小さなアホさで笑顔を 【夜の部】続!タンデムで行く極寒の針TRSプチMTG☆

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 【夜の部】続!タンデムで行く極寒の針TRSプチMTG☆TOP【SC40】日記 ≫ 【夜の部】続!タンデムで行く極寒の針TRSプチMTG☆

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

【夜の部】続!タンデムで行く極寒の針TRSプチMTG☆

まいどありー♪
30分だけ寝るって言いながら3時間はお昼寝するyoさっちゃんです。
近頃起きてる時間が限りなく少ないとゆ…(;´▽`)アセアセ

そんなさっちゃんもバイクのこととなればいつまででも起きてます( ゚∀゚){阿蘇と福島は24時間走ったぜぃ!
お昼のバイクセブンから少し時間を空け今度は奈良へ旅立ちます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まずは紅さんを迎えに行き…タイチの手前のコンビニでゆうゆうさんと合流し、、、。
前走るのが苦手なさっちゃんが…(´゚ω゚`|||)){ナビ見ながら前を走り、、、。
CIMG8023.jpg
時刻は20時過ぎ、天理ICのところ(?)のコンビニまでテコテコ下道でやってきました。
タンデムの阪奈道路のクネクネ怖かったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ここへの集合時間が21時だったので少し早く着いてしまいました。
そんなわけでしばらーくウダウダタイムと成ります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8021.jpg
バイクの話をしながらウダウダすること・・・・1時間Σ(д゚|||ノ)ノ!?

21時過ぎ、お友達とタンデムではーちゃん(12R)・CB400SBでのりぴろさんと合流☆
CIMG8022.jpg
ではでは絶対寒いであろう針テラスへ向けて出発します。

冬装備で来る様に言われてたんですがヾ(д`;)ヒー
ネックウォーマーしてなかったりグローブは3シーズンのそんな分厚くないやつだったり、、、。

アクセル開ければ開けるだけ寒い…名阪国道を走り到着ですΣ(×_×;)
CIMG8030.jpg

もっとガラガラなのかと思いきや、22時でもこんなにたくさんバイクがいました☆
さすが針TRS…な感じでしょうか(゚∀゚)!?
CIMG8024.jpg

電光掲示板の気温は・・・・そら寒いです(((;゚д゚))
CIMG8046.jpg

寒いのもそんなに気にせずワイワイお喋り☆
結構緊張してたんですが、今回も集合写真をとることが出来ましたヾ(*´∀`)ノ
CIMG8044.jpg
このあとはーちゃんが一人グルッと走りに行くとゆので一緒に行ってみることに(*´▽`*)
12Rの加速すごいなあ…針TRS出て直線ではーちゃんとみるみる離れて行くのに
結構必死なのにこの離れ様…(゚Д゚)ポカーン。。

一緒に出たはいいものの少しやらかしてしまったりと、、、日付が変わるまでワイワイしました☆
天理で降りてUターンや言うてるのに高速に入るとかやってないyo!←

さっちゃんがそんなどんくさいわけ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・
針テラスでわいわいもいいんですが気温がさっきより下がっているのを身体で感じます。。。
天理まで戻ってぬくぬく喋れるとこを探すことにします(((;゚д゚))ガクブル

きっと天理も寒かったと思うんですが、針から戻って来ると暖かかったです(*´▽`*)
ファミレスでぬくぬくお喋りすることに☆
CIMG8052.jpg
…ほんまに暖かかったのん(;・∀・)針よりは。。。←

ポテトとドリンクバーでここでもワイワイヾ(*´∀`)ノ
真夏にママチャリで鈴鹿サーキット走ったお話が印象的でしたΣ(゚д゚lll)ギャッ

紅さんもはーちゃんものりぴろさんも何だか色々詳しくってぽかーん( ゚∀゚)何のこっちゃら。。。
CIMG8054.jpg
はーちゃんの後ろに乗っていたお友達はまもなく夢の世界へ。。。
さっちゃんもしばらくは話してたものの後半はウトウト…(ノω-ヾ)ネムネム

暖房ぬくぬくが効きました、、ね、、眠いヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
時刻が3時を回ったところでぼちぼちと解散です。

外に出たときシートが・・・・(((;゚д゚))ガクガク
CIMG8057.jpg
帰りはみんな高速乗る感じだったので各自泣き別れとなりました。
はーちゃん&お友達の方・のりぴろさんありがとうでした(*´▽`*)

紅さん&さっちゃんは近畿道で吹田まで、、そこから下道で…な感じに
紅さんがナビをセットしてくれたのであとは音声通りに走るだけなんですが
寒さと眠さとで最後は結構フラフラ運転になってしまい・゚・(つД`)・゚・

タンデムの前失格・゚・(つД`)・゚・わあああん

挙句の果ては後ろの紅さんが体重移動で?バイクの車線変更してくれたりと
後ろに乗ってたのがバイクに慣れてる紅さんでよかったなあっと思いました;
子供さんとか彼女さん乗っけて走ってるライダーさんってすごい(゚∀゚)!!←

なんとか紅さんに怪我させることなくおうちまで送ってさっちゃんも無事帰宅☆
紅さんおつかれさま&ありがとうでしたヽ(*・ω・)ノ

本日の走行…昼の部も合わせて263.6キロ☆
CIMG8060.jpg
↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

次回は…またツーリングに行かずに
ツーネタ楽しみにしてもらってる方すんません・゚・(つД`)・゚・ゎぁぁぁん

さっちゃんSC40に加えカワサキ増車……なのか(゚∀゚)!?
CIMG8103.jpg
さっちゃん…前傾姿勢…よく分からないんのんだな(´・ω・`)シュン。。。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはようございますヽ(^0^)ノ
天理のコンビニと言いファミレスと言い、メッチャ僕の家の近くだし( ・_・;)
一声かけてくれたら、見送りに行けたのに(゚o゚;

まだまだ針テラス気温9度って甘いよ。早朝5時は2度ですからね。
昨日なんか、雪が舞いましたからね。
2012年11月15日(Thu) 02:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月15日(Thu) 04:31
編集
おはようございます。

針も周山も最近行っていないなぁ~
ホントこんな寒空にみなさん凄いです。脱帽です(^_^;)
自分はバイク馬鹿だと思っているんですが、まだまだ修行が足りないようです。。。


春になったら行こうかな。
2012年11月15日(Thu) 10:34
Re: タイトルなし
編集
> おはようございますヽ(^0^)ノ
おはようございます☆

> 天理のコンビニと言いファミレスと言い、メッチャ僕の家の近くだし( ・_・;)
> 一声かけてくれたら、見送りに行けたのに(゚o゚;
あそこらへんなんですねー☆
集まったあとはパパっと出発してしまったもので;;

> まだまだ針テラス気温9度って甘いよ。早朝5時は2度ですからね。
> 昨日なんか、雪が舞いましたからね。
雪ですか…秋が来たと思えばもうすっかり冬ですね(^_^;)
2012年11月17日(Sat) 13:59
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます。
おはようございます☆

> 針も周山も最近行っていないなぁ~
針の回りもいい道多いし、周山もええ道ですよねえ☆

> ホントこんな寒空にみなさん凄いです。脱帽です(^_^;)
> 自分はバイク馬鹿だと思っているんですが、まだまだ修行が足りないようです。。。
寒さは楽しさが吹っ飛ばしてくれますから(*ノ∀`)

> 春になったら行こうかな。
暖かくなってからのが気持ちよく走れると思うのでまたこちらにも来てくださいねー☆
2012年11月17日(Sat) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

