小さなアホさで笑顔を 2012年を振り返るっ☆…走りに走って2万キロ( ゚∀゚)アヒャ!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP未分類 ≫ 2012年を振り返るっ☆…走りに走って2万キロ( ゚∀゚)アヒャ!!

2012年を振り返るっ☆…走りに走って2万キロ( ゚∀゚)アヒャ!!

まいどありー♪
クリスマスイヴは家から一歩も出ることなくクリぼっちだったyoさっちゃんです。
全然ちょっとしか気にしてないもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・

(´‐ω‐`)イジイジ。。。←

クリスマスを一緒に祝う家族や恋人がいなかったからこそ出来た幸せも…(・∀・)ニパッ!!(?)
CIMG8431asd.jpg
朝も昼も夜も…ケーキ三昧(*´▽`*)甘いの好きだしむちゃ幸せ♡

そんな感じで黄色も虹色も黒色も…当然ながら叶うわけもなく(゚∀゚)アタリマエ!!
今年も残すところあと少し!…一年を軽く振り返ってみました!

1月2月3月…
1月3日からさっそくツーリングもしましたが寒い間はウダウダMTGとカスタムが多かった気が…
マフラーやらバックステップや蝶々のステッカーも実は今年でしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

初めての大阪モーターショーのバイクのブースではしゃいだりも(゚∀゚)アヒャ!?
デスクトップ4

4月っ!寒いのがひと段落したところで関西を飛び出し・・・
猫さんと2度目の雨の伊豆スカイラインや富士山で40台以上が集まったMTGに参加っ♪
帰りは開通した翌日の新東名もピューンっと…ってフルカウルの凄さを思い知る(∩´∀`)∩ワーイ
伊豆2012

5月はGWを外して今度はフェリーで猫さんと西へ(゚∀゚)!!
3度目にしてようやく晴れの阿蘇を九州のライダーさん達に案内してもらって満喫成功っ☆
人生で初の火山の火口でゲホゲホ(;´▽`)アセアセ
阿蘇2012

7月…深夜割日で平日でもへっちゃらΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今年も弾丸帰りツー企画で福島県までネギ蕎麦を食べに24時間走る(*´▽`*)ぬはあ♡
阿蘇…福島…来年は何処に弾丸ツー連れてってくれるかな*´艸`)
2012-07-18_20121226112439.jpg

志賀高原草津道路・嬬恋パノラマライン・ビーナスラインと…
迷子なりまくりながら…思いつきだけで信州へ飛び出しましたΣ(・ω・ノ)ノワォ!
一泊二日のつもりが帰りヘッドライト切れて多賀SAでもう一泊したのんだ( ゚∀゚)アハハ
2012-09-08.jpg

あとはあとは…(-"-;)ンー!!
平日の休みが多くて信州含めソロでツーリングっぽく走り出したのも今年からでした☆
大王埼に小浜に…北山村でCBで吊り橋も渡ったねんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
美山は行き過ぎなくらい走った夏以降…ヾ(д`;)!!
2012-11-251.jpg

春と秋は公道を飛び出しΣ(д゚|||ノ)ノ!(???)
一回づつラ・パラ!に連れてってもらって鈴鹿ツインサーキットも走りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
いつになったら革ツナギでCクラス上がれるんだか…(;´▽`)アセアセ
安定の春・秋年二回だけなのとお値段張るのとで手が出ん革ツナギΣd(゚∀゚;)!!
デスクトップ

日帰りツーは美山プチツーだ実家まで…とかちょろっと走ったのは省いて…30回以上(*´▽`*)
西へ東へ北へ南へ…いっぱい遊んでくれたみんなありがとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
人生で一番ソフトクリーム食べた一年でもあったとゆ(´▽`*)笑
デスクトップ1

自分でネジ外したり…色々もらって帰ってきたり…。いろんなCBに乗らせてもらったり…。
立ゴケは大台ヶ原で足着こうと思ったら地面がなかった1回だけでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
デスクトップ2

11月にはさっちゃんのもう一台のバイク…じゃなくって
パパんが大型二輪取りに行ってZX-14Rを買ったり(*´▽`*)!!
春からは借りに行って乗る気満々(*´ー`)ニヤリ
2012-11-19.jpg
そんなわけで今年一年を振り返ってみて…感想(゚∀゚)アヒャ!!
バイク以外のことには全く興味を示さず生活を犠牲にして…よう走ったあ(∩´∀`)∩ワーイ

その距離…去年を上回る2万キロ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今でメーターが57500キロっと...φ(・_・”)メモメモ

今年もいっぱい走ってくれた人・あんまり走れなかった人
ブログのコメで絡んでくれる人・Twitterで絡んでくれる人
呆れずに相手してくれるみんなありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡


来年も相変わらずな感じで走って行きたいなあっと思っているので
いっぱい遊んだって下さいヾ(*´∀`)ノお誘い待ってます♪



残すところ2012年もあと4日…
最後の最後で風邪引いたり転けたりしない様に気を付けて下さいね(・∀・)ニパッ!!

以上…
2年連続正月に39度越えの熱を出してるさっちゃんでした(゚Д゚)パカー!!
今年は正月熱出さないぞヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
去年9/25に納車した時は約21000km。
転ける前の最後にODO確認した時で約49000km。

あ、あれ?
2012年12月27日(Thu) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月27日(Thu) 21:17
編集
まいどっ(^_^)ゞ

しっかし、感心するくらい走った一年やなぁ(^o^)
あんまり一緒に走れんかった気するけど…(^。^;)

来年は彼氏でも作っちゃう?バイクが彼氏とか言わんといてや~('-'*)

ありがとさんでしたよ(●^o^●)また来年も遊んでや~(^^ゞ

いい年迎えてや(*^。^*)
2012年12月28日(Fri) 05:28
編集
初コメです。
さっちゃんのブログ、大いに楽しませていただきました。
さっちゃんたくさん走ったね。  昨今の私の4年分
Stewardの皆様お疲れ様です。

さっちゃん言葉の「ワッホーイ」「ぬはあ」は大のお気に入り。
印象に残ったツーは雨の中24時間阿蘇往復。
弱音も吐かず楽しんでいるようだったから驚き。
もしかして河童の化身。それともマーメイド?  
  
さっちゃんCBの「あっそぼー」にたてやんGSXの「おっ!きたか」
と言わんばかりのショットは遊びセンスが感じられて最高でした。

バイクも身体も大切に、バイクライフを楽しんでください。
2012年12月28日(Fri) 11:47
http://sora0122.blog.fc2.com/
編集
1年あっという間でしたね(^ー^)

いろんなところにツーリングいけたみたいやし(⌒‐⌒)

来年は一緒にツーいけるの楽しみにしてます(^ー^)

今年ももうわずか(⌒‐⌒)お互い体に気をつけて頑張っていきましょー☆

クリスマス誘ってくれればよかったのに( ̄ー ̄)わら
2012年12月28日(Fri) 12:05
編集
今年の1年間はあっという間に過ぎていったような感じです。

年間2万kmは恐れ入りました(^^;
来年もお互いに事故だけは気を付けて楽しいバイクライフを過ごしましょう♪

残りもちょこっと!頑張っちゃいましょう!

良いお年をお迎えください(^^v
2012年12月28日(Fri) 12:56
編集
さっちゃん、ご無沙汰です。

大分のダエグです。覚えていますか?

阿蘇に来られたのも今年だったんですね。

早いですね。随分前のように感じます。

また来年も阿蘇に来てください。 また案内しますよ。
2012年12月28日(Fri) 18:32
編集
こんばんわ~

こうやって読み返してみると、やっぱりすごい行動力ですね(^_^;)

来年も楽しい記事、楽しみにしてます(^^)

来年こそはそちら方面に走りに行ってさっちゃんさんをはじめ、ネットでしか見ない方々に偶然出会いたいものです。人見知りなもので偶然がいいんです(>_<)

1年、おつかれさまでした~!
2012年12月28日(Fri) 21:18
こんばんわ
編集
よく走った一年生ですね。

さっちゃんにシーズンオフはあるのかな?
私も四国まで24時間弾丸ツーとかやりましたが、
もう体力が厳しいかな…笑

CBは距離伸びてきてるのでメンテナンスもしっかりと!笑
エンジンは頑丈だから足回とブレーキは要チェックかな。
キャブも調子悪いみたいだからOH出来ると良いね。

来年は関東遠征してはどうですか?笑
2012年12月29日(Sat) 02:42
Re: タイトルなし
編集
はーちゃんこんばんわ(∩´∀`)∩

> 去年9/25に納車した時は約21000km。
> 転ける前の最後にODO確認した時で約49000km。
一年ちょいくらいで28000kmΣ(д゚|||ノ)ノ!?!?

> あ、あれ?
はーちゃん走り過ぎっΣ(・ω・ノ)ノ!!笑
それとも…20代はそれくらい走るものなんかなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2012年12月30日(Sun) 02:03
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ☆
またまたコメありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

走りまくった楽しい一年でした☆
どこからでもメッセ送ってくれたら届くので
ぜひあたたかくなったらお誘いください*´▽`*


2012年12月30日(Sun) 02:09
Re: タイトルなし
編集
> まいどっ(^_^)ゞ
まいどありー(*´▽`*)

> しっかし、感心するくらい走った一年やなぁ(^o^)
> あんまり一緒に走れんかった気するけど…(^。^;)
ほんまよう走った一年でした!こぶぴぃさんには負けるけどねw
走った回数は数えるほどしかないけど春はランチもいったやん♪笑

> 来年は彼氏でも作っちゃう?バイクが彼氏とか言わんといてや~('-'*)
Σ(д゚|||ノ)ノギクーッ!!
バイクにメロメロやねん…だから彼氏なんかいらないのんだ( ゚∀゚)アハハ

> ありがとさんでしたよ(●^o^●)また来年も遊んでや~(^^ゞ
> いい年迎えてや(*^。^*)
ほんま一年色々付けてもらったり・もらったり…ありがとうでした☆
こぶぴぃさんもええ年迎えてね♪
2012年12月30日(Sun) 02:13
Re: タイトルなし
編集
> 初コメです。
takaさんこんばんわ、コメありがとうございます☆

> さっちゃんのブログ、大いに楽しませていただきました。
> さっちゃんたくさん走ったね。  昨今の私の4年分
> Stewardの皆様お疲れ様です。
ブログ覗いてもらってありがとうございました(*´▽`*)
ほんま走りまくった一年でした☆
Steward…?えっと…検索してきます!!爆


> さっちゃん言葉の「ワッホーイ」「ぬはあ」は大のお気に入り。
『ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪』と『(*´▽`*)ぬはあ♡』はほんまよく使いました^^
…ほんま実際そんな感じなんです(笑)

> 印象に残ったツーは雨の中24時間阿蘇往復。
> 弱音も吐かず楽しんでいるようだったから驚き。
> もしかして河童の化身。それともマーメイド?  
ずいぶん昔の記事まで覗いてくれてるんですね…ありがとうです☆
ETC1000円最終日、あれはほんまさっちゃんの中でも印象に残ってますね☆
九州自動車道はバケツひっくり返した様な雨でした!笑
雨だったけど初めて近畿飛び出せてほんまに楽しかったです*´▽`*

> さっちゃんCBの「あっそぼー」にたてやんGSXの「おっ!きたか」
> と言わんばかりのショットは遊びセンスが感じられて最高でした。
めっちゃ読んでくれてるんだあって感動ですΣ(・ω・ノ)ノ笑
「遊ぼー!」でひょいっと遊んでくれるたてやんにはほんま感謝してますね♪

> バイクも身体も大切に、バイクライフを楽しんでください。
ありがとうございます☆
takaさんも風邪とか気を付けてバイクライフ楽しんでくださいねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2012年12月30日(Sun) 02:24
Re: http://sora0122.blog.fc2.com/
編集
> 1年あっという間でしたね(^ー^)
> いろんなところにツーリングいけたみたいやし(⌒‐⌒)
こんばんわ☆
ほんまあちこち走ってあっとゆ間の一年でした(*´▽`*)

> 来年は一緒にツーいけるの楽しみにしてます(^ー^)
> 今年ももうわずか(⌒‐⌒)お互い体に気をつけて頑張っていきましょー☆
機会あればよろしくお願いします☆
けいたさんも風邪とか気を付けてくださいねー!

> クリスマス誘ってくれればよかったのに( ̄ー ̄)わら
ほんま・・・暇してたのにー!!笑
2012年12月30日(Sun) 02:30
Re: タイトルなし
編集
> 今年の1年間はあっという間に過ぎていったような感じです。
みのさんこんばんわ☆

> 年間2万kmは恐れ入りました(^^;
> 来年もお互いに事故だけは気を付けて楽しいバイクライフを過ごしましょう♪
去年は4月くらいから走り出して…の15000キロだったんですが
1月からガッツリ走りまくってたので今年はとうとう2万キロ走っちゃいました^^;

> 残りもちょこっと!頑張っちゃいましょう!
> 良いお年をお迎えください(^^v
ありがとうございます☆
みのさんも風邪など気を付けてよいお年を迎えて下さいね(*´▽`*)
2012年12月30日(Sun) 02:32
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、ご無沙汰です。
> 大分のダエグです。覚えていますか?
大分のダエグさんこんばんわ☆もちろん覚えてますよ (*´▽`*)

> 阿蘇に来られたのも今年だったんですね。
> 早いですね。随分前のように感じます。
今年の春でしたね(*´▽`*)楽しい九州ツーありがとうございました☆
秋にも九州行きたかったんですが行けず終いでした^^;

> また来年も阿蘇に来てください。 また案内しますよ。
来年も阿蘇行きたいなあって思ってるのでまたよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
フェリーでピューンっと上陸したいです☆
2012年12月30日(Sun) 02:36
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ~
えごぼんさんこんばんわ☆

> こうやって読み返してみると、やっぱりすごい行動力ですね(^_^;)
> 来年も楽しい記事、楽しみにしてます(^^)
遊びのことになると思いついたらすぐ行きたくなっちゃいます☆
来年もいっぱい走る気満々なのでまた覗いてくださいねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 来年こそはそちら方面に走りに行ってさっちゃんさんをはじめ、ネットでしか見ない方々に偶然出会いたいものです。人見知りなもので偶然がいいんです(>_<)
あはは☆じゃあどこかでもし見かけたら合図下さいね(´▽`*)

> 1年、おつかれさまでした~!
ありがとうございます♪
えごぼんさん良いお年迎えてくださいね*´▽`*
2012年12月30日(Sun) 02:44
編集
いつもブログ拝見してます(*^_^*)
2万キロってすごい~
走り過ぎwww
こっちなんて半年で2136㎞ですが・・・^^;;;

このブログを見てたらCB1300が欲しくなってきてしまうよ(^_^.)
お金ないから無理だけど(笑)
2012年12月30日(Sun) 02:54
Re: こんばんわ
編集
> よく走った一年生ですね。
tetuさんこんばんわ*´▽`*

> さっちゃんにシーズンオフはあるのかな?
去年は冬もガッツリ走ってたんですが今年は少し減りそうな予感がしてます^^;

> 私も四国まで24時間弾丸ツーとかやりましたが、
> もう体力が厳しいかな…笑
関東からの四国弾丸すごいですねΣ(д゚|||ノ)ノ
楽しむ心さえあれば体力なんて♪うちも体力ある方じゃないですもん!笑

> CBは距離伸びてきてるのでメンテナンスもしっかりと!笑
> エンジンは頑丈だから足回とブレーキは要チェックかな。
> キャブも調子悪いみたいだからOH出来ると良いね。
55000キロ突破してクーラントの滲みも気になり出しました…またOリング交換しなきゃ^^;
足回り・ブレーキ…どこらへんからガタくるかなあ(;´▽`)アセアセ
キャブはほんまイマイチな感じで…オクで安くで出ないかな…なんておもっちゃってますヾ(д`;)
OH結構しますね…(-д-`;)ヒー;

> 来年は関東遠征してはどうですか?笑
ルートと格安宿さえあれば関東も行きたいです(・∀・)!!
行くので案内してくださいっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年12月30日(Sun) 02:56
Re: タイトルなし
編集
> いつもブログ拝見してます(*^_^*)
こんばんわ(*´▽`*)
ブログ覗いてもらってありがとうございます☆

> 2万キロってすごい~
> 走り過ぎwww
> こっちなんて半年で2136㎞ですが・・・^^;;;
バイクしか楽しみないので走行距離めちゃ伸びます(;´▽`)
走ってるのが楽しくって♪

> このブログを見てたらCB1300が欲しくなってきてしまうよ(^_^.)
> お金ないから無理だけど(笑)
XJRも素敵ですよぅ(*´▽`*)♡
2012年12月30日(Sun) 02:59
ありがとう
編集
ずっとカワサキ一筋で二年前にバイクおりた40代です(^^)でもやっぱりバイク乗りたくてあとCBがずっと気になっててCB関連ネットで見ててさっちゃんのブログに一月前辿りつき読んで感動してしまい購入決意、すぐに中古のSC54黒を一目惚れで即購入(^^)半月前納車で今は休みには鼻たらしながらもニヤニヤしながら走ってます(^^)東大阪にすんでるんでいつかさっちゃんのCBみかけたら背中押してくてたお礼いいたいんで声かけるかも(^O^)/その時はよろしく(^^)
2012年12月30日(Sun) 07:25
編集
こんばんは~

お久しぶり♪

お~!
今年一年もまたガッツリ走ったね~(驚)

凄い行動力やね(^皿^)b

来年も素晴らしい一年でありますよ~に(^_^)v
2012年12月30日(Sun) 21:12
編集
(=゚ω゚)ノマイド
いやー、写真見せてもらったけど
めっちゃ走りあげてるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
来年は5万のせ?鬼じゃ(A´∀`)アセアセ

まぁ、正月は風邪引いてもいいんじゃない?
その分、年間ずっと引かないって思えば。。。よくねぇか?(A´∀`)アセアセ

ってことで、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2012年12月30日(Sun) 21:36
Re: ありがとう
編集
> ずっとカワサキ一筋で二年前にバイクおりた40代です(^^)でもやっぱりバイク乗りたくてあとCBがずっと気になっててCB関連ネットで見ててさっちゃんのブログに一月前辿りつき読んで感動してしまい購入決意、すぐに中古のSC54黒を一目惚れで即購入(^^)半月前納車で今は休みには鼻たらしながらもニヤニヤしながら走ってます(^^)東大阪にすんでるんでいつかさっちゃんのCBみかけたら背中押してくてたお礼いいたいんで声かけるかも(^O^)/その時はよろしく(^^)
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
カワサキからホンダへですか(*・ω・)σ!
SC54何度か乗らせてもらいましたが、とても乗りやすいし楽しかったです♪
同じ大阪なのでどこかでスライドとかあるかもです(*´▽`*)!
またそのときは合図下さいねー!
2012年12月31日(Mon) 22:12
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
> お久しぶり♪
黒よんさんこんばんわ!お久しぶりです(*´▽`*)
> お~!
> 今年一年もまたガッツリ走ったね~(驚)
> 凄い行動力やね(^皿^)b
春先に飛び出しまくって、最後の方はちょこちょこ走ってばっかりでした(^◇^;)

> 来年も素晴らしい一年でありますよ~に(^_^)v
黒よんさんにとっても素敵な2013年になります様にo(^_-)O
2012年12月31日(Mon) 22:17
Re: タイトルなし
編集
> (=゚ω゚)ノマイド
くまくまさんまいどっ(´▽`*)!

> いやー、写真見せてもらったけど
> めっちゃ走りあげてるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
> 来年は5万のせ?鬼じゃ(A´∀`)アセアセ
ほとんどの休み…他の事に興味全く持たずバイクばっかりでした(*`・ω・)b笑
5万はね…流石にムーリーっ!
ガソリン代そんなないよぅ・゚・(つД`)・゚・

> まぁ、正月は風邪引いてもいいんじゃない?
> その分、年間ずっと引かないって思えば。。。よくねぇか?(A´∀`)アセアセ
それが正月引いても一年に何度かは風邪引いてる感じで||||_| ̄|○||||

> ってことで、本年は大変お世話になりました。
> 来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらこそコメでたくさん絡んでくれてありがとうございました♡
来年はぜひリアルで一緒に遊んで下さいヽ(*・ω・)ノ!
2012年12月31日(Mon) 22:24
明けましておめでとうございます(・ ∀・)ニパッ!!
編集

めっちゃ走ってますねヾ(≧∇≦)
ツーリングメインで2万キロは凄いですよ(^_^)b

さっちゃんの方が色々行ってそうやし
σ(^_^).が案内してもらいたいかも(笑)

今年も色々と声を掛けるので(^^ゞ
ご都合が合えば(^^)v
ご一緒しましょうね(・ ∀・)ニパッ!!
2013年01月01日(Tue) 04:26
編集
新年のご挨拶遅れました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪は治りましたか?
今年も一緒に走りましょう。
2013年01月02日(Wed) 17:04
Re: 明けましておめでとうございます(・ ∀・)ニパッ!!
編集
> めっちゃ走ってますねヾ(≧∇≦)
> ツーリングメインで2万キロは凄いですよ(^_^)b
今年は暇だとフラフラ走りに行ってたので結構距離伸びました^^;

> さっちゃんの方が色々行ってそうやし
> σ(^_^).が案内してもらいたいかも(笑)
あははー☆うち人の前よう走らないんですヾ(д`;)

> 今年も色々と声を掛けるので(^^ゞ
> ご都合が合えば(^^)v
> ご一緒しましょうね(・ ∀・)ニパッ!!
あ、はい!また都合あったときはよろしくお願いします☆
2013年01月03日(Thu) 00:43
Re: タイトルなし
編集
> 新年のご挨拶遅れました。
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

> 風邪は治りましたか?
> 今年も一緒に走りましょう。
治ったかと思いきや…夜になると地味に上がってきます(p_q`)。
平日でも休日でもどっちも行けるのでよかったらまた誘ってください♪
2013年01月03日(Thu) 00:45
編集
さっちゃん、明けましておめでとうございます!
昨年中は大変「お世話しました」...イヤイヤ、お世話になりました。

今年こそはさっちゃんの企画ツ〜、楽しみにしてまっせ!

どうぞ、今年もよろしゅうに...。

P.S.今年はたかんなよっ!(笑)
2013年01月05日(Sat) 14:23
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、明けましておめでとうございます!
> 昨年中は大変「お世話しました」...イヤイヤ、お世話になりました。
散髪屋さん、あけおめです(*´▽`*)笑
今年もお世話して下さーいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 今年こそはさっちゃんの企画ツ〜、楽しみにしてまっせ!
> どうぞ、今年もよろしゅうに...。
さっちゃん企画…機会があればその内。。今年もよろしくね(*´▽`*)


> P.S.今年はたかんなよっ!(笑)
ありがとうヾ(*´∀`)ノごちそーさま!!笑
2013年01月07日(Mon) 15:30
編集
今年はまだ走りに行ってないん?
年末に大型取ったで(^^)/
2013年01月13日(Sun) 20:53
Re: タイトルなし
編集
あけましておめでとうございます。

> 今年はまだ走りに行ってないん?
やっと昨日走りに行きました。

> 年末に大型取ったで(^^)/
そうなんですねー!おめでとうございます(・∀・)!!
春からは大型ライフですか?楽しんでくださいね☆
2013年01月14日(Mon) 12:24
初めまして♪
編集
初めて読ませていただきましたよ♪仕事中なんでまだまだ全部読めてませんが…(-_-;)名古屋の14R乗りです(>_<)また、コメントします(^-^ゞ
2013年01月15日(Tue) 12:38
Re: 初めまして♪
編集
> 初めて読ませていただきましたよ♪仕事中なんでまだまだ全部読めてませんが…(-_-;)名古屋の14R乗りです(>_<)また、コメントします(^-^ゞ
はじめまして、コメありがとうございます(*´▽`*)
14Rのことはまだ全然出てきてませんが、14Rネタも少しあります☆
またお暇な時に覗いてくれると嬉しいです♪
2013年01月16日(Wed) 00:44
ありがとうございます♪
編集
ちょこちょこ拝見します(^-^ゞさっちゃんのブログ読むとバイクに乗りたくて仕方なくなりますね~♪バイクに乗る女性はカッコいいですよ!!しかもCBや14Rも乗る女性…すごいっす(>_<)
2013年01月16日(Wed) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL