小さなアホさで笑顔を 『みんなでプチ朝練だよー!』…からのソロで美山・周山街道で紅葉に(*´▽`*)ぬはあ♡

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 『みんなでプチ朝練だよー!』…からのソロで美山・周山街道で紅葉に(*´▽`*)ぬはあ♡TOP【SC40】日帰りツー ≫ 『みんなでプチ朝練だよー!』…からのソロで美山・周山街道で紅葉に(*´▽`*)ぬはあ♡

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

『みんなでプチ朝練だよー!』…からのソロで美山・周山街道で紅葉に(*´▽`*)ぬはあ♡

まいどありー♪
「今週は大人しくするねん!」ってギリギリまで予定入れずに我慢するのに
結局週末の晴マーク見てしまうとバイク引っ張り出しちゃうyoさっちゃんです。

週の始まりから終わりまで毎日頭の中バイクバイクで…(;´▽`)アセアセ
CIMG8328sb.jpg
そんなわけで秋なのん(*´▽`*)!
落ち葉に気を付けてやっぱり今週もおうち飛び出して山行ってきました☆

参加が決まったのがその日の夜中1時半っ…!
9時集合で昼までだけ走りに行くみたいなのでそれにヒョイ!っと参加から一日が始まります。

朝9時…一番乗りでまずは一服ヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG8252.jpg

次に黒ちゃん(XJR)・438さん(ZRX)が到着してカラフルな感じに(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8255.jpg

そしてsonちゃんが買いたてのフェザー・ラストはサーキット専門のsamuさんがCBR600RRで登場っ☆
今回は飲み会やラパラでは会うけどツーは殆ど一緒に行ったことないメンバーさんばかりΣd(゚∀゚)!!
CIMG8264.jpg
ここからちょこちょこ県道のクネクネばかり走って栗の郷で折り返して
昼には帰って来るとゆ予定になるっぽいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

黒ちゃん・438さん・sonちゃん…に続き4番目で出発☆
クネクネっとピューン!な感じで走っていきますヽ(*・ω・)ノ

寒いんですが文字色山の中で5度を確認Σ(д゚|||ノ)ノ!雲一つない青い空に紅葉した山々と
(`・ω・´)キリッ!とした空気がなんとも気持ちよくって(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8266.jpg
結局朝練と言いつつ車だったり細い道に落ち葉で余計道幅が狭かったりで(;´▽`)タハー

んん???どこ行くのん…?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロキョロ

一時間弱ほど走って能勢まで来たのは分かったんですがどうやら目的地が変更された様です(´・ω・)?
CIMG8283.jpg

今回黒ちゃんが連れてきてくれたのは能勢にある『Cafe SOTO』さんです☆
「たてやんに連れてきてもらったことないかあ?」っと黒ちゃん…初めてなのん(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG8279.jpg
sonちゃん「時間確認してから来るやろーヾ(♯`Д´)ノ!!」(((;゚д゚))賑やかな面子揃いでし…ガクガク

時刻は10時過ぎくらい…カフェのOPENは11時からだった様で諦めて栗の郷へ移動しよかって
なってたところにご店主さんが「コーヒーぐらいなら…」って声かけて下さいました。
開店前だったのに感謝です(*´人`*)嬉

栗の郷で缶コーヒーからテラスで入れたてのホットコーヒーに変更ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
寒かったですがとても雰囲気が良くて秋の山の中感じまくりです☆
CIMG8275.jpg

コーヒー片手にバイク談義の開始です(∩´∀`)∩ワーイ
写真撮ってくれはったねん(*´▽`*)♪
CIMG8282.jpg
革ツナギしか持ってないsamuさんだったり…今日のジャケットアディダス(゚∀゚)アヒャ!!
sonちゃんも黒ちゃんもバイク買ったところだけど少し前はサーキット走ってたりで
バイク!ライテク!雑談!バイク!…な楽しい時間を過ごします(*ノ∀`)ペチ

次タイヤ交換したらまたラパラ連れてってもらう約束したねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8285.jpg
さて時刻は11時…このあと仕事だったり予定があるのでぼちぼち帰るってことなんですが
ココにこの後予定のない暇人が約一名(*・ω・)ノハーイ←

さっちゃんこのまま美山行ってくる(*´▽`*)ぬはあ♡

前日に美山の紅葉がキレイだったって聞いたし・・・こんなに天気いいし・・・
もうちょっとフラフラっと走りたくなってしまいました♪
大人しくしとくねん!…は何処へやら(´゚ω゚`|||))アチャ。。

R173から県道371から県道54…?
るり渓の手前のところで右と左に分かれみんなとバイバイです。
sonちゃん・黒ちゃん・samuさん・438さんありがとうでした(*´▽`*)ノシ

さて、、ここからは知らない道なのでコイツの出番(*`・ω・)bヘヘ♪
CIMG8290.jpg
知らないって言いながら実は走ったことのある道でした(゚∀゚)アヒャ!!

ナビの誘導通りに県道54→県道453→…っと園部から県道19でいつもの日吉に出る道へ☆
あとはヾ(*´∀`)ノわっほーい♪ってまずは美山ふれあい広場まで走ります。
うーん…日曜日はやっぱりバイク多くて一人で寄るにはちょっと(;´▽`)アセアセ(…と言いながら寄ってるヾ(д`;)!)
CIMG8291.jpg
ここまでの道中で(・∀・)ピコン!!っと閃いたので少しゴソゴソします。
トンネル抜けて左折は覚えてたんですが不安なのでもう一度ナビをセットですΣd(゚∀゚)!!

コーヒー飲んだら再出発だーい(∩´∀`)∩ワーイ

ずっとまーっすぐ・・・R162を京都市内向いて走って行きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ネズミ取り多いらしいので注意注意で|Д゚)ソローリ。。。

笠トンネルを抜けたら左折で到着っ♪
CIMG8307.jpg
岩戸落葉神社に寄ってみました(*´▽`*)ぬはあ♡

ここは去年もソロで寄っていて今年も1日違いで来たのですが
今年はもうだいぶ銀杏の葉が散ってしまっていました(・ω・`*)シュン…
CIMG8295.jpg

ちなみに去年はこんな感じでまだ葉っぱいっぱいだったのんq‥)
↓(クリックで拡大します)↓
DSC02778.jpg

もうちょい早く来てたら…||||_| ̄|○||||ガクン
葉っぱもうあんまりない・゚・(つД`)・゚・ワァァァァァン
CIMG8301.jpg

ままっ…記念にもう一枚パシャリ(゚∀゚)THE 黄色!!
CIMG8313.jpg
そんなわけで寄り道ポイント(?)としてここを選んだところまではヨシとして
帰りのことなんてさっちゃんが考えてるはずもなく(´゚ω゚`|||))

このまま京都市内へ抜けようとして渋滞と迷子でヘロヘロになった去年の経験を生かし…
来た道もっかい戻って帰ろーっと(*´▽`*)♡ヾ(д`;)エェ!?

うんっ!それで決定Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ずっと快走路だし、さっき走ってきたところなので迷子とか色々心配要らないし
景色見ながらヾ(*´∀`)ノわっほーい♪って来た道を戻ります。

地図見ていると美山経由なんて遠回りしなくても日吉ダムの道に出れる道
あるみたいなんですがよく分からないので止めました(;´▽`)アセアセ


帰りはふれあい広場はスルーして一気に帰宅…の前にもう一か所寄り道です(・∀・)!!
CIMG8314.jpg
車が結構止まっていたので『もういいや』って行きはスルーした紅葉の木のところで少しストップ☆

赤がめちゃキレイやでな(∩´∀`)∩ワーイ
帰りは止まって写真撮れそうだったので記念にパシャリ☆
CIMG8322h.jpg
秋っぽい写真何枚か撮れて満足満足(・∀・)ニパッ!!

結構ウロチョロしてた感じなんですが時刻はまだ14時にもなっていません。
まだまだ走っていたい気持ちはあるんですが元は「家で大人しくしとくねん!」
だったので今回はこれで大人しく帰路へ着くことにしましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG8332.jpg
日吉ダムの横の道を走り亀岡へ抜けチョロチョロっと。。。
早めの15時帰宅で本日の走行230.3キロでしたヽ(*・ω・)ノルーン♪

どっこも大人し出来てへんかったとゆ(´▽`*)笑

いやあ…燃費良くないさっちゃん号で230キロ無給油で走れたのはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
ガソリン入れずに帰ってきたので分からんけど多分燃費17.0km/LとかやんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


TNP走行万歳ーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8335.jpg

今回のルートはこちら☆
anigif_20121130113257.gif

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんにちは!
岩戸落葉神社の黄色の葉っぱの絨毯すごいですね♪
行ってみたくなりました。
秋の景色は色がにぎやかで楽しくて良いですよねぇ
紅葉を楽しみに美山方面行ってみようと思います、まだギリギリ大丈夫かな?^^
2012年11月30日(Fri) 11:59
編集
冬らしく成って来て、走りにくく成って来ましたね さっちゃんの場合は、関係無いかww
紅葉も終わりかけて居ます、ワイディング走行時は、落ち葉にご注意を!
2012年11月30日(Fri) 16:52
編集
紅葉綺麗ですね(^-^)/

鳥居の前にCBと写ってる女の子は
タンデムで来たのかな?
2012年11月30日(Fri) 18:41
編集
   ヒィェーー。写ってしまったのね。見えてはいけないものが。
2012年11月30日(Fri) 19:12
編集
いちおう、聞いても良いッスか?(A´∀`)アセアセ

さっちゃんって、女性だよね?(´・ω・`)モキュ
なんか、机の上が、男の子臭するんだけど。。。(A´∀`)アセアセ

しっかし、はしってますなー(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012年11月30日(Fri) 22:34
編集
黄色の絨毯に赤の鳥居、CBが映えますね(*^_^*)

私もスマホをナビにしようとしましたが、画面全く見えないですよね?
音声案内メインで使用ってことでしょうか?
遠く行くとき真似してみようかなぁ。
2012年11月30日(Fri) 23:43
ワイルドだね。
編集
去りゆく秋を感じる昨今・・
最後の秋を堪能しましたね(^^v・・鳥居の女の子テ・・ナニ?

これからは、夜露が凍って・・アイスバーン、早い時間の峠ワープが困難・・

房総半島・・西伊豆・・かなァ
2012年12月01日(Sat) 08:12
編集
さっちゃん、おはよ~♪

真っ赤な紅葉とバイクって絵になりますよね~♪
この時期にしか撮れないので綺麗な紅葉を求めちゃいますね(^^v
ボクのCBは紅葉と同化しちゃう事が先日発覚しちゃいましたが(^^;

もう今年も残り1ヶ月になっちゃたけど何回乗れるかなぁ~???

出来るだけ走りに行きたいですね~(^-^)ゝ

朝練お疲れさまでしたぁ♪
2012年12月01日(Sat) 09:09
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは!
こんにちわ☆

> 岩戸落葉神社の黄色の葉っぱの絨毯すごいですね♪
> 行ってみたくなりました。
今年はもう遅いぐらいでしたが、覚えてれば来年ぜひ♪
めちゃ大きな銀杏の木がありますヽ(*・ω・)ノ

> 秋の景色は色がにぎやかで楽しくて良いですよねぇ
> 紅葉を楽しみに美山方面行ってみようと思います、まだギリギリ大丈夫かな?^^
ほんま赤や黄色鮮やかでキレイですよね☆
この時はまだまだキレイな感じでしたよ(*´▽`*)
2012年12月01日(Sat) 20:00
Re: タイトルなし
編集
> 冬らしく成って来て、走りにくく成って来ましたね さっちゃんの場合は、関係無いかww
> 紅葉も終わりかけて居ます、ワイディング走行時は、落ち葉にご注意を!
ほんま細い道の端っこの落ち葉は余計道が狭くなって怖かったです(。-ω-)
今年は勉強するから(ほんまか?)去年より控えようとは思ってます;
2012年12月01日(Sat) 20:01
Re: タイトルなし
編集
> 紅葉綺麗ですね(^-^)/
こんばんわ、コメありがとうです☆
紅葉も銀杏もきれいでしたあ(*´▽`*)

> 鳥居の前にCBと写ってる女の子は
> タンデムで来たのかな?
小さくする前の写真でズームとかして見たんだけどどれか分かんないですΣ(×_×;)
志賀高原のに続き・・・○田さんのコメ怖いyo!笑
2012年12月01日(Sat) 20:07
Re: タイトルなし
編集
>    ヒィェーー。写ってしまったのね。見えてはいけないものが。
ピピさんも分かったんですかΣ(×_×;)さっちゃん分からない。。。
2012年12月01日(Sat) 20:07
Re: タイトルなし
編集
> いちおう、聞いても良いッスか?(A´∀`)アセアセ
はい、、一応聞いちゃってください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> さっちゃんって、女性だよね?(´・ω・`)モキュ
> なんか、机の上が、男の子臭するんだけど。。。(A´∀`)アセアセ
違います!机の上じゃなくテレビ台の横です(*´▽`*)ぬはあ♡
・・・・『一応』が付く感じで女ですΣd(゚∀゚)カッコいいのが好き!!

> しっかし、はしってますなー(ノ´∀`*)アヘアヘ
これでも我慢してプチツーで終わらせてみましたヾ(*´∀`)ノ
2012年12月01日(Sat) 20:10
Re: タイトルなし
編集
> 黄色の絨毯に赤の鳥居、CBが映えますね(*^_^*)
こんばんわ☆
少し時期が遅かったですがまだまだキレイでした♪

> 私もスマホをナビにしようとしましたが、画面全く見えないですよね?
> 音声案内メインで使用ってことでしょうか?
> 遠く行くとき真似してみようかなぁ。
あれ・・・?ほんまですか?
さっちゃんは少し画面斜めにしてるとある程度は見えてますね☆
でも走りながら画面ガン見はこわいので音声メインにはなってます(・∀・)!!
2012年12月01日(Sat) 20:14
Re: ワイルドだね。
編集
> 去りゆく秋を感じる昨今・・
> 最後の秋を堪能しましたね(^^v・・鳥居の女の子テ・・ナニ?
こんばんんわ☆
ほんま秋堪能できてよかったです☆
次の週から週末は乗れなさそうなので今年はこれが最後になりそうです^^;

> これからは、夜露が凍って・・アイスバーン、早い時間の峠ワープが困難・・
> 房総半島・・西伊豆・・かなァ
凍結はこわいですよね;雪が降り出したらもう走るところ限られてきますし・゚・(つД`)・゚・
西伊豆は連れてってもらいましたが房総半島は行ったことないですΣ(д゚|||ノ)ノ
2012年12月01日(Sat) 20:16
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、おはよ~♪
みのさんおはようです(・∀・)!!

> 真っ赤な紅葉とバイクって絵になりますよね~♪
> この時期にしか撮れないので綺麗な紅葉を求めちゃいますね(^^v
> ボクのCBは紅葉と同化しちゃう事が先日発覚しちゃいましたが(^^;
青は海だったり空だったりあるけど赤って普段ないのでええかなって(∩´∀`)∩ワーイ
あ・・ほんまですねΣ(・ω・ノ)ノオレンジ!!
でもみのさんのCBはピカピカ光ってるから目立つ気も^^

> もう今年も残り1ヶ月になっちゃたけど何回乗れるかなぁ~???
> 出来るだけ走りに行きたいですね~(^-^)ゝ
ほんまできるだけ走りに行きたいですがさっちゃんは今月はなかなか厳しそうです^^;

> 朝練お疲れさまでしたぁ♪
おつありです(*´▽`*)
2012年12月01日(Sat) 20:20
師走がんっばって
編集
介護の仕事お疲れ様です。
我が妹も頑張ってますが・・愚痴と不満でナーバスも多々・・(^^;

暖かくなった房総においで(^^/←お前が大阪行けよ!

昨日家内と奥多摩に行きました。(西東京・・玉川の源流)

あまりの寒さで外でコーヒーなんて・・洒落たことなどできず・・

ラーメンすすって暖をとってました・・
2012年12月03日(Mon) 18:27
快晴の中、楽しく乗ってきましたねヾ(≧∇≦)
編集
地図を見たら、能勢までは普段走らない道なので、σ(^_^).にも教えてほしいですね(^_^)b

Cafe Sotoは、一度伺ってみたいお店の1つです(^_^)ノ
すごく雰囲気の良さそうな感じですねヾ(≧∇≦)
ますます、行く楽しみが募ります(笑)

岩戸落葉神社は銀杏の葉が絨毯のようで、赤いCB1300が映えますね(^^)v

途中の日吉までの道は、R477を考えていたのなら、通らなくて正解ですねヾ(≧∇≦)
あまりの酷道でオススメできません。゚(゚´Д`゚)゚。

これから寒さ対策をしっかりして冬場も楽しく乗りましょうヽ(^。^)丿
2012年12月05日(Wed) 00:22
Re: 師走がんっばって
編集
> 介護の仕事お疲れ様です。
> 我が妹も頑張ってますが・・愚痴と不満でナーバスも多々・・(^^;
おつありです☆
妹さんも同じ感じなんですねΣ(・ω・ノ)ノ

> 暖かくなった房総においで(^^/←お前が大阪行けよ!
案内してくださるならよろこんで高速ワープしますよー(*´▽`*)♪
奥様もぜひ一緒にお願いしますね^^

> 昨日家内と奥多摩に行きました。(西東京・・玉川の源流)
奥多摩…よく聞く場所ですが行ったこともないしどんなところだかも全然^^;

> あまりの寒さで外でコーヒーなんて・・洒落たことなどできず・・
> ラーメンすすって暖をとってました・・
この時期になると外で缶コーヒも寒いですもんね…(-д-`;)
奥様と仲良くおつかれさまでしたあ☆
2012年12月05日(Wed) 20:03
Re: 快晴の中、楽しく乗ってきましたねヾ(≧∇≦)
編集
> 地図を見たら、能勢までは普段走らない道なので、σ(^_^).にも教えてほしいですね(^_^)b
こんばんわ、うちもこの道は人の後ろ付いてじゃないとよう走らないですね^^;
なんか迷子なりそうです;

> Cafe Sotoは、一度伺ってみたいお店の1つです(^_^)ノ
> すごく雰囲気の良さそうな感じですねヾ(≧∇≦)
> ますます、行く楽しみが募ります(笑)
ほんまとても雰囲気のいいカフェで寒い中のテラスでしたがよかったです♪

> 岩戸落葉神社は銀杏の葉が絨毯のようで、赤いCB1300が映えますね(^^)v
ここ去年も来ていてお気入りですヾ(*´∀`)ノ

> 途中の日吉までの道は、R477を考えていたのなら、通らなくて正解ですねヾ(≧∇≦)
> あまりの酷道でオススメできません。゚(゚´Д`゚)゚。
R477ではないです、、酷道ですよね・゚・(つД`)・゚・

> これから寒さ対策をしっかりして冬場も楽しく乗りましょうヽ(^。^)丿
今年は冬眠しそうですよ(∩´∀`)∩ワーイ…って言いながら走ってたりして^^;
2012年12月05日(Wed) 20:08
ありがとう。
編集
よろこんでワープ・・嬉しいコメントありがとう(^^>さっちゃん。
家内が大型とったらお祝いに考えようかな?(ようこそ房総から~奥多摩ツアー)
↑中間ルート無視(^^;
家内の心が、BIG1からCB750(ホンダ好きなのね)CB・・CB・・ドカ・モンスター(え~!!!なんで?)
・・・この前レッドバロンで900Rカスタムがありました・・ファンシーイエロー(◎◎)ワォ!
家内の足つきグーで(これにしたら・・ドキドキ)
はぁ?ババアがニンジャ・・ナンジャそれ!・・と一蹴されました・・
2012年12月06日(Thu) 18:43
Re: ありがとう。
編集
> よろこんでワープ・・嬉しいコメントありがとう(^^>さっちゃん。
> 家内が大型とったらお祝いに考えようかな?(ようこそ房総から~奥多摩ツアー)
> ↑中間ルート無視(^^;
あはは☆じゃあ奥様大型撮ったら連絡楽しみに待ってます(*´▽`*)b

> 家内の心が、BIG1からCB750(ホンダ好きなのね)CB・・CB・・ドカ・モンスター(え~!!!なんで?)
BIG1→CB750→CB・・・・・ドカですかΣ(д゚|||ノ)ノ大分変りましたね(笑

> ・・・この前レッドバロンで900Rカスタムがありました・・ファンシーイエロー(◎◎)ワォ!
> 家内の足つきグーで(これにしたら・・ドキドキ)
> はぁ?ババアがニンジャ・・ナンジャそれ!・・と一蹴されました・・
あはは☆奥様が最終どのバイク選ぶかワクワクドキドキですねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2012年12月07日(Fri) 00:13
編集
変な意味でワクワクドキドキです。(我が家バイク貧乏;)
夫婦で40とBIG1・・格好いいだろうな・・理想ですが。
でも家内は、さっちゃんみたいにパワフルファインじゃないけんネ・・

軽いドカや現行ツインも良いかなと勝手に考えてます。

パパン号みたいに、乗り分けたいちょっとだけ我儘な自分がいます。(^^/
2012年12月07日(Fri) 18:48
はじめまして
編集
こんばんは(^ー^) 初めまして☆笑顔がトレードマークの24歳です( ̄▽ ̄;)にぱっ

ブログ拝見してたら所縁のあるところがたくさんあったので投稿しました☆

岡山から電波飛ばしてます( ̄▽ ̄;)

CB1300かっこいいですね(⌒‐⌒)

よかったらよろしくです☆
2012年12月09日(Sun) 20:54
Re: タイトルなし
編集
> 変な意味でワクワクドキドキです。(我が家バイク貧乏;)
> 夫婦で40とBIG1・・格好いいだろうな・・理想ですが。
> でも家内は、さっちゃんみたいにパワフルファインじゃないけんネ・・
あはは☆バイク夫婦って楽しそうですねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
さっちゃんも全然パワフルではないですよー;

> 軽いドカや現行ツインも良いかなと勝手に考えてます。
どれにしようか悩んじゃいますねヽ(*・ω・)ノ

> パパン号みたいに、乗り分けたいちょっとだけ我儘な自分がいます。(^^/
リターンバイカーさんちバイクだらけなっちゃいますねΣ(д゚|||ノ)ノ
2012年12月09日(Sun) 23:12
Re: はじめまして
編集
> こんばんは(^ー^) 初めまして☆笑顔がトレードマークの24歳です( ̄▽ ̄;)にぱっ
はじめまして、コメありがとうございます(・∀・)!!

> ブログ拝見してたら所縁のあるところがたくさんあったので投稿しました☆
> 岡山から電波飛ばしてます( ̄▽ ̄;)
岡山ですか…もう雪とか降ってる感じですよね(;´▽`)タハー

> CB1300かっこいいですね(⌒‐⌒)
> よかったらよろしくです☆
ありがとうございます、ブログ少し覗かせてもらいましたが
お部屋オシャレでええですね(*´▽`*)b
2012年12月09日(Sun) 23:14
編集
返信ありがとうございます☆

岡山既に雪がやばいです(T-T)ツーどころぢゃないですね(T-T)

大阪まだ雪降ってないですか( ̄▽ ̄;)わら?

ありがとうございます でも部屋はまだまだ未完成(ですT-T)

バイクのLEDは自分でやったんですか(^ー^)?

2012年12月12日(Wed) 12:59
Re: タイトルなし
編集
> 返信ありがとうございます☆
> 岡山既に雪がやばいです(T-T)ツーどころぢゃないですね(T-T)
春までバイクはお預けな感じですね…・゚・(つД`)・゚・

> 大阪まだ雪降ってないですか( ̄▽ ̄;)わら?
こちらは全然な感じですね(・∀・)ニパッ!!

> ありがとうございます でも部屋はまだまだ未完成(ですT-T)
> バイクのLEDは自分でやったんですか(^ー^)?
LEDは何ひとつお手伝い出来ることはなく…友達にやってもらいました^^;
2012年12月12日(Wed) 23:32
編集
お疲れ様です(⌒‐⌒)

そうなんですよね(T-T)

雪が降ってなとかいいですね(⌒‐⌒)
寒いのは寒いんぢゃろ(^ー^)?

スイッチの位置はどの辺りに付けてます(^ー^)?
2012年12月13日(Thu) 18:06
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ様です(⌒‐⌒)
おつありです(*´▽`*)

> そうなんですよね(T-T)
>
> 雪が降ってなとかいいですね(⌒‐⌒)
> 寒いのは寒いんぢゃろ(^ー^)?
寒いのはめちゃ寒いですよー;
最近は朝凍ってますw

> スイッチの位置はどの辺りに付けてます(^ー^)?
うちはサイドカバーの横にスイッチ取り付けてもらっています☆
2012年12月17日(Mon) 10:50
編集
はじめまして。
日吉ダムから南に下った紅葉峠を降りた交差点ですれ違ったCB400sfです。
ちょうど、十字路で止まっていたバイクのタンクに見覚えのあるデザインが気になっていました。
家に帰って確認すると、やはりさっちゃんさんでした。
こんなことも有るんだと、びっくりしました。

今度、すれ違いましたら手を上げますのでよろしく!
2012年12月18日(Tue) 22:49
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。
はじめまして、コメありがとうございます☆

> 日吉ダムから南に下った紅葉峠を降りた交差点ですれ違ったCB400sfです。
> ちょうど、十字路で止まっていたバイクのタンクに見覚えのあるデザインが気になっていました。
紅葉峠…あれ;どこだろう…||||_| ̄|○||||
この日すれ違ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノワオ!!!

> 家に帰って確認すると、やはりさっちゃんさんでした。
> こんなことも有るんだと、びっくりしました。
さっちゃんは「すれ違ったよ!」ってたまに言われることあるんですが
やっぱり何度言われてもびっくりします(笑)

> 今度、すれ違いましたら手を上げますのでよろしく!
ぜひぜひ今度は合図下さいね(*´▽`*)b
2012年12月18日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

