小さなアホさで笑顔を 【昼の部】さっちゃん初のタンデムに挑戦(゚Д゚)!!バイクセブン伊丹へGO!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 【昼の部】さっちゃん初のタンデムに挑戦(゚Д゚)!!バイクセブン伊丹へGO!TOP【SC40】日記 ≫ 【昼の部】さっちゃん初のタンデムに挑戦(゚Д゚)!!バイクセブン伊丹へGO!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

【昼の部】さっちゃん初のタンデムに挑戦(゚Д゚)!!バイクセブン伊丹へGO!

まいどありー♪
近頃「もう交換せなあかんやろ」って何度か言われるくらいボロボロになってたので
3回目のグリップ交換をコッソリヒッソリやってたyoさっちゃんです|д゚)ヌーン。。

日暮れてからTシャツで外出たもんで寒いこと寒いこと…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりにも寒くて暗くて夜の内に外すだけ外して
翌日出勤までの時間でグニュー・・っと新しいグリップ装着です。
CIMG7985.jpg
他のにしようかなっと色々見てはいたんですが、またPRO GRIPの黒赤のやつとゆ(´▽`*)笑
これがお気に入りなのんヽ(*・ω・)ノルーン♪


さて、そんなワケで少しボロボロ感も解消され満足してる間に土曜日です!
青空です!遊びに行きましょうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
今日は夜にメインの予定を控えているので昼間は少しだけブラっとしにしきます。
(夜のお話も後ほどアップしていきます*´▽`*)

ご近所さんな紅さんを迎えに行き…紅さんのバイク入院中なのですヾ(д`;)初の二人乗りの前に挑戦です☆
さっちゃんの後ろなんかさっちゃんだったら乗るの怖いなあ( ゚∀゚){勇気あるぜよ。。。アヒャ!!

渋滞の中なんとか到着です。
CIMG7987.jpg
そんなワケでやってきたのが伊丹のバイクセブンです。

途中でツイッターやらでちょくちょく絡みがあったうっちゃんとその彼氏さんのゆうゆうさんと合流です。
カップルでバイク乗り…なんて羨ましいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG7999.jpg
一個下のうっちゃん&ゆうゆうさんと一つ上の紅さんとさっちゃん…
今日は20・21・22歳と今までにない感じで若いライダーさんばかりになっています。

なんか緊張するぜよヾ(*´∀`)ノ爆

うっちゃんに聞いて初めて知ったんですが
この日はガールズバイカーの撮影会をやっているらしくたくさんの女性ライダーさんが(゚Д゚)!!
CIMG7989.jpg
普段女性ライダーさんってそんなに見ないですがたくさんいるんですね( ゚∀゚)爆
けっーーーこう長い行列が出来ていました;

撮影のアンケートを書くとこんなのももらえるみたいでした。
CIMG7990.jpg
5%割引でも何にも買えないのが悲しいところヾ(д`;)ぁぅ。。。

ウダウダしているとクローネさんと久しぶりにお会いできました(*´▽`*)
サイレンサーはマジェスティ250のだそうです…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG7997.jpg
そして星さんには最近ブログ更新してないって言われてみたり(;´▽`)ヘヘヘ;
来週もなんだかツーリングに行けなさそうな気がします(´゚ω゚`|||))チーン。。。

普段の2輪用のスペースに若干の空きが出来ていたのでそちらにみんなで移動しました☆
今日はツイッターのYZF乗りの方がたくさん来られていたみたいでこの他にもYZFが何台か!
CIMG8002.jpg
同じバイクが並ぶと迫力があります(*´▽`*)ぬはあ♡

バイクの写真ゴソゴソ撮ってると紅さんとクローネさんがΣd(゚∀゚)ええ笑顔ィヵ酢!!
CIMG8005.jpg

アンケートに書いたニックネームを呼びながらカメラマンさんが探してくれる感じで
ようやくうっちゃんの番です(*´▽`*)♪

めちゃ緊張するっぽいですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙キョエ!!
CIMG8006.jpg
うっちゃんおつかれさんでしたあ(*・ω・)人(・ω・*)いつのガールズバイカーに載るんだろう・・・?

お腹が減ったのでこんなんを食べてみたり・・・。
CIMG8008.jpg

うっちゃんとゆうゆうさんが先に帰り、さっちゃんと紅さんはもう少しだけ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

写真の一番細いのが紅さんで…さっちゃんより体重軽いそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
CIMG8009.jpg
まだ夜の部があるので今日はこの辺で一旦帰ることにします(´・ω・)
華奢な紅さんを乗せムニムニさっちゃんはヨタヨタと帰路へ着いたのでした☆

一時帰宅でまずは50.4キロの走行でした。
夜に向けてタンデムの練習も出来たかなあっと( ̄^ ̄)ゞ

足がギリギリでしか着いてないのでちょっと止まるのがドキドキでしたヾ(д`;)

あとあと…タンデムなんか難しい!!
まっすぐうまく走れないぞい(;´▽`)タハー

『次は6時に迎えに来ますねー☆』ってことで夜の部へ続きます(*´▽`*)
CIMG8013.jpg
夜中の針テラスはもう冬でしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おおくわがた見ましたよ!(遅。。)<挨拶  ナイトツーいいですね~、自宅警備員は仕事に追われる毎日です。ブログ楽しみにしてます!がんばってください。さてと。。自宅警備員は現実逃避シリーズでも見ます。。(はぁぁミスチルメンバー募集しね~かな。。)
2012年11月05日(Mon) 21:51
編集
あるわんナツカシス^_^
タンデムは後ろに乗る人にもよるよね。荷物と同じになってくれれば良いけど、余計な体重移動とかされると予想外の挙動するからねぇ。
2012年11月05日(Mon) 21:56
編集
一緒に撮影して貰わなかったんですか?(^_^)

タンデム難しいですよね。って20年弱乗っててタンデムしたのって5回ほどしか無いし、今のはタンデムステップ外して車検めんどくさいんで乗車定員1名に変えてるから出来ないんですけど。
2012年11月06日(Tue) 03:51
編集
あ、羨ましいすぅ~ bikeの用品店が有って こちにわ、ないぜぇ~(>.<)
2012年11月06日(Tue) 13:28
Re: タイトルなし
編集
> おおくわがた見ましたよ!(遅。。)<挨拶 
久しぶりのコメありがとうございます☆
クワガタ冬越して来年も…って思ってる今日この頃です!

>ナイトツーいいですね~、自宅警備員は仕事に追われる毎日です。
ご苦労さまです( ̄^ ̄)ゞビシ!!

>ブログ楽しみにしてます!がんばってください。さてと。。自宅警備員は現実逃避シリーズでも見ます。。(はぁぁミスチルメンバー募集しね~かな。。)
ありがとうございます、、ぼちぼち更新して行こう思ってます☆
現実逃避ええですよねえ(´゚ω゚`|||))
2012年11月08日(Thu) 23:04
Re: タイトルなし
編集
> あるわんナツカシス^_^
> タンデムは後ろに乗る人にもよるよね。荷物と同じになってくれれば良いけど、余計な体重移動とかされると予想外の挙動するからねぇ。
後ろに乗ってた方は慣れてる方だったので、そゆ意味ではタンデムしやすかったんだと思うんですが
なんせ初めてだったのでさっちゃんがワタワタなってましたあ(;´▽`)
2012年11月08日(Thu) 23:06
Re: タイトルなし
編集
> 一緒に撮影して貰わなかったんですか?(^_^)
もしかしたら後ろの方にひょっこり通りすがって写ってたりして(゚∀゚)アヒャ!!

> タンデム難しいですよね。って20年弱乗っててタンデムしたのって5回ほどしか無いし、今のはタンデムステップ外して車検めんどくさいんで乗車定員1名に変えてるから出来ないんですけど。
タンデムできない仕様になっちゃってるんですねー;
さっちゃんも外してたんですが引っ張り出してチョイチョイって付けました♪
2012年11月08日(Thu) 23:08
Re: タイトルなし
編集
> あ、羨ましいすぅ~ bikeの用品店が有って こちにわ、ないぜぇ~(>.<)
近くにない感じですかね・゚・(つД`)・゚・わあああ
さっちゃんも大阪にいる分には近くにあるので楽なんですが
実家からだと結構走らないとないです^^;
2012年11月08日(Thu) 23:09
いきなりすいませんm(__)m
編集
はじめまして!こんにちは!
勝手ながらブログを拝見させていただいておりますm(__)m
いきなりで申し訳ないのですが、自分もCB1300SC40に
乗っていてフェンダーレスにする時のナンバーの角度が
どの程度上がるのかが気になっています。そこで、画像で見させて
いただいて、なかなか鋭角な感じだったのでw質問させていただきました!
さっちゃんさんがお使いになってるフェンダーレスキットは
どこのメーカーの物でしょうか?また車検は対応していますか?
2012年11月09日(Fri) 08:01
編集
バイクセブンも結構いってるな@@;
おいらはナビ買ったよ~(ネットだけどね)本日取り付けと配線するじぇ@@
とにかく線は隠したい派なので、見た目のためにどこかに挟み込むぜ。
なかなかタイミング会わないけど、いつか声かけるぜ~。
お仲間の皆様もよろしくです~。バイクセブン&ニリンカンもっとふえて~w
2012年11月10日(Sat) 07:58
Re: いきなりすいませんm(__)m
編集
> はじめまして!こんにちは!
> 勝手ながらブログを拝見させていただいておりますm(__)m
はじめまして、コメありがとうございます。

> いきなりで申し訳ないのですが、自分もCB1300SC40に
> 乗っていてフェンダーレスにする時のナンバーの角度が
> どの程度上がるのかが気になっています。そこで、画像で見させて
> いただいて、なかなか鋭角な感じだったのでw質問させていただきました!
> さっちゃんさんがお使いになってるフェンダーレスキットは
> どこのメーカーの物でしょうか?また車検は対応していますか?
さっちゃんのはテールランプがSC54のに変わっていて
フェンダーレスキットも加工されているのでどこのでもない感じです^^;
もちろん車検には対応できてません(;´▽`)!
…参考になる答えが書けなくてすいません;
2012年11月10日(Sat) 11:30
ありがとうございました!
編集
お返事ありがとうございました!
自分も加工の方向で検討してみます^^
2012年11月12日(Mon) 09:52
Re: タイトルなし
編集
> バイクセブンも結構いってるな@@;
こんばんわ、バイクセブンは誰かに付いて行くことが多いですね;

> おいらはナビ買ったよ~(ネットだけどね)本日取り付けと配線するじぇ@@
> とにかく線は隠したい派なので、見た目のためにどこかに挟み込むぜ。
ナビあると便利ですよね☆いろんなところ行けますね♪

> なかなかタイミング会わないけど、いつか声かけるぜ~。
> お仲間の皆様もよろしくです~。バイクセブン&ニリンカンもっとふえて~w
またどこかで見かけたら声かけてくださいね*´▽`*
2012年11月12日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

