小さなアホさで笑顔を 2013年初ツーは熱田神宮に味噌カツにしゃぼん玉…!名古屋へGO(ノ)・ω・(ヾ)♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 2013年初ツーは熱田神宮に味噌カツにしゃぼん玉…!名古屋へGO(ノ)・ω・(ヾ)♪

2013年初ツーは熱田神宮に味噌カツにしゃぼん玉…!名古屋へGO(ノ)・ω・(ヾ)♪

まいどありー♪
暖かくなるまで眠り続けたいyoバイクだけじゃなくてほんまの冬眠がしたいさっちゃんです。

熊さんめっちゃ羨ましいna(゚∀゚)アヒャ!!

でも仕事だけしてるとヾ(♯`Д´)ノウワァァァァ!!なってしまうので適度に走ろうかと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そんなワケで企画が上がった1月13日…2013年初ツーリングへ出発します☆

夜の9時に夕寝(?)から目覚めてそこからワクワクして一睡も出来ないまま朝を迎えます。
家を出た時はまだ真っ暗だったんですが走ってる内に空が明るくなってきました。
CIMG8446a.jpg

7時少し前に集合場所の桂川PAへ到着です。
今日のルートといい、メンバーさんといい…今日は14Rを拝借して来たかった(。-ω-)←
CIMG8448.jpg
ここでガッツちゃん・やすたろうさん・髭ボルさん・マッチさん・さわちゃん
トシローさん・まりたソ・メフィーさん・ヤナギさんと合流しました。
バイクはCB×5台・Z1000・CBR600RR・GSX-R1000・ZZR1400な感じです(*´▽`*)

まずは土山SAまでってことで話がまとまり出発です。
さっちゃんはガッツちゃんの後ろを走ることに(∩´∀`)∩2番目ワーイ

途中でGSX-R1000・ZZR1400の二人に前に行ってもらい
「あー・・じわじわ離れる(´・ω・)コレ以上…」なあんて思ってるうちに土山SAに到着です。

みんな手冷たくないのんΣ(×_×;)!?
CIMG8450.jpg
やっぱり14Rで来たらよかったよぅ…(´・ω・`)←

中途半端な冬グローブ+インナーグローブの二枚重ねにしたものの…
グリップヒーターのないさっちゃんは指先がえらいことなってます(((´゚ω゚`|||)))ガクガク

やすたろうさん号がグリップヒーター+ハンドルカバーでまさにおこた(ノ´∀`)ノ♡
CIMG8451.jpg
冷えすぎてたのか手を入れさせてもらって温めた瞬間なぜか激痛が走りました(^_^;)
冷たい→痛い→感覚ない…の上は『温めるとむちゃ痛い』を学習さっちゃん( ゚∀゚)アハハ

土山SAに到着したのが8時半頃で...φ(..*)フムフム
家に帰ってから気温を調べてみるとこんな感じでしたΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!
kion.jpg
そら指先も凍るわ…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ムムム。。

30分ほど休憩してこのあとは御在所SAに止まる予定で出発です。
CIMG8453.jpg
ヤナギさんとはここが最後でバイバイになりました(*・ω・)ノ゙アリガトウー!!
みんなで隊列走行な感じで走って行きます。

御在所SAは…あれ?スルーな感じで一気に名港潮見ICです。
ガッツちゃんとさわちゃんとやすたろうさんをパシャリ☆
CIMG8446.jpg
名古屋は遠いイメージがあったさっちゃんなんですが、意外とあっとゆ間でした(*´▽`*)b

ICを降りたところで愛知県のCB乗り弐号機さんが待っていてくれました♪
CIMG8458.jpg
ここから今日一日先導してくれるそうです(∩´∀`)∩ワーイ

さあ…もうここはどこだかワケワカメ(。∀゚)
ひたすら弐号機さんのあとを付いて名古屋市内?を走っていきます。
CIMG8460.jpg
今日はボルドール率が高いです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この日の名古屋は気温が結構上がるみたいで暖かいです。
インナーグローブ外しても大丈夫やあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


いまいち分かってないけど横一列に止めて到着した感じです(?)
まずは熱田神宮でみんなで初詣へ向かいます(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8463.jpg

テコテコっとみんなで歩いていると他の参拝に来ていた人達が変なとこにカメラ向けて…。
?(´・ω・`)? ?(´・ω・`)? ?(´・ω・`)?

近づいて行ったらみんなが撮ってるもん発見っ!!
めちゃ高い木の上にニワトリが止まってますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG8472.jpg
…飛んだの?よじ登ったの?誰か置いたの?(´・ω・`)?

ニワトリの写真撮ったあとももう少し歩いて…。
CIMG8475.jpg
歩いて歩いて…。
お参りも終わったところでみんなでおみくじを引くことに☆

今年は元旦に家族で行った初詣で『中吉』なんて中途半端なの引いたので
大吉か末吉かネタに出来そうな結果を期待していざっ(`・ω・´)チャキン!!←

今年は良いこともなく悪すぎるでもなく…そんな感じなのか(-ω-`;)?
CIMG8480.jpg
半吉て…これまた微妙な・・・ヾ(д`;)
『遠くに行くがよし』・・・お?これは━━━━(゚∀゚)━━━━!!(?)

遠くに行くのがいいんやって!!(何)
お泊りツーがええってことやなヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
Σ(д゚|||ノ)ノコイツ!!

お参りのあとはお腹が減ったので昼食になります。
10分15分ほど移動して到着したのがココ!安兵衛さんです。
CIMG8485.jpg
せっかく名古屋に来たならやっぱ味噌カツですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
席はバラバラになってしまったけどみんなでごはん☆

やすたろうさんに教えてもろたパノラマーヽ(*・ω・)ノ♪
写真 2013-01-13 11 40 06
iPhoneなんでもできるのねΣ(・ω・ノ)ノハッ!

さっちゃんが注文したのは味噌ヒレカツ定食1000円です(・∀・)ニパッ!!
CIMG8491.jpg
たぶんガッツリカツなんてしばらく食べてない気がします(;´▽`)アセアセ
年末あたりからコストコのディナーロールとポテチとお餅がメインで…(゚Д゚)THE 偏食!!←

ではでは…
いただきますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8495.jpg
もちろんうまあー(*´▽`*)ぬはあ♡
味噌カツって食べたの初めてだったんですが美味しかったです。

お腹もいっぱいになりこの後の予定をプチ会議。
何やらスカイラインとかクネクネに行く話も上がったんですが帰る方向とは逆なので
今回はクネクネはなしにしてどっかカフェでお喋りすることに(*・ω・)

ポカポカまではいかないけどいい天気で…(ノω-ヾ)ネムネム(コラ)

テコテコ市街地を走り『マウンテン』に向かったんですが
待ち時間がだいぶ長そうだったので諦めてこちらに変更っ!
CIMG8508.jpg
コメダ珈琲春日FC店でウダウダタイムになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

クリームコーヒーのソフトクリームが傾いてたもんで(((;゚д゚))アワワ;
CIMG8513.jpg
甘いコーヒーはキライだけど甘くないコーヒーにソフトクリームはアリっ!
店内が暖房がよく効いてて全然冷たいのもOKヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG8520.jpg
まりたソやメフィーさんや弐号機さんとは会う機会が少ないので
ゆっくりウダウダお話できたのが嬉しかったyoΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

時刻は16時を回り、名神で帰るってことでぼちぼちと一宮ICの方向へ進んでいきます。
CIMG8526.jpg
ここからもテコテコ下道で…帰る前にもいっちょ寄り道っ(・∀・)ニパッ!!

しゃぼん玉の一宮店へ寄りました☆
バイク用品店?カスタムで有名なところ?…なんかそんなんなんですね(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG8528のコピー
店内をぐるーり…
「SC54のオーリンズの前あるで!」だの「HYODあるー」
「SC40のオーリンズあるー!15万( ゚∀゚)」だの「ホイール軽っ!」だの…
ワイワイ言いながら買えもしないところを中心に見てきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ヾ(д`;)パカー

一通り店内を見終わったので外にウダウダしていると店長さんが出てきてくれて
みんなのバイク写真撮ってくれてブログに載せてくれました(*´▽`*)♪

名刺までもらったりで何にも買ってないのに申し訳ない感じ満点Σ(・ω・ノ)ノ

時刻は17時を回り、名古屋ツーリングも残すは帰るのみっ!
安全運転で一宮ICから大阪を目指します。
CIMG8535.jpg

ここでインナーグローブとネックウォーマーを再び装着っ(`・ω・´)
一時間後くらいには多賀SAまで帰ってきました。

多賀SAと言えば・・・・・苦ーい思い出が…(゚Д゚)イヤーン
信州からの帰りにヘッドライト付かなくなって一泊したSAとゆ( ゚∀゚)アハハ
CIMG8539.jpg
今回はヘッドライトは大丈夫でしたん(∩´∀`)∩ワーイ

やすたろうさんとマッチさんとはここが最後になりました。
その他のメンバーさんとは桂川PAで少しお喋りした後、流れ解散な感じで帰路へと。

寒い中みんなおつかれさまでした☆
2013年も仲良くしてやって下さい(・∀・)ニパッ!!


大山崎ICからテコテコっと…20時無事帰宅で本日の走行363.7キロ☆
CIMG8542.jpg

今回のウダウダポイントはこんな感じ(*ノ´∀`)ノTHE 手抜き!!

より大きな地図で 名古屋ツーリング を表示

最後になりましたが…
いつもブログ覗きにくれてありがとうございます☆
2013年も相変わらずな感じでいっぱい走って・面白い事探して・いっぱい笑って
ブログも書いて行こうと思っているのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

あ…でも今年は暖かくなるまではちょっとしか乗らんとこ思ってますヾ(д`;)(予定)

そんなワケで2013年走り始めは名古屋ツーでした(*´▽`*)チャンチャン♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
名古屋来られてたのですね~!如何でしたか!?ちなみに自分はしゃぼん玉本店に良く遊びに行ってます♪いつか遭遇したら、よろしくお願いします(^-^ゞモンスターエナジー仕様の14Rで、みんからには画像出してます♪
2013年01月21日(Mon) 21:33
編集
あけましておめでとう@@
同じ日に松坂に行ってたなw
GHおいらもないのでカチンコチンに指がなり、つったまま指が凍ってました・・・・・・
親指が変な方向に・・・
今年もガンガン行きまっしょい。よろしくね~~
2013年01月21日(Mon) 22:13
編集
こんばんわ(^^)/
みんなで、わいわい楽しそうやなぁ(^^♪
名古屋まで行って来たんかぁ。。。
この季節指痛くなるけど負けずに走りましょう(^^♪

早く大型バイク欲しいんで色々と悩んでいます
2013年01月21日(Mon) 23:30
編集
さっちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ

あの日は本当寒かったねー(^^;
指が凍傷するかと思ったよ。。。

やっぱりこの時期はネックウォーマーとインナーグローブはいるよね。
それでもあの寒さには耐えれなかったよ(´-ω-`;)ゞ

うちもさっちゃんと沢山お話出来て良かった↑
普段走る時って大人数だからなかなか話すタイミングがないよね^^;

こんなうちですが又遊んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
2013年01月22日(Tue) 15:19
編集
7年前くらいに、名古屋いったことあるけど。。。
あの時でも、夏場だったから。。。
この真冬に名古屋って。。。
鬼じゃな(A´∀`)アセアセ

シャボン玉いいな。。。。
あそこには、ごっついZEPがいるからなぁ
(*´Д`)ハァハァ
2013年01月22日(Tue) 22:34
初ツー
編集
朝早くから走ってますね(^_^)b

寒い中でも楽しいツーリングで良かったですね(ノ^^)ノ
しかしブログ見てると、高速はハンパないスピードのような(笑)

味噌カツは矢場トンしか食べたことがないので(^^;)
他のお店も食べに行かないと…(^^ゞ

しゃぼん玉は行ったことがないのですけど
めっちゃ大きいお店ですね
しゃぼん玉のホムペをチェックしないと(・∀・)


寒くても冬眠しないで( ^^)/
いっぱい走りましょう(^^)v
2013年01月23日(Wed) 02:58
編集
こんばんわ~

今年初ツ-リングお疲れ様でした。

ここ四国でもこの時期ツーリング行きではあまりバイクを
見かけないのだけれど こうして見てるとやっぱり行きたく
なってくるよね~^^ 昨年は神戸経由~和歌山熊野まで
行ったけど迷ってたどり着けなかった(熊野古道)だので
今年はいつかリベンジに燃えてます。

いいですね^^面白い事探していっぱい笑って
今年も沢山走ってくださいね。勿論無事故無検挙無傷で
今年も走りきれたら最高ですよね。

2013年01月23日(Wed) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月24日(Thu) 08:48
はじめまして
編集
はじめまして、京都在住のGSX-R乗りです。
たまたまネットを見ていておもしろそうなブログだと読んでいたら、10月21日の、小浜のかねまつの話しを見つけました。
あの日そばのテーブルで食べてたんです。
オープン前に、お店に着いて初対面のお二人と同席してました。
帰る時に、カウンターに居た女の子がCBで走って行くのを見てカッコイイやんて思ってました。あれがさっちゃんさんなんですね。
お仲間の一人に入れといて下さい、ブログ楽しみにしてます。 
寒いので、身体に気をつけて下さい。
それでは
2013年01月26日(Sat) 21:16
Re: タイトルなし
編集
> 名古屋来られてたのですね~!如何でしたか!?ちなみに自分はしゃぼん玉本店に良く遊びに行ってます♪いつか遭遇したら、よろしくお願いします(^-^ゞモンスターエナジー仕様の14Rで、みんからには画像出してます♪

お返事遅くなりました、おはようございます☆
名古屋お邪魔してましたあ(*´▽`*)♪
みんカラ少し覗いてみましたが…
「多分これかな?」って14R発見しましたよ(・∀・)!!
もしどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪
2013年01月28日(Mon) 07:59
Re: タイトルなし
編集
> あけましておめでとう@@
あけましておめでとうございます☆(遅

> 同じ日に松坂に行ってたなw
> GHおいらもないのでカチンコチンに指がなり、つったまま指が凍ってました・・・・・・
> 親指が変な方向に・・・
ほんまグリップヒーターないと指凍っちゃいますよね(;ノД`)

> 今年もガンガン行きまっしょい。よろしくね~~
ガンメタさんも無事故無違反で(*`・ω・)bヨロシクです♪
2013年01月28日(Mon) 08:02
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ(^^)/
お返事遅くなりました、おはようございます☆

> みんなで、わいわい楽しそうやなぁ(^^♪
> 名古屋まで行って来たんかぁ。。。
> この季節指痛くなるけど負けずに走りましょう(^^♪
ワイワイ楽しかったですよ*´艸`))
指痛くなるのが冬の悲しいところですね;

> 早く大型バイク欲しいんで色々と悩んでいます
バイクは何になるんでしょう…ワクワクですね(*´▽`*)
2013年01月28日(Mon) 08:06
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ
まりたソこんにちわー☆

> あの日は本当寒かったねー(^^;
> 指が凍傷するかと思ったよ。。。
ほんま寒かったね…指凍りました・゚・(つД`)・゚・

> やっぱりこの時期はネックウォーマーとインナーグローブはいるよね。
> それでもあの寒さには耐えれなかったよ(´-ω-`;)ゞ
うちもネックウォーマーとインナーグローブしてたけど
朝はダメな感じでした(;´▽`)アセアセ

> うちもさっちゃんと沢山お話出来て良かった↑
> 普段走る時って大人数だからなかなか話すタイミングがないよね^^;
まりたソと走るときってほんま何十台とかの時ばっかりだもんね (((;゚д゚))

> こんなうちですが又遊んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
よかったら今度は誘ってくださいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年01月28日(Mon) 08:17
Re: タイトルなし
編集
> 7年前くらいに、名古屋いったことあるけど。。。
> あの時でも、夏場だったから。。。
くまくまさん名古屋行かれたことあるんですね(*´▽`*)

> この真冬に名古屋って。。。
> 鬼じゃな(A´∀`)アセアセ
名古屋はポカポカだったんですけど行き帰りの高速が寒かったです(;´▽`)

> シャボン玉いいな。。。。
> あそこには、ごっついZEPがいるからなぁ
> (*´Д`)ハァハァ
シャボン玉行ったことなかったので嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
2013年01月28日(Mon) 08:20
Re: 初ツー
編集
> 朝早くから走ってますね(^_^)b
7時集合で朝からよく走りました(*´▽`*)

> 寒い中でも楽しいツーリングで良かったですね(ノ^^)ノ
> しかしブログ見てると、高速はハンパないスピードのような(笑)
んとー・・寒かったのでぼちぼちな感じでしたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> 味噌カツは矢場トンしか食べたことがないので(^^;)
> 他のお店も食べに行かないと…(^^ゞ
矢場トン聞くけど、食べたことないですね☆

> しゃぼん玉は行ったことがないのですけど
> めっちゃ大きいお店ですね
> しゃぼん玉のホムペをチェックしないと(・∀・)
こちらは一宮店だったんですが、本店が名古屋にあるみたいです☆
>
> 寒くても冬眠しないで( ^^)/
> いっぱい走りましょう(^^)v
もう歳ですわ・゚・(つД`)・゚・寒い!笑
2013年01月28日(Mon) 08:26
編集
さっちゃん、まずはすんごく遅くなったけど

あけましておめでとうございますm(__)m

まだ1月だから間に合うかな(^^;

新年早々から極寒のなか走ってきましたね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こちらもかなり寒い日が続いており少し根性無しになってます(汗)
名古屋と言ったら『みそかつ』ですね♪
名古屋のみそかつは食べた事無いけど美味しそう(ヨダレ)
写真で十分美味しさが伝わってきました(^^v

もう少し暖かくなるまでは山道も危険だし何だかストレスが溜まっちゃいそう(汗)

早く春が来ないかなぁ~~~(^-^)ゝ

指先ちょん切れそうな中、300kmオーバーお疲れさまでした♪
2013年01月28日(Mon) 09:39
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ~
> 今年初ツ-リングお疲れ様でした。
お返事遅くなりました、おはようございます☆

> ここ四国でもこの時期ツーリング行きではあまりバイクを
> 見かけないのだけれど こうして見てるとやっぱり行きたく
> なってくるよね~^^ 昨年は神戸経由~和歌山熊野まで
> 行ったけど迷ってたどり着けなかった(熊野古道)だので
> 今年はいつかリベンジに燃えてます。
神戸経由の熊野ですか(*´▽`*)ええですね♪
今年そこ辿りつけるといいですね☆

> いいですね^^面白い事探していっぱい笑って
> 今年も沢山走ってくださいね。勿論無事故無検挙無傷で
> 今年も走りきれたら最高ですよね。
ありがとうございます☆
無事故無検挙無傷も大事ですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2013年01月28日(Mon) 12:21
Re: はじめまして
編集
> はじめまして、京都在住のGSX-R乗りです。
はじめまして☆コメありがとうございます(*´▽`*)

> たまたまネットを見ていておもしろそうなブログだと読んでいたら、10月21日の、小浜のかねまつの話しを見つけました。
> あの日そばのテーブルで食べてたんです。
> オープン前に、お店に着いて初対面のお二人と同席してました。
あー(・∀・)!!!(何)
窓らへんの席ですよね??そんな会話聞こえてました!
ソロで来た人と2人の人が一緒に座るっぽい会話聞こえてて…
『いいなー!』って思ってたので覚えてます!爆

> 帰る時に、カウンターに居た女の子がCBで走って行くのを見てカッコイイやんて思ってました。あれがさっちゃんさんなんですね。
まさかブログで発見されるとは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
今度はさっちゃんも席に呼んで下さい☆(?)

> お仲間の一人に入れといて下さい、ブログ楽しみにしてます。 
> 寒いので、身体に気をつけて下さい。
> それでは
ありがとうございます♪
たっつーさんも風邪とか気を付けてくださいねヽ(*・ω・)ノ
2013年01月28日(Mon) 13:12
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、まずはすんごく遅くなったけど
> あけましておめでとうございますm(__)m
> まだ1月だから間に合うかな(^^;
あけましておめでとうございます(*´▽`*)♪

> 新年早々から極寒のなか走ってきましたね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> こちらもかなり寒い日が続いており少し根性無しになってます(汗)
久々にガッツリ走ってきましたよー♪
でもさっちゃんも今年は寒さでなかなか意気地なしに(;´▽`)

> 名古屋と言ったら『みそかつ』ですね♪
> 名古屋のみそかつは食べた事無いけど美味しそう(ヨダレ)
> 写真で十分美味しさが伝わってきました(^^v
味噌カツ初めてだったんですが、めちゃ美味しかったです(*´▽`*)

> もう少し暖かくなるまでは山道も危険だし何だかストレスが溜まっちゃいそう(汗)
> 早く春が来ないかなぁ~~~(^-^)ゝ
ほんま春が待ち遠しいですよね(^_^;)
この前用事でCBで山越えたんですが、昼時なのに気温2・3度で路面濡れてるしで
ドキドキでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

> 指先ちょん切れそうな中、300kmオーバーお疲れさまでした♪
ありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ
2013年01月28日(Mon) 13:41
編集
さっちゃん、まいど(^^ゞ
いつも楽しみにみてまっせぇ~(^o^)
今回のツー参加予定やったけどギリチョンで仕事(゚Д゚;)残念無念…
みそカツも旨そうやったしほんま一緒に行きたかったわ~(^◇^;)
そのうちまた遊んでや~('-'*)宜しくヽ(^o^)丿

2013年01月30日(Wed) 04:36
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、まいど(^^ゞ
> いつも楽しみにみてまっせぇ~(^o^)
こぶぴぃさんまいどっ(*´▽`*)覗いてくれてありがとう♪

> 今回のツー参加予定やったけどギリチョンで仕事(゚Д゚;)残念無念…
> みそカツも旨そうやったしほんま一緒に行きたかったわ~(^◇^;)
> そのうちまた遊んでや~('-'*)宜しくヽ(^o^)丿
ほんま残念やったね(。-ω-)今度は一緒に行こね!
春からいっぱい遊ぼう☆
2013年01月31日(Thu) 11:29
編集
ご無沙汰です。
明けましておめでとさん...て、もう豆まきですが...(爆)
名古屋に来たんですか!
なぜに来る前にメールくれなかったんですか!!
インター名港潮見で降りたんですね!そっから熱田神宮~味噌カツ~コメダ~
シャボン玉。
どうでした!?名古屋。
今度来る時は必ずメールください。
もっと違った名古屋お見せしますよ!(笑)
2013年02月01日(Fri) 21:14
Re: タイトルなし
編集
> ご無沙汰です。
> 明けましておめでとさん...て、もう豆まきですが...(爆)
遅くなりました;あけましておめでとうございます(*´▽`*)

> 名古屋に来たんですか!
> なぜに来る前にメールくれなかったんですか!!
名古屋お邪魔してました♪
メールせんくってごめんなさい (((;゚д゚))

> インター名港潮見で降りたんですね!そっから熱田神宮~味噌カツ~コメダ~
> シャボン玉。
> どうでした!?名古屋。
名古屋とても楽しかったです♪
名古屋城もちょっとだけ見えました!笑

> 今度来る時は必ずメールください。
> もっと違った名古屋お見せしますよ!(笑)
あたたかくなったら久しぶりに一緒に走ってください(*´▽`*)b
違った名古屋みてみたいです♡
2013年02月04日(Mon) 21:40
編集
初めまして(_ _*)
青森在住で現在愛機探し中のcocoと申します。
さっちゃんさんのブログが好きで、いつもこっそりほんわか拝見していました*

今回、
毎月購入している雑誌「ガールズバイカー」にさっちゃんさんを発見して…
何だか嬉しくてコメントさせて頂きました(*´ `*)(笑)

これからもブログ楽しみにしています*
体調等お気をつけてお過ごし下さい(^^)
2013年02月07日(Thu) 14:14
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして(_ _*)
初めまして、コメありがとうございます。

> 青森在住で現在愛機探し中のcocoと申します。
> さっちゃんさんのブログが好きで、いつもこっそりほんわか拝見していました*
青森(*´▽`*)行ってみたいです!!(そこか)
ブログ好きって言ってくれてありがとうです♡

> 今回、
> 毎月購入している雑誌「ガールズバイカー」にさっちゃんさんを発見して…
> 何だか嬉しくてコメントさせて頂きました(*´ `*)(笑)
9月くらいに撮影会があったときひっそりと撮ってもらっていました^^;
バレてもたか!…な感じがすごいしてます(*´▽`*)笑

> これからもブログ楽しみにしています*
> 体調等お気をつけてお過ごし下さい(^^)
もう少ししたらツーリングもたくさん行こうと思ってるので
またお暇なときにでも覗いて下さい☆
ありがとうございます(*´▽`*)
2013年02月07日(Thu) 23:35
編集
コメント反映されてないので改めて失礼します。

はじめまして!

ツーリングblogを検索してたらたどり着きました(^-^)
そして昼食をとられたお店がめちゃくちゃ地元たったんでコメさせていただきました。
地元民なのに一度も行った事ないんですが(^-^;

写真の感じが良くtouring楽しそうなのが伝わってきます(^-^)
マウンテン登頂残念でしたが、またチャレンジしに名古屋へきて下さい。
2013年05月03日(Fri) 09:19
Re: タイトルなし
編集
> コメント反映されてないので改めて失礼します。
> はじめまして!
こんばんわ、コメありがとうございます☆

> ツーリングblogを検索してたらたどり着きました(^-^)
> そして昼食をとられたお店がめちゃくちゃ地元たったんでコメさせていただきました。
> 地元民なのに一度も行った事ないんですが(^-^;
愛知県お邪魔してました(*´▽`*)味噌カツ初めて食べたけど美味しかったです!

> 写真の感じが良くtouring楽しそうなのが伝わってきます(^-^)
> マウンテン登頂残念でしたが、またチャレンジしに名古屋へきて下さい。
ありがとうございます、とっても楽しいツーリングでした♪
マウンテンそのうちリベンジしたいと思いますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年05月03日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL