ子全開やな!
こぶPさんコメありがとうでし♪
バイクしか楽しみなくって(ノω-ヾ)♪

> おっちゃんはついていけないけどまた遊んでや~
> (^o^)丿
休みのときはまた遊んでくださいね♪
2012年07月16日(Mon) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL