小さなアホさで笑顔を CB×3台で行く!周山街道クネクネツー…からの市役所でランチ(・∀・)!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ CB×3台で行く!周山街道クネクネツー…からの市役所でランチ(・∀・)!!TOP【SC40】日帰りツー ≫ CB×3台で行く!周山街道クネクネツー…からの市役所でランチ(・∀・)!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

CB×3台で行く!周山街道クネクネツー…からの市役所でランチ(・∀・)!!

まいどありー♪
PS3本体は辛うじてあるけどソフトはいつしかひとつもなくってるyoさっちゃんです。

ブルーレイ見れるのでまだ置いてます(;´▽`)アセアセ

土日+月曜日は敬老の日で、3連休・・・いかがお過ごしでしたか?(何。
さっちゃんは2連休だけで・・・バイク乗る以外って何にもすることがなく、、同じDVDを何度も見るのもなあ。。
そんなワケで立て続けにツーに参加してきましたΣd(゚∀゚)!!

土曜日編(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

プチツーにしては少し早めの朝7時・・・京都のとある駐車場に集合です。
2012-09-15.jpg
また美山にソフトクリーム食べに行こうかなって考えていたら
同じくCB乗りのやすたろうさんとマッチさんと一緒に行くことになりました。

多分150キロ程のプチツーになる予定なんですが
みんなで朝マックから始める為のこの時間だったりしますΣd(゚∀゚)!!
CIMG7194.jpg
二人が『あそこにあったはず』って思っていた店舗が開いてなくて探して探して到着してます☆

走る前にワイワイと腹ごしらえから始めます。
ワイワイ(*・ω・)人(・д・)人(・ω・*)ガヤガヤ
CIMG7195.jpg
既に京都のどこのマクドにいるのか分かっていないさっちゃんですが
ぼちぼちとやすたろうさんの先導でチョコチョコっと市街地やら細い道を抜けてR162・周山街道へ。

京都市街?からクネクネ行くって初めてですね。
今日もタダ友の輪で繋がって走って行きます(*´▽`*)ぬはあ♡

マッチさんが後ろから温かく(?)見守ってくれてます☆
CIMG7199.jpg
そしてやすたろうさんがさっちゃんでも付いて行けるペースで先導してくれます。

8月は一人で走ってばっかりだったのでみんなとワイワイ走のやっぱ楽しいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG7198.jpg
途中「トトロおるで。」って少し停車☆

何かのお店?みたいなところにこんな大きなトトロが立っていました。
写真 12-09-15 13 20 38

やすたろうさんと並んでも・・・。

CIMG7203.jpg
山道にトトロが立ってるなんてナイスな感じΣd(゚∀゚)!!

ここからもまだクネクネと3人で走って美山ふれあい広場着と成りました。
CIMG7206.jpg
でもアイス屋さんのシャッターが半分しか開いていなくて(´・ω・)シュン。。

もう開店するんかな?って少し待ったんですが、まだまだみたいだったので
次の道の駅までもう少し足を伸ばすことになりました。

R162はほんとクネクネで楽しい道ですねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
次に止まったのは道の駅名田庄です。
CIMG7212.jpg
あ・・そういえばやすたろうさんがナンカンタイヤを入れてはります。
聞くと『全然イケるで』な感じでした。

さっちゃんの次の候補に・・・入るかなΣ(・ω・ノ)ノ!?←
いや、、とりあえず走行距離を減らす努力を・・・ヾ(д`;)!
CIMG7211.jpg
駐車場でワイワイしながら時間調整中です☆

あれやこれやとコーヒー片手にバイクの話楽しい(*ノ∀`)ペチン♪
CIMG7210.jpg
『今から戻ったら丁度ええかな?』くらいの時間になったので
来た道を戻り再び美山ふれあい広場を目指します。

ピュンヽ(マ・ω・)ノピュンヽ(さ・ω・)ノピュンヽ(や・ω・)ノ

そんな感じで予定より往復45キロほど走行距離を伸ばして美山ふれあい広場に戻ってきました。
さすが土曜日なだけあって結構バイクもいる感じです☆

さっちゃんがここ来る時は平日だからいつも少ないのん(´・ω・)
CIMG7215.jpg
今回のお目当て!みんなで美山アイス♪
さっちゃんは今回はヨーグルトのジェラートにブルーベリージャムが入ってるやつに(・∀・)!!

これ美味しい(*ノ∀`)ペチン♪
CIMG7218.jpg

これだけではお腹が物足りないのでここからもう少し移動して
昼ごはんを探しに行きます(゚∀゚)!!

CIMG7219.jpg

CIMG7220.jpg
さっちゃんがよく通ってる方の道で日吉を通ってまっすぐ行くとR9へ。
結構車の多くて渋滞・・・な感じなんですが話しながらだと全然へっちゃら(*´▽`)b

そして到着したのは亀岡市役所ですΣ(・ω・ノ)ノハッ!?!?
CIMG7223.jpg
市役所の地下1階に『きらり』とゆレストランがあります。
土曜日のみ大人980円で食べ放題バイキングが(*´▽`*)

焼肉・お寿司・デザートはおかわりできないんですがその他のおかずなどは食べ放題です。
各自好きなもん取ってきてみんなでランチになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(小さいのはクリックで拡大します)
CIMG7226.jpg

CIMG7224.jpg  CIMG7228.jpg

特に制限時間もないのでまったりお喋りしながらウマー(・∀・)ニパッ!!

14時を回ったところでぼちぼちと帰宅の方向で話が進みバイクの元へ。

さっちゃん達のヘルメットが勝手にこんなところに動いていましたΣ(д゚|||ノ)ノ!?
CIMG7232.jpg
犯人は3人の共通のマイミクさんでした*´艸`)笑
奥様と仲良くランチに来ていて羨ましかあ(*´▽`*)

ここでさっちゃんが前回の信州ツーで壊したUSBの電源を直して欲しいって
お願いしたのでこのままやすたろうさんちへ行くことに。

少し前に車で通って『ここでバイクで通りたい!』ってなった
京都のどっかにある竹林公園も寄ってもらいましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG7237.jpg
USBの電源は無事復活して、結局本日の走行212.9キロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

遊んでくれてありがとうでしたヾ(・ω・`*)♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

明日も休み・・・まだ乗るぞーいヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんばんは。
この日のことは良く覚えていて、まだまだ残暑の厳しい日でしたよね。
暑さにもめげず楽しそうなツーリングをされていると、私も頑張ろうかと言う気にさせてくれます。
ちょっと予報が悪いと、ツーリングに出かけなくなった自分が嫌いになります。。。

ナンカンのタイヤってなかなか見かけませんが、画像を見ると減りの早そうなタイヤに見えますね。
それとも皆さん相当飛ばされる?
さっちゃんの交換前のタイヤの画像も、なかなか良い感じに減っているように見えましたし(笑い
2012年09月20日(Thu) 20:48
編集
同じく、2連休ですた。ウチの会社もほぼ祝日関係ナス。
ところでやっぱ「マクド」なの?でも「朝マック」なのん(`・ω・´)?
2012年09月20日(Thu) 23:26
編集
こんにちは。
トトロ見てみたいです。
鯖街道に居てるんですかねー?
気持ち良い季節になり、ますますツーリングが楽しくなりそうですね。
美山って行ったことないのですが、景色が素晴らしそうですね。
一度行ってみたいです。
では、ご安全に!
2012年09月21日(Fri) 17:23
編集
4/19仲間のわっしょいです。
相変わらずの行動力!休むまもなく走りたおしてるね~

さっちゃんお気に入りの美山にもイッペン行かなと思ってたけど
亀山市役所ランチバイキングも実に楽しそうでんなぁ!!
2012年09月21日(Fri) 21:52
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
こんばんわ☆

> この日のことは良く覚えていて、まだまだ残暑の厳しい日でしたよね。
> 暑さにもめげず楽しそうなツーリングをされていると、私も頑張ろうかと言う気にさせてくれます。
> ちょっと予報が悪いと、ツーリングに出かけなくなった自分が嫌いになります。。。
ですね、、この日は山の中でも暑いくらいでした;
好きなので暑かろう・寒かろうが乗りますが・・・やっぱ春・秋が一番です(笑)

> ナンカンのタイヤってなかなか見かけませんが、画像を見ると減りの早そうなタイヤに見えますね。
んー?めっちゃ持つわけではない感じですね・・・。
実際どれくらいもつかはわからないですが^^;

> それとも皆さん相当飛ばされる?
> さっちゃんの交換前のタイヤの画像も、なかなか良い感じに減っているように見えましたし(笑い
んん?そんな飛ばすわけではないですよー☆あくまでぼちぼちです!笑
2012年09月22日(Sat) 21:24
Re: タイトルなし
編集
> 同じく、2連休ですた。ウチの会社もほぼ祝日関係ナス。
同じですねー☆おつかれさまでした!

> ところでやっぱ「マクド」なの?でも「朝マック」なのん(`・ω・´)?
えとー・・多分マクドですっ!でも朝マックは朝マクドとは言わない感じです^^;
2012年09月22日(Sat) 21:26
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
こんにちわ☆

> トトロ見てみたいです。
> 鯖街道に居てるんですかねー?
鯖街道ではなく周山街道に立ってます☆(多分・・・)

> 気持ち良い季節になり、ますますツーリングが楽しくなりそうですね。
ですね☆早く昼間走るのも涼しくなってくれるとうれしいです♪

> 美山って行ったことないのですが、景色が素晴らしそうですね。
> 一度行ってみたいです。
のどかでめちゃえとこです☆
茅葺の屋根とかがあります☆

> では、ご安全に!
しげさんもご安全に♪
2012年09月22日(Sat) 21:29
Re: タイトルなし
編集
> 4/19仲間のわっしょいです。
わっしょいさんまたまたコメありがとうございます☆

> 相変わらずの行動力!休むまもなく走りたおしてるね~
うろちょろうろちょろしてます(笑)
バイク乗る以外にすることが・・・^^:

> さっちゃんお気に入りの美山にもイッペン行かなと思ってたけど
> 亀山市役所ランチバイキングも実に楽しそうでんなぁ!!
ちょうどうちんちからだと高速も渋滞もナシでアクセス出来るので行き易くて☆
あ・・でもバイキングは土曜日だけっぽいです;;;;
2012年09月22日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

