小さなアホさで笑顔を 美山ソフトMTGΣ(・ω・ノ)ノ!?14時半活動開始で美山までブラリ☆

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 美山ソフトMTGΣ(・ω・ノ)ノ!?14時半活動開始で美山までブラリ☆

美山ソフトMTGΣ(・ω・ノ)ノ!?14時半活動開始で美山までブラリ☆

まいどありー♪
ガソリン代の請求見てΣ(д゚|||ノ)ノギョエ!!って頭クラクラなったyoさっちゃんです。
足し算してみたところ166リッターほど入れてたみたいですΣd(゚∀゚;)ぉ…ぉぅ!!

そんなワケでポスト開けて頭クラクラしてたんですが、ヾ(д`;)ヒー
それとは別に風邪が中々完治してくれなくて体調が優れなくて実家に1日帰ってました。

もちろんCBでΣd(゚∀゚)でも全部高速使った!!←
おかあちゃん、、風邪治らへんねんヾ(;´Д`)ノワァァァ

高速のICまでの道にバイク用品店があるので修理材料?買ってから実家に向かって
運よく弟君もいたりで無事前回の立ちゴケの修理完了しましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
2012-08-22.jpg
そして前々回クワガタの記事も書いたので実家にいたオオクワの写真も撮ってみました♪

一匹は小さいですが無事成虫に(*´▽`*)

菌糸ビンの下の方に蛹室を作っていた方は不完全羽化と成りましたヾ(・ω・`*)
2012-08-23.jpg
クワガタはさておき、、バイクの修理が無事完了している今日っ!
この休みはバイクに乗らないぞ!って朝から我慢して我慢して、、、
やっぱ今日乗っとかなしばらく乗れやんし。。。(←今日乗らなくても木曜日乗ってる)

しょうがない…乗るか(*´▽`*)ぬはあ♡

ヘルメットを被った頃には時刻は14時半を・・・えらいゆっくりした出発になりました^^;
まずは山を越えて亀岡に抜けます。
もう美山ソフトの記事はしつこいかな思ったので写真もろくに撮らずふれあい広場へ直行です。
IMG_1634.jpg
晴れだしクネクネ道楽しいな~(・ω・`*)♪
・・・なんてマイペースに走りーの、、バイクがチラホラ止まってる感じなふれあい広場着っ!

ヘルメット取ってゴソゴソしてると
「さっちゃんこんなところで何してんの??」

それはこっちのセリフで・・・鳥取おったんちゃうんΣ(・ω・ノ)ノ!?
CIMG6847.jpg
午前中鳥取県の方回ってるんやあって思っていたら
こっちまで足伸ばしてたみたいで偶然お会いすることができました(*´▽`*)

運命の再会やんΣ(・ω・ノ)ノ!!(←偶然)

そんなワケで今日は髭ボルさんと二人で美山ソフトを頂きました♪
IMG_1636.jpg
しばらーく二人であれやこれやワーワーとソフトクリーム片手にお喋り☆
美山までは一人で来れる様になったけど
止まった時一人は寂しいとか思ってたので嬉しいですヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

どの道から帰るの?って話になってさっちゃんは来た道戻るねん(・ω・`*)それしか。。
とゆわけで途中まで髭ボルさんと一緒に走って帰ることになりましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
写真 12-08-26 1 25 03
「付いて行くわあ」って先に言われてしまったので前を走ることにΣ(д゚|||ノ)ノ

人の前走るのめっちゃ緊張するさっちゃんなので普段通りだあー!って思いながら
あんまりミラー見ない様にしながら前を走ります。

ピースしてくれてるΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG6849.jpg
後ろ走にくいん違うかなあ(((;゚д゚))ガクガク思いながら車をパスしつつ日吉ダムのところまで。
ここでさっちゃんは日吉ダムの方へ…髭ボルさんは直進・・・っとお別れになりました。

ちょっと間美山MTGありがとでしたあ(*´▽`*)♪

髭ボルさんとバイバイしたあとはまた日吉ダムの横を通っておうち方面へ。
出発が遅かったくせにお友達に出会えたりと楽しいプチプチツーになりました♪
CIMG6853.jpg
帰りも一気に帰ろうか思ったんですが亀岡の道の駅へ入り込みました。
暑いねん…9号線の渋滞(;ノД`)ヒー

そうそう!
さっちゃんの鍵が可愛くなりました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG6843.jpg
さっちゃんの手元にバイクが来た時から作った鍵だったので
ドラえもんを付けてみましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

もう溝ない・・・言いながらちょいちょい走ってさらに300キロ、、。
まだしばらく行けそう・・・って思ってた前タイヤも横らへんがスリップサイン出かかってます;
2012-08-25.jpg
9月の頭らへんには交換出来る様目指してますΣ(・ω・ノ)ノ!!

でもまだも1回くらい?このタイヤで美山くらい行こう思ってます(゚∀゚)!!

バイクで思いっきり走れてこれで明日から仕事頑張れそうです☆
CIMG6858.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
しっかし、美山好きやねんなぁヽ(^0^)ノ
いっつも美山やんかいさのやんかいさ(^з^)-☆
ソフトクリームが旨い間に一緒に行きたいすな(^^)/~~~
2012年08月26日(Sun) 17:52
Re: タイトルなし
編集
こぶぴぃさんこんちゃっ!

> しっかし、美山好きやねんなぁヽ(^0^)ノ
> いっつも美山やんかいさのやんかいさ(^з^)-☆
好きとゆかなんとゆか、、
このルートだと9号線のちょっと間しか渋滞しないのん(;´▽`)
ひとりでブラっと行きやすくていつも美山になっちゃいます^^;

> ソフトクリームが旨い間に一緒に行きたいすな(^^)/~~~
行こうやあヾ(*´∀`)ノ・・・・とりあえず近畿地方にいてください(笑)
2012年08月27日(Mon) 10:39
編集
はじめまして。いつも楽しく見させてもらってマス(`・ω・´)
タイヤ、いい具合に溶けてマスねぇ~、スロットル開け開けで走ってるんでしょか(´・ω・`)?
それと、
写真 前とか後ろとか走行中のってどうやって撮ってるんですか(´・ω・`)?

ウチ静岡西部なんで、こっち来た時はよろっしゅーデス(・´з`・)ノ
2012年08月27日(Mon) 21:33
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。いつも楽しく見させてもらってマス(`・ω・´)
はじめまして、コメありがとうございます☆

> タイヤ、いい具合に溶けてマスねぇ~、スロットル開け開けで走ってるんでしょか(´・ω・`)?
えとー・・マイペースに走ってましたヽ(*・ω・)ノ♪

> それと、
> 写真 前とか後ろとか走行中のってどうやって撮ってるんですか(´・ω・`)?
カメラ首からぶら下げてるので普通に出して片手でパシャリですね☆

> ウチ静岡西部なんで、こっち来た時はよろっしゅーデス(・´з`・)ノ
静岡ですか(*´▽`*)ええですねー♪
ツイッターではわりに何処行くとか行ってるのでもし都合あう様ならご連絡下さいねー♪
2012年08月28日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL