小さなアホさで笑顔を さっちゃん14Rに…じゃなくってSC40まだ乗ります(・∀・)THE 報告!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ さっちゃん14Rに…じゃなくってSC40まだ乗ります(・∀・)THE 報告!!

さっちゃん14Rに…じゃなくってSC40まだ乗ります(・∀・)THE 報告!!

まいどありー♪
一ヶ月以上更新止まってたけど冬眠じゃないんだよyoさっちゃんです。

さっちゃんからバイク取ったらただの馬鹿に…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

月曜日がお休みだったので今週こそはバイク乗って気分転換しようと
思っていたら…これだあぁぁぁああぁぁ(´;ω;`)ウルウル
写真 2013-02-18 3 25 47のコピー
天気予報を全く見てなかったので一応・・・って
お布団の中でこのページ開いた時の悲しさと言えばもう…。

乗る気満々やったのに…・゚・(つД`)・゚・ワァァァァン

外見てなかったので気付かなかったんですがとっくの前から雨が降っていた様でした。
朝起きるととっくに雨だったので一日寝たり起きたりパソコンに向かったり…。
PCから見てくれてる方は気付いてくれたと思いますがブログの模様替えしてみました(・∀・)ニパッ!!

テンプレートを暇に任せて結構いじってしまったので他で崩れて見えないか不安な(;´▽`)アセアセ
グジャってなってたら教えて下さいヾ(д`;)!!

ダラダラウジウジとなんとも無駄な休日となりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真 2013-02-03 12 29 24
そういえば最近Red Bullも全然飲んでないとゆ(´・ω・`)チョボン
サンタさん…さっちゃん一箱頼んだのになんで…(ノ_・。)
(↑12/11の記事の事なのん↑)

そんなわけでココロは全然みなぎりませんでしたが
少し前にカラダ?オナカ?みなぎる事がヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

さっちゃんちでたこパ開催(*´▽`*)!!
たこ焼き器持っているところは関西っぽい?

歳が同じくらいでちょこちょこ遊んでもらっている
大型バイク乗りさんのはーちゃん・紅さん・うっちゃん・ゆうゆうさんとワイワイしました。
買い出しもみんなでスーパーまでテコテコ歩いて沢山変な具もGETヾ(*´∀`)ノわっほーい?
takopa.jpg
タコはもちろん…ウインナー・チョコ・チーズ…シゲキックスにフリスクΣ(д゚|||ノ)ノ!?
シゲキックスはもちろんアウトな感じでフリスクは歯磨き粉味のたこ焼きになりました。

Σ(×_×;)ロシアンたこ焼き…;

テレビは「ハイスピードバトル」ってバイクのレースの映画?だったり
雑誌の付録の「白バイ全国大会」「世界のSS前回テストムービー」…
みんなバイク乗りさんなだけあってたこ焼き食べながらでもバイクでした(*´▽`*)笑


さて、、そんなお話もしつつここからが本題です!
あまりにも短くなるから引っ張ってみたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

一月の後半くらい実家にCBで行って帰りはパパんの車で帰ってきて
数日間CBがない状態で過ごしてました(。-ω-)寂。

限界が来たので仕事が夕方で終わった後どうにか実家に向かいます。
さっちゃんのCBある(*´▽`*)ぬはあ♡
写真 2013-02-03 17 53 56
(゚Д゚){14Rのマフラーはいつになったら…てか乗ってるのかしら・・・(独り言)

さっちゃんのCBの車検が2月までなんです。
ユーザー車検も興味あって調べていたんですが一月の末といえば
テスト勉強でワーワー騒いでる真っ只中でそれどころじゃなくって(;´▽`)アセアセ

通すのにはいくつか直さなあかんところがある気はするんですが
タンデムステップだけ取り付けてあとはパパんにお願いしていました。
(-人-`;){スンマセンナー;

「任しとけ!!通ったらええねやろ!!」ってなんて頼もしいパパんなの(゚Д゚)ボー

気にしていた部分も大丈夫だったみたいで普通に通ったらしいです(∩´∀`)∩ワーイ
写真 2013-02-03 18 10 43
そんなわけで2013年もSC40継続ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
他のバイクがいいなって思う時もあるけどやっぱりさっちゃんまだこのSC40は手放せないかな(*´▽`*)

…以上プチ報告とゆことで無理やりの更新でした(゚∀゚)アヒャ!!

来週こそはツーリング記事書けそうかな・・・(・∀・)ニヤ?

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
バイクライフ・・・少しは冬眠して
試験のほうガンバリヤァ~v-218
もしかすると、これが最後の勉強になるかもネv-236
2013年02月19日(Tue) 10:30
ガンバ(^^
編集
資格かな?
大きな財産になりますね・・身体を壊さず頑張ってくださいね(^^>

・・車検かぁ~・・タイヤも減ってきてるし・・BIG1プロジェクトもあるし・・・
今年の春は、金が出てくなぁ~
2013年02月19日(Tue) 11:23
編集
またタコパしよーず!(*´∀`*)

今度はフリスクじゃなくて、ミンティアにしてみよう(提案
2013年02月19日(Tue) 12:59
No title
編集
こんばんは~&車検お疲れ様でした~☆
実はたこ焼きは明石焼きが好きなAltriaでございます(笑)


やっぱりいろんな時を過ごしてきた、愛着のあるバイクってなんだかんだで手放せないですよね~♪
私も「他のバイクと性能差ありすぎ!もうヤダ!」と思いつつも手放したりする気0なのでそのお気持ち分かります^^;
そして昨年の3月、雪が降り注ぐ山梨県の某峠を走っていたら積雪により転倒、タコメーターを粉砕しエンジンカバーに穴を開けたのは二度と思い出したくない思い出です(笑)


Blogも可愛くリニューアルしたことですし、今はエネルギーチャージして春を迎えたら爆発してみるのはどうでしょう?
Twitterを見ていると何やら資格取得に励んでおられるようですが合格できることをお祈りしております!
寒いのでお身体にお気をつけて!


・・・あ、今年の10月、車検だった・・・orz
2013年02月19日(Tue) 21:13
おめでとう
編集
資格の試験通過おめでとう!
無線の資格もあって勉強できますな。笑

車検も無事通過したようで、SC40にまだまだ乗れますね。
サーキットでは重いけど、マッタリツーリングではなかなかのバイクですよ。
親父さんの14Rもたまに借りれそうだし、気分転換しながら行くと良いですね。
2013年02月19日(Tue) 23:32
オレもまだまだ
編集
オレも手放さないな~。鉄馬操ってますって感じのサイズととCBシリーズで一番のタイヤサイズに乗ってることに誇りを持っておりますwさっちゃんも乗り続けようぜ。よろしく
2013年02月20日(Wed) 23:18
Re: No title
編集
> バイクライフ・・・少しは冬眠して
> 試験のほうガンバリヤァ~v-218
まさしさんこんちゃ(*´▽`*)筆記試験は通ったよー☆

> もしかすると、これが最後の勉強になるかもネv-236
もうこれで最後で十分でしヾ(д`;)ヒー
2013年02月22日(Fri) 01:47
Re: ガンバ(^^
編集
> 資格かな?
> 大きな財産になりますね・・身体を壊さず頑張ってくださいね(^^>
こんばんわ。
はい、仕事の関係の資格の勉強でした☆

> ・・車検かぁ~・・タイヤも減ってきてるし・・BIG1プロジェクトもあるし・・・
> 今年の春は、金が出てくなぁ~
車検にタイヤにBIG1プロジェクトですかΣ(д゚|||ノ)ノ
結構な額が飛んで行きそうな^^;
2013年02月22日(Fri) 01:49
Re: タイトルなし
編集
> またタコパしよーず!(*´∀`*)
うんうん!またしよーず(∩´∀`)∩ワーイ
はーちゃんの手際の良さに感動でした☆

> 今度はフリスクじゃなくて、ミンティアにしてみよう(提案
(((;゚д゚))えぇぇぇー一緒やんw
2013年02月22日(Fri) 01:59
Re: No title
編集
> こんばんは~&車検お疲れ様でした~☆
こんばんわ&ありがとうございます(*´▽`*)
> 実はたこ焼きは明石焼きが好きなAltriaでございます(笑)
明石焼きもほわほわでダシ効いて美味しいですよね♡
>
> やっぱりいろんな時を過ごしてきた、愛着のあるバイクってなんだかんだで手放せないですよね~♪
> 私も「他のバイクと性能差ありすぎ!もうヤダ!」と思いつつも手放したりする気0なのでそのお気持ち分かります^^;
ですよね(*´▽`*)気持ち分かってくれてありがとうございます☆
まさにそんな感じです^^;フルカウル。。。

> そして昨年の3月、雪が降り注ぐ山梨県の某峠を走っていたら積雪により転倒、タコメーターを粉砕しエンジンカバーに穴を開けたのは二度と思い出したくない思い出です(笑)
あわわ(((;゚д゚))人間は無事?でよかったです;
うちはメーターカバーのみの粉砕はあります(*´▽`*)笑

> Blogも可愛くリニューアルしたことですし、今はエネルギーチャージして春を迎えたら爆発してみるのはどうでしょう?
かっこよく?黒でやってきたんですがピンクにしてしまいましたあ。
春になったら冬の分もいっぱい走ろうと思います(・∀・)!!

> Twitterを見ていると何やら資格取得に励んでおられるようですが合格できることをお祈りしております!
> 寒いのでお身体にお気をつけて!
ありがとうございます☆
無事筆記試験は合格して残すは実技試験のみになりました♪
>
> ・・・あ、今年の10月、車検だった・・・orz
車検頑張って下さい(`・ω・´)!!
2013年02月22日(Fri) 02:51
Re: おめでとう
編集
> 資格の試験通過おめでとう!
tetuさんありがとう(*´▽`*)ツイッター見ててくれたんですね☆

> 無線の資格もあって勉強できますな。笑
いえいえ・・・前日必死こいて勉強しましたもん^^;

> 車検も無事通過したようで、SC40にまだまだ乗れますね。
なんとか通してもらって2013年もSC40継続しますよーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
緑の液滲みやら、シート破れやらボロボロですが。。。orz

> サーキットでは重いけど、マッタリツーリングではなかなかのバイクですよ。
> 親父さんの14Rもたまに借りれそうだし、気分転換しながら行くと良いですね。
重さはSC40しか知らないのでそこまで苦でもなく、、ほんまツーリングにはCBええですよね(*´▽`*)
2台体制目指して頑張ろうと思ってます☆
2013年02月22日(Fri) 02:55
Re: オレもまだまだ
編集
> オレも手放さないな~。鉄馬操ってますって感じのサイズととCBシリーズで一番のタイヤサイズに乗ってることに誇りを持っておりますwさっちゃんも乗り続けようぜ。よろしく
ガンメタCB君さんこんばんわ☆
CBええですよね(*´▽`*)今年も引き続き40乗りなのでよろしくお願いします☆
2013年02月22日(Fri) 02:57
No title
編集
さっちゃんこんばんわ。
たこ焼きパーティーうまそう。 (^л^)
みんなでワイワイ楽しそうですね。
テスト勉強って 受験? 資格取得?・・・ですか?
やっぱりさっちゃんには素敵な蝶々CBが似合うと思います。
同じCB乗りとしてこれからも頑張って乗って行きましょうね。
 CBバンザイ (^〇^)/
2013年02月22日(Fri) 18:53
タコパ楽しいですね(・ ∀・)ニパッ!!
編集
うちにもたこ焼き器あります(笑)

たこ焼きパーティーって楽しいですよね~(・∀・)
流石にフリスクとシゲキックスは入れないですが、いろんな具を入れて楽しみます(^^)v

σ(^_^).のスピードトリプルは、電装系の不調で入院中です°・(ノД`)・°・
早く帰って来て欲しいですね(;´д⊂)
2013年02月23日(Sat) 04:38
はじめまして(^^)
編集
初めまして親子でSC40に乗っている者です。
昨日R25走っていましたね!私は仕事で奈良へ行った帰りだったのですが
ミラーでバイクが2台来るなって見てたら あれっ!?あのカラーリングは!!お~!!
って友達でもないのに一方的に喜んでしまった(笑)
特徴有るカラーリングだったので直ぐに分かりましたよっ(^^)
女の子でSC40は重いでしょ!?男でも重いんだから当たり前ですね
でも大事にしているの分かります。
大切なCBですもんね(^^)
ブログやフェイスブックの中の人に遭遇するのって、なんか嬉しいって思った瞬間でした。
これからも事故には気を付けてCBと供にバイクライフ楽しんでください(^^)

2013年02月23日(Sat) 19:40
Re: No title
編集
> さっちゃんこんばんわ。
柚子ワインさんこんばんわ☆

> たこ焼きパーティーうまそう。 (^л^)
> みんなでワイワイ楽しそうですね。
久々にワイワイ出来て楽しかったですよ(*´▽`*)

> テスト勉強って 受験? 資格取得?・・・ですか?
資格取得ですね、無事筆記試験通過しました♪

> やっぱりさっちゃんには素敵な蝶々CBが似合うと思います。
> 同じCB乗りとしてこれからも頑張って乗って行きましょうね。
>  CBバンザイ (^〇^)/
ありがとうございます、まだまだCBのままだと思うのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ
2013年02月25日(Mon) 11:39
Re: タコパ楽しいですね(・ ∀・)ニパッ!!
編集
> うちにもたこ焼き器あります(笑)
こんにちわ、やっぱありますよね(*ノ∀`)ペチ♪

> たこ焼きパーティーって楽しいですよね~(・∀・)
> 流石にフリスクとシゲキックスは入れないですが、いろんな具を入れて楽しみます(^^)v
フリスク一度是非(゚∀゚)歯磨き粉味!!

> σ(^_^).のスピードトリプルは、電装系の不調で入院中です°・(ノД`)・°・
> 早く帰って来て欲しいですね(;´д⊂)
あらら・・残念です;早く退院して戻ってきて欲しいですね(;-_-)
2013年02月25日(Mon) 11:41
Re: はじめまして(^^)
編集
> 初めまして親子でSC40に乗っている者です。
はじめまして、コメありがとうございます☆
親子でSC40なんかいいですね(*´▽`*)

> 昨日R25走っていましたね!私は仕事で奈良へ行った帰りだったのですが
> ミラーでバイクが2台来るなって見てたら あれっ!?あのカラーリングは!!お~!!
> って友達でもないのに一方的に喜んでしまった(笑)
コメ見てゲホゲホなりました(笑)はい、金曜日R25走ってました☆
見つけてもらえてさっちゃんも嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

> 特徴有るカラーリングだったので直ぐに分かりましたよっ(^^)
タンクの蝶々、横から見たらすぐわかりますよね^^;

> 女の子でSC40は重いでしょ!?男でも重いんだから当たり前ですね
> でも大事にしているの分かります。
> 大切なCBですもんね(^^)
登り坂やらでの取回しでは少し苦労しますが…2年目になって少し慣れました(*´▽`*)b

> ブログやフェイスブックの中の人に遭遇するのって、なんか嬉しいって思った瞬間でした。
> これからも事故には気を付けてCBと供にバイクライフ楽しんでください(^^)
ありがとうございます、紅の猪豚さんも気を付けて親子でバイクライフ楽しんで下さいね☆
2013年02月25日(Mon) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL