小さなアホさで笑顔を お土産は牡蠣で(∩´∀`)∩たまごかけごはん食べて海見て…まだソフトクリーム!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ お土産は牡蠣で(∩´∀`)∩たまごかけごはん食べて海見て…まだソフトクリーム!

お土産は牡蠣で(∩´∀`)∩たまごかけごはん食べて海見て…まだソフトクリーム!

まいどありー♪
毎週バイクには乗ってるけど3週間以上ツーリングには行ってなかったyoさっちゃんです。
ラストの亀八食堂ツー10月やん…(つз・、)゚

ぼちぼちツーリング行きますか(∩´∀`)∩ワーイ

今回は頑張って走ったらギリギリ集合時間に合うはず…くらいの時間設定で朝からゴソゴソ…。
普段はだいたい集合時間よりだいぶ前に到着してるのんΣd(゚∀゚)!!←

8時針テラス集合とのことなので最寄ICから高速ワープです。
途中までは順調に頑張ってたんですが…

えぇ…渋滞してるやんΣ(゚д゚lll)ガンッ!!

そういえば西名阪~名阪国道…前も数回渋滞してた記憶がうっすらヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG8110.jpg
20分ほど遅刻して到着です;(-人-`;){ゴメンナサイ

まずはごめんなさい&遅刻の言い訳をして缶コーヒータイムです☆
違うのん…渋滞してなかったら…遅刻してなかったのん・゚・(つД`)・゚・←

少人数のゆるゆるツーでよかったです(;´▽`)アセアセ
まずは今日一日一緒に遊んでくれる二人を紹介っ☆
CIMG8112.jpg
二人ともCB1300SB乗りさんですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

マッチさんの知り合いのバイク乗りさんが来てたり
さっちゃんのいるツーリングクラブのメンバさんと出会ったり
結局1時間以上針でウダウダタイムを取っていました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

喋ってるだけでも十分楽しいんですがぼちぼちと出発しようと思います。
先導マッチさん・後ろに髭ボルさんでR166を気持ちよく走っていきます。
CIMG8114.jpg

今日は雨上がりの青空…他のライダーさんもたくさんいました(*´▽`*)
道の駅いいだかで少し休憩を挟みつつ昼食のお店を目指します。

時刻は11時過ぎ…そろそろお腹が減ってきたところで到着です☆
CIMG8115.jpg

今回の昼食はコケコッコー共和国のたまごかけごはんになります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8119.jpg

マッチさんと髭ボルさんはごはん大でさっちゃんは並を…
でもたまごの量は同じやねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

380円でたまごかけ放題ですんΣd(゚∀゚)!!
CIMG8123.jpg

『かけ放題』に釣られちょっと調子乗りましたΣ(д゚|||ノ)ノゥォ!
CIMG8126.jpg
お肉も焼いたんですがたまごかけすぎごはんだけで十分お腹いっぱいになりました(;-_-)

お会計のあと髭ボルさんが「たまご一年分」が一等賞品のクジにチャレンジです☆
一等やったら半年分ちょうだいヾ(*´∀`)ノワクワク

きっときっと髭ボルさんが一等引いてくれるとワクワクしてたんですが
残念賞のたまごスープでした・゚・(つД`)・゚・
CIMG8129.jpg

ではひとしきり騒いだあと、パールロードへ向けて再出発です。
身長があと10cm高かったら…(´‐ω‐`)5cmでもいい。。。
CIMG8133.jpg

CIMG8136.jpg

前回ソロでも来てるんですが朝7時だ8時にパールロードを走ってたので
鳥羽展望台はまだ開いてなくてスルーしたんです(;´▽`)アセアセ

そんなわけで初めての鳥羽展望台に到着です。
CIMG8155.jpg
天気がいいだけあってバイクで賑わってます。

空も海もめっちゃ青くって太陽のおかげでそこまで寒くもなくヽ(*・ω・)ノルーン♪
「ソフトクリーム食べるー♪」に付き合ってくれたのは髭ボルさんです☆
CIMG8138.jpg
今年はさっちゃんの21年間の人生で一番ソフトクリーム食べてる気がします(゚∀゚)アヒャ!!
休憩の時のソフトクリームの美味しいこと美味しいこと*´艸`))

丁度カメラ置ける場所があったので記念に3人でパシャリ( ̄^ ̄)ゞ
CIMG8140.jpg

人間の記念撮影のあとはバイクの記念撮影もしましたん(∩´∀`)∩ワーイ
(クリックで拡大しますん☆)
CIMG8145.jpg CIMG8143.jpg

さてこんなことをしているとさっちゃんが一人悩んでます。。。
んーんー…どうじよぅーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ワァァ
あ・・そんなさっちゃん達の前にすごそうな車の団体さん?がいました☆
あとから髭ボルさんに教えてもらったのんですがフェラーリだったそうですΣ(・ω・ノ)ノハッ!
ドア上に開く(?)車とかおったねん(*´▽`*)スゲー!!


…なかなか決まらなさそうなのでマッチさんが「コーヒーでも飲みながら考えさ」
って言うてくれたので少し移動することになりました☆
CIMG8160.jpg
さっちゃんの後ろもフェラーリ?っぽい車で…上り坂の坂道発進にドキドキでしたΣ(×_×;)

展望台よりは先に行かずに引き返す形になってます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8164.jpg

パールロードの入り口にあるオサレなライダーズカフェ『ルート750』さんにやってきました。
CIMG8167.jpg

入るときに大回りすればいいものを小さく回って一人ワワワ;ってなりました(´゚ω゚`|||))ドヨン
CIMG8165.jpg

3人でケーキセットを注文です(*´▽`*)
こちらはマッチさんのホットコーヒーとモンブラン♪
CIMG8169.jpg

さっちゃんはチョコケーキヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8171.jpg
しばらーく3人でわいわいウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
バイクの話はもちろんのこと何故か恋バナもしてみたり結局1時間トークタイム☆

そして展望台で悩んでいたことはとゆと…実家に帰るか大阪に帰るか(゚Д゚)!!

日月で休みだったので実家に帰るのもアリだけどうーんうーん…
「実家帰ったら夕飯もあるねんから実家帰ったらええやん」
…そだな!実家帰るぜよ(゚∀゚)アヒャ!!

そんなわけで急遽実家に帰ることにします(∩´∀`)∩ワーイ

帰る前にお店の方がHPに載せる写真を撮りにきてくれました。
さっちゃんはお店の店員さんを撮ってみましたΣd(゚∀゚)グッ!!ごちそうさまでした(*´人`*)
CIMG8178.jpg
実家に帰るならお土産でも持って帰ろうかあ?さっちゃんが食べたいだけだったり( ゚∀゚)アハハ

帰る前にすぐ近くの海の駅黒潮さんに寄ってもらいました。
CIMG8182.jpg

探していたのはこれこれ*´艸`))ママんと食べよう思って♪
CIMG8179.jpg

せっかくこの時期にこっち来たのでやっぱり食べておきたい牡蠣♪
シートバックにどうにか入ったし完璧なのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG8181.jpg
マッチさんと髭ボルさんもお土産買ってましたん(*`・ω・)b

ぼちぼちと日が落ちてきたので…そろそろ帰宅へ向けて再出発です☆
CIMG8186.jpg

高速ワ━━━━(゚∀゚)━━━━プ!!
伊勢自動車道であっとゆ間にまずは安濃SAまで帰ってきました。
CIMG8192.jpg
まだ17時半だって言うのにもう真っ暗です(´・ω・)

『25km3時間以上渋滞』の文字を横目にさっちゃん達は名阪国道へ。
IC手前から全然車流れてない状態だったんですが名阪国道は大丈夫ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

髭ボルさんは明石なので阪神高速で帰るとのことだったので壬生野ICで泣き別れです。
ばいばーい・゚・(つД`)・゚・

壬生野で降りてさっちゃんとマッチさんはR422~R307で帰路へと。
R307に当たったところでマッチさんともお別れになりました。
夜の宇治川ライン気を付けてね・゚・(つД`)・゚・

IC降りてから少し雨がパラついてきましたが無事帰宅で本日386.3キロの走行でした☆
マッチさん・髭ボルさん一日ありがとう(*ノ∀`)

おかあーただいまー!!こっち帰ってきたねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8196.jpg

さっちゃんは牡蠣買って来たんですがパパんは釣りに行ってたみたいで…。
今日は海の幸盛りだくさんになりました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8198.jpg
もう10年近く釣りにハマってるパパんなので実家にいたころは釣りたての魚って
特に珍しくもなんともなかったんですが…今だと嬉しいとゆ(*´▽`*)ぬはあ♡

おかあー(゚∀゚)刺身にしてやー!!
名前知らんその赤いヤツを刺身で一人食べました(*ノ∀`)ペチ♪
CIMG8199.jpg
楽しいツーリングの後は牡蠣も新鮮な魚も食べれて温かいお風呂にゆっくり浸かれて
なんとも贅沢な一日となりました(・∀・)チャンチャン!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

『14Rの慣らし…さっちゃんも手伝って来ようか?』
次の日も晴れマーク付いてるやん(・∀・)ニヤニヤ!!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
パールロードもいいですね~

日帰りで行ける範囲なんてうらやましいです。

鳥羽展望台のそのカメラの台は私も利用してます(^_^)

実は1台目のGSXは鳥羽展望台から降りる時に1つ目の右コーナーで転倒廃車となったんです(>_<)今でもオイルの跡と、道路外にもしかしたら残骸の一部があるかも・・・とばしてた訳じゃなく、なんとハサミが路上に落ちていて、それを踏んでスリップダウン、ガードレールの支柱で全損になったという(T_T)

まぁ、カンケー無い話でしたね。ルート750、行ってみたい店なんですよね~

今回も乙でした~!
2012年11月23日(Fri) 22:50
楽しく乗ってますねヾ(≧∇≦)
編集

週末の高速に渋滞は付きものなので、時間に余裕を持って出ましょうね(笑)

とはいえ、バイク乗りは遅刻に五月蝿くないのが常なので(^_^)b
話題として盛り上がったのでは?

パールロードの展望台の売店にある
伊勢うどんは意外にも美味しかったりします(^^)v
ルート750は、σ(^_^).も行ってみたいお店の1つですヾ(≧∇≦)
あの入口の坂は結構危険ですね(゚o゚;

2012年11月23日(Fri) 23:16
編集
先々週のカキツーで行ったわー(≧∇≦)
展望台の足湯入らなかったの?デイトナ675に乗った素敵女子がヒトリ黄昏てた罠。TKG欲張り杉(O_O)
2012年11月24日(Sat) 08:00
編集
こんばんは♪
3週間ぶりのマスツー、楽しまれたようですね^^
遅刻は・・・恐らくバイク乗りの方々は寛容なんじゃないかと思うので^^;
少し早いくらいの時間に出ちゃってもいいかもしれないですね!


今回も美味しそうなものばかり食べられていますね~☆
たまごかけご飯が食べたいです!380円でたまごかけ放題だなんて・・・!


実家で海の幸、良いですね♪
ZX-14Rって事は・・・親子ツーリングでしょうか?
私もKawasaki空冷2台で親子ツー、何度かあります^^;
これもある意味親孝行だと他の人に言われた事あるんで、楽しんでくださいね♪
2012年11月24日(Sat) 19:00
Re: タイトルなし
編集
> パールロードもいいですね~
海沿いで気持ちいいですよね(*´▽`*)

> 日帰りで行ける範囲なんてうらやましいです。
> 鳥羽展望台のそのカメラの台は私も利用してます(^_^)
日帰りで行ける距離ではありますが結構ガッツリ走った感満点になります☆

> 実は1台目のGSXは鳥羽展望台から降りる時に1つ目の右コーナーで転倒廃車となったんです(>_<)今でもオイルの跡と、道路外にもしかしたら残骸の一部があるかも・・・とばしてた訳じゃなく、なんとハサミが路上に落ちていて、それを踏んでスリップダウン、ガードレールの支柱で全損になったという(T_T)
ハサミ落ちてるなんてことあるんですねΣ(×_×;)ひゃあ;


> まぁ、カンケー無い話でしたね。ルート750、行ってみたい店なんですよね~
> 今回も乙でした~!
おつありです☆ルート750オシャレなカフェなのでぜひぜひ♪
2012年11月25日(Sun) 21:18
Re: 楽しく乗ってますねヾ(≧∇≦)
編集
> 週末の高速に渋滞は付きものなので、時間に余裕を持って出ましょうね(笑)
> とはいえ、バイク乗りは遅刻に五月蝿くないのが常なので(^_^)b
> 話題として盛り上がったのでは?
いつもはわりに集合場所には早く到着してる方なんですがどうにも眠くって^^;
「ごめんー!」で許してもらえるゆるゆるツーでよかったです;

> パールロードの展望台の売店にある
> 伊勢うどんは意外にも美味しかったりします(^^)v
今回は展望台ではソフトクリームだけでしたΣ(×_×;)
伊勢うどん食べたことないと思うのでまたチャレンジしてみます☆

> ルート750は、σ(^_^).も行ってみたいお店の1つですヾ(≧∇≦)
> あの入口の坂は結構危険ですね(゚o゚;
オシャレなところなので機会があればぜひぜひ☆
一つ目の曲がるところで小回りして怖かったです(;´▽`)
2012年11月25日(Sun) 21:24
Re: タイトルなし
編集
> 先々週のカキツーで行ったわー(≧∇≦)
> 展望台の足湯入らなかったの?デイトナ675に乗った素敵女子がヒトリ黄昏てた罠。TKG欲張り杉(O_O)
こんばんわ。
足湯もあるんですね☆今回はソフトクリーム食べて海見ただけでした(*´▽`*)
女性ライダーさんで一人黄昏てるなんてかっこいいですねー!
2012年11月25日(Sun) 21:30
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは♪
こんばんわ☆

> 3週間ぶりのマスツー、楽しまれたようですね^^
> 遅刻は・・・恐らくバイク乗りの方々は寛容なんじゃないかと思うので^^;
> 少し早いくらいの時間に出ちゃってもいいかもしれないですね!
いつもは集合場所には時間より早く着いてる人なんですが
今回は少し睡眠時間が少なくてギリギリまで寝てましたあヾ(д`;)
>
> 今回も美味しそうなものばかり食べられていますね~☆
> たまごかけご飯が食べたいです!380円でたまごかけ放題だなんて・・・!
メンバーさんが美味しいお店色々知ってはるんです(*´▽`*)
かけ放題でも3個が限界な感じでした;
>
> 実家で海の幸、良いですね♪
実家は山の中なんですがこの日は海の幸だらけでしたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

> ZX-14Rって事は・・・親子ツーリングでしょうか?
次の記事は月曜日の話になってしまうので親子ツーにはなりませんでしたΣ(×_×;)

> 私もKawasaki空冷2台で親子ツー、何度かあります^^;
> これもある意味親孝行だと他の人に言われた事あるんで、楽しんでくださいね♪
Altriaさんも親子ツーされるんですねΣ(・ω・ノ)ノワォ!
親孝行になって・・・・ると思ってくれると嬉しいですがどうだろうヾ(д`;)
2012年11月25日(Sun) 21:35
編集
さっちゃん、久しぶり?のツーリング楽しんできましたね~♪

たまごかけご飯はちょくちょく皆さんの日記のも登場してますがホントに美味しそう!
絶対食べに行きたいなぁ(^^v

お土産で牡蠣購入して家に帰ったらお刺身があるなんてホントに贅沢ですね~(笑)
鮮度もバッチリだからお刺身美味そうです(^^v

パールロードってワインディングも良さそうだし景色もバッチでなんていっても『パールロード』ってネーミングに響がありますね♪

今回は走りにグルメに理想的なツーリングでナイスです(^-^)ゝ

もう、かなり寒いから汗ばむ位の防寒して体調崩さないようにお互いに気を付けましょう♪

お疲れさまでしたぁ8(^^)8
2012年11月27日(Tue) 10:13
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、久しぶり?のツーリング楽しんできましたね~♪
みのさんこんばんわ☆楽しんできました(∩´∀`)∩ワーイ

> たまごかけご飯はちょくちょく皆さんの日記のも登場してますがホントに美味しそう!
> 絶対食べに行きたいなぁ(^^v
たまごかけ放題ええです☆3つもたまごかけたらお腹いっぱいなれます(゚∀゚)
もしこちら来る機会があればみのさん見てみたいなあ(^^v

> お土産で牡蠣購入して家に帰ったらお刺身があるなんてホントに贅沢ですね~(笑)
> 鮮度もバッチリだからお刺身美味そうです(^^v
山の中なのに海の幸盛りだくさんでなんだこれ(笑)ってなりました(・∀・)!!
うちんちの家族は全然釣ってきた魚には興味ないので一人食べておいしかったです♪

> パールロードってワインディングも良さそうだし景色もバッチでなんていっても『パールロード』ってネーミングに響がありますね♪
> 今回は走りにグルメに理想的なツーリングでナイスです(^-^)ゝ
マッチさんのコース選択ほんまgoodで楽しかったです☆

> もう、かなり寒いから汗ばむ位の防寒して体調崩さないようにお互いに気を付けましょう♪
> お疲れさまでしたぁ8(^^)8
おつありです♪
みのさんも体調には気を付けてくださいね*´艸`))
2012年11月27日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL