小さなアホさで笑顔を お腹いっぱい伊賀食堂…と!2013年早速やらかしてます(;´▽`)アセアセ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ お腹いっぱい伊賀食堂…と!2013年早速やらかしてます(;´▽`)アセアセ

お腹いっぱい伊賀食堂…と!2013年早速やらかしてます(;´▽`)アセアセ

まいどありー♪
通勤距離が1キロちょいしかなく『また明日また明日…』って給油を先延ばしにしてたら
仕事の帰りにウンともスンとも言わなくなってガソスタまでシグナス押したyoさっちゃんです。
写真 2013-02-16 21 14 48
めちゃ寒い夜だったのに身体ポカポカ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさかの7.3L入ったぜよ(;ノД`)モー…

はい、そんなワケで給油はガソリン無くなる前にしましょう…っと
身を持って実感したお話しでした(;´▽`)bアセアセ
行きは普通にかかってたのに・゚・(つД`)・゚・←


ではでは本題に入りまして、前の金曜日に時間を戻します(∩´∀`)∩ワーイ


「遊んでー!!バイク乗ろー!!」っと久しぶりにたてやんが遊んでくれることになりました。
9時頃合流して平日なので高速を使わずにテコテコ下道で目指します(`・ω・´)ルン♪
CIMG8596.jpg
走った道を書こうと地図を広げたとこまではよかったんですが…
チョコチョコ走ったので(?)走ったとこがさっぱり分からず(゚Д゚)チン!

街中からR163?清滝峠の看板?ん?んで阪奈道路…奈良公園のところ通って・・・・・
右折でR169で・・・天理ICのセブイレ到着(∩´∀`)∩ワーイ


そんなわけですぐそこは名阪国道…ここで少し休憩になりました。
二人とも取ろうとしたコーヒー贅沢微糖やったでなヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8604.jpg
やっぱりまだまだ冬な様で寒い…(-д-`;)

去年は少しは風防いでくれそうなユニクロのパーカー?を中に着ていたんですが
今年に入って大探ししたものの出てこず…今年は風スースーと成っとります(゚∀゚)アヒャ!!
ヒートテック+タイチインナー+服+HYODジャケット…では寒かったあ;

一服したところでここからは名阪国道へ入ります。
CIMG8606.jpg
名阪国道は路面乾いてましたが横はめっちゃ雪残ってます(;ノД`)

ふたりでゆるゆる名阪国道を走っていると…!

なんかガタ付いてるぅヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ

『うわ!ガタ付いてる』って思って触った途端…ボロッ!!!
asdfg.jpg
スマホのマウントさせてるやつがボロっと取れました・・・・
スマホはFTMの線が繋がってるわでワタワタヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙イヤァ!!

何とかデジカメ入れてるポッケに押し込み落下の危機から脱出(;´▽`)アセアセ
awawa.jpg
反省・・・ヾ(;´Д`)ノ!!

一人でプチパニックしてるとあっとゆ間にもう上柘植です。
ここで名阪国道を降り、すぐのところにあるココ!
CIMG8626.jpg

時間もバッチリお昼時ヽ(*・ω・)ノルーン♪
どどーん!っと駐車場の広い伊賀食堂さんへ到着しました。
CIMG8623.jpg
身体も冷え切ってるのでさっそく中へ入ります☆

『(゚Д゚){いっぱい食べれるかあ?』『うんっ(・∀・)ニパ!!』
…ってな感じでたてやんのお任せで注文してもらいます(∩´∀`)∩ワーイ

ホルモン定食×2・うどん玉×2・牛バラだったかな??
CIMG8620.jpg
食欲そそる味噌ダレヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

あ…メニューはこんな感じで…安っ(*´▽`*)ぬはあ♡
(↓クリックで拡大しますん↓)
CIMG8614.jpg

取れたマウントのやつをゴソゴソしたり写真撮ってる間にテキパキたてやんが混ぜ混ぜ…
いつの間にか火も通って完成です(∩´∀`)∩ワーイ(コラ
CIMG8629.jpg

これで二人で1500円くらい…ボリュームあります☆
ごはんとお味噌汁に焼肉でお腹いっぱいになる予感(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8631.jpg
味噌ダレがごはんにめちゃ合う(*´▽`*)bグッ!
朝ごはん食べないまま出てきたのもあっていくらでも行けそうな☆

(*ノ゚д゚)ノ{ガツガツ…久々の肉!!

ある程度食べたところでこちらもどーん!っと☆
CIMG8635.jpg
後半はうどんでごはんを食べるとゆ(゚∀゚)アヒャ!!
めっちゃお腹いっぱいになって大満足☆

寒いので今日はこれで帰路へ着きます。
名阪国道から一直線に針とかかなあ?って思っていると五月橋?で下道へ。
月ヶ瀬を通ってクネクネまったり帰る感じです(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8641.jpg
とーっても寒かったとゆ(´▽`*)笑
まあまあ、、道に雪はなかったので全然大丈夫でした☆(?)

残念ながら帰りも走ったところはよく分からないままでした;
大きな国道走ってる時は覚えてられるんだけど…どうも県道になると(;-_-)ウッ

最終的には阪奈道路に出てきました。
「(゚д゚){白バイ隠れてたん知ってた?」「Σ(・ω・ノ)ノそーなん!?」
何で見つけれるのんか不思議で…覆面も白バイも言われるまで気付きません(ノω-ヾ)ムリムリ

ちんたらまったり走ってるから大丈夫なのだ(∩´∀`)∩ルン♪

帰り道にタイヤ交換をいつもしてくれているバイク屋さんへ寄りました。
CIMG8643.jpg
川沿いのところへお引っ越ししてはりました☆

みんなのコーヒーを買いに行って休憩がてらウダウダタイムに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8644.jpg
さっちゃん号、今日一日なんだかヘッドライトやニュートラルランプがチラついていて。
「バッテリーあかんのと違うか?」って話をしてて…(´・ω・`)チョボン

一度昔にバッテリーを買いに行くのに付いて行った記憶はあるので
今のバッテリーになって多分3・4年目くらいなんです(;-_-)


店長さんが電圧計るくらいなら…ってことで電圧チェックしてくれることに(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8646.jpg
赤字で大きく書いてみました…(。-ω-)

…とゆわけで、いざ電圧チェック!ってエンジンかかりません。

ニュートラルなのにニュートラルランプが付きません。

(*´▽`*)バイク屋さんでかからんくなってよかったあ(????)
『良くない』けどまだバイク屋さんで『良かった』・゚・(つД`)・゚・←

「さっきまでかかっててん!」…って今はウンともスンとも(´;ω;`)ブワッ
しかし店長さんが一発で原因を発見してくれました・・・。

原因はさっちゃんでした…最後にここを触ったのは12月でそれからずっと…(^_^;)タラー・・
↓恥ずかしかったので見る人はこちらをクリック↓
CIMG8647.jpg
どんまいのポチっとも一緒にお願いします…Σ(×_×;)ウゥ
ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなわけで肝心なやつを止め忘れていて乗っかってるだけ状態で運よく動いてたみたいです。
うまくFTM10S付けれたと思ってたんですが…

ヾ(_ _。)ハンセイ…

止め忘れていたのを止めるとしっかり動いてくれました。
CIMG8649.jpg
バッテリーの電圧は12.なんぼ~13.ちょいくらいで少し弱ってる?
…な話でしたが動いてホッとしました(;´▽`)アセアセ

最後は取れたスマホのマウントのやつまで付け直してもらいーのヾ(д`;)
缶コーヒー一本でたくさんお世話かけました(-人-`;)スイマセン

それからたてやんとも途中でバイバイして本日の走行…約210キロ。
燃費は15.2km/Lとぼちぼちな感じになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

寒いのに遊んでくれたたてやん・直してくれた店長さんありがとう(*´▽`*)ぬはあ♡
今年は自分でバイク壊してしまう前に整備スキルの向上頑張ろうと思います(^_^;)汗

あわや自分で破壊してしまうところだったけど…
CIMG8651.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
さっちゃんこんばんは。
スマホ危うく落下ハプニングは冷や汗物でしたね。
伊賀食堂のお肉とっても美味しそうですね。
炭水化物のおかずに炭水化物って体が暖まりますし
お腹も一杯になって最高ですよね(^п^)/
最後に蝶々のワンショット頂きました。
早く暖かくなって菜の花の中を飛び回りたいですね。(^^)
2013年02月25日(Mon) 20:34
よかったの~
編集
オレは走行中にリアキャリアのボルトすっ飛んで行ったな・・・・・
スマホ無事で何よりです・・・アイフォンて修理自腹だしね@@;
今後は気をつけなはれ^^
運がいいんだか悪いんだか・・のガンメタでしたw
2013年02月25日(Mon) 21:48
No title
編集
初コメ失礼します^^

伊賀食堂行った事無いですが、亀八みたいな感じですか???

この次期伊賀方面は雪があってほとんど行きませんが・・・・

僕はリターンでバイクに乗り始めたんですが、どうしても憧れてた隼に乗りたくて(笑)

今ではバイクの無い生活は考えられませんwww

いろんな所に行かれてて羨ましい限りです^^

僕は三重なんで、どこかでニアミスしてるかも知れませんね(笑)

早く暖かくなって走り回りたいですね~
2013年02月25日(Mon) 22:59
No title
編集
ちょっと見ない間にブログが、春色に変身しましたね。

筆記試験にも合格したそうで、おめでとうございます。

寒い中、元気に走っていて見習わないとダメですね。

さっちゃん、iPhone使ってるから、ピレリの DIABLO SUPER BIKERって無料アプリを使えば、ルートがマップで、

記録出来ますよ。一度使ってみれば?

もう知っていたら、ごめんなさい。
2013年02月25日(Mon) 23:12
Re: No title
編集
> さっちゃんこんばんは。
柚子ワインさんこんばんわ(*´▽`*)

> スマホ危うく落下ハプニングは冷や汗物でしたね。
触った途端ボロってなったのでΣ(д゚|||ノ)ノウソーン!!ってなりました^^;

> 伊賀食堂のお肉とっても美味しそうですね。
> 炭水化物のおかずに炭水化物って体が暖まりますし
> お腹も一杯になって最高ですよね(^п^)/
ホルモンとか好きなのでとても美味しかったです☆
うどん&ごはんにお肉・玉ねぎで満腹になりました(∩´∀`)∩ワーイ

> 最後に蝶々のワンショット頂きました。
> 早く暖かくなって菜の花の中を飛び回りたいですね。(^^)
ありがとうございます。
ほんまヒラヒラどっか飛んで行きたいですね♪
2013年02月26日(Tue) 05:41
Re: よかったの~
編集
> オレは走行中にリアキャリアのボルトすっ飛んで行ったな・・・・・
ボルトだけでよかったですΣ(д゚|||ノ)ノ!!

> スマホ無事で何よりです・・・アイフォンて修理自腹だしね@@;
> 今後は気をつけなはれ^^
飛んで行かなくてよかったです^^;
そんななったらとてもじゃないけどよう直しません;;;

> 運がいいんだか悪いんだか・・のガンメタでしたw
ほんま運がいいんだか悪いんだか…な一日でした(;´▽`)
コメありがとうさんでした☆
2013年02月26日(Tue) 05:44
Re: No title
編集
> 初コメ失礼します^^
だいさん初めまして、コメありがとうございます。

> 伊賀食堂行った事無いですが、亀八みたいな感じですか???
> この次期伊賀方面は雪があってほとんど行きませんが・・・・
はい、感じ的には亀八と同じでした☆
ほんま端っこは雪雪でした(;´▽`)アセアセ

> 僕はリターンでバイクに乗り始めたんですが、どうしても憧れてた隼に乗りたくて(笑)
> 今ではバイクの無い生活は考えられませんwww
隼に乗られてるんですね(*´▽`*)bカッコエエ
さっちゃんもバイクなしの生活は考えられないですw

> いろんな所に行かれてて羨ましい限りです^^
> 僕は三重なんで、どこかでニアミスしてるかも知れませんね(笑)
あちこち連れてってくれる仲間さんにはほんま感謝です☆
三重ちょいちょいいるのでどこかで出会ったら声かけて下さいね♪

> 早く暖かくなって走り回りたいですね~
春が待ち遠しですね(∩´∀`)∩ワーイ
2013年02月26日(Tue) 05:47
Re: No title
編集
> ちょっと見ない間にブログが、春色に変身しましたね。
似合わない感じに少しイメージチェンジしてみました(・∀・)!!

> 筆記試験にも合格したそうで、おめでとうございます。
ありがとうございます、まだ実技試験残ってるんですけどね^^;

> 寒い中、元気に走っていて見習わないとダメですね。
今年は結構あかんたれなってます(;´▽`)アセアセ
去年はこの時期も毎週ツーリング行ってましたもん;

> さっちゃん、iPhone使ってるから、ピレリの DIABLO SUPER BIKERって無料アプリを使えば、ルートがマップで、
> 記録出来ますよ。一度使ってみれば?
> もう知っていたら、ごめんなさい。
ありがとうございます(*´▽`*)
一度サーキットで使っただけで一般道では殆ど使ったことないです;
DIABLO SUPER BIKER使ったら走った道記録出来るの忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノアリガトウゴザイマス♪
2013年02月26日(Tue) 05:52
編集
こんにちは。

まだまだ寒いというのに元気ですね~(^_^;)
さっちゃんさんの若さがうらやましい…

寒いので、温かいランチはより美味しい
ですかね。
たくさん食べても太らないのは、若いうち
だけですよ~(´д`|||)

2013年02月26日(Tue) 12:18
コメ2 おせっかいかな・・
編集
寒さに弱くなった小生は、3月中旬まで、長距離を我慢中。
最後の落ちは、絶妙タイトル「小さな・・・・・・・」通りPerfect。
笑顔をもらいました      ありがとう。
さっちゃんCBの自助努力?にも感動。

たてやんにしてみると、意外性がありすぎて、気が抜けないだろうね。
オイルキャップの時も一緒だったし。

さっちゃんの兄貴分が、愛車CB手放したのは残念だったけど、
さっちゃんも3年目に入るから、カッ飛ばしても、
けっして、急がないように。
ブログ愛読者からのお願いです。
2013年02月26日(Tue) 13:03
おぉ
編集
美味そうですねぇ~

伊賀食堂かぁ~φ(.. ) メモメモ
今度行ってみよ!!

ヘタレな私は車で行くかも(≧艸≦)

親切な仲間に囲まれて幸せもんですね♪

2013年02月26日(Tue) 18:03
No title
編集
天理の例のコンビニ寄ったんですね(・_・;)


先週金曜日は、結構な雪がありましたから天理市福住と奈良市針のほぼ中間地点にある高校で、働いてるのに一声かけてくれたら、積雪情報と道路凍結情報を教えてあげれたのに・・・残念。

そして、手を振りに行けれたのに(^^)v

ちなみに
僕の車はスタッドレスで、そろそろ夏タイヤへ履き替え予定。
2013年02月26日(Tue) 20:25
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
プッチさんこんにちわあ(*´▽`*)

> まだまだ寒いというのに元気ですね~(^_^;)
> さっちゃんさんの若さがうらやましい…
いやいや、、今年は寒さで全然乗れてないですよぅ…(-д-`;)

> 寒いので、温かいランチはより美味しい
> ですかね。
寒さで凍えた身体にアツアツの焼肉はとても美味しかったです(*´▽`*)

> たくさん食べても太らないのは、若いうち
> だけですよ~(´д`|||)
あぅ…(;ノД`)若くてもたべた分だけ体重に+されてます。。
2013年02月27日(Wed) 02:01
Re: コメ2 おせっかいかな・・
編集
> 寒さに弱くなった小生は、3月中旬まで、長距離を我慢中。
takaさんこんばんわ、またまたコメありがとうです☆
うちも今年はチョロチョロしか走れてません^^;

> 最後の落ちは、絶妙タイトル「小さな・・・・・・・」通りPerfect。
> 笑顔をもらいました      ありがとう。
最後のはほんまに恥ずかしかったんですが笑顔になってもらえたなら嬉しいです♪

> さっちゃんCBの自助努力?にも感動。
もともとハーレーがメインっぽいショップさんだったのでさすがホンダ!って感じした(^_^;)

> たてやんにしてみると、意外性がありすぎて、気が抜けないだろうね。
> オイルキャップの時も一緒だったし。
そうそう…たてやんと一緒の時ってよく無くしてます(;´▽`)アセアセ
それを怒らないで?笑ってくれる優しいたてやんなんです☆

> さっちゃんの兄貴分が、愛車CB手放したのは残念だったけど、
> さっちゃんも3年目に入るから、カッ飛ばしても、
> けっして、急がないように。
> ブログ愛読者からのお願いです。
兄貴分…SBだった兄やんのことかなあq‥)?
ありがとうございます☆カッ飛ばしもほどほどに
2013年もまったりまったり行こうと思います(*´▽`*)b
2013年02月27日(Wed) 02:06
Re: おぉ
編集
> 美味そうですねぇ~
すいすいさんこんばんわ☆
美味しかったですよーヾ(*´∀`)ノ亀八と似てます♪

> 伊賀食堂かぁ~φ(.. ) メモメモ
> 今度行ってみよ!!
名阪国道の上柘植降りてすぐなので機会があればぜひ☆
…ってよかったらその時はさっちゃんも誘ってください♪

> ヘタレな私は車で行くかも(≧艸≦)
ほんま…どっかの誰かみたいにヘタレになって車とかナシナシ(((;゚д゚))!

> 親切な仲間に囲まれて幸せもんですね♪
トラブルメーカーなのに?乗り出した頃からずっと面倒見てくれるたてやんには感謝です(*´人`*)
2013年02月27日(Wed) 02:10
Re: No title
編集
> 天理の例のコンビニ寄ったんですね(・_・;)
こんばんわ、はい☆例のコンビニで休憩になりました。
>
> 先週金曜日は、結構な雪がありましたから天理市福住と奈良市針のほぼ中間地点にある高校で、働いてるのに一声かけてくれたら、積雪情報と道路凍結情報を教えてあげれたのに・・・残念。
高校でお仕事されてるんですねー☆
走る部分には積雪も凍結もなく、バイクがドロドロになっただけで済んでます(*´▽`*)b

> そして、手を振りに行けれたのに(^^)v
あ・・お仕事の脱走はダメですよぅΣ(д゚|||ノ)ノ!!

> ちなみに
> 僕の車はスタッドレスで、そろそろ夏タイヤへ履き替え予定。
もうすぐ春ですもんね(∩´∀`)∩ワーイ(?)
2013年02月27日(Wed) 02:13
No title
編集
半ジェル路面・・たまに走ると楽しいよね・・楽しくないか?
前回書いたように最近はアイス~雪~ジェルが当たり前の私ですが・・(早く春になれ~)
メカニカルトラブルにならなくて良かったね。
笹子トンネル落盤前に家内と笹子を通過中・・?あれ・・家内の足元変だ・・ぞ・・
シフトペダルが抜けてました(^^;あらら・・代用のボルトがなく最寄りのレッドバロン(富士吉田店)にレッカー
移動・・(ミニCB子3回目のレッカー)前回はタンクキャップのエア抜け不良で運ばれました・・(私のミニCB子の時)
レッカーに乗る家内と運転手がやけに盛り上げあっているのが後ろから見て分かりました・・ナゼ?
運転手がレッドバロンで(お久しぶりです・・)・・?あぁ~君は!
2年前くらいかな前回のレッカーでお世話になったお兄ちゃんでした。(世の中狭いわ~)
・・・あの子ね、貴方を運搬した時の貴方の話に触発されて普通免許通っているんだって・・(家内)
それでね!・・それで?・・赤と白のCBに乗るんだって素敵じゃない・・なんて言ったの?
・・究極の安全運転を求めながら走る緊張感かな~・・・なにそれ!(^^;わかんない・・
プロジェクトミニCB子か・・
私は・・プロジェクトBIG1だね。・・
2013年02月27日(Wed) 12:48
Re: No title
編集
> 半ジェル路面・・たまに走ると楽しいよね・・楽しくないか?
> 前回書いたように最近はアイス~雪~ジェルが当たり前の私ですが・・(早く春になれ~)
こんばんわ☆半ジェルでもなかったんですよ(*´▽`*)b濡れてるだけでした。

> メカニカルトラブルにならなくて良かったね。
ほんま大きなトラブルにならなくてよかったですΣ(・ω・ノ)ノ

> 笹子トンネル落盤前に家内と笹子を通過中・・?あれ・・家内の足元変だ・・ぞ・・
> シフトペダルが抜けてました(^^;あらら・・代用のボルトがなく最寄りのレッドバロン(富士吉田店)にレッカー
> 移動・・(ミニCB子3回目のレッカー)前回はタンクキャップのエア抜け不良で運ばれました・・(私のミニCB子の時)
> レッカーに乗る家内と運転手がやけに盛り上げあっているのが後ろから見て分かりました・・ナゼ?
> 運転手がレッドバロンで(お久しぶりです・・)・・?あぁ~君は!
> 2年前くらいかな前回のレッカーでお世話になったお兄ちゃんでした。(世の中狭いわ~)
> ・・・あの子ね、貴方を運搬した時の貴方の話に触発されて普通免許通っているんだって・・(家内)
> それでね!・・それで?・・赤と白のCBに乗るんだって素敵じゃない・・なんて言ったの?
> ・・究極の安全運転を求めながら走る緊張感かな~・・・なにそれ!(^^;わかんない・・
> プロジェクトミニCB子か・・
> 私は・・プロジェクトBIG1だね。・・
シフトペダル落ちかけるのもこわいですねΣ(゚д゚lll)
レッカーのお兄さんとの再会なんてるんですね☆
またまたコメありがとうでした♪
2013年02月28日(Thu) 01:27
No title
編集
はじめまして!「タンクパッド」で検索してこちらにたどり着きました。
タンクパッド以外の記事も面白かったのでコメントさせていただきました。
CB1300SF、いいですね!私も同じのにすれば、とブログを拝見して思いました。
SC40が現行型よりデザインが好きなんです、ハイ。ま、予算的に手が届かなかったんで(^^;
実は私、昨日納車でした。ZX-9Rです。さっちゃんさんより倍も歳くってるクセにSSです(^^;
さっちゃんさんのCBと同じ年式です。調子イイです!
またお邪魔します。よろしくです。
2013年03月03日(Sun) 21:39
Re: No title
編集
> はじめまして!「タンクパッド」で検索してこちらにたどり着きました。
> タンクパッド以外の記事も面白かったのでコメントさせていただきました。
こんにちわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
タンクパッドででてくるんですねΣ(・ω・ノ)ノワォ!

> CB1300SF、いいですね!私も同じのにすれば、とブログを拝見して思いました。
> SC40が現行型よりデザインが好きなんです、ハイ。ま、予算的に手が届かなかったんで(^^;
54より40はどっしりした感じがありますねΣd(゚∀゚)ほんまに重い!!

> 実は私、昨日納車でした。ZX-9Rです。さっちゃんさんより倍も歳くってるクセにSSです(^^;
> さっちゃんさんのCBと同じ年式です。調子イイです!
あ・・!納車おめでとうございます(*´▽`*)SSかっこええです♪

> またお邪魔します。よろしくです。
またお暇なときにでも覗いてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年03月04日(Mon) 17:25
No title
編集
こんばんは、たっつーです。

実は今、ベッドの上です、家でない所の。

月曜の朝、仕事に行く途中で普段用のクラブマンで転倒して、手と足を骨折しました。

しばらくは、病院です。

せっかくGSX-Rは、日曜にリヤサス交換やメンテナンスを済ませたのに、乗れません。

と、言うことで、さっちゃんのブログを楽しみに待っています。よろしくです。
2013年03月07日(Thu) 18:27
Re: No title
編集
> こんばんは、たっつーです。
> 実は今、ベッドの上です、家でない所の。
> 月曜の朝、仕事に行く途中で普段用のクラブマンで転倒して、手と足を骨折しました。
> しばらくは、病院です。
こんにちわ、お返事遅れました;
大丈夫ですか?怪我だけで済んでよかったですヾ(・ω・`*)

> せっかくGSX-Rは、日曜にリヤサス交換やメンテナンスを済ませたのに、乗れません。
> と、言うことで、さっちゃんのブログを楽しみに待っています。よろしくです。
また寒くなるみたいなので、、☆
今は身体第一で無理しないでくださいね(・ω・`*)
2013年03月09日(Sat) 18:58
やっちゃってますね(・∀・)
編集

ガス欠やっちゃってますね(笑)
ホントに早めの給油は必然ですね(・∀・)

シグナスといえども、押せば結構重たかったのでは?


寒い中のツーリング
おつかれさまでした(^_^)ノ

伊賀食堂(^^ゞ
めっちゃいいですね(・ ∀・)ニパッ!!
σ(^_^).も今度行ってみたいと思います

2013年03月19日(Tue) 19:14
Re: やっちゃってますね(・∀・)
編集
> ガス欠やっちゃってますね(笑)
> ホントに早めの給油は必然ですね(・∀・)
職場がすぐそこなのと面倒なのとで先延ばしにしてるとやらかしてしまいました^^;

> シグナスといえども、押せば結構重たかったのでは?
地味に下りなのでそこまでじゃなかったですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
>
> 寒い中のツーリング
> おつかれさまでした(^_^)ノ
おつありです(´▽`*)♪

> 伊賀食堂(^^ゞ
> めっちゃいいですね(・ ∀・)ニパッ!!
> σ(^_^).も今度行ってみたいと思います
ぜひぜひ☆ボリューム満点で美味しかったですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年03月21日(Thu) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

★SUPER BLUE RACING
バイクはまだ納車待ちなんですが、こんなものまで買って来るべきその日にそなえております。 ヘルメット?いえいえ、その手前のカンカンのことです。 何かって言うと、ド
2013年02月25日(Mon) 22:00