小さなアホさで笑顔を 取れた!迷った!消えた!踏んだり蹴ったり…(´;ω;)~信州帰宅編~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 取れた!迷った!消えた!踏んだり蹴ったり…(´;ω;)~信州帰宅編~TOP【SC40】お泊りツー ≫ 取れた!迷った!消えた!踏んだり蹴ったり…(´;ω;)~信州帰宅編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

取れた!迷った!消えた!踏んだり蹴ったり…(´;ω;)~信州帰宅編~

まいどありー!
タイトル通り一人運の悪さ全開だったyoさっちゃんです。
今回は【そうだ信州へ放浪の旅に出ようΣd(゚∀゚)!!~思いつきソロツー満喫編~】の翌日
こんな遠くでトラブルばっか…(´;ω;)ってなった帰路編?と成ります。

はいっ…では時刻を9月8日朝まで戻します(*・ω・)σ

予定では6時起床だったんですが「朝食の用意出来ました」の電話で目が覚め
今日も一日走りまくるために朝食を頂きますΣd(゚∀゚)!!
CIMG7131.jpg
朝ごはんをしっかり食べるなんて久しぶりです♪(普段は朝食食べる余裕なんて。。。)
パンやヨーグルトも女将さんの手作りらしく美味しかったです(*´▽`*)

朝食を終えて窓を開けるとまだこちらは青空☆
近畿の方ではもう雨が降ってるよっと聞いていたのでなんだか嬉しいです♪
写真 12-09-08 7 31 15
さて・・・と(´・ω・`)ウム。
東に行ってまだ放浪の旅を続けるのか、どうしようか?
結局、キレイな景色の中走れて満足したので今日は「一応大阪帰ろうかなあ?」っと
戻る方向に進む事にしました。

でも、昨日は景色見ながらフラフラ走ったので
しっかり走ろうと今日もビーナスライン行こうかなっと(・∀・)!!


そんなわけでさっそく用意をして出発です(*ノ∀`)
CIMG7135.jpg

CIMG7134.jpg
予定ではビーナスラインから県道199号?でR142に戻って
塩尻からR19でまーっすぐ行こうなんて思っていたのですが・・・。

・・・が!(;ノД`)ヒィィィン

『あれ・・・充電出来ひん』・・・ってポロっΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!!!
CIMG7139.jpg
iPhoneの充電の為に電源取っていたUSBの線が根元からポロリ(´;ω;`)
この時点でスマホの電池マークのところには38%なんて出てます・・・。

地図もないしスマホのマップも使えない・・・
本当に放浪の旅になりそうな予感満点…(ノ_-;)ちゃぁ。。


いきなり霧の駅のところを曲がるはずがしばらくまっすぐ進んで、、。
?(゚Д゚≡゚Д゚)?{ココはどこ!?

間違ったの分かった時には結構結構下っていたのでUターンもなあ(´・ω・)
細いところを下りに下ってマップで位置情報を見た時には諏訪市の真ん中?にいたり…トホホ。

グチャグチャ走ってる内に県道50号線へ出てんー???山???
CIMG7136.jpg
気持ちいい感じの山道を抜けました。
(´・ω・`){でもやっぱりの迷子でし。。。

本気の迷子だし電池の%の数字はどんどん減って行くしであまり写真どころじゃ、、。
CIMG7137.jpg
ここからだとR153→R361・・・でR19に出れるよって教えてもらったのでその通りに進みます。
R153がなかなか混んでましたがどうにかR19に出れてあとはまーっすぐ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

山の中でまったり走るには気持ちよかったです☆
さて・・・スマホがとっくに死んでしまってるのでここら(どこだろう?)
コンビニで簡易の充電器とコーヒーゲットしてしばらーく休憩です。
CIMG7146.jpg
急ぐわけでもなく目的地があるわけでもないのでやたらまったり(;´▽`)
引き続き山々の中R19をまーっすぐ・・・って

コレはヤダ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ァァ!!

白ボルとランデブー☆わっほー・・いじゃないヾ(;´Д`)ノ!!
CIMG7148.jpg
ほんまにR19一本道ですね、、だいぶ長い間一緒でした(;´▽`)タハー

左ウインカー出して止まったら前行ってくれるのかな(;ノД`)?

飛ばすつもりはなくてもこのプレッシャーはなかなかです。
そしてパシャリしたのはいいけど怒られないかドキドキヾ(д`;)

あ…!!休憩休憩!!右折っヾ(;´Д`)ノ
CIMG7149.jpg

CIMG7153.jpg
そんなわけで一気に行くつもりでしたが少し休憩することにします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

「お姉ちゃん、こっち行くんかなあ?
 向こうでタンクローリーひっくり返っとるんよー。」

・・・っと隣にいたハーレーのお兄ちゃんが声をかけてくれました。

R19進んでるけどずっとこの電光掲示板が(;・∀・)!!
CIMG7161.jpg
これで事故の詳細も分かりました。
R361からずっと表示されてたんですが車も行ってるしどうにかなるだろ(*´▽`*)
って感じで今まで走ってました;

この先どうなるのかな?思ってたところだったので嬉しかったですΣd(゚∀゚)!!
お兄さんが教えてくれた話だと片側通行になっててめっちゃ渋滞していたそうです。。。

(´;ω;){渋滞しても通れるならいいか・・・・・・・・はあ。←

横をスリスリは・・・?迂回って出来・・・?
ってゆか岡山(岡山ナンバーだったのん)からですかΣ(・ω・ノ)ノ?


地図見せてもらったり飛騨高山とか下呂温泉とか…(←!?!?)
その他なんだかんだでしばらく話相手になってくれましたヽ(*・ω・)ノルーン♪

お兄さんが出発したあと今回のツーで唯一道の駅を散策っ!
CIMG7154.jpg
そんな幕が付いたテラスがありました。

まず右っ☆木曽御岳山が見えるそうなんですが・・・(´・ω・)ないっ!
んで左っ☆御・・・教木曽本宮(あー読めない(p_q`)。)が見えていました(*・ω・)
CIMG7156-tile.jpg
他、中も見に行ってお土産を眺めてぼちぼちと再出発します。
車の流れに乗って何も考えずにいい景色見てまったりと。

黄昏さっちゃんやねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

結局タンクローリーは道の端に避けられていて片側通行でしたが
渋滞もほとんどないかんじで事故のところは通過できました*´艸`))

中津川ICから高速で雨の大阪へ向かう予定だったのですが
間違えてR256へ曲がって下呂温泉の方へ来てしまいました(*´▽`*)ぬはあ♪

一人で寄るのがキライなさっちゃんでも寄ってみよう(・∀・)ニパッ!!
今回下呂温泉に入るべく寄ったのは【幸乃湯】さんです。
CIMG7162.jpg
今までツーの途中に『温泉』ってなかったんですが
今回の家出セットの中にタオルとシャンプー入ってるしΣd(゚∀゚)グッ!!

350円を払っていざ♪
中に入って、、地元の方がたくさんいたのでお風呂の写真はないですが
(コレは・・・カメラ持ってけないヾ(д`;)ムリー!)
ネットで書いてあった通り中は普通に銭湯な感じでしたが浸かったら温泉でした*´艸`))ツルツル

なんや幸せやあ(*´▽`*)ぬはあ♡

飛騨高山の方抜けてもう1泊とか・・・なんてこっち向かってみたんですが(おい)
やっぱり帰ろヽ(*・ω・)ノ・・・今回は行き先が二転三転しすぎです;

活動資金(宿泊費)財布にないし・・・うんうん(;´▽`)タハー←

これが最終決定!
下呂温泉をあとにし、次はR41で愛知県を目指します☆
CIMG7165.jpg
『飛騨川』って書いたでっかい石碑があって
一瞬写真撮ろうか思ったのに・・・スルーして川沿いを進みますヽ(*・ω・)ノ

「帰ろう」って決まったら早く帰りたくなってきましたヾ(・ω・`*)
CIMG7167.jpg

CIMG7168.jpg
また黄昏さっちゃんになりながらまったり進んで行きます。
まだ時間に余裕がある感じなので美濃加茂ICをスルーして関ICから乗りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

養老SAで休憩☆今日の内に十分帰れそうです(*´▽`*)
CIMG7175.jpg
この写真のあとバイクが増えてここでもバイク乗りの方となんだかんだお喋りとかしてました。

一人の方は北海道行きのフェリーに乗るとか、、。
ハーレーに乗っていたライダーさんは「今度グランドキャニオンへ行くんだ^^」・・・なんて☆
土曜日の晩なのにに帰路に着こうとしているさっちゃんは名神でおうち目指してピューンヽ(*・ω・)ノ♪

もうあとは一気に・・・って思っていたのですが急遽多賀SAへ・・・。
CIMG7177.jpg
何がわああああんかとゆと家まで100キロちょい・多賀SAの入り口手前で運が尽きた様です。

ヘッドライト消えたあ(´;ω;`)ブワッ!!

抜いて挿し直すとか・・・ハイ・ローの切り替えのスイッチパチパチとか・・・
何しても点かなくなってしまってお手上げです。
CIMG7178.jpg
やっぱりうちってツイてない(´・ω・)ショボン。。

せっかくガラスのハートの修復?完了したはずなのに
最後の最後でまたこんなことになってしまって残念すぎでした。

昨日と今日でいっぱい迷子なって疲れもドッと出て
さっちゃんリアルに凹んでしまった模様ですヾ(;´Д`)ノコンニャロー!!

アドバイス貰った結果、多賀SAには宿泊施設があるのでそこで泊まって帰ることに。
仮眠室+お風呂が6時間800円で利用できます。
CIMG7179.jpg
そんなわけで多賀SAで1泊とゆ結果を迎えました。

踏んだり蹴ったりや・・・ヾ(д`;)トホホ

陽が昇ったので残り100キロ・・・無事帰宅目指して帰ります☆
CIMG7180.jpg
晴れてるしこのままツーリング行こかな(・∀・)!!・・・なんて一瞬たりとも考えてません!←

朝7時半寄り道せず大人しく帰宅です。
行き745.4キロ・帰り490.5キロ…今回放浪した距離1235.9キロ☆

普通のバルブ持って行かなかった事・昼間一回消えた時にまっすぐ帰らなかった事
・・・反省っ||||_| ̄|○||||
CIMG7181.jpg
思いつきだったし、迷子なったし、いっぱい壊れたけど
ツーで撮った写真見てたら『楽しいこといっぱいあった(・∀・)ウン!!』って最後は思えました。

貴重な経験って事で全部OKヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

究極のプラス思考と脳天気さを武器に…
これにめげずさっちゃんの冒険は今後も続きます(・∀・)ニパッ!!(何だそれ^^;)

クリックで今回のルートが表示されます⇒【今回のルートを表示

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ほんま、踏んだり蹴ったりやったなぁ
読みながら思わず笑てしもたよ(^^;)
でもいっぱい走ったね(^^)
バイクって色んな人に出会えるし、気さくに話せるしええよなぁ

ほんまお疲れさまでした(^^)/
自分もバイクにスマホの充電器が欲しいわぁ
2012年09月17日(Mon) 01:23
編集
クワガタにバイクに凄いですね。どっちも大型ですし。

小生もどっちも飼って?います。

記事もとっても面白いので、リンクさせてください。

2012年09月17日(Mon) 07:42
編集
はじめまして。
過去の記事も色々と拝見させてもらっていましたが、どのツーリングも楽しそうですね。
相当な距離のツーリングもされていて驚くばかりです。

ライトのバルブ切れは私も深夜に経験があり、気持ちは分かります。
その時は迷惑になることを覚悟の上、Hi側を少し細工して走りましたけれど…
しかし、Hi側まで同時に切れるのは珍しいような?
昼間に切れたと言うのがLoかHiだったのでしょうか?

これからはツーリングにいい季節になっていくので、更なる冒険?の記事を楽しみにしています
2012年09月17日(Mon) 10:13
編集
白ボルっていうんですね。悪いことしてなくても怖いよ~。
あの状況でよく写真撮れましたね。しかも走行中に。
さすがトップブロガー。
2012年09月17日(Mon) 13:41
楽しめました
編集
多賀SAの休憩所って初めてみましたが、なかなか眠りやすい環境ですね。

ソロツーはいろんな事があって楽しいですよね。

いろんな画像見て楽しめました。

今日は、台風の影響で自宅に引きこもりです。
2012年09月17日(Mon) 17:48
♪木曽は~山の中ですぅ。誰も来やしませぇ~ん♪・・・誰の歌か知っていますか?
編集
はじめまして。NC700乗りの羅漢と申します。
私もその日、中津川から19号経由で長野県から御嶽山越えて高山下呂ツーリング予定してましたが
朝5:30 南木曽町読書で横転したタンクローリーにトラックが2台突っ込み二車線しかない道路をふさいでたそうです。
不得已、中津川から下呂に向け足湯につかり高山駅で飛騨ラーメン食し、御嶽周回の途中で野麦峠に迂回し再度19号で14:30に松本から中津川に抜けようとしましたがその時点でもまだ通行止めでした。
結局 事故現場直前の道の駅で休憩してたところ 15:10に通行止め解除となりました。気持ちよく通り抜けし中津川に着いたところで今夏流行の”ゲリラ豪雨”に遭遇し結局、宿泊せざるを得なくなりました。
いろんなトラブルに遭われましたが無事のご帰還、よかったですね。
これからも”ご安全に”

タイトルの答え”ボヘミアン”で有名な「葛城ユキ」さんです。
1974年第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで「木曽は山の中」にて最優秀賞を受賞しました。
2012年09月17日(Mon) 18:32
編集
ビーナスライン二日間とか裏山! 
なんで白ボル?ボルってイ可じゃろ?
携帯切れると焦るよね!先々週名古屋市内で迷子になった時泣きそうになったもの。。。
何故か東山動物園が何回も出てきたりして(TωT) 走行しながら白バイ撮るのはスゲーわw
何はともあれ無事カエル。お疲れっ!
2012年09月17日(Mon) 20:44
編集
ツーリングいいですね。
僕は中免とりたてのマイカーにあこがれるしがない18歳です。
白バイ撮影の果敢さには驚きましたw
2012年09月17日(Mon) 21:21
編集
さっちゃんさんのプラス思考には脱帽ですね(滝汗)

今度、白いバイク(正確には書きませんが)を
こっそり撮る方法教えて下さいwww
2012年09月17日(Mon) 22:01
編集
うわー、最後のヘッドライトが消えたのは
ダメージでかいなぁ(A´∀`)アセアセ

予備バルブとか。。。
いるかなぁ(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、こういうパターンで動けなくなるって
経験無いしねぇ(A´∀`)アセアセ
2012年09月17日(Mon) 22:05
編集
はじめまして。
シュギーと申します。
私もつい最近、東北道の暗い中、ライトが消えました。
原因は後付けHIDのカプラーはずれだったんですが
その場で原因が分からず、高速のスタンドでH4バルブを買って付け替えて帰ってきました。
高速のスタンドでも耐震(バイク用)じゃないけど、H4バルブ位なら、置いてありますよ~(たぶん・・・)

でも無事に帰れたのだからよかったね~!
お疲れ様でした。。

2012年09月18日(Tue) 06:50
編集
今週21日から秋の交通安全なので気を付けてね。
HIDだとロービームとハイビーム同時で球切れってするんですね。

ゴールド免許になる直前に、大型バイクの免許を取ったからゴールド免許は2年後まで・・・お預けです。


レギュラーガソリンまたまた値上がりしましたね。
僕は、特売日で安いときに満タンにするようにしてますが、出光がよく特売日を設けてますよ。
2012年09月18日(Tue) 15:59
Re: タイトルなし
編集
> ほんま、踏んだり蹴ったりやったなぁ
> 読みながら思わず笑てしもたよ(^^;)
笑ってもらえるとよかったです(?)

> でもいっぱい走ったね(^^)
> バイクって色んな人に出会えるし、気さくに話せるしええよなぁ
ですです☆たくさん走っていろんな人と話して楽しかったです♪

> ほんまお疲れさまでした(^^)/
> 自分もバイクにスマホの充電器が欲しいわぁ
ありがとうございます。
あると意外と便利なのでよければ☆
2012年09月18日(Tue) 19:22
Re: タイトルなし
編集
> クワガタにバイクに凄いですね。どっちも大型ですし。
あ・・確かにどっちも大型ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
クワガタもバイクも大事です♪

> 小生もどっちも飼って?います。
クワガタもバイクもいるなんて同じですねヾ(*´∀`)ノ

> 記事もとっても面白いので、リンクさせてください。
すいません;今のところリンクは仲良しさんだけにしてもらっていて(-人-`;)
2012年09月18日(Tue) 19:31
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。
はじめまして、コメありがとうございます。

> 過去の記事も色々と拝見させてもらっていましたが、どのツーリングも楽しそうですね。
> 相当な距離のツーリングもされていて驚くばかりです。
過去の記事まで覗いてもらってありがとうございました☆
ロングツーは一緒に連れてってくれる方がいるので(*´▽`*)

> ライトのバルブ切れは私も深夜に経験があり、気持ちは分かります。
同じ経験されてるんですね;めっちゃ不安でした^^;

> その時は迷惑になることを覚悟の上、Hi側を少し細工して走りましたけれど…
> しかし、Hi側まで同時に切れるのは珍しいような?
> 昼間に切れたと言うのがLoかHiだったのでしょうか?
バルブは切れていない様でした。
HID自体は新しいし次の日の朝からはまたちゃんと点いていたので^^;

> これからはツーリングにいい季節になっていくので、更なる冒険?の記事を楽しみにしています
これからも冒険・・・になりそうなツーに行くのでまたよければ覗いて下さいΣd(゚∀゚)!!
2012年09月18日(Tue) 19:41
Re: タイトルなし
編集
> 白ボルっていうんですね。悪いことしてなくても怖いよ~。
白いボルドールなので、白ボルって書いてみました☆
見られてる緊張感すごいです(;´▽`)

> あの状況でよく写真撮れましたね。しかも走行中に。
> さすがトップブロガー。
あんまりにも長い間一緒に走ってたもんで、、^^;
だんだん慣れてきたとゆかなんとゆか(*´▽`*)笑
2012年09月18日(Tue) 19:43
Re: 楽しめました
編集
> 多賀SAの休憩所って初めてみましたが、なかなか眠りやすい環境ですね。
キレイなお部屋でしたよ。
でも女性・男性分かれているので、男性のお部屋はもっと人いそう?な気がします^^;

> ソロツーはいろんな事があって楽しいですよね。
人一倍いろんなことがありましたがとても楽しかったです♪

> いろんな画像見て楽しめました。
> 今日は、台風の影響で自宅に引きこもりです。
たまには家でまったりもいいですよね☆
2012年09月18日(Tue) 19:50
Re: ♪木曽は~山の中ですぅ。誰も来やしませぇ~ん♪・・・誰の歌か知っていますか?
編集
> はじめまして。NC700乗りの羅漢と申します。
初めまして、コメありがとうございます☆

> 私もその日、中津川から19号経由で長野県から御嶽山越えて高山下呂ツーリング予定してましたが
> 朝5:30 南木曽町読書で横転したタンクローリーにトラックが2台突っ込み二車線しかない道路をふさいでたそうです。
そうだったんですね、、。
私が通ったときはタンクローリーだけだったので、てっきり単独でひっくり返ったのかと…。

> 不得已、中津川から下呂に向け足湯につかり高山駅で飛騨ラーメン食し、御嶽周回の途中で野麦峠に迂回し再度19号で14:30に松本から中津川に抜けようとしましたがその時点でもまだ通行止めでした。
私が木曽福島の道の駅を出たのが13時頃だったので、その時点でも掲示板は通行止めでした。

> 結局 事故現場直前の道の駅で休憩してたところ 15:10に通行止め解除となりました。気持ちよく通り抜けし中津川に着いたところで今夏流行の”ゲリラ豪雨”に遭遇し結局、宿泊せざるを得なくなりました。
ラストのゲリラ豪雨は残念です;
迂回された様ですが、飛騨ラーメンいいですね(*´▽`*)

> いろんなトラブルに遭われましたが無事のご帰還、よかったですね。
> これからも”ご安全に”
ありがとうございます☆

> タイトルの答え”ボヘミアン”で有名な「葛城ユキ」さんです。
> 1974年第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで「木曽は山の中」にて最優秀賞を受賞しました。
何のことだろう;っとyoutubeで見てみたら歌手のことだったんですね☆
2012年09月18日(Tue) 19:57
Re: タイトルなし
編集
> ビーナスライン二日間とか裏山!
1日目は見て喜んで、二日目は走り中心で楽しんでみました☆

> なんで白ボル?ボルってイ可じゃろ?
白バイのバイクが白いボルドールなので『白ボル』って書いてみました。

> 携帯切れると焦るよね!先々週名古屋市内で迷子になった時泣きそうになったもの。。。
> 何故か東山動物園が何回も出てきたりして(TωT) 走行しながら白バイ撮るのはスゲーわw
形態ないのは不安になりますよね;
東山動物園って行ったことないので行ってみたいなあ(?)
あまりにも長い間一緒に走ってたので段々緊張感が・・・普段ならこんなのようしません(笑)

> 何はともあれ無事カエル。お疲れっ!
ありがとうございます☆
2012年09月18日(Tue) 20:00
Re: タイトルなし
編集
> ツーリングいいですね。
ツーリング楽しいです☆

> 僕は中免とりたてのマイカーにあこがれるしがない18歳です。
> 白バイ撮影の果敢さには驚きましたw
免許取得おめでとうございます、これからが楽しみですね♪
何キロも一緒に走ってると緊張感なくなってきます^^;
2012年09月18日(Tue) 20:02
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさんのプラス思考には脱帽ですね(滝汗)
プラス思考ってほんまええです(*´▽`*)なんでも楽しくなりますよ♪笑

> 今度、白いバイク(正確には書きませんが)を
> こっそり撮る方法教えて下さいwww
こっそりじゃないですよ;堂々と撮りましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2012年09月18日(Tue) 20:05
Re: タイトルなし
編集
> うわー、最後のヘッドライトが消えたのは
> ダメージでかいなぁ(A´∀`)アセアセ
『最後の最後にこれかあー!』ってほんま思いました^^;
||||_| ̄|○||||ガクン

> 予備バルブとか。。。
> いるかなぁ(A´∀`)アセアセ
運が悪いさっちゃんには必要な感じでした;

> でもまぁ、こういうパターンで動けなくなるって
> 経験無いしねぇ(A´∀`)アセアセ
ええなあ、、いいなあ、、こんな経験したくなかったあヾ(д`;)
2012年09月18日(Tue) 20:08
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。
> シュギーと申します。
はじめまして、コメありがとうございます。

> 私もつい最近、東北道の暗い中、ライトが消えました。
同じですね;さっちゃんは名神の暗い中でした^^;

> 原因は後付けHIDのカプラーはずれだったんですが
> その場で原因が分からず、高速のスタンドでH4バルブを買って付け替えて帰ってきました。
> 高速のスタンドでも耐震(バイク用)じゃないけど、H4バルブ位なら、置いてありますよ~(たぶん・・・)
そうなんですか、、ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ガソスタにバルブあるなんて全然知らなかったです(´;ω;`)

> でも無事に帰れたのだからよかったね~!
> お疲れ様でした。。
ありがとうございます(*・ω・)σ
2012年09月18日(Tue) 20:10
Re: タイトルなし
編集
> 今週21日から秋の交通安全なので気を付けてね。
21日からですね、ありがとうございます(((;゚д゚))

> HIDだとロービームとハイビーム同時で球切れってするんですね。
球切れではなくその他の原因な様です、、厄介^^;

> ゴールド免許になる直前に、大型バイクの免許を取ったからゴールド免許は2年後まで・・・お預けです。
2年後ゴールド免許であります様☆

> レギュラーガソリンまたまた値上がりしましたね。
> 僕は、特売日で安いときに満タンにするようにしてますが、出光がよく特売日を設けてますよ。
ほんと、またガソリン高くなってますよね、、。
出光ですか・・・さっちゃんはもっぱらコスモ石油ですね☆
2012年09月18日(Tue) 20:13
編集
さっちゃん 

お疲れ様でした。

ソロならではの貴重な経験をされましたね

僕にも似た様な経験があります。

途中で凹むような出来事があっても 好きなバイクで

根性だして走ってれば~  きっとイイ事待ってるものね^^

さっちゃんらしい 旅の流儀を見させて貰いました。

バイクはトラブったみたいだけど 自身は無事帰還されて

良かったです。 おつかれさま。

2012年09月18日(Tue) 22:48
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん 
> お疲れ様でした。
ありがとうございます(*´▽`*)

> ソロならではの貴重な経験をされましたね
> 僕にも似た様な経験があります。
たくさんのハプニングに迷子に…貴重な経験の固まりです(笑)

> 途中で凹むような出来事があっても 好きなバイクで
> 根性だして走ってれば~  きっとイイ事待ってるものね^^
ですです(=´∀`)人(´∀`=)前向き前向き♪

> さっちゃんらしい 旅の流儀を見させて貰いました。
行き当たりばったりの気まま旅と成りました。

> バイクはトラブったみたいだけど 自身は無事帰還されて
> 良かったです。 おつかれさま。
さっちゃん自身は元気に帰宅できました☆
ありがとうございます(*´▽`*)
2012年09月19日(Wed) 11:41
編集
はじめましてぇ~。
随分前からブログ拝見させて頂いています♪

お泊りツ~いいですよね~。
私も今週末、今年初の1泊ツ~に出かけます。

これからも、ちょくちょく遊びに来ると思いますが
宜しくお願いします(*´∀`*)
2012年09月19日(Wed) 14:54
編集
さっちゃん、気ままな2泊の旅♪本当にお疲れさまでした。

ハプニングが結構あったようですが無事に帰還できてよかったですね(^^v

HIDはボクも装着してますが半分中華製のHIDは信用しきってないのでノーマルバルブはいつも積んであります(^^;

いろいろコメントしようと思いましたが今回のツーリングの楽しさも十分伝わったし、さっちゃんのコメントも大変になっちゃうのでここで失礼しますね(笑)

また、楽しい旅をしてくださいね~(^^v
お疲れさまっ♪
2012年09月19日(Wed) 15:21
Re: タイトルなし
編集
> はじめましてぇ~。
> 随分前からブログ拝見させて頂いています♪
はじめまして、コメありがとうございます☆

> お泊りツ~いいですよね~。
> 私も今週末、今年初の1泊ツ~に出かけます。
お泊りツーは遠くに行けるしほんま楽しいですよねー♪

> これからも、ちょくちょく遊びに来ると思いますが
> 宜しくお願いします(*´∀`*)
また暇なときにでも覗いてもらえると喜びます♪
2012年09月19日(Wed) 19:50
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、気ままな2泊の旅♪本当にお疲れさまでした。
> ハプニングが結構あったようですが無事に帰還できてよかったですね(^^v
みのさんこんにちわ、ありがとうございます。
さっちゃんだけは無事な感じでしたあ^^;

> HIDはボクも装着してますが半分中華製のHIDは信用しきってないのでノーマルバルブはいつも積んであります(^^;
ほんまそれが確かな感じですね、、。
付け替えて安定してるから・・・って甘かったです||||_| ̄|○||||

> いろいろコメントしようと思いましたが今回のツーリングの楽しさも十分伝わったし、さっちゃんのコメントも大変になっちゃうのでここで失礼しますね(笑)
色々が気になるさっちゃんですΣ(・ω・ノ)ノハッ!

> また、楽しい旅をしてくださいね~(^^v
今度は案内してくれる人がいる旅がいいなあ思ってるんですが・・・!(何
> お疲れさまっ♪
2012年09月19日(Wed) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。