小さなアホさで笑顔を 夕方発の神戸Σ(・ω・ノ)ノ!!Twitterなみんなと『泥』ラーメン!?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方発の神戸Σ(・ω・ノ)ノ!!Twitterなみんなと『泥』ラーメン!?TOP【SC40】日記 ≫ 夕方発の神戸Σ(・ω・ノ)ノ!!Twitterなみんなと『泥』ラーメン!?

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方発の神戸Σ(・ω・ノ)ノ!!Twitterなみんなと『泥』ラーメン!?

まいどありー♪
小さい頃は冷蔵庫一面シールだらけにしてたyoさっちゃんです。
今でも変わらないっぽくって部屋の机もこんな…(゚∀゚)アヒャ!!
シール以外にも四葉のクローバーに切り絵…何でもかんでも…( ゚∀゚)アハハ
写真 2013-01-31 2 04 37
冷蔵庫やバイクもステッカーペタペタだったり…持ったら貼りたくなるのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

はい…そんな感じで(?)本題とは全く関係ないことから始まりました(;´▽`)アセアセ
なんだかここ最近てんやわんやしていて…(゚д゚)イヤーン
一日3行づつくらい書いてやっとこさ更新します!ヾ(д`;)遅っ!!
ほんとはね、半分くらいのところで止まってたの…(´゚ω゚`|||))ドヨーン



20日ほど時を戻して・・・。
仕事が早く終わって夕方から少しお出かけしようと思います。
ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

本当は『スクーターでトコトコ』な計画だったんですが
急遽気まぐれでCBを引っ張り出してみます(*´▽`*)ぬはあ♡

家から10キロ……も離れていないコンビニで待ち合わせになりました。
CIMG8545z.jpg
仕事終わりからCB引っ張り出すのは久しぶりです。
先に着いたのでゴソゴソっとバックで駐車してみました(・∀・)ニパッ!!
…京橋PAでこれしようと思って一人でひっくり返したことがあったのは内緒Σd(゚∀゚)ィヵサナイ!!

ここで合流してくれたバイクがコレ…!
むちゃ可愛いKSRですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8548.jpg
そんなわけでTwitterから仲良くしてもらってる紅さんに遊んでもらいます♪
ホントはアプリリア乗りさんなのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

まずはテコテコっとバイクセブンを目指すことになりました。
2stのバイクに馴染みがないので(?)KSRの加速がめちゃ魅力的(*´▽`*)ぬはあ♡

ピューン((((((((((*ノ・ω・)ノ羨ましいぜよ!

そんなわけであっとゆ間にバイクセブン伊丹に到着です。
CIMG8549のコピー
紅さんと店内ブラブラして降りてくるとこれまたTwitterな星さんが♪
前会った時はR1乗ってはったのに今日はトライアンフの何か(;´▽`)アセアセでしたΣ(・ω・ノ)ノリッチー♡

そして星さんと待ち合わせしてたTwitterなハヤタさん☆
初めましてだったのでTwitterフォローさせてもらって繋がってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8554.jpg
CBR250RRにコカコーラ0だあ(・ω・`*)~♪

ここからは星さん号に跨ってみたり…紅さん号に跨ってみたり
星さんがCBに跨ってみまたり雑誌見せてもらったりとワイワイウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8551.jpg
ハヤタさんはおうち帰らなきゃいけないみたいだったのでここでバイバイに。
またお会いする機会あったらいいなあ(∩´∀`)∩ワーイ

その後、星さんもこのまま一緒にウダウダしてくれることになり
紅さん・星さん・さっちゃんの3人はテコテコ神戸を目指します。
CIMG8556.jpg
大阪に引っ越してきて何年かになりますが今だに一人だと
いっぱい車線ある道とか交通量の多い道は走れません(゚∀゚)チン!!
一人だったら絶対下道では・・・ヾ(д`;)ヒィ

紅さんと星さんにくっついてトコトコ…。
前にも一度連れてきてもらったMKで一瞬休憩(`・ω・´)
CIMG8558.jpg
街中だったら夜でもそこまで寒ないやろ…なあんて甘かったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
冬場の夜はやっぱり寒いです…Σ(×_×;)

MKからもう少し進み・・・(?)
twitterなクローネさんとこにお邪魔します(∩´∀`)∩ワーイ

ここからはクローネさんが増えて4人で暖房の効いたぬくぬくなところで
一時間ほどウダウダターイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
写真 2013-01-17 21 31 36
22時を回ったところで再び移動開始っ☆
クローネさん・紅さん・さっちゃん・星さんの順で出発…
途中で紅さんだけがいきなり右にΣ(д゚|||ノ)ノエェ!?!?

クローネさんに付いて行ってしまったけど…良かったのかな?ウル(´;ω;`)ウル?

付いて行くしか能がないのでプチ不安を抱きながら進んで行くと着いたみたいです。
聞いたら『大丈夫』って言われてホッ(;´▽`)アセアセ
CIMG8564.jpg
速いバイクに挟まれる…(*ノ・ω・)ノギョエ!
クローネさんがR6からカワサキに乗り換えてはります☆

最近周りのバイクがどんどん変わってるぅΣ(д゚|||ノ)ノイイナァ。。

まま…それは置いといて、到着したのがココです!
ここがどこだか全く分かりません(*´▽`*)ぬはあ(?)
CIMG8567_20130202113656.jpg
兵庫県神戸市兵庫区新開地???(調べても分からんかった;)

紅さんがまだ到着していませんが先に中に入ることになりました。
今日の夕飯はラーメン…『豚の助』になりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8572.jpg
紅さんが『泥ラーメン!泥ラーメン!』って呟いてたのを見て『泥?(´・ω・`)?』
星さんに『天一より上のこってり』って聞いてたりで…。

コイツカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こってりとかガッツリとか大好きなのでもちろんどろラーメンを注文します(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8575.jpg
「今までで一番美味しかったラーメンは?」なんて話をしながら待ちます。
クローネさんも星さんも紅さんも『どこそこの店が…』ってワイワイ☆

さっちゃんもちゃんとお店の名前を言おうと密かに頭の中をフル回転(((;゚д゚))エットエット…

・・・・・「さっちゃんは?」
考えに考えた結果…(´・ω・`)ヨシ!!

何食べても美味しいねん(*´▽`*)!!
ラーメン河も塩元師も彩華ラーメンも天一でも来来亭でも外で食べたらみんな美味しい(∩´∀`)∩ワーイ←

(;´▽`)エヘヘ

そんな感じで笑われてしまったところで泥ラーメンが到着ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
夜中のコッテコテラーメン久々やあ(*´▽`*)
CIMG8578.jpg
コッテコテの豚骨ラーメンうんまいヽ(*・ω・)ノルーン♪

もうちょいアップでパシャリ(゚Д゚)ドヤ!!
CIMG8580.jpg
スープはさすがに飲み切らんかったけど完食*(´人`)*

クローネさん達は岡山国際サーキットの壮行会に何度も行ってるらしくて
車載カメラの動画たくさん見せてもらいました(*´▽`*)ぬはあ♡

そもそも岡山国際サーキットがイマイチ分かってないので紅さんがコース図出してくれたり
「これがここで・・・」なあんて動画見て話聞いてたら
広いの怖いけどさっちゃんも行きたいーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪…状態ですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

極め付けは…皮ツナギレンタルあるとか(゚∀゚)ウヒョ!!
CIMG8583.jpg
途中クローネさんと星さんの高い速い車な話になって何語?(´・ω・`)?
…ってなったりしましたがワイワイ楽しくウダウダ☆

とっくに日付も変わって夜中の1時を回り解散になりました。
夜中までウダウダする機会ってあまりないさっちゃんなのでとても楽しかったです(*ノ∀`)
写真 2013-01-18 0 58 58
あんまりリプ送ったりしないけどみんなのツイート見てます(*´▽`*)!
また遊んでくださーい(∩´∀`)∩ワーイ


…ってここはまだ神戸(;ノД`)ヒィ

ラスト休憩したコンビニで紅さんも大型二輪持ってるけど車の免許持ってない仲間なのが判明して
ナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)ナカーマ
車の免許取るお金あったらガソリン代に回してまう(∩´∀`)∩ワーイ…?

二人で寒い寒い言いながらたまに雪がチラつく中テコテコ…
帰宅したのは夜中の3時でしたとさっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG8588.jpg
本日の走行119.9キロでした。

もうちょっとしたら冬の分もいっぱい走るから
ツーリング記事待ってて下さいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ウワァァ

冬眠してるワケじゃないのん…Σ(×_×;)ウゥ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

真冬の肉
編集
今日は雪の中通勤用のスカブ君で突っ走りました・・・
CBのがあったかいね・・・・ムッキムキな分。
さっちゃんやるぜw
オレは氷付けになるのでムリポ。
今度は月曜日に松坂で食い放題してくるぜ。

まださむいだろうな・・・・
2013年02月08日(Fri) 22:11
編集
前に一度コメしたカワサキからホンダへのリターンSC54乗りです^ ^

寒くてもバイク仲間とバイク話はやっぱり最高すよね(^ー^)ノ

さっちゃん大阪住んでるんや〜暇が有れば大東にりんかんやタイチや伊丹セブン行ってるので、いつかさっちゃんのSC40見れるかなぁ(^_-)

ビキニ外しました?

楽しい連休すごしてください^ ^
2013年02月09日(Sat) 08:17
編集
 寒さに負けず乗ってますね
寒い中走った後のラーメンは格別だったでしょう(^^)
身も心も暖まりますよね
それにしても寒い日続きで僕の方は1月にマスツー行ったきりで
それからはコタツの番人と化しております。
元気なさっちゃん
また楽しいツ-レポ楽しみにしています。
2013年02月09日(Sat) 22:14
編集
前回のコメントへの返事アリガトー。
らーめんツー、楽しそうですね!
ウチのGSX-Rは、フォークのオイル漏れで現在、入院中です。
この際、思い切ってリヤサスも交換します。
どんなバイクになるか楽しみです。
早く暖かくなりますように。
2013年02月09日(Sat) 22:57
編集
御無沙汰してます。さっちゃん(^^>
昨日久方にライダーになりました。
トンネル事故の爪痕残るR20号旧笹子トンネルを抜け・・春の準備に大わらわの勝沼葡萄
畑を抜け・・眼前に広がる南アルプスを眺め・・(はぁ~ライダーだなぁ~て感じ・・)
大菩薩ラインを抜け奥多摩に行こうとしましたが・・甘かった(^^;
残雪・・雪・・雪・・氷・・峠のドライブインは銀世界でした・・(だから山越えやめろと家内からブーイング・・)
でも(^^v・・誰もいない空間で家内と二人でぎらぎらの樹氷とぎらぎらの富士を堪能することが出来ました。
体は冷え切って・・家内も得意の下りでビビりがはいり、私もあちこち体がつって大変でしたが・・峠を下りラーメン屋に飛び込み暖をとり・・(醤油ラーメンうまかった・・)
旧道笹子峠のアタックは(懲りずに峠越え・・)素敵な思い出になりました。(^^>
仕事仕事で最近の家内は一人で走ってましたが・・
やっぱり貴方と走るとワイルドで楽しい・・だって。
その一言が嬉しいです。
(命を繋ぐラーメンでした。)
2013年02月11日(Mon) 10:42
編集
若いっていいなぁ~。
寒さにも負けず乗ってますねぇ(^^)v

三十路になると・・・この程度の寒さでも身に凍みる。
あと5日後には・・・32歳(';')

ちなみに
僕は、普通自動車と普通自動二輪と大型自動二輪の免許持って4年目で無事故無違反で来年ゴールド免許のハズ。
2013年02月13日(Wed) 20:49
編集
最近、思うのだが。。。
バイク海苔の女性は、女性に見えん(A´∀`)アセアセ
さっちんだけじゃないんだけどね。。。(A´∀`)アセアセ

しっかし、このクソ寒い中。。。
真夜中によく走る気になるなぁ(A´∀`)アセアセ
さすが、CB子というべきか(A´∀`)アセアセ
<うちのだったら、すぐに期限損ねる(A´∀`)アセアセ
2013年02月13日(Wed) 21:57
Re: 真冬の肉
編集
> 今日は雪の中通勤用のスカブ君で突っ走りました・・・
> CBのがあったかいね・・・・ムッキムキな分。
雪の中の通勤ご苦労様です;
そうですね…エンジン触ってるとあたたかいですヽ(*・ω・)ノ

> さっちゃんやるぜw
> オレは氷付けになるのでムリポ。
> 今度は月曜日に松坂で食い放題してくるぜ。
松坂で食べ放題ええですね(*´▽`*)お肉でしょーか?

> まださむいだろうな・・・・
ですね…寒そうですがお気をつけてΣ(・ω・ノ)ノ
2013年02月13日(Wed) 22:36
Re: タイトルなし
編集
> 前に一度コメしたカワサキからホンダへのリターンSC54乗りです^ ^
こんばんわ、またまたコメありがとうございます♪

> 寒くてもバイク仲間とバイク話はやっぱり最高すよね(^ー^)ノ
ですね!バイク仲間でワイワイは楽しいです(*´▽`*)

> さっちゃん大阪住んでるんや〜暇が有れば大東にりんかんやタイチや伊丹セブン行ってるので、いつかさっちゃんのSC40見れるかなぁ(^_-)
大東の2りんかんよりはバイクセブンの方がいそうかなあ?
たまーにいるのでもし見つけたら声かけて下さいねー☆

> ビキニ外しました?
> 楽しい連休すごしてください^ ^
ビキニは付いてた時期の方が短いですねΣ(゚д゚lll)1年以上前です;
ありがとうございます☆
2013年02月14日(Thu) 22:04
Re: タイトルなし
編集
>  寒さに負けず乗ってますね
ちょいちょいとは乗ってますが…去年のことを思うとだいぶ乗ってません^^;

> 寒い中走った後のラーメンは格別だったでしょう(^^)
> 身も心も暖まりますよね
はい、わいわい楽しくてとっても美味しかったです(*´▽`*)

> それにしても寒い日続きで僕の方は1月にマスツー行ったきりで
> それからはコタツの番人と化しております。
1月も乗られたんですね☆
こたつでぬくぬくも気持ちいいですもんね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> 元気なさっちゃん
> また楽しいツ-レポ楽しみにしています。
春にはきっといっぱい走ってると思います(*´▽`*)
2013年02月14日(Thu) 22:11
Re: タイトルなし
編集
> 前回のコメントへの返事アリガトー。
> らーめんツー、楽しそうですね!
こんばんわ、ツーとゆか…ウダウダとゆか…とても楽しい時間になりました(*´▽`*)

> ウチのGSX-Rは、フォークのオイル漏れで現在、入院中です。
> この際、思い切ってリヤサスも交換します。
> どんなバイクになるか楽しみです。
> 早く暖かくなりますように。
フォークもリアサスも新しくなって羨ましいです☆
春が待ち遠しいですねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年02月14日(Thu) 22:26
Re: タイトルなし
編集
> 御無沙汰してます。さっちゃん(^^>
> 昨日久方にライダーになりました。
こんばんわ、コメありがとうございます。

> トンネル事故の爪痕残るR20号旧笹子トンネルを抜け・・春の準備に大わらわの勝沼葡萄
> 畑を抜け・・眼前に広がる南アルプスを眺め・・(はぁ~ライダーだなぁ~て感じ・・)
> 大菩薩ラインを抜け奥多摩に行こうとしましたが・・甘かった(^^;
> 残雪・・雪・・雪・・氷・・峠のドライブインは銀世界でした・・(だから山越えやめろと家内からブーイング・・)
> でも(^^v・・誰もいない空間で家内と二人でぎらぎらの樹氷とぎらぎらの富士を堪能することが出来ました。
冬でもツーリング楽しいですね。
雪と氷はちょっと怖いですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

> 体は冷え切って・・家内も得意の下りでビビりがはいり、私もあちこち体がつって大変でしたが・・峠を下りラーメン屋に飛び込み暖をとり・・(醤油ラーメンうまかった・・)
> 旧道笹子峠のアタックは(懲りずに峠越え・・)素敵な思い出になりました。(^^>
寒い中走ったあとのラーメンは格別ですよね。
おつかれさまでした☆

> 仕事仕事で最近の家内は一人で走ってましたが・・
> やっぱり貴方と走るとワイルドで楽しい・・だって。
> その一言が嬉しいです。
> (命を繋ぐラーメンでした。)
奥様と仲がよくっていいですね(*´▽`*)
2013年02月14日(Thu) 23:15
Re: タイトルなし
編集
> 若いっていいなぁ~。
> 寒さにも負けず乗ってますねぇ(^^)v
帰りは雪がチラチラしていましたが楽しかったです。

> 三十路になると・・・この程度の寒さでも身に凍みる。
> あと5日後には・・・32歳(';')
21でも寒さは身に凍みますよー(;´▽`)アセアセ

> ちなみに
> 僕は、普通自動車と普通自動二輪と大型自動二輪の免許持って4年目で無事故無違反で来年ゴールド免許のハズ。
すごいです、、!
うちは次の更新でもゴールドにはならないです^^;
2013年02月14日(Thu) 23:18
Re: タイトルなし
編集
> 最近、思うのだが。。。
> バイク海苔の女性は、女性に見えん(A´∀`)アセアセ
> さっちんだけじゃないんだけどね。。。(A´∀`)アセアセ
女の子女の子してるバイク乗りさんもいるとは思いますが・・・
さっちゃんは見えない方ですね(;´▽`)アセアセ

> しっかし、このクソ寒い中。。。
> 真夜中によく走る気になるなぁ(A´∀`)アセアセ
> さすが、CB子というべきか(A´∀`)アセアセ
> <うちのだったら、すぐに期限損ねる(A´∀`)アセアセ
寒いよりも楽しいが勝っちゃってCB出しちゃいます(*´▽`*)ぬはあ♪
2013年02月14日(Thu) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

