小さなアホさで笑顔を 久々の…ネジ無くなったー(((;゚д゚))!!~平日の亀八食堂&青山高原ツー~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の…ネジ無くなったー(((;゚д゚))!!~平日の亀八食堂&青山高原ツー~TOP【SC40】日帰りツー ≫ 久々の…ネジ無くなったー(((;゚д゚))!!~平日の亀八食堂&青山高原ツー~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の…ネジ無くなったー(((;゚д゚))!!~平日の亀八食堂&青山高原ツー~

まいどありー♪
また一週間遅れの更新になるyo…腰痛でパソコンに向かうのが億劫なさっちゃんです。
机の前に三角座り…痛い・゚・(つД`)・゚・

誰か背もたれ付きの何かをさっちゃんに…(´;ω;)ぁぅ。。

そんなわけで今日は壁と机の間に挟まってる様な体制で、前の月曜日のお話しです☆


朝8時の集合とのことでR171で大山崎のコンビニへ向かいます。
結構ギリギリに着いたのでもう何人か集まってきてます。
CIMG7887.jpg

全員のバイクを解散までにみんなの撮ろうと思っていたのですが何人か撮れず終いでした・゚・(つД`)・゚・
(クリックで拡大しますん)
CIMG7893.jpg CIMG7892.jpg CIMG7889.jpg

CIMG7896.jpg CIMG7895.jpg CIMG7888.jpg
たてやんとと丸ちゃんと438さんのバイクが撮れてませんでした||||_| ̄|○||||

コンビニを行き過ぎてみんな爆笑(*´▽`*)派手なバイクがやってきました。
WAKO'Sカラーなこちらは今回最年長なのにお茶目っ気たっぷり!モッティーです☆
CIMG7894.jpg

ひとしきりワイワイしたところで出発しますヾ(*´∀`)ノ
宇治→天ケ瀬ダム→信楽…を経由して大内のドライブインを目指します。
My Documents

ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪っと今回もたてやんの後ろを走り到着です。
すでにここで合流予定のマサ兄やんとおがーちんさんは到着している様です(・∀・)!!
もう少ししてハーレーも一台到着っ♪
CIMG7905.jpg CIMG7906.jpg CIMG7910.jpg
そんな感じで今回は総勢13台で平日の昼間っから亀八食堂へ向かいます(∩´∀`)∩ワーイ
…と、その前にまずはやっぱりウダウダタイムです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

マサ兄やんHYODよりエンジェルハーツが可愛いよ( ゚∀゚)♪
いやあ、、、マサ兄ピンク似合わない(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG7909.jpg

CIMG7908.jpg
さっちゃんのパンツとラインぴったり繋がるんだよぅ(゚∀゚)!!

ワイワイやっていると…と!!
…ステーのネジが1本なーい・゚・(つД`)・゚・ウワアアアン

無線のアンテナ・オイル入れるところのキャップに続き…久々の落し物です||||_| ̄|○||||
笑ってくれるメンバーさんばっかりでよかったあ。。。

結局ボルトはアンダーカウルの中にあったんですがナットがなかったので
マサ兄やんにタイラップをもらってモッティーに止めてもらいました;
CIMG7911.jpg

タイラップで応急処置もしたのでこれで大丈夫Σd(゚∀゚)出発です!!
秋晴れの雲ひとつない空ってめちゃ気持ちいいです☆
CIMG7913.jpg

前にたてやん・後ろにマサ兄でどんどん名阪国道を進んでいきます。
CIMG7916.jpg

名阪国道からちょこちょこっと走って12時前くらいに亀八食堂へ到着です。
お腹がペコペコなのでさっそくごはんです(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7918.jpg

2つのテーブルに分かれてごはんー♪注文はたてやんにお任せです(*´▽`*)
6人分だとボリュームがすごい♪
CIMG7921.jpg

たてやんとマサ兄やんが混ぜ混ぜ焼いてくれますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG7922.jpg
今日も何もせずに焼けるのを待つつもりだったんですが(∩´∀`)∩ゴハーン
やいやい言うので一瞬混ぜ混ぜ焼いてみましたΣd(゚∀゚)!!
そんな貴重な写真はマサ兄やんのところに∥ω・)ノ【マサ兄のブログ

めっちゃ美味しそうなのが完成しましたヾ(*´∀`)ノ
CIMG7930.jpg
もちろん美味しかったです(*´▽`*)ぬはあ♡

お腹も膨れたところで次はどうするのかなあω・)?
次は青山高原を目指すらしいです、、名阪国道に入る前にまずは給油タイム☆

さっちゃんは今回は入れないので写真でも撮ってみます(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7932.jpg
『ポロポロたん』て…名前の呼び方に密かに困っています。。。
リアルでポロポロたんは言いにくいですぜΣd(゚∀゚;)!!
(゚Д゚){そんな可愛いキャラじゃあ・・・・・ナイナイ!!

ここでおかもとさんと稲ちゃんとお別れになりました(´・ω・)
給油も終わったところで名阪国道を少し戻り、クネクネ山の中を走って走って到着です。

結構近場なのに今まで来る機会がなかった青山高原へやってきました(*´▽`*)
CIMG7934.jpg

CIMG7939.jpg

一枚目の写真の矢印…「モッティーあんなとこにおるー!!」
どこから降りてくるのかと思えば…近くにいるとめちゃ急だしコケないかドキドキでした(^_^;)

軽快なフットワークで(?)駆け下りてはりましたΣd(゚∀゚)!!
CIMG7938.jpg

全員いる時に集合写真したらよかったなあ(つз・、)゚青山高原組で集合写真撮りました♪
CIMG7941.jpg

しばらくワイワイウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そこらへんに適当に置いてセルフタイマーでシャッター押すのも行ける感じ(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7946.jpg

ぼちぼちと帰る方向へと進んで行きます。
針までは一緒かと思ったんですが、R165の途中でマサ兄やんとお別れになりました(´・ω・)

名阪国道から針TRS到着っ!
CIMG7956.jpg

みんなでソフトクリーム食べました。まだ昼間ならソフトクリームいけます(`・ω・´)♪
CIMG7953.jpg

平日はETC高いので下で帰ってくれるのはすごく嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7963.jpg

クネクネっと走り奈良市内へ。
何度も通ってて奈良公園のところで鹿を撮ろう撮ろうとしてるんですが
なかなか鹿を写せないさっちゃんですΣ(×_×;)
CIMG7964.jpg

ズーーーーームっ(゚Д゚)!!
CIMG7964_20121028185218.jpg
今回もまともに撮れず終いでした(;ノД`)モゥ、、、。

日がぼちぼちと暮れてきそうです(´・ω・)
ライトですが、前回の美山の時に少しだけ消えましたがそれ以降は大丈夫な感じです☆
CIMG7965.jpg

阪奈道路を通って大東の2りんかんへ。
ここでもう一人合流になりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

出会った時にはもうバイク降りてて飲み会専門メンバーだった黒ちゃんがXJRで復活しました☆
バイク屋さんにバイク取りに行ったその足で合流してくれました(*´▽`*)
CIMG7968.jpg
ピカピカです*´艸`))♪

そしてポロポロたんとコソコソ…でけたー!!!!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーも納車当日に勝手に貼り付け完了ですヾ(*´∀`)ノ
CIMG7970.jpg

少しおしゃべりしたあと各自帰路へと…。
19時に無事帰宅で本日の走行308.8キロでした(*´▽`*)☆

さっちゃんの手元にコイツが来た時は23000キロくらいだったんですが、、、。
CIMG7974.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
亀八食堂の味噌を思い出し、青山高原の風車が懐かしいです。
東紀州を堪能していますが、ほんの半年離れただけでも懐かしく感じます。
2012年10月28日(Sun) 21:58
編集
こんばんわ(^^)/
ほんま色んな所に行ってるんやなぁ(羨ましい)
仲間もいっぱいいてるし・・・(^^)
亀八食堂美味しそうやなぁ
今度行ってみよ
早く大型免許取りに行かないと(^^♪
2012年10月28日(Sun) 22:36
編集
いつも楽しいお仲間がおられていいですね~。いい場所も近くに沢山あってうらやまし~。

青山高原は一度行きましたが曇り&強風でしたから、こんないい天気に行ってみたいものです。
2012年10月28日(Sun) 23:47
編集
亀八食堂、先週私も行きました。
ワサッ…ジュー…グチャグチャって感じで面白いですね。
ネジはエキゾーストパイプのネジでっか?
振動で緩むのでスプリングワッシャー入れてください。
あと写真で見ると、無くなったボルトの隣のボルトも
ボルトの頭の大きさに対して穴の大きさが合ってないので
ワッシャー入れておかないと緩み、もしくはクラックの
原因になるのでついでに付けると良いでしょう。
いつもこんなコメントばかりでスンマセン。(・ω・)
2012年10月29日(Mon) 00:56
編集
さっちゃん、こんにちはヾ(●゜∀゜)ノ

亀八行ってたのね~♪
今年、初めてさっちゃんと会ったのが亀八ツーリングだったから
何だか懐かしく感じたよ(´・∀・)

ってかさっちゃん『おがーちんさん』と知り合いだったのね!
おがーちんさんはうちのブロ友でよくコメントしてくれる方なの♡
まだ一度も会った事はないけどいつか一緒に走りたいなぁ~っと思ってたり^^

あと、さっちゃん走りに行く時は是非まりたソにも声掛けてやって!
毎日暇してるから、平日ツーリングも全然参加出来るし\(^O^)/

ヨロシクでぇ~す♡
2012年10月29日(Mon) 15:33
編集
かわいいキャラじゃぁない………



でも恐いキャラでもないぞぉo(*⌒O⌒)b
2012年10月29日(Mon) 15:59
Re: タイトルなし
編集
zenさんこんばんわ。

> 亀八食堂の味噌を思い出し、青山高原の風車が懐かしいです。
どちらもええところですよね♪

> 東紀州を堪能していますが、ほんの半年離れただけでも懐かしく感じます。
東紀州もええとこいっぱいあるんじゃないですか、羨ましいです(∩´∀`)∩ワーイ
2012年10月29日(Mon) 22:07
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ(^^)/
toyさんこんばんわ。

> ほんま色んな所に行ってるんやなぁ(羨ましい)
> 仲間もいっぱいいてるし・・・(^^)
同じ道走るのもいいですが、、やっぱいろんなとこに行きたいです☆
こんかいのみんなは乗り出して危なっかしい頃から遊んでもらってるメンバーさんばかりでした。

> 亀八食堂美味しそうやなぁ
> 今度行ってみよ
めっちゃおいしいのでぜひぜひ!!

> 早く大型免許取りに行かないと(^^♪
大型二輪取得したらいろんなバイク乗れるのでワクワクですね♪
2012年10月29日(Mon) 22:09
Re: タイトルなし
編集
> 亀八食堂、先週私も行きました。
あれ…tetuさん関東じゃなかったっけ!?って覗きに行ったらそういうことだったんですね*´艸`)

> ワサッ…ジュー…グチャグチャって感じで面白いですね。
ほんまそんな感じですよね♪でも美味しいでしょ♪

> ネジはエキゾーストパイプのネジでっか?
> 振動で緩むのでスプリングワッシャー入れてください。
ですです…・゚・(つД`)・゚・
スプリングワッシャーって書いてあるの今日買いました!
そもそもワッシャーは何のためにあるのかも今日初めて知りました(;´▽`)

> あと写真で見ると、無くなったボルトの隣のボルトも
> ボルトの頭の大きさに対して穴の大きさが合ってないので
> ワッシャー入れておかないと緩み、もしくはクラックの
> 原因になるのでついでに付けると良いでしょう。
了解です (((;゚д゚))
隣はスプリングワッシャーじゃなくて普通のワッシャー・・・?んん?(汗)

> いつもこんなコメントばかりでスンマセン。(・ω・)
ツイッターでもこちらでもそゆところをアドバイスくれるのはtetuさんだけなので
これからも色々教えてください(∩´∀`)∩ワーイ
…ネジに触るのはバイク乗り出して初めてなのでいまいち分かってないとゆ・・・^^;
2012年10月29日(Mon) 22:16
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちはヾ(●゜∀゜)ノ
まりたソこんにちわあ☆

> 亀八行ってたのね~♪
> 今年、初めてさっちゃんと会ったのが亀八ツーリングだったから
> 何だか懐かしく感じたよ(´・∀・)
初めてまりたソとご一緒させてもらったの寒---い亀八でしたね!
あれから大分経ちますね☆

> ってかさっちゃん『おがーちんさん』と知り合いだったのね!
> おがーちんさんはうちのブロ友でよくコメントしてくれる方なの♡
> まだ一度も会った事はないけどいつか一緒に走りたいなぁ~っと思ってたり^^
うちの平日メインで走ってるツーリングクラブに最近入って来られました☆
ゴツイけど優しい方ですよー(・∀・)!!

> あと、さっちゃん走りに行く時は是非まりたソにも声掛けてやって!
> 毎日暇してるから、平日ツーリングも全然参加出来るし\(^O^)/
ゎぉΣ(・ω・ノ)ノ毎日暇とならぜひお誘いさせてもらいます!!
…平日休みでプラっと美山とかでもお誘いして大丈夫ですか???

今までも何度かご一緒させてもらってますがいつも結構人数多いのでまりたソとまったり絡んでみたいですΣd(゚∀゚)!!

> ヨロシクでぇ~す♡
またmixiからでもメッセ飛ばしますね(*´▽`*)
2012年10月29日(Mon) 22:22
Re: タイトルなし
編集
ポロポロたんからコメとかめっちゃ珍しΣ(・ω・ノ)ノ!!
ありがとうー♪

> かわいいキャラじゃぁない………
> でも恐いキャラでもないぞぉo(*⌒O⌒)b
うんっ!可愛くないし・怖くないし・・・ポロポロたんは面白いキャラ(*´▽`*)
2012年10月29日(Mon) 22:24
編集
こんばんわ(^^)
今日は名阪国道の上野ドライブインのホルモン定食食べてきたけど
美味しかったで(*^_^*)
食べに行ったことある?
なかったら1回行ってみて
2012年11月03日(Sat) 23:14
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ(^^)
こんばんわ☆

> 今日は名阪国道の上野ドライブインのホルモン定食食べてきたけど
> 美味しかったで(*^_^*)
上野のドライブインは何度も行ったことあるんですが、ホルモン定食は食べたことないですねー;

> 食べに行ったことある?
> なかったら1回行ってみて
行くことはたまにあるんですが、、また機会があったら食べてみます☆
2012年11月04日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

