小さなアホさで笑顔を そうだ信州へ放浪の旅に出ようΣd(゚∀゚)!!~思いつきソロツー満喫編~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ信州へ放浪の旅に出ようΣd(゚∀゚)!!~思いつきソロツー満喫編~TOP【SC40】お泊りツー ≫ そうだ信州へ放浪の旅に出ようΣd(゚∀゚)!!~思いつきソロツー満喫編~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

そうだ信州へ放浪の旅に出ようΣd(゚∀゚)!!~思いつきソロツー満喫編~

まいどありー♪
紙の地図はスマホのマップの青丸とセットじゃないと見れないyoさっちゃんです。
地図だけで現在地ってどやったら分かる様になるの(´;ω;)?

そんなさっちゃん今回7・8・9・10日と連休でもう何週間も前から
西へ行こうかなあ?東へ行こうかなあ?なんてワクワクしていたわけです。

が・・・!どゆこっちゃいッ(´;ω;)がぁぁぁん!!!
天気予報 - ウェザーニュース-183331
ずっと晴れのところ北海道だけて・・・ヾ(д`;)ヒィ
そんなワケで0か10しかないさっちゃんは『もうどっこも行かん!』っと布団の中へ。

(´・ω・){泊まりで遠くに行きたかったのに。。。

ウジウジ…イジイジ・・・。
あー・・7日しか晴れがない・・・。
7日だけ・・・。


そうか…7日は晴れなんだ(´・ω・)!
CIMG6993.jpg
只今時刻は朝7時…400キロ程走って名立谷浜SAですヽ(*・ω・)ノ♪

どっち方面に走るかだけ決めて荷物の用意まで1時間…化粧は省略っ!
ネットでルート検索するとココまで思ったより距離があったり・・・
夜間工事で大山崎ICから高速乗れずで京都南ICの乗り口探す羽目になったり・・・。

必殺…一服省略!SA入る→ガソスタ→出発(`・ω・)×3

高速乗るまでに手こずってしまったのでノンストップで到着です。
止まらなかったらあっとゆ間でした(ノω-ヾ)♪

ぼちぼち下道に降りることも考えましたがもう少し高速でワープしようと思います。
今回はあまりルートが決まっていない放浪の旅と成っておりますΣd(゚∀゚)!!

…とは言えここまで来る道中で一つ目の目的地は決定したので
ずーっと走ってきた北陸道から上越jctから上信越道へ。
CIMG7000.jpg
この青空…!
やっぱ飛び出して正解だったなあ♪ってめちゃ思います。

でも不安材料がひとつ(´・ω・`)ナビアプリが起動しません;
ヾ(д`;)絶対迷子なるやん・・・!

仕方ないので普通のマップを見ながら「んー」っと降りたのは豊田飯山ICです。
カクカクっと2回曲がればR292…志賀高原草津道路Σ(・ω・ノ)ノ
CIMG7003.jpg
普段とは違う景色に一人ルンルン♪
昨日まで大阪でモヤモヤしてたのに…長野県おるやん(*´▽`*)ぬはあ♡

下道に降りてもまっすぐに進むだけなら迷子も大丈夫です。
CIMG7015.jpg
キレイな雲海とか…見てみたかったあ(・ω・`)ンー

一面雲海とはいかなかったものの景色が本当にキレイでキョロキョロしながら登ってきました。
途中の少し広い場所で『一人で来れたぞー!』ってパシャリヽ(*・ω・)ノ
CIMG7018_20120912114302.jpg

CIMG7021.jpg
時刻はまだ朝9時を過ぎた頃なんですが車もバイクも結構たくさんいました。

キョロキョロ走っていると『日本国道最高地点』の石碑を発見・・・!
そんなワケで一つ目の目的達成ーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG7029.jpg
ここでは埼玉のおじいちゃんに「どこから来たの?」って声をかけられましたΣ(゚д゚lll)

苦手で下手くそなどこを走って来たかを話しながらバイクと石碑の写真を
撮ろうとゴソゴソしていたら嬉しいじゃんかあ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7028.jpg
ソロで自分も写真に入ろうとすると三脚セットして・・・って結構面倒なので
『撮ってあげようか?』ってシャッター押して貰えると嬉しいですね(゚∀゚)アヒャ!!

メット被って腕組んでドヤ!ってしたかったんですが、、、
ちょっと恥ずかしかったので普通にピースです(;´▽`)タハー


今回のツーで唯一普通な記念写真を撮ってもらって再出発☆
まだまだまっすぐヾ(*´∀`)ノ一本道最高ー♪←
CIMG7034.jpg

普段では見れない景色にもうテンションハイパーマックス♪
ええ感じのワインディングなのにトロトロ走ってたくさんシャッター押しましたΣd(゚∀゚)!!

page.jpg
いつの間にか群馬県Σ(・ω・ノ)ノ!?草津まで来ました。
草津温泉のところですねΣd(゚∀゚)でもスルー!!

大きい?交差点を右折R292をもうちょいまっすぐ、、、。
もっかい右折で県道59号へ曲がってひょーいヽ(*・ω・)ノって走っていきます。

Σ(д゚|||ノ)ノストップストップ!!右やー!!

曲がるとこに間際で気付いて一人急制動(;´▽`)タハー
そんなわけで次行ってみようってなったのは『つまごいパノラマライン』です☆
CIMG7042.jpg
直線をビューンっと走り大きな橋も渡ったり山のええ景色だったりしばらくクネクネ…
車も0だし開けた思ったら壮大な畑の中をビューンっヾ(*´∀`)ノ♪

さっちゃんつまごいパノラマライン好きですねΣd(゚∀゚)荘大感(?)ハンパない!!
CIMG7053.jpg
『嬬恋の丘』なるところに止まろうかと思ってたんですが
観光バスが止まっていたのでもういいか(´・ω・)っとこれまたスルーです(おい)

バイクも止めて撮ってみましたが荘大感がそんなに伝わらない写真に(;´▽`)
CIMG7056.jpg
嬬恋村を満喫してR144に出ました。
今回さっちゃんの行く先は全てこの雑誌1冊頼みなんです。
止まる場所の参考程度しか使ってないですがここから先の地図が乗っていません(・ω・`)

関東のツーリング雑誌片手に信州を回ってるおバカさんはこちらヽ(;・ω・)ノ←
CIMG7188.jpg
ツーマップ九州・四国・中国・近畿は持ってるんですがこちら方面のは何も持ってません;
次はビーナスラインに行きたいのんだけど・・・(・ω・`)

スマホでマップ出して
ココがビーナスラインだから・・・
こっち方面へとりあえず走っていけばどうにか・・・・。


そんな感じでR144で上田市とゆところに出てきました。
やっぱりん?ん?ん?(汗)と成りゆっくりマップとにらめっこする為にコンビニへ(;ノД`)

これまた「どこから来たの?」ってまた地元の方が…Σd(゚∀゚)!!
昔大阪にいたらしく話が盛り上がったりしてこれからビーナスラインに行こうと
思ってるのを伝えると「よし!地図書いたろ!」な感じで、、。

よっぽど迷子オーラ出してたんでしょーか(;´▽`)タハー
CIMG7057.jpg

スマホもあったのでどうにかなりそうではあったんですが
目印や何個目の信号を曲がる等・・・丁寧に教えてくれたのがとっても嬉しかったです(*´▽`*)

CIMG7183.jpg
そんなわけで言われた通りに走って走って・・・。
目印に教えてもらったプールも見つけて・・・合ってる合ってる*´艸`)

R152から県道62号を通って県道464号へやってきました。
CIMG7069.jpg
『幅員狭し・急カーブ多し・落石注意』
ここまで来ても県道だけど酷道を走ることになるんだろか…(つз・、)゚
CIMG7070.jpg
急勾配なヘアピンいっぱいでうぇーい(;´▽`)トホホ。。
でも景色はいい感じでした☆

途中白樺林も通過したのでパシャリ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
白樺林は今まで走ったところでなかった気がします…多分;
写真 12-09-07 12 51 04
そこからまだウネウネ走ってそろそろ頂上?が見えてきた感じかな?

よく分からんけどひたすら登って行きます(`・ω・´)
CIMG7079.jpg
止まったのがココ・・・道の駅美ヶ原高原美術館の端っこです☆
これまた広い駐車場の遠くの方に止まってみました(゚∀゚)アヒャ!

中とか入って見るのはまた誰かに連れて来てもらった時にしますΣd(゚∀゚)!!
CIMG7087.jpg

せっかく寄ったんだから色々見ればいいのにって思うのは思うんですが
どうも一人の時は止まって云々・・・が苦手な様で^^;

CIMG7086.jpg
今回は美味しい空気をいっぱい吸っておきました(*´▽`*)

なんだか3・2・1・ガシャーン!(潮岬の記憶が…(´゚ω゚`|||))とか
倒れるのが怖かったですが久々に三脚とかセットしてみます。

もうちょい伸びる三脚が欲しいのん(・ω・`){短い。。。
CIMG7083.jpg
もう少しええ感じに撮れたらブログのトップ画にしようと思ったんですが
なんだかイマイチな感じになってしましましたヾ(д`;)ンー

ささっ、、写真も撮れたので再出発です。
ビーナスラインだあいーヽ(*・ω・)ノ♪
写真 12-09-07 13 23 22
・・・ってオーイΣ(゚д゚lll)!!!!!
なぜだか霧の駅まで走行中の写真を一枚も写真を撮ってなかった様です||||_| ̄|○||||

ぁぅ・・・シマッタ(ノω;`)グスン

寄ってみたかった『三峰展望台』はいつの間にか通り過ぎてしまって
写真も何もないですが素晴しい高原の中をひた走り
はい 霧の駅に到着です(*´▽`)ノ
CIMG7090.jpg
いつしか青空も戻ってきて気持ちいいです*´艸`))♪

また今日も何も食べずに走ってばっかだ・・・(;´・ω・)シマタ。。。
何か食べ物も載せたい気はしますが特にお腹減ってないのでこうなりました(゚∀゚)!!
CIMG7093.jpg

CIMG7091.jpg
今回のツーリング中の唯一の食べ物は
白樺高原生牛乳ソフトΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

休憩の時のソフトクリーム大好きです(ノω-ヾ)♡

写真ないけど霧の駅の向かいに馬おったねんヾ(*´∀`)ノ(おい)
霧の駅で14時半・・・大分時間に余裕があるので少し散策路を歩きに行きました。
pagejn
キレイやった・・・戻ろうヾ(д`;)ハァハァ
普段歩くことがほとんどないので途中で息切れて帰ってきました;

えと・・・霧の駅を出て県道40号?さっちゃんは白樺湖に向かいたいのですΣd(゚∀゚)!!
まずは行きたい方向と逆側に進んでUターン・・・ヾ(д`;)モゥ

走りながら景色見て満足して写真がまた1枚も・・・。
めっちゃ気持ちよく高原の中を走って少し立ち止まってカメラ出したのがココ☆
富士見台とゆ展望所?です。
CIMG7114.jpg
十分ええ景色なんですが看板によると・・・。

ここから富士山が見えるらしい(((;゚д゚))!?!?
CIMG7113.jpg
残念・・・コンビニでおっちゃんに言われた通り今日は雲が多くて見えなかったです(´・ω・)
まだまだ高原の中を下って下って・・・。

白樺湖の畔まで降りてきました(*´▽`*)
写真 12-09-07 15 25 46
白樺湖の写真撮っているとパッカパッカ・・・

他にいた観光のみなさんも写真めちゃ撮ってはりましたΣd(゚∀゚)!!
CIMG7115.jpg
馬車走ってたねん(*´▽`*)ぬはあ♡

さて時刻は16時前です。
家までの距離は350キロちょいくらいでしょうか?
企画倒れに終わっている日帰り信州・・・確かに出来るなって実感Σd(゚∀゚)!!

実感はしてますが月曜日まで休みだし、、とゆか家帰ってもしょうがないし、、
今日は泊まって帰ろーヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

今回どこかで休憩した折に探して来たのが白樺湖のそばにある水源荘さんです。
山側の部屋の方が安かったのでそちらで予約したんですが湖側の部屋を用意してくれていました。
pageoki.jpg
さっちゃんちの近くではまだヒマワリが咲いてるって言うのに
こちらではもうコスモスが咲いていましたΣ(・ω・ノ)ノ秋ダ!

16時過ぎにはチェックインして貸切状態でまずはお風呂☆
さっちゃんらしく素泊まりでごはんナシにしようかとも思ったんですが今回だけ(´▽`*)!
CIMG7128.jpg
多すぎて食べ切れませんでしたヾ(д`;)

そしてあっとゆ間に夢の中で本日のツー無事終了です(ノω-ヾ)ネムネム
本日の走行745.4キロ☆
CIMG7119.jpg
なんだか最近さっちゃんのガラスのハート(Σ(д゚|||ノ)ノ嘘か真か・・・。)にヒビでも入ったか
モヤモヤ続きで少ししんどくて勢いでこんなところまで来ましたが
家から随分離れただけあって気分もスッキリええ感じになりました☆

来てヨカタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
あいかわらずすごいっすね~

私も今月2~4日までほぼ同じコースをソロで走る予定だったんですけど、ゲリラ豪雨続きで辞めてしまったんで、いつもより更に楽しく読ませてもらいました~(^o^)

なんか、ありがとうです(*^_^*)
2012年09月13日(Thu) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月13日(Thu) 21:37
編集
こんばんは。
ご無沙汰してます。

信州行かれたんですね!
とっても良いとこでしょう!!
最高の景色とサイコーの涼しさ。
空気は綺麗でバイクはサイコー!!
私も夏は何回でも行きたくなります。

次回は時間が合えば是非ご一緒に!!
2012年09月13日(Thu) 21:47
編集
今週15・16・17で九州に馬刺し食いにいきやす・・・・・・が・・・・・・
今までにない大型台風?ん?15~17雨・・・・・・・・・・ちょ
え~ツーメンと相談の結果・・・・・いくべ!なっ!で・・・・・ですよね@@;
雨でも走る・風でも走る・・SC40はどこまでも@@¥
さっちゃんに負けじといってきまっせ。
阿蘇山大丈夫かな・・・・ではあさっていってまいりやすw
さっちゃんも無理しない程度にガンガンいってくらはいw
2012年09月13日(Thu) 21:56
編集
こんばんわ(^^)/

さっちゃん、凄いなぁ
そんなに行動出来るのが羨ましいわ~

自分もどっか遠くに行ってみたい(*^_^*)
2012年09月13日(Thu) 22:07
編集
楽しそうで 良い感じが 伝わってきますねぇ 

 志賀草津街道 僕もちょっと前に 車で 行ってきました。

  景色も綺麗。 

 昨日は ビーナスラインにも ツーリング行きました 今年2回目 

 ブログ拝見してたら 僕も そこに 居る様な気になります。 
2012年09月13日(Thu) 22:25
編集
はじめまして!京都で学生してますyukiです!
ひょんなことからブログ発見して閲覧させてもらっていたんですが、地元上越、ってか実家が写っていたので思わずコメントしてしまいました笑
本当にバイクがお好きなんですね!怪我せぬよう楽しいバイクライフをエンジョイしていってください!!
2012年09月13日(Thu) 23:35
編集
信州かァ~・・・・いいねぇ♪

さっちゃんの記事をちょくちょく覗きながら、今度は私も行ってみようなどと思ってるんですが、信州はちょっと遠いかな~・・・

我が家は広島県の東部ですから、さっちゃんが東へ向かった時はプラス200km、西へ向かった時はマイナス200kmとして計算すれば、いい目安になりますから、信州だと900kmを超える計算。。。

続きの記事・・・お待ちしてますし、私も考えてみます。
2012年09月14日(Fri) 07:20
編集
天気も良く気持ち良さそうですね!

石碑の写真に写ってる後ろの人は地元の人かな?⊂((・x・))⊃
2012年09月14日(Fri) 08:34
編集
こんにちは。
この前はさっちゃん方面の三重いってきましたよ〜(^^)
帰りはフェリーでワープしちゃいましたが楽しかったです。
今度は鈴木水産?いってみようかな♪~(´ε` )
ビーナスラインもいいところですよね〜。
去年泊まりでいきましたが最高でしたね(´・ω・`)
今週末2連休なんで、旅してこよっかなと思ってますん♪

ではまたよろしくです(^^)
2012年09月14日(Fri) 11:43
編集
相変わらず大冒険してマスネo(^▽^)o
草津温泉最高よ? 壮大なキャベツは伝わりました( ´ ▽ ` )ノそんだけ走れば即寝だよねー。 えるれはさっちゃんルート@阿蘇を参考に計画中デス。
2012年09月14日(Fri) 13:24
編集
こんばんは~。
いや~ホント壮大なソロツーを楽しまれたようで何よりであります^^
信州は景色も良いし走りやすいし温泉は気持ち良いしおそばは美味しいしツーリングにはもってこいのエリアですよね!
8月なら、「諏訪湖花火大会」もありますよ!


ビーナスラインは行けなかったのでうらやましい限りです♪
写真を撮るのを忘れるほど素晴らしい場所だったんでしょうか!
住んでいる場所埼玉なので、今度日帰りで行ってみたくなりました♪


俺のガラスのハートも最近ヒビ入りまくりなんで・・・w
バイクに乗ってふっ飛ばしたいところですね♪
2012年09月14日(Fri) 19:45
編集
さっちゃん、750kmオーバーお疲れさまです♪

凄い距離走ったんですね~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

嬬恋といいヴィーナスといい国道最高地点♪ 信州の素晴らしいワインディングを堪能しましたね(^^v
1日目は頑張ったのでダウンしちゃったのかな?
ボクでも700オーバーはくたばっちゃいますよ(^^;

後編も楽しみにしてますよ~♪
2012年09月15日(Sat) 08:33
編集
さっちゃん
お疲れ
富士山見れんかったのね。
えっと、10月からね山梨の甲府に一か月ほど
出張してるから、暇なら来てね
富士山リベンジで!(^^)v
一番いい時期にバイク乗れなくて寂しくしてるから(;_;)/~~~
2012年09月15日(Sat) 17:55
編集
初めまして、しかし凄い距離をさらっと走られるんですね~(^^)
信州の素晴らしさがビンビンに伝わって来るツーレポです。
とても楽しく読めてさらには素晴らしい景色の画に感動もさせていただきました。
若いって素晴らしい!
よし!俺も今月は信州に行くぜ~
2012年09月16日(Sun) 01:54
編集
こんばんは、いつも楽しくブログ見させてもらっています。まず初めに行動力が凄いですね!この日は天候も良く気持ちの良いひですよねーいいなー?
・ビーナスライン私も8月の中頃に行きましたよ、私の場合は日帰りコースでした、感想はとてもハイパーMAXで堪能しましたが、帰ったら体がボロボロでした(>_<)
・さっちゃんさん凄く楽しそうで、いいですねー。
次のブログ楽しみにしていますよ。

2012年09月16日(Sun) 02:20
編集
嬬恋は今年2回行きましたが、ビーナスラインはまだ行ったことがありません。
この秋いってみよ~。地元ですが。
2012年09月16日(Sun) 09:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月17日(Mon) 09:16
Re: タイトルなし
編集
> あいかわらずすごいっすね~
あいかわらずフラフラしてましたあヽ(*・ω・)ノ

> 私も今月2~4日までほぼ同じコースをソロで走る予定だったんですけど、ゲリラ豪雨続きで辞めてしまったんで、いつもより更に楽しく読ませてもらいました~(^o^)
> なんか、ありがとうです(*^_^*)
最近ゲリラ豪雨がすごいですもんね;
楽しんで貰えると嬉しいですー☆
えごぼんさんもまたぜひ行ってみて下さいΣ(・ω・ノ)ノ
2012年09月17日(Mon) 19:57
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
> ご無沙汰してます。
グランCBさんこんばんわ☆
元気にされてますか*´▽`*

> 信州行かれたんですね!
> とっても良いとこでしょう!!
信州は生まれて初めて行きましたが、めっちゃいいとこですね!

> 最高の景色とサイコーの涼しさ。
> 空気は綺麗でバイクはサイコー!!
> 私も夏は何回でも行きたくなります。
空気も景色も最高でしたねヽ(*・ω・)ノ♪
さっちゃんもまた、今度は案内してくれる人と一緒に走ってみたいです(笑

> 次回は時間が合えば是非ご一緒に!!
げひお願いします!またツー誘ってほしいです(*´▽`*)
2012年09月17日(Mon) 20:01
Re: タイトルなし
編集
> 今週15・16・17で九州に馬刺し食いにいきやす・・・・・・が・・・・・・
> 今までにない大型台風?ん?15~17雨・・・・・・・・・・ちょ
> え~ツーメンと相談の結果・・・・・いくべ!なっ!で・・・・・ですよね@@;
> 雨でも走る・風でも走る・・SC40はどこまでも@@¥
> さっちゃんに負けじといってきまっせ。
> 阿蘇山大丈夫かな・・・・ではあさっていってまいりやすw
こんばんわ☆
今晩フェリーの中でしょうか?
無事楽しめているといいんですが、、、。

> さっちゃんも無理しない程度にガンガンいってくらはいw
ありがとうございます*´▽`*
2012年09月17日(Mon) 20:03
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ(^^)/
こんばんわ☆

> さっちゃん、凄いなぁ
> そんなに行動出来るのが羨ましいわ~
遊び限定ですけどね^^;

> 自分もどっか遠くに行ってみたい(*^_^*)
toyさんも近畿地方飛び出してみませんか?♪
2012年09月17日(Mon) 20:05
Re: タイトルなし
編集
> 楽しそうで 良い感じが 伝わってきますねぇ 
ですです(*´▽`*)走りっぱなしでしたが楽しかったです♪

>  志賀草津街道 僕もちょっと前に 車で 行ってきました。
>   景色も綺麗。 
車でまったり走るのも気持ちよさそうですね、ほんまキレイでした☆

>  昨日は ビーナスラインにも ツーリング行きました 今年2回目 
>  ブログ拝見してたら 僕も そこに 居る様な気になります。 
ビーナスライン行かれてたんですね!
さっちゃんもまた行きたいなあ(*´▽`*)
2012年09月17日(Mon) 20:11
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして!京都で学生してますyukiです!
はじめまして☆
コメありがとうございますヽ(*・ω・)ノ

> ひょんなことからブログ発見して閲覧させてもらっていたんですが、地元上越、ってか実家が写っていたので思わずコメントしてしまいました笑
実家・・・どれだろう (((;゚д゚))
どこらへんか分からないですが、実家が今回のツーで行ってた場所なんて羨ましいです!

> 本当にバイクがお好きなんですね!怪我せぬよう楽しいバイクライフをエンジョイしていってください!!
ありがとうございますヽ(*・ω・)ノ
2012年09月17日(Mon) 20:13
Re: タイトルなし
編集
> 信州かァ~・・・・いいねぇ♪
信州ほんまよかったです(*´▽`*)

> さっちゃんの記事をちょくちょく覗きながら、今度は私も行ってみようなどと思ってるんですが、信州はちょっと遠いかな~・・・
> 我が家は広島県の東部ですから、さっちゃんが東へ向かった時はプラス200km、西へ向かった時はマイナス200kmとして計算すれば、いい目安になりますから、信州だと900kmを超える計算。。。
900キロは少し遠いですね;
2泊ないし3泊・・・って感じですねヾ(д`;)

> 続きの記事・・・お待ちしてますし、私も考えてみます。
続きは大してツーリングの参考にはなりませんがまた覗いてくださいね☆
2012年09月17日(Mon) 20:19
Re: タイトルなし
編集
> 天気も良く気持ち良さそうですね!
○田さんこんばんわ、一人で信州まわってました☆
めっちゃ気持ちよかったです(*´▽`*)

> 石碑の写真に写ってる後ろの人は地元の人かな?⊂((・x・))⊃
え・・・黄色のヤツですか?
誰も映ってないですよー (((;゚д゚))!?!?!?
2012年09月17日(Mon) 20:22
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
> この前はさっちゃん方面の三重いってきましたよ〜(^^)
こんにちわ☆
三重ええとこですよねー♪

> 帰りはフェリーでワープしちゃいましたが楽しかったです。
> 今度は鈴木水産?いってみようかな♪~(´ε` )
鈴木水産はボリュームあってよかったです(*´▽`*)

> ビーナスラインもいいところですよね〜。
> 去年泊まりでいきましたが最高でしたね(´・ω・`)
> 今週末2連休なんで、旅してこよっかなと思ってますん♪
takehiro_74さんは次はどこに行かれるんでしょうか^^

> ではまたよろしくです(^^)
コメありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ
2012年09月17日(Mon) 20:24
Re: タイトルなし
編集
> 相変わらず大冒険してマスネo(^▽^)o
去年は西で冒険したので、今年は東へ行ってみました☆

> 草津温泉最高よ? 壮大なキャベツは伝わりました( ´ ▽ ` )ノそんだけ走れば即寝だよねー。 えるれはさっちゃんルート@阿蘇を参考に計画中デス。
草津温泉・・・次は入ってみようかな(*´▽`*)?
ほんま一面キャベツが生えてたんです♪笑
参考になるかわかりませんが、阿蘇ええとこだったんでぜひ!
2012年09月17日(Mon) 20:26
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~。
こんばんわ☆

> いや~ホント壮大なソロツーを楽しまれたようで何よりであります^^
> 信州は景色も良いし走りやすいし温泉は気持ち良いしおそばは美味しいしツーリングにはもってこいのエリアですよね!
> 8月なら、「諏訪湖花火大会」もありますよ!
ほんま壮大で迷子盛りだくさんの楽しいツーになりました♪
信州ほんまええとこですね☆花火今年は一度も見れなかったなあヾ(д`;)
>
> ビーナスラインは行けなかったのでうらやましい限りです♪
> 写真を撮るのを忘れるほど素晴らしい場所だったんでしょうか!
> 住んでいる場所埼玉なので、今度日帰りで行ってみたくなりました♪
埼玉からだと日帰りで回れるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ほんまめっちゃキレイでよかったのでぜひ!
>
> 俺のガラスのハートも最近ヒビ入りまくりなんで・・・w
> バイクに乗ってふっ飛ばしたいところですね♪
ガラスのハートの修復にはもってこいでした♪
2012年09月17日(Mon) 20:29
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、750kmオーバーお疲れさまです♪
> 凄い距離走ったんですね~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みのさんこんばんわー☆ありがとうございます♪
夜中から走りっぱなしでした(笑)

> 嬬恋といいヴィーナスといい国道最高地点♪ 信州の素晴らしいワインディングを堪能しましたね(^^v
> 1日目は頑張ったのでダウンしちゃったのかな?
> ボクでも700オーバーはくたばっちゃいますよ(^^;
ワインディングも楽しみーの、景色も楽しみーの。。
ほんまいいツーリングになりました♪
あまり寝てなかったのがいけなかったですね^^;すぐ寝てしまいました;

> 後編も楽しみにしてますよ~♪
ツーの話あまりない後編もやっと完成しました♪
2012年09月17日(Mon) 20:34
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん
> お疲れ
> 富士山見れんかったのね。
samuさんこんばんわ☆
うん、、富士見台から富士山見えなかったよう(。-ω-)

> えっと、10月からね山梨の甲府に一か月ほど
> 出張してるから、暇なら来てね
> 富士山リベンジで!(^^)v
> 一番いい時期にバイク乗れなくて寂しくしてるから(;_;)/~~~
山梨…Σ(д゚|||ノ)ノ
ちよっと東まで行き過ぎです!笑
近畿圏への出張希望してくださいヾ(*´∀`)ノ
ほんま一番いい時期なのに、、バイク持って行ったらいいんじゃΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2012年09月17日(Mon) 20:38
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして、しかし凄い距離をさらっと走られるんですね~(^^)
初めまして、コメありがとうございます☆
わりに長距離走るのは大丈夫ですね(*´▽`*)

> 信州の素晴らしさがビンビンに伝わって来るツーレポです。
> とても楽しく読めてさらには素晴らしい景色の画に感動もさせていただきました。
> 若いって素晴らしい!
楽しんでもらえた様でよかったです☆
ほんとに信州ええとこでしたヽ(*・ω・)ノ

> よし!俺も今月は信州に行くぜ~
ぜひぜひっ!めっちゃキレイでした*´艸`))
2012年09月17日(Mon) 20:40
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは、いつも楽しくブログ見させてもらっています。まず初めに行動力が凄いですね!この日は天候も良く気持ちの良いひですよねーいいなー?
こんばんわ、ブログ覗いてもらってありがとうございます!
この日は天気も良くてすごくきもちよかったです。

> ・ビーナスライン私も8月の中頃に行きましたよ、私の場合は日帰りコースでした、感想はとてもハイパーMAXで堪能しましたが、帰ったら体がボロボロでした(>_<)
日帰りで行ける距離なんですね☆
結構な距離になった感じですか?おつかれさまです(・∀・)!!

> ・さっちゃんさん凄く楽しそうで、いいですねー。
> 次のブログ楽しみにしていますよ。
ツーリングはすごく楽しかったです(*`・ω・)b
迷子もいっぱいなりましたが^^;
2012年09月17日(Mon) 20:45
Re: タイトルなし
編集
> 嬬恋は今年2回行きましたが、ビーナスラインはまだ行ったことがありません。
ビーナスラインもええとこでしたが嬬恋パノラマラインいいですね☆

> この秋いってみよ~。地元ですが。
ビーナスラインが地元にあるなんて羨ましいです(*・ω・)σ
2012年09月17日(Mon) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月26日(Wed) 11:44
素敵ですね。
編集
また(^^;リアルタイムなコメじゃないけど・・
さっちゃんはワイルドですね。(^^/
浅間温泉~武石村~美ヶ原~ビーナス~白樺湖好きなルートです。
ビーナス・・・天空のワインディングロード・・今なら富士もくっきりだろうなぁ~

その旅館は昔スキーで御用達でした・・私と同じポイントで止まりシャッターを切る
さっちゃん・・素敵ですね。

お馬さんのいるドライブインのお蕎麦はおいしいですよ。(^^)v
2012年11月27日(Tue) 17:31
Re: 素敵ですね。
編集
> また(^^;リアルタイムなコメじゃないけど・・
> さっちゃんはワイルドですね。(^^/
リアルタイムじゃなくても全然okですよー☆
過去の記事覗いてくれる人いるんだなあって嬉しいです(・∀・)!!

> 浅間温泉~武石村~美ヶ原~ビーナス~白樺湖好きなルートです。
> ビーナス・・・天空のワインディングロード・・今なら富士もくっきりだろうなぁ~
キレイな景色と楽しいワインディング…信州めちゃええなあってなりました☆
ただソロだったのでよく分からないまま走って帰ってきたので今度はゆっくり回りたいです!

> その旅館は昔スキーで御用達でした・・私と同じポイントで止まりシャッターを切る
> さっちゃん・・素敵ですね。
白樺湖の写真かな?水源荘のことかな?スキーもされてたんですね^^

> お馬さんのいるドライブインのお蕎麦はおいしいですよ。(^^)v
お蕎麦食べ損ねました・゚・(つД`)・゚・やっぱりちゃんと調べて行かなくっちゃですね;
2012年11月27日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

