小さなアホさで笑顔を 乗りたい症候群・・・でCB出動Σd(゚∀゚)帰ろう!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 乗りたい症候群・・・でCB出動Σd(゚∀゚)帰ろう!!TOP【SC40】日記 ≫ 乗りたい症候群・・・でCB出動Σd(゚∀゚)帰ろう!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

乗りたい症候群・・・でCB出動Σd(゚∀゚)帰ろう!!

まいどありー♪
前回の記事に大人しくしとくって書いたから前の週末はツーリングに
行かなかったyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とはいえ・・・(*´▽`*)やっぱりバイク三昧♪
写真 12-07-22 0 41 13
バイクが集まるらしい神戸のMK?・・・なるところに連れてってもらって
珍しく同世代のバイク乗りさんと日が昇るまでお話しまくってみたり。。。

この日は大阪⇔神戸往復しただけとゆヾ(*´∀`)ノ

そして昼過ぎまで寝て、、夜一緒に喋ってくれたクローネさんの後ろに乗せてもらって
ちょいちょいとバイク用品店巡りを手伝ってもらったりヽ(*・ω・)ノ

合流した途端夕立くらうとかあ・・・Σ(д゚|||ノ)ノギャッ!!
写真 12-07-22 16 35 39
SSの後ろに乗るなんて初体験(*´▽`*)R6☆
さっちゃん自分が今乗ってるSC40の後ろにしか乗ったことないので新鮮でした♪
たまには後ろ乗ってのツーも楽しそうなんて(*´▽`*)笑

とゆわけで前の週は大人しく(?)してたのですが今週末・・・。

あれ・・・書いてて何か変Σ(д゚|||ノ)ノ!?
前の週ってよく考えると前の前の週で、、今週末って今週末はまだ来てなくって、、、
え・・・でも記事の更新日は30日にしてて、、??ん(´・ω・`)ん??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないけどヾ(д`;)ンーここまでが21日22日の話で…その次の日曜日の29日!!
さっちゃんもツーリング行きたいなあ(;ω;`)って思いながらも我慢我慢って起きたのが朝10時。
カーテンの隙間から外を見る…雨降ってない。。。(p_q`)。

の、、乗りたい…(;゚д゚){我慢出来ん。。。

今週も大人しくするつもりだったのですが結局R422からR307・・・
こんな時はやっぱりの…信楽へとヾ(*´∀`)ノ
CIMG0481.jpg
梅雨も明けていよいよ夏ですね♪

実家でただいまー!言うたのちママんを捕獲・・・
さ{おかんオムライス食べに行こやー!
マ{はあ(´-_-`)?
さ{後ろ乗せてってあげるやん♪
マ{怖いしイヤ!

・・・そんなワケでもう少しバイクに乗りたかったさっちゃんママんと山のたまごへ行くことにしました。
とはいえ、、ママんにはバイクの後ろなんて怖くてよう乗らん言われてしまいーの・・・(´-_-`)
出発間際タイミング良く?悪く?パパんと弟君が帰ってきて家族全員で行く感じになりました。

じゃっ!山のたまごでまた会おう(*´▽`*)!!・・・の予定だったのですが(;´▽`)タハー

休みってかあ・・・||||_| ̄|○||||があん

山の中だったらちょっとは涼しいかなっと山のたまごって言ってたのに
結局上野まで抜けることに成りました。
CIMG0485.jpg
山のたまごから何処行くか決まらなかったのでママんの車の後ろをトコトコ。。

頭の中はすっかりオムライスになってたのですがガッツリ和食になりました。
CIMG0481aaa.jpg

オムライスではなくなってしまいましたが天丼と冷やしうどんをガッツリいただきます☆

CIMG0486.jpg
8年?9年?振りくらいにに家族4人揃って外でごはんになりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

わいわいごはん後はまったりとまた実家へ向かいます。
昨日まで結構グダグダした感じがすごかったんですがバイク乗れてスッキリ☆
やっぱバイクってイイ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0489.jpg
そういえば前回の福島ツーで虫まみれになったあと
雑巾で拭いて大雑把に虫を取っただけだったのできっちり洗車することにしました。
我が家は地面が砂(?)なので洗車して水を使うと自分の足もバイクの下らへんも
水が地面に落ちて跳ね返ってドロドロになるんです(つз・、)゚

(-"-;)んーんーんー・・

…コレだ(・∀・)ニパッ!!


ズルズルズル…バタンっ!!!
CIMG0496.jpg
ベニヤ板ーヽ(*・ω・)ノルーン♪

せかせかゴシゴシしてるとポツポツと来まして・・・あっとゆ間にザー!!!
せめて全部洗い終わってからにしてほしいとゆ…(。-ω-)グスン

完全に洗い終わってない上に泡まみれのCBを車庫に入れるわけにも行かず
残ってるところをダッシュで洗って洗剤流すところまで完了してピットイン。
CIMG0499.jpg
水気拭き取って、バリアースコートなかったので別のワックスかけて本日の作業終了っΣ(・ω・ノ)ノ♡

…と思わせて(*´▽`*)まだやるー♪

もし壊してしまったときは助けてくれる(…と思う)弟君がいるので怖いもんなしですΣd(゚∀゚)イヒ!!
CIMG0501.jpg
とゆことで次回は『さっちゃん一人で頑張るΣd(゚∀゚)!!』編に成りますヽ(*・ω・)ノ

無事成功!?なのか・・・Σ(・ω・ノ)ノギクッ!?

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとありがとう♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
あれ!?

さっちゃん、テールランプ変えたの?

54のテール???

違和感無く決まってますね~(^^v

オムライスは残念だったけど次回の楽しみだね(笑)
2012年08月02日(Thu) 10:27
編集
あっ、僕のタントだぁーっ!!!
って色が違った・・・僕のはパールホワイトだった(・_・;)


そういえば
僕のバイク・・・。
買ってすぐのPCX125、全く乗らなくなってバッテリー上がりで鉄の塊となってガレージの隅でホコリかぶってます。


もっと涼しくなったら乗ると思うけど。
って言ってて
結局、寒くなりすぎて乗らないまま月日が過ぎるかも。

スズキアドレス125と同じ、この悪循環・・・。


車がメインになってて、バイクはオブジェ。
2012年08月02日(Thu) 20:56
Re: タイトルなし
編集
> あれ!?
> さっちゃん、テールランプ変えたの?
みのさんこんばんわあー☆
さり気なく何ヶ月か前から変わってます♪

> 54のテール???
> 違和感無く決まってますね~(^^v
はい☆54のテール付けれる仕様のフェンダーレスキット(?)を手に入れてしまって
まさかの54テールに変更…とゆことになりました^^;

> オムライスは残念だったけど次回の楽しみだね(笑)
今回行きたかったオムライス結構こちらでは行ってる方多いんですが。。
なんせ近すぎて逆になかなか行けないとゆヾ(д`;)
2012年08月04日(Sat) 23:06
Re: タイトルなし
編集
> あっ、僕のタントだぁーっ!!!
> って色が違った・・・僕のはパールホワイトだった(・_・;)
あはは(*´▽`*)しんちゃんさんこんばんわです。

> そういえば
> 僕のバイク・・・。
> 買ってすぐのPCX125、全く乗らなくなってバッテリー上がりで鉄の塊となってガレージの隅でホコリかぶってます。
あらもったいない・・・です(´・ω・`)チョボン。

> もっと涼しくなったら乗ると思うけど。
> って言ってて
> 結局、寒くなりすぎて乗らないまま月日が過ぎるかも。
> スズキアドレス125と同じ、この悪循環・・・。
> 車がメインになってて、バイクはオブジェ。
確かに夏は暑いですもんね。。
んー・・でもバイクが少し可哀想でしヾ(・ω・`*)
2012年08月04日(Sat) 23:10
編集
こんばんわ(^^)/

ナンバープレートええ感じの角度やなぁ(^^)
デイトナのフェンダーレスキット付けているけど、もう少し角度が欲しい感じ(^^ゞ
2012年08月05日(Sun) 00:01
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ(^^)/
toyさんこんばんわ☆

> ナンバープレートええ感じの角度やなぁ(^^)
> デイトナのフェンダーレスキット付けているけど、もう少し角度が欲しい感じ(^^ゞ
あはは・・・角度付ける加工されますか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?
2012年08月06日(Mon) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

