小さなアホさで笑顔を 本気のシグナスツーリング(*´▽`*)吉野のラーメン♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPシグナスでツーリング ≫ 本気のシグナスツーリング(*´▽`*)吉野のラーメン♪

本気のシグナスツーリング(*´▽`*)吉野のラーメン♪

まいどありー♪
8月の日曜日全部出勤が確定してるyoさっちゃんです。

(;ω;`)わぁぁぁああぁぁぁん!!!

とゆわけで水曜日…平日ですが何台かでツーリングに行ってきました♪
平日に遊んでくれる人が結構いる幸せ♪( ´▽`)

そんなワケで地元のコンビニでsonちゃんと黒ちゃんと合流♪
二人ともサーキットとか走っていたらしいんですが出会った頃にはすっかり
TCB飲み会メンバ化していたので一緒にツーリングに行くのは初めてです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

写真の通り今回は通勤に使ってるシグナスを引っ張り出して来ました。
CIMG0550.jpg
と言うのも今回黒ちゃんがシグナスで参加する(前は10Rだったらしい♪)と聞いたので
じゃあさっちゃんもシグナスで行くーヽ(*・ω・)ノっと成りました(´▽`*)♪笑

暑いからとか、、タイヤ減るのイヤだとか、、そんなんじゃないもん!←

時刻は7時過ぎ、まずはホントの集合場所RSタイチ本店を目指します。
R170をひたすらスリスリ。・゜・(ノД`)・゜・。

シグナスで来て正解だったかも…なんて思ってる間に集合場所のタイチ本店の向かいに到着です。
CIMG0553.jpg

ここでポロポロたんの他にリョーさんとも合流するはずだったんですが寝坊とのことで
次の休憩ポイント針TRSへ向けて出発です。

写真 12-08-08 8 18 59
阪奈道路から奈良公園で鹿ー♡っと前も通ったクネクネ道へ☆
上り登らーん(;ノД`)ってなったり車微妙に抜けやーんヾ(д`;)ってなりながらも
途中黒ちゃんの先導でシグナスなりに攻めちっく(?)に走ってみます。

Σd(゚∀゚)THE ビィィ--ン!!!!

あっとゆ間に針テラス着と成りました♪
CIMG0564.jpg
さっちゃんシグナスと黒ちゃんシグナスでパワーの差が、、すっごくイィィーーってなります(ノ_・。)

少し喋ったところでこの時間・・・リョーさんはまだでしょうか?
とゆかオープン11時半なのに9時に針TRSは早いんじゃ…ヾ(д`;)オーイ
CIMG0560.jpg
その間にまた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーを追加してみましたヽ(*・ω・)ノ♪

…で!!撮ったはずの写真がないのん(´・ω・`)キョトン。。
・・・・写真が勝手に消えてしまったんですが(←ソレハナイ)ポロポロたんのCBのタンクに
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカー追加です(*´▽`*)ぬはあ♡

そうこうしているうちにリョーさんも到着☆
CIMG0566.jpg
みんなにソフトクリームをご馳走してくれることに…♪

さっちゃんはかき氷買ってもろたねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0571.jpg
ちょっと多いでな、、Σ(д゚|||ノ)ノゲゲッ!!

しばらくお喋りして時間調整して出発するわけなんですが何やらリョーさん
バイク専用のええナビを購入したらしく自ら先導するって言ってくれてはりますΣd(゚∀゚)!!
CIMG0572.jpg
仲間内では方向音痴説が浮上しているリョーさんなのですが、、、。
ナビ装備のリョーさんの先導で出発ですヽ(*・ω・)ノ

方向音痴は人のこと言えないyoさっちゃんもヽ(*・ω・)ノ!←

針TRSを出発してあれ?たてやんココ曲がってたよーな…。って思いながらも
まま、、ナビ見て走ってくれているので大丈夫だろうと付いて行くんですが、、、、
CIMG0573.jpg
リョーさんやってくれましたΣd(゚∀゚)期待を裏切らない男!!←

…冗談はさておきめっちゃリルートするらしいです(;ノД`)

一度行ったことのあるさっちゃんがちゃんと道覚えてれば済んだ話だったりするんですが(;´▽`)タハー
ポロポロたんがスマホ見ながら走れる仕様なのでさっそく先導交代と成りました。
CIMG0574.jpg
今回はシグナスなのでUターンも迷子もスリスリも何でも来いです(*`・ω・)b

しっかし大体は通勤で往復3キロしか乗らず、、。
乗ってもバイク用品店までの20キロしか乗ったことのないシグナスで
まさかの奈良の山の中走るなんて驚きです(*ノ∀`)ペシッ♪
写真 12-08-08 12 25 49
まだもう一度行き過ぎただ何だやりましたがなんとか看板発見することが出来ました☆

あと少し…矢印の方向に300メートルでし*´艸`))
CIMG0575.jpg
またまた来ました☆ラーメン河さんです(゚∀゚)!!

あ・・前回たてやんと行った記事の方には場所や店内も載せてたはずなので良ければこちらも♪
⇒⇒【SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪
CIMG0577.jpg

結構ウロウロなってたんですがまだ開店まで少し時間があります。
平日だって言うのにすでにお客さんがチラホラ、、さすが人気なお店です☆

CIMG0584.jpg
しばらく待ったところで店内へ。
「みなさんラーメンでいいですか?」とラーメン5つと各自とり丼とマグロ丼も♪
さっちゃんは今回はラーメンだけにしましたq‥)

んまそうだて(*´∇`)ノ
CIMG0586.jpg
みんなでラーメン食べた後は15時には帰宅しなきゃいけないメンバさんがいるので帰路へと。
同じ道を帰るのは面白くないし・・・って行きとは別の道で帰ることになりました。

川・・・降りないのんだ(´・ω・`)ショボン。。

ポロポロたんとsonちゃんがバイク交換するみたいです☆
ポロポロたんキックでエンジンかけるのに一苦労でし(*・ω・)
CIMG0592.jpg
エンジンもかかって出発・・・って逆方向に進んでまたUターン(;゚д゚)オーイ!!

川沿いをまったり走って行きます。
エンジンからの熱気はないので幾分かは涼しいはずなんですが、、
お日さんギラギラでやっぱり涼しい・・・とはなりませんでした(;´∇`)タハー
写真 12-08-08 12 49 10
でもたまにはシグナスでもええかな(・ω・`*)?

でも上り坂がしんどいとゆ(;ノД`){せめて平坦がええ。。。

CBだと何にも思わない登り坂もコイツだと呪文のようにブツブツと・・・(つз・、)゚
写真 12-08-08 13 09 35
同じ様に青信号から発進してもこれくらい差が(;・∀・)アハハ…

途中からあ・・ここ知ってる気がする(`・ω・´)♪っと
見覚えのある道になって到着したのは道の駅ふたかみパーク當麻でした☆
CIMG0594.jpg
ここでもう少し休憩を取ったあと流れ解散と成り、リョーさん・ポロポロたんとは八尾でお別れして
そのあとひたすらR170をスリスリしてsonちゃんと黒ちゃんと地元まで帰ってバイバイになりました。

ライジャケ持ってったけど結局よう着ませんでした…(ノ_-;)あちゃぁ。。

そんなわけで本日の走行184キロ(多分?)。
CBでは物足りないって感じる距離ですがシグナスではガッツリ走った感満点でした(*・ω・)σ
遊んでくれたsonちゃん・黒ちゃん・ポロポロたん・リョーさんありがとうございました♪

シグナスでツーってカテゴリを新しく作ったので
もしかするとまたシグナスで原二ツーもあるかもです(*´∇`)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ツイッターから来ました!
いきなりすいません。

ツーリング気持ちよさそうですね~( ● ´ ー ` ● )

Uターン・・・。自分も方向音痴なので気持ちがわかります(笑)
そういうのもツーリングの醍醐味ですね^^
2012年08月13日(Mon) 20:09
編集
原二ツーも良いですね。

昔から知ってるバイク屋さんが原二(特にシグナス)に
ゾッコンで、よく原二ツーやってますよw

自分も欲しいんですが、中々手が出せなくて…(汗)
2012年08月13日(Mon) 22:27
Re: タイトルなし
編集
> ツイッターから来ました!
> いきなりすいません。
しょーたさんこんにちわ☆
ブログ覗いてくれてありがとうございます♪

> ツーリング気持ちよさそうですね~( ● ´ ー ` ● )
今回はシグナスでしたがこれはこれで楽しかったです(*ノ∀`)

> Uターン・・・。自分も方向音痴なので気持ちがわかります(笑)
> そういうのもツーリングの醍醐味ですね^^
道広いところでのuターンはいいんですが(;´▽`)アセアセ
2012年08月15日(Wed) 22:12
Re: タイトルなし
編集
> 原二ツーも良いですね。
CBと違ってエンジンの熱がないのがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

> 昔から知ってるバイク屋さんが原二(特にシグナス)に
> ゾッコンで、よく原二ツーやってますよw
原二ツーやってるバイク屋さんとかあるんですねー☆
基本シグナスは通勤専用なので(*´▽`*)

> 自分も欲しいんですが、中々手が出せなくて…(汗)
あると便利ではありますね♪
2012年08月15日(Wed) 22:16
編集
塩ラーメンうまそうやし、原二ツーおもしろそうやな。

こぶやんも何か原二、買おうかしらって感G!!

あーバイク最近乗ってないや・・・

2012年08月17日(Fri) 01:40
Re: タイトルなし
編集
> 塩ラーメンうまそうやし、原二ツーおもしろそうやな。
塩ラーメンも美味しいねんけどマグロ丼も美味しくてオススメ☆

> こぶやんも何か原二、買おうかしらって感G!!
スクータあったら便利やけど、、こぶぴさんち乗り物だらけなるでなΣ(゚д゚lll)

> あーバイク最近乗ってないや・・・
ほんまそれ(´・ω・`)土曜日乗ろうと企み中やでな。。
2012年08月17日(Fri) 08:03
編集
Uターンの写真よく撮れましたね。デジカメ首から下げて、グローブしたままシャッターきったのですか。
2012年09月03日(Mon) 19:50
Re: タイトルなし
編集
こんにちわ、コメありがとうございます☆

> Uターンの写真よく撮れましたね。デジカメ首から下げて、グローブしたままシャッターきったのですか。
さっちゃんは普通に止まってて前でUターンしてるみんなを撮っただけですヽ(*・ω・)ノ
2012年09月06日(Thu) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL