小さなアホさで笑顔を Twitterで誘われてお喋りいっぱいツーへ行ってきたよ(*´▽`*)in 兵庫

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ Twitterで誘われてお喋りいっぱいツーへ行ってきたよ(*´▽`*)in 兵庫

Twitterで誘われてお喋りいっぱいツーへ行ってきたよ(*´▽`*)in 兵庫

まいどありー♪
タイヤ交換をして二週間…もう2000キロほど走ったyoさっちゃんです。
ほんま、、うまくなったかと思うくらいパイロットパワー2CT曲がる…気がするΣd(゚∀゚)!!
・・・ってこれは前回の記事で触れようと思っていてすっかり忘れてたやつでした(;´▽`)アセアセ


今回はtwitterで仲良くしてもらっていた隊長さんからお誘いを受けてマスツーへ参加してきました。
(緊張してろくに写真が撮れなかったのでなんだか短編になってしまいました(;ノД`))

朝9時、中国道赤松PA集合とのことなので間に合う様に出発です。
毎度のことながらまずは宝塚トンネルのとこの渋滞をスリスリ・・・ヾ(д`;)ヒー
途中後ろにマイミクさんがいたらしく…全く気付きませんでしたΣ(д゚|||ノ)ノ!?

なんとか赤松PAに着くとこれまたバイクがわんさか・・・。
今回一緒に走ってくれる方のバイクを聞いていなかったので声かけてもらえるのを待ちます。

(´・ω・`)ドキドキ・・・。

「さっちゃん?」っと声をかけてもらって今回のメンバーさんと合流完了です。
赤松PAでは緊張しっぱなしで写真が一枚も・・・orz
とゆわけで別のところで撮影したメンバさんのバイク達がこちらΣd(゚∀゚)!!(クリックで拡大します)
CIMG7282.jpg CIMG7280.jpg

CIMG7281.jpg CIMG7278.jpg CIMG7277.jpg

『みんな気さくなおっちゃんおばちゃんばっかりだよ』って聞いていたのですが・・・
ほんまにみなさん初めましてなのにすごく気さくに話しかけてくれる方ばっかりで
今日はとっても楽しそうな予感がします*´艸`))♪

少しお喋りしたところで出発です。
ひょうご東條ICで降りここから下道でブラリブラリしていきます♪
走ったルート分からない上に走行写真もないので止まった場所だけ書いていきます(;´▽`)タハー

【がいな製麺所】
CIMG7244.jpg
開店前に到着して一番乗りとなりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

隊長さんが連れて来てくれたのは加西市にある『がいな製麺所』さんです。
このおばあちゃんが目印ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!?
CIMG7248.jpg

CIMG7249.jpg
開店前に到着したのでまだ誰もいませんが、間もなくしてバイクに自転車に・・・
続々とお客さんが来られて行列が出来ていました。

お喋りしながら開店まで時間を潰します。
整理券を配って下さっていて一番乗りで注文っ(゚∀゚)!!

少し見にくいですが店内に貼ってあったメニューはこんな感じです。
さっちゃんプライスやあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG7252.jpg
どれにしようかな…天の神さまの言うとおり・・・(´▽`*)コレ!!

っとさっちゃんはすだちおろししょう油うどんを頼んでみました。
CIMG7254.jpg
めっちゃうんまあい(*´▽`*)ぬはあ♡(←これ以上よう書かん^^;)

メンバさんでは「がいな盛り」とゆ天ぷらのセットを一緒に頼んでる方が何人かいて
結構なボリュームみたいで「さっちゃんまだイケるやろ」って
大きなとり天とかぼちゃ天もろたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪←
CIMG7258.jpg
とり天美味しいんですが、めっちゃボリュームありました(((;゚д゚))
もちろんかぼちゃ天も美味しかったです♪


【らいらっく】
CIMG7270.jpg
景色を見ながら移動完了、、昼食の次はやっぱデザートですよね*´艸`))
次に連れて来てもらったのは朝来市にある『らいらっく』とゆアイスクリーム屋さんです。

お店の雰囲気が可愛いですヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG7260.jpg

CIMG7271.jpg
まずは店内でアイス選び☆

じゃあ・・・全部を一口づつ下さいヾ(*´∀`)ノ!!!
CIMG7263.jpg
『そんなもんあかんわドアホ!』ってなりそうなのでラズベリーのジェラートに決定Σd(゚∀゚)!!

アイス屋さんのアイスってほんま美味しいですよね。
CIMG7265.jpg
冷房が効いてたので中でアイス食べてから外で少しお喋りしました。

大阪熟女暴走族(!?)総長みのりさんはドゥカティ乗りでめちゃいじられキャラでした(*´▽`*)笑
まだハーレーも持ってるらしいですΣ(・ω・ノ)ノハッ!
CIMG7266.jpg

CIMG7272.jpg
しかしみなさんほんまに優しくて気さくに絡んでくれはります。
今回は人見知りしてるんだかしてないんだか…Σ(・ω・ノ)ノ♪

ワイワイしているとポツポツ来ましたがそれ以上は降って来なくてホッ・・・。
最近ツーの時は雨に降られてないのんだΣd(゚∀゚)グッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっちゃんもう雨女返上させてもらいます( ̄^ ̄)ゞフッ


【道の駅・神鍋高原】
ラストは1時間半?ほど走って走って道の駅神鍋高原へやってきました。
CIMG7293.jpg
『女子だけでバイク並べて写真撮ろー♪』ってわけで3人で撮ってもらいました☆

みのりさん率いる大阪熟女暴走族(!?)に仲間入りらしいです(*・ω・)ノ笑
将来は間違いなく熟女ですもんネー(*・ω・)(・ω・*)ネー
CIMG7285.jpg
このあとバイクのところでワイワイしてたんですが
さっちゃんのフロントフェンダーの蝶々のステッカーを見てみのりさん、、。
「私貼ってたら絶対蛾って言われるわあ」

・・・さっちゃんも言われてましたΣ(д゚|||ノ)ノこんな事で意気投合!?

そんなわけで普段は虐められる側が多いさっちゃん
今日はいじられるみのりさんを見てすごっく楽しかったのでした(*´▽`*)笑


ではみんなで帰路へと。。。
最後の方では走行写真やろうかなって緊張も何処へやら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG7294.jpg
春日和田山道路の途中で止まった場所で17時だったので
ヘッドライトが不安定なさっちゃんは念のためここで途中離脱させてもらいました。
完全に日が暮れる前に無事帰宅し、本日の走行401.1キロ☆

今回遊んでくれたみなさま本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
無事カエルお疲れ‼
PP2CT良さそうだね!でももう2000キロてσ^_^;
みのり姉すげぇいねぇ、抱かれたいわ(≧∇≦)
2012年09月24日(Mon) 19:40
編集
はじめまして。RossoV4@RSV4乗り(リターンライダーのおっちゃん)です。
いつも楽しく拝見してます。
二週間で2000キロって、すんっごい行動力やねぇ~!!!
おっちゃんはRSV4が納車され9か月・・・まだ1500キロほどです。
さっちゃんを見習ってもっと走らなあかんね。
三重方面に来る機会があったら是非ブーツショットに混ぜてくださいな。
2012年09月24日(Mon) 20:35
編集
お疲れ様でした。
当日のおっちゃん、おばちゃんは全員
さっちゃんの親父さん、お母さんより
歳上やったから娘と走ってる感じやったかも(笑)
2012年09月25日(Tue) 07:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月25日(Tue) 11:57
Re: タイトルなし
編集
> 無事カエルお疲れ‼
おつありです☆

> PP2CT良さそうだね!でももう2000キロてσ^_^;
ここから走行距離落として行こう思ってます^^;

> みのり姉すげぇいねぇ、抱かれたいわ(≧∇≦)
キレイな方でしたよー☆
2012年09月26日(Wed) 01:49
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。RossoV4@RSV4乗り(リターンライダーのおっちゃん)です。
> いつも楽しく拝見してます。
初めまして、コメ&覗いてもらってありがとうございます(*´▽`*)

> 二週間で2000キロって、すんっごい行動力やねぇ~!!!
休みの度にフラフラしてると…あっとゆ間でした;;;

> おっちゃんはRSV4が納車され9か月・・・まだ1500キロほどです。
これから走るのに気持ちいい季節になるので乗ってあげてくださいね(*´▽`*)

> さっちゃんを見習ってもっと走らなあかんね。
> 三重方面に来る機会があったら是非ブーツショットに混ぜてくださいな。
もしどこかで見かけたら声かけて下さいねー☆
ブーツショット撮りましょう♪
2012年09月26日(Wed) 01:59
編集
さっちゃん ぜんぜん顔出ししてくれていいよ~♪
18日日曜日 ヒマ?
私のメールにお返事下さ~い!
2012年11月06日(Tue) 22:06
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん ぜんぜん顔出ししてくれていいよ~♪
あ、はい!了解です (((;゚д゚))

> 18日日曜日 ヒマ?
> 私のメールにお返事下さ~い!
お返事送らせてもらいましたー!!!
2012年11月08日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL