小さなアホさで笑顔を CBでつり橋を…さっちゃんソロで行く450キロの旅(´▽`*)今回もやらかしとります!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ CBでつり橋を…さっちゃんソロで行く450キロの旅(´▽`*)今回もやらかしとります!TOP【SC40】日帰りツー ≫ CBでつり橋を…さっちゃんソロで行く450キロの旅(´▽`*)今回もやらかしとります!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

CBでつり橋を…さっちゃんソロで行く450キロの旅(´▽`*)今回もやらかしとります!

まいどありー♪
土曜日もCB出したんだけど体調悪くなって日吉ダムで引き返してきたyoさっちゃんです。
枚亀線が通れる様になってました(ノω-ヾ)♡
CIMG6752.jpg
そして日曜日は仕事に行きーの、、月曜日がお休みでした…(・ω・`)ちょぼん。
そんな日は決まって美山だったんですが…この月曜日(・∀・)ニパッ!!

『ETCカードが挿入されました。』(言わないけど、、。)
CIMG6761.jpg
ソロツーなのにETCカード使うなんて福岡~角島と秋吉台寄って帰って来た時(去年の11月)以来です。

そんなわけで7時にΣ(・ω・ノ)ノハッ!っと目が覚め(寝過ごしたー!)
ちゃちゃっと用意して初☆ガッツリソロツーに出発です(*・ω・)σ

まずは走り慣れた高速でビューンっと針テラスまでワープしました。
さすがお盆明けの月曜日なだけあってバイクも数える程しか…ガラガラだから一人でも怖くないΣd(゚∀゚)!!

とりあえず贅沢なひとときを過ごします(・ω・`*)ドギマギ…。
『ソロツー』ってことで不安の中にワクワクが入ってる感じで何とも微妙な、、、。
CIMG6763.jpg
昨日の晩滋賀県の方へ行くか福井県の方行くか考えに考えて…
まず大台ケ原に登ってみることにしました(*´▽`*)!(全然違っ・・・。)

今回は心強い見方が・・・しっかりしたナビアプリを入れさせてもらってます(*ノ∀`)
CIMG6768.jpg
ではでは出発しようと思います☆

R370からR169に行くんやな・・・よっしゃあヽ(*・ω・)ノ♪

あ・・山入る前にガソリンも入れといてヾ(д`;)
CIMG6770.jpg

CIMG6773.jpg
天気いいけど山の中なので走ってたら涼しいし、普段見慣れた景色とはまた違って♪
病み上がりだからか?緊張中なのか?だいぶまったりペースで進んで行きます。

ナビの音声通り右折してソロソロと大台ケ原へ登る道へと。
ビックリするくらい気温が下がってひんやりでこれはええ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG6775.jpg
ココ大台ケ原は雨の中一度来ただけだったので今回は晴れててグッ(*`・ω・)b
そして何てったって涼し過ぎるヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

登って来るまでの山山山の景色がめちゃいい感じ
…ってことで下る途中にパシャリヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6779.jpg
そんな山山山な景色見ながら降りてってたら小さなトンネルがありまして、、
その横に細い道がある様でして、、(´・ω・`)ん?トンネルで合ってるよね・・・?
来るとき1本道だったのに??…なあんてトンネル通ってから止まろう思ったら(´・ω・)

成る様に成れ・・・(´・ω・`)カシャン!←

右足着いたんですがバイク支え切れずに右にコテっと(;ノД`)
何で今の支えれないかなあ;ってこれが病み上がりってことなのか
なんて一人しょぼくれてしまいます(´‐ω‐)ブツブツ、、。

ヾ(д`;)4キロ落ちてるってこゆこと!?

言い訳はさておき・・・めっちゃ山の途中なのでもちろん一人です。
道も若干右に傾斜してる感じだし、どうするさっちゃん・・・?
・・・・・・・・・もちろんさっちゃんの大好きなアレで行きます(゚∀゚)!!

気合い根性でフンガーーーー!!!
自分のバイクぐらい自分で起こせるぜよヾ(*´∀`)ノ

とゆわけでゴロンしたCBも無事起きたのでとりあえず次の道の駅に入ります。
Bレバーは曲がっただけで済んでるのでまあ大丈夫かなヾ(・ω・`*)

問題はこっちでし…コケた時内側向いたのを真っ直ぐしよう思ったらボロって(´・ω・`)
CIMG6785.jpg
さあて、、どうしようかでまず道の駅でとちの実せんべいを買いに行ってきました。
ばあちゃんちにありそうな素朴な感じで美味しかったです♪←
CIMG6838.jpg
そしてキレイなお姉さんがテープとハサミを快く貸してくれたので
棒だけで走るのもアレだしテープでグルグルくっ付けてみました。

これでツーリング続行できるやんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG6790.jpg
ありがとうございましたってテープ返しに行ってまだまだR169をまっすぐ進みます。
ぼちぼちと調子も出てきたみたいで自分なりにええペースでクネクネと・・・♪
途中R169とR309の分かれ道に当たりますが
これもR169の方へ曲がってっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

目的地?が見えてきたみたいです(・∀・)!!
CIMG6791.jpg
ナビも『目的地周辺に到着しました』って言ってるのでどうやらこの橋みたいです。

今回『どこ行こう』でだいぶツーリング記事なんかを飛び回っていて見つけたココ!
ツーリングマップにも載ってて…
バイクで吊り橋を渡れるらしくさっちゃんも渡りたくって(´▽`*)

ここはどこ?ココは北山村にある上瀞橋ですヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6794.jpg
重量制限1トンとのことで、、CBは余裕で通れますね(*´▽`*)
ではでは早速渡ってみようと思います☆

結構揺れてなかなかのスリルがΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!

真ん中らへんで上手にバイク止めてみました。
CIMG6803.jpg
こやって写真撮ってる間もユラユラと…(((;゚д゚))

そしてなかなか高さもあるんですΣ(・ω・ノ)ノ

バイクコケないか若干不安になりつつもパシャリ☆
CIMG6801.jpg
下が金網なので丸見え…。

おまけにこの時は風がそこそこあって…
橋が揺れると微妙にサイドスタンドの位置も動いてる気が…Σ(゚д゚lll)
CIMG6805.jpg
ラストは周りの景色も入れてパシャリ(*´▽`*)

高所恐怖症ではないのでめちゃ気持ちいいですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG6808.jpg
こんなんして遊んでるといきなり橋が上下にに細かく揺れだします?!(゚Д゚≡゚Д゚)!?

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

地元の方の軽トラが前から来てるΣ(゚д゚lll)!!
行き違いできるのか『?マーク』が頭に浮かぶ微妙な幅です;
橋の端まで寄れるところまで寄りながらじわりじわりと・・・(;゚д゚)厳しいんちゃうん!?

運転手さんと話せる距離まで近づいたところで「すいません;」言って
「お姉ちゃんツーリングかあ?どこから来たんやあ?」っと少しお話して
「よし。。そのまま待っときやあ」って上手に横通って下さいました(*´▽`*)ホッ…。

渡りきった向こうは三重県になるんですねΣ(・ω・ノ)ノ標識が三重に!
ではではUターンしてもっかい向こうへ渡ります。
CIMG6812.jpg
なかなかスリル満点でさっちゃんは楽しかったです♪
近く通る機会があればぜひΣd(゚∀゚)オススメ!!

隣が丁度道の駅みたいなのでとりあえず移動して…道の駅おくとろなう(´▽`*)
CIMG6815.jpg
飛び地って?(´・ω・`)?
検索してみるとこの絵の如く
『和歌山県に属しながら、周囲を奈良県と三重県に囲まれており…』
どうりで自分が何県にいるのか分からんくなったワケだヾ(・ω・`*)

奈良県にいる思ってたら橋の向こうは三重って
書いてるしココには和歌山県北山村になってるし
若干?ん(´・ω・`)ん ?だったのです(;´▽`)タハー

なんだかココ限定ぽかったので飲んでみます☆
じゃばらまるとゆ(*´▽`*)あまずっぱくてウマー♡
CIMG6817.jpg
じゃばらってゆ北山村だけでしか作られていない柑橘類とダイダイのジュースらしく
「邪(気)をはらう」ところからこの名前がつけられた縁起のいい果実らしいですヽ(*・ω・)ノ

今回のツーの目的は達成したのであとは帰るだけです☆
どう帰るか時間と相談した結果龍神も気になりますがR168で帰ることにして再び出発。

川ー(*´▽`*)奈良の山ん中キレイやあ♡
CIMG6821.jpg
まっすぐR169進んでるんですがいつの間にか道が細く細く・・・酷道と呼べる道へと(;・∀・)

十津川って矢印の看板が出てた箇所が2箇所くらいあったんですが
よく分からない道に入るのも戸惑ってしまって
少し遠回りになりましたがR169からR168へと。

酷道を抜けてやっと開けてきました(・∀・)ニパッ!!
R168をスパっ!と自分のペースだし車もバイクもいないしでむっちゃ気持ちイイ♪
CIMG6822.jpg
この道R168…途中から?道幅が細くなるんですがそこら辺むちゃ楽しいΣd(゚∀゚)!!

細めのクネクネ好きでし(*ノ∀`)ペチン♪

若干『龍神スカイライン』の矢印の標識に反応したんですが時刻は15時…
朝の寝坊さえなかったら…(´‐ω‐`)チッ←っとこのまままっすぐ。
わっほーいヾ(*´∀`)ノっとクネクネしてる間に道の駅十津川郷へ到着です。
CIMG6825.jpg
ここで今日2度目の会話が(・∀・)!!
『朝針テラスいましたよねー?』っと隼乗りのお兄さんと少しお喋りしたんですが
自分が走ってきた道も満足に話せませんでしたとさ(;´▽`)チャンチャン;

ここから自然と隼のお兄さんの後ろ走る感じになりました。
お兄さんは谷瀬の吊り橋に寄るみたいだったのでそこでバイバイとなりました。

ヾ(・ω・*)ばいばーい

そろそろ家に帰りたい気持ちが出てきたので結構急ぎ出したんですが
腰が悲鳴上げだして道の駅吉野路大塔に入り込みました^^;
CIMG6831.jpg
そこから五条市に抜けて…ナビにお任せしてしてみると柏原ICを目指すらしいです。
R168~R24~K30~R165~柏原ICへと…って途中渋滞と腰痛にまた心が折れて
K30の途中のコンビニへ入り込みました(;ノД`)ヒー

よく考えると今日もごはんナシで走りまわってたからお腹減った(´・ω・`)

朝ごはん?昼ごはん?夜ごはん?何か分からんけどおにぎり食べるーヽ(*・ω・)ノ
CIMG6833_20120822190420.jpg
お腹いっぱいになって満足ヾ(*´∀`)ノ

ふたかみパーク當麻はスルーして柏原ICから一気に大阪まで。
いやぁ。。今回は高速に乗れる幸せ*´艸`))
写真 12-08-20 18 26 50
最初大台ケ原で立ちゴケして全然無事ではありませんでしたが
楽しかったって思えて帰宅できました(*`・ω・)b

みんなが言ってたソロはソロで楽しいってこれか(゚∀゚)!!

そんなわけでまた平日ソロでウロウロしてみようかなあ*´艸`))

本日の走行453.9キロ。
クリックで今回のルートが表示されます→→→【googleマップを表示
CIMG6837.jpg

さて、、どないしようかこのタイヤ(´・ω・)トドメ刺しちゃった。。
CIMG6828.jpg
前はまだわりに残ってる…と思うんだけどヾ(・ω・`*)

後ろが…もうぼちぼちΣ(゚д゚lll)!!

後ろだけ交換・・・じゃダメだろーか(´・ω・)シュン。。
CIMG6830.jpg
どうしよう…相談しよう・そうしようヽ(*・ω・)ノ(何)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
楽しそうですね~
十津川村には昔良くキャンプに行きましたよ~
谷瀬の吊り橋の下にキャンプ場があるんですよね。
この吊橋はバイクでは渡れないけど横揺れと縦揺れでかなり楽しいですよ(*´Д`)
帰りは吉野によって柿の葉寿司を買って帰るのが定番でしたね。
今度行った時は食べてみて下さい。
旨いよ~ヽ(´ー`)ノ

結局、お盆休みは暑さに負けて何処にも行ってまへん(^_^;)
2012年08月23日(Thu) 08:35
編集
さっちゃん、お久しぶり~

ソロツー、やるじゃん(笑)
転倒は、悲しかったやろうけど、ソロツーにハマってしまう?
良いでしょ、ソロツーも(笑)

この方面なら得意なんで、いつでも声かけて下さいよ。
2012年08月23日(Thu) 10:10
編集
初めまして。
スマホでよく拝見させてもらってます。
気合入ってますね。
吊り橋は度胸と根性で渡らないと、ちびりそうになりそうですぅ。
タイヤの減りが早いですね。
僕も同じカラーのSC40乗りなんで、色々参考になります。
結構、年式古いのでトラブルが多いです。今ではシート下に予備のレギュレータを積んでます。
またお会いしたら声掛けますね。
2012年08月23日(Thu) 15:09
編集
はじめましてー♪
TwitterでFollowしていただいておりますAltriaです。今回初Commentになります。
Blog記事を見る限りかな~~~り充実したソロツーだったようでなによりです^^!
(立ちゴケがイタいところだったのかもしれませんが、立ちゴケくらい誰だってあると思うので気にしないで行きたいですね!)


しかしこの吊り橋、景色がすごい良いですがいざ立ってみると怖そうですね・・・^^;
バンジージャンプツーとかやってみたくなりました(笑)


ソロツーへはあまり行かれないんですね。
でもソロツーでしか味わえない楽しさとかもあるんじゃないかと思いますよ!
俺はバイク仲間が遠方に住んでいる事も災いして、普段8割がたソロツーになっちゃいます^^;
しかも今修理中で、失敗&挫折した部分もあり後日バイクショップへトラックで運ばれる予定です・・・(--〆)


また来ますね~
2012年08月23日(Thu) 18:25
編集
うわっ!!
出た(・_・;)

あの吊り橋・・・高所恐怖症の僕は絶対に無理ですねぇ~。


僕の高所恐怖症の前に、極度のが付くぐらい
ハシゴ3段以上は無理なんだから・・・(-_-;)


高所恐怖症を克服する方法ってあるのかなぁ~。


2012年08月23日(Thu) 19:50
編集
お疲れ(^_^)ノ
近くまで来たんやなぁ
日曜日は、田辺~十津川方面行くか悩んで、田辺~龍神~高野山行って来た(^^)
十津川方面行ってたら会ってたかもなぁ
大台が原も行ってみたい思ってるから次やなぁ(^^)
ちなみに昨日から研修で三田来てるやぁ
2012年08月23日(Thu) 20:18
はじめまして
編集
こんばんわ。
いつも拝見させてもらってます。

メッツラーM3はグリップは素晴らしいけど減りは早いですね。
さっちゃんみたいにめっちゃ距離走るならメッツラーZ8、ミシュラン パイロットロード、
ピレリ エンジェルSTなど、最初お値段かかるかもしれないけど、ライフの
長いタイヤの方が結果として財布にやさしいかもしれないですね。
雨天でのグリップも安心ですし。
私も同じSC40に乗ってますがメッツラー Z8履いてます。

急な書込み失礼しました。
2012年08月24日(Fri) 00:01
Re: タイトルなし
編集
> 楽しそうですね~
最初は不安でしたが最終的には楽しいって帰ってこれました☆

> 十津川村には昔良くキャンプに行きましたよ~
> 谷瀬の吊り橋の下にキャンプ場があるんですよね。
> この吊橋はバイクでは渡れないけど横揺れと縦揺れでかなり楽しいですよ(*´Д`)
谷瀬の釣り橋一度渡らせてもらったことあるんですが確かに揺れますね;
その下がキャンプ場なのは知りませんでしたΣ(゚д゚lll)

> 帰りは吉野によって柿の葉寿司を買って帰るのが定番でしたね。
> 今度行った時は食べてみて下さい。
> 旨いよ~ヽ(´ー`)ノ
柿の葉寿司ツーの最中は食べた事ないのでお昼とかに食べてみよう思います♪

> 結局、お盆休みは暑さに負けて何処にも行ってまへん(^_^;)
暑いのしんどいですもんね;
もう少ししたら涼しくなるかなあ?思ってます♪
2012年08月24日(Fri) 21:59
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、お久しぶり~
hirosanこんにちわあヽ(*・ω・)ノ♪

> ソロツー、やるじゃん(笑)
人の後ろ付いてくしか脳のないヤツが頑張ってみましたΣd(゚∀゚)!!笑

> 転倒は、悲しかったやろうけど、ソロツーにハマってしまう?
> 良いでしょ、ソロツーも(笑)
ゴロンさせたのは悲しかったですけど一人で起こせてほんまホっとしました^^;
自分のペースで走れるのが楽しかったです♪

> この方面なら得意なんで、いつでも声かけて下さいよ。
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
でもさっちゃん休み平日で・・・(´;ω;`)
2012年08月24日(Fri) 22:08
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして。
> スマホでよく拝見させてもらってます。
しげさん初めまして、コメありがとうございます☆

> 気合入ってますね。
> 吊り橋は度胸と根性で渡らないと、ちびりそうになりそうですぅ。
『これ渡りたい!』って思いつきな感じでいきましたがなかなか怖かったです^^;

> タイヤの減りが早いですね。
> 僕も同じカラーのSC40乗りなんで、色々参考になります。
グリップするけど減りは早いタイヤだった感じです^^;
同じ40乗りさんなんですねー♪

> 結構、年式古いのでトラブルが多いです。今ではシート下に予備のレギュレータを積んでます。
> またお会いしたら声掛けますね。
レギュレーター・・さっちゃんのも一度だけ交換してるはずでさっちゃんが乗り出してからはまだ一度も・・・^^;
もう何年も前ですがヾ(д`;)予備、、、。
ぜひぜひ声かけてくださいねー♪
2012年08月24日(Fri) 22:12
編集
こんばんはの、
ただいま~
三田の帰りに伊丹のバイク7寄ってきた(^^)
スマホをバイクに付けるホルダーみたいなん欲しかったけど、ようわからんから何も買わずで帰ってきた(>_<)
2012年08月24日(Fri) 22:14
Re: タイトルなし
編集
> はじめましてー♪
> TwitterでFollowしていただいておりますAltriaです。今回初Commentになります。
> Blog記事を見る限りかな~~~り充実したソロツーだったようでなによりです^^!
> (立ちゴケがイタいところだったのかもしれませんが、立ちゴケくらい誰だってあると思うので気にしないで行きたいですね!)
Altriaさんコメありがとうございます♪
ですね!だいぶ楽しかったです(*´▽`*)
立ちゴケは残念でしたが『どんまい!』な感じで乗り切ってます^^;
足ツンツンがなかなか手ごわいです;

> しかしこの吊り橋、景色がすごい良いですがいざ立ってみると怖そうですね・・・^^;
> バンジージャンプツーとかやってみたくなりました(笑)
景色はほんま良かったですよー♪
バンジージャンプとかムリですね (((;゚д゚))ガクガク;;;

> ソロツーへはあまり行かれないんですね。
> でもソロツーでしか味わえない楽しさとかもあるんじゃないかと思いますよ!
今回それが少し分かった気がします(*´▽`*)

> 俺はバイク仲間が遠方に住んでいる事も災いして、普段8割がたソロツーになっちゃいます^^;
> しかも今修理中で、失敗&挫折した部分もあり後日バイクショップへトラックで運ばれる予定です・・・(--〆)
遠くのバイク仲間さんええですねー♪
失敗&挫折どんまいですヾ(・ω・`*)頼れるショップがあるの羨ましい♪
>
> また来ますね~
ありがとうございます♪また暇なとき覗いてもらえると嬉しいです☆
2012年08月24日(Fri) 22:21
Re: タイトルなし
編集
> うわっ!!
> 出た(・_・;)
> あの吊り橋・・・高所恐怖症の僕は絶対に無理ですねぇ~。
高所恐怖症だと厳しい感じでしたね;;;
>
> 僕の高所恐怖症の前に、極度のが付くぐらい
> ハシゴ3段以上は無理なんだから・・・(-_-;)
そこまでなんですねー;
どんまいですヾ(・ω・`*)
>
> 高所恐怖症を克服する方法ってあるのかなぁ~。
どうなんでしょう、、ネットで検索とかしたら出て・・・・?
2012年08月24日(Fri) 22:23
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ(^_^)ノ
> 近くまで来たんやなぁ
おつかれさまです☆
ですね☆一応和歌山県も通ってたみたいです♪

> 日曜日は、田辺~十津川方面行くか悩んで、田辺~龍神~高野山行って来た(^^)
龍神もいいですよねえ(*´▽`*)羨ましい♪

> 十津川方面行ってたら会ってたかもなぁ
> 大台が原も行ってみたい思ってるから次やなぁ(^^)
今回は行ったの月曜日でしたねー;
大台めっちゃ涼しくてよかったです♪

> ちなみに昨日から研修で三田来てるやぁ
こっちの方来られてるだあ*´▽`*
2012年08月24日(Fri) 22:25
Re: はじめまして
編集
> こんばんわ。
> いつも拝見させてもらってます。
tetuさん初めまして☆
・・・実はちょこちょこ覗かせてもらってたのでコメもらってビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
tetuさんの記事めちゃ参考にさせてもらってます!(読み逃げばっかすいません;)

> メッツラーM3はグリップは素晴らしいけど減りは早いですね。
グリップの素晴しさ…なんかええ感じ♪程度しかさっちゃんにはわかりませんでしたが
8000キロでアウトな感じですね^^;

> さっちゃんみたいにめっちゃ距離走るならメッツラーZ8、ミシュラン パイロットロード、
> ピレリ エンジェルSTなど、最初お値段かかるかもしれないけど、ライフの
> 長いタイヤの方が結果として財布にやさしいかもしれないですね。
ですよね・・・;
でも最初が高くてついつい少し安いほうへ行った前回でした・・・(((;゚д゚))
一気にドカっと出て行くのがなんとも…ヾ(д`;)

> 雨天でのグリップも安心ですし。
> 私も同じSC40に乗ってますがメッツラー Z8履いてます。
Z8雨の日もめちゃグリップするって聞いて興味深々なんですが
バイク用品店で値段見てんーってなってしまいました(;ノД`)

> 急な書込み失礼しました。
わざわざコメありがとうございました(*´▽`*)参考にさせてもらいます!
2012年08月24日(Fri) 22:33
Re: タイトルなし
編集
> こんばんはの、
> ただいま~
> 三田の帰りに伊丹のバイク7寄ってきた(^^)
こんばんわあーのおかえりなさい☆
バイクセブン寄られたんですね♪ほんとのたまにですが行きます♪

> スマホをバイクに付けるホルダーみたいなん欲しかったけど、ようわからんから何も買わずで帰ってきた(>_<)
残念です・・・;ハンドルのところにスマホあると便利ですよー☆
2012年08月24日(Fri) 22:36
編集
スマホホルダー欲しいんやなぁ
タンクのとこに置くのとどっちがいい?
あと、走りながらの充電どうやってんの?
2012年08月24日(Fri) 22:45
編集
吊り橋はこわいっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よくわたったなぁ(A´∀`)アセアセ
なんか、切れて落ちそう。。。
俺は、重量級だからむりぽ(A´∀`)アセアセ

タイヤは、フロントはいけそうじゃね?(´・ω・`)モキュ
ひび割れとかも。。。なさげだし(´・ω・`)モキュ
でも、リヤはご臨終だな(A´∀`)アセアセ
2012年08月24日(Fri) 23:00
針テラス
編集
ソロツーいいですな~^^
自分はまったく体内磁石がなく、ナビ慣れしすぎて、ソロは不安で・・・・・・
さっちゃんががんばって行ってるからおいらもチャレしてみっか@@;
針テラスにガンメタ40止まってたら、オレですな@@;今のとこガンメタ見たことないので
見かけたr声掛けてくだされ@@¥
針はよくいるのだが見たことないな~@@;さっちゃんw
遅いのか時間が・・・ま、よろしく~
2012年08月25日(Sat) 21:27
Re: タイトルなし
編集
> 吊り橋はこわいっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> よくわたったなぁ(A´∀`)アセアセ
わりに揺れたのでビクビクでした (((;゚д゚))

> なんか、切れて落ちそう。。。
> 俺は、重量級だからむりぽ(A´∀`)アセアセ
クマクマさんでも渡れるよう(*・ω・)σ)・ω・`)ツンツン

> タイヤは、フロントはいけそうじゃね?(´・ω・`)モキュ
> ひび割れとかも。。。なさげだし(´・ω・`)モキュ
> でも、リヤはご臨終だな(A´∀`)アセアセ
さっちゃんもこの写真見ていけそうじゃね?(´・ω・`)モキュ
ってなったんですが現実はそうでもなかったでし(つз・、)゚
2012年08月26日(Sun) 02:12
Re: タイトルなし
編集
> スマホホルダー欲しいんやなぁ
> タンクのとこに置くのとどっちがいい?
私はハンドルにマウントさせるタイプの使ってます。

> あと、走りながらの充電どうやってんの?
バッテリーから電源取れる線付けてますね。
2012年08月26日(Sun) 02:13
Re: 針テラス
編集
> ソロツーいいですな~^^
> 自分はまったく体内磁石がなく、ナビ慣れしすぎて、ソロは不安で・・・・・・
> さっちゃんががんばって行ってるからおいらもチャレしてみっか@@;
さっちゃんも体内磁石ないですねー^^;
ソロはさっちゃんも不安で今までまともに走ったことなかったんですが
今回は楽しく帰って来れました・・・ガンメタCB40君さんもぜひ一度っ♪

> 針テラスにガンメタ40止まってたら、オレですな@@;今のとこガンメタ見たことないので
> 見かけたr声掛けてくだされ@@¥
ガンメタの40ですね♪了解です☆
蝶々貼ってある赤白40はさっちゃんなのでもし見かけたら声かけて下さいねー♪

> 針はよくいるのだが見たことないな~@@;さっちゃんw
> 遅いのか時間が・・・ま、よろしく~
さっちゃんが逆に針テラスいること少ない感じですねヾ(д`;)
今回初めて一人で針テラス行っただけで、、ほとんどは集合場所として利用させてもらってます☆
2012年08月26日(Sun) 02:17
編集
さっちゃん、ソロツーお疲れさま♪

ソロはソロの楽しみ方って確かにありますね(^^v

マスで走るのも勿論楽しいのですが自由気ままに走って止れるのがソロのいいところだと思います。
ただ、今回みたいにアクシデントがあるとちょっと心細いのが難点かな(苦笑)

でも、怪我も無くバイクも軽症で良かったね。。。

吊橋はボクはちょっとムリかな(^^;  行ってはみたいけど、とてもじゃないけどさっちゃんみたく途中でバイク止めてなんて荒業は遠慮しときます(冷や汗)

450kmお疲れさまでしたぁ(^^v
2012年08月26日(Sun) 17:38
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、ソロツーお疲れさま♪
みのさんこんにちわあ☆おつありですヽ(*・ω・)ノ

> ソロはソロの楽しみ方って確かにありますね(^^v
今まで一人って不安しかなかったんですが今回少しそれが分かった気がします♪

> マスで走るのも勿論楽しいのですが自由気ままに走って止れるのがソロのいいところだと思います。
> ただ、今回みたいにアクシデントがあるとちょっと心細いのが難点かな(苦笑)
ブログ用の写真とか好きに止まって取れたのは良かったです☆
めっちゃ山道の途中でコカしたので一人で40起こせるかすっごく(((;゚д゚))ワワワでした;

> でも、怪我も無くバイクも軽症で良かったね。。。
ですです;レバーとミラー・・(ノ_-;)

> 吊橋はボクはちょっとムリかな(^^;  行ってはみたいけど、とてもじゃないけどさっちゃんみたく途中でバイク止めてなんて荒業は遠慮しときます(冷や汗)
> 450kmお疲れさまでしたぁ(^^v
渡るだけならそんなに高いの気になりませんよー☆
ただ止まると恐怖心が出てきます(笑)
ありがとうございましたあ(*´▽`*)
2012年08月27日(Mon) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

