小さなアホさで笑顔を 70kmじゃ乗りたらーん(゚Д゚)!!いつものコースをお散歩で今年初の…(´;ω;`)ブワッ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 70kmじゃ乗りたらーん(゚Д゚)!!いつものコースをお散歩で今年初の…(´;ω;`)ブワッ

70kmじゃ乗りたらーん(゚Д゚)!!いつものコースをお散歩で今年初の…(´;ω;`)ブワッ

まいどありー♪
今週は大人しくするつもりで実家に帰ってたyoさっちゃんです。
でも走行距離は・・・Σ(д゚|||ノ)ノアレ!?!?

結局ツーリング行ったくらいの距離走ってもた(ノω-ヾ)イヤン

そんなわけで今回はお休みだった日曜日・月曜日…
フラフラお散歩してきた月曜日のお話をメインに書いてみますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


日曜日(・∀・)ニパッ!!
なんだか天気が微妙で予定立てづらかったのでプチツーな気分で実家に帰りました。
3月になって休みの度にバイク乗るもんで泥んちょ…とゆわけで今日はゴシゴシDay(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9065.jpg
すっからかんになっていたバリアースコートも再入荷(?)していて
ちゃちゃっとピカピカになりました(*ノ∀`)ペチン♪
買って実家置いといたら弟君の車に使われてなくなってたのん・゚・(つД`)・゚・ワァァァ

海を見に…?カニを買いに…?
午後からはパパんとママんと敦賀まで車でドライブ(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9081.jpg
昨日の晩の天気予報ではちょろっと雨マークも付いてたくせに全然降る気配がありませんでした…
さっちゃんが乗る気がないと晴れるのんかΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!?!?

そんなわけで晴れの中バイクに乗らず終いでそのまま日曜日は実家にお泊り。
月曜日の午前中大阪のおうちに向けて山を越えます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

実家~大阪までの道のりが山道なもんで帰るのにCB乗ってるだけなんですが
楽しくなってきて「もっと乗りたいなあ(*´▽`*)ぬはあ♡」なんて気持ちが沸々と・・・。

我慢だ我慢(。-ω-)ガソリン代…;
ってなわけで大人しく一度は帰宅して家に戻りました。

が…しかし(゚Д゚)!!(?)

一度乗りたいってなったらもう…我慢はココロにいくない(・∀・)ニパッ!!ヾ(д`;)
CIMG9114.jpg
お昼12時ごろいつものコースをブラブラお散歩しに再出発です。
出発した時、天気はよかったんですが気温が10度切っていて少し寒かったです(;´▽`)

70キロじゃ全然足りませんでした(ノω-ヾ)ムリムリ
CIMG9096.jpg
まあまあ…真冬に比べたら全然あったかいわΣd(゚∀゚)!!なんて思いつつ
枚亀線で亀岡から日吉方面へ向けて走って行きます。

ブラブラ走っていると見つけました(・∀・)ニパッ!!
もうほんまに春が来ている様で桜が咲いてますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG9103.jpg
ブラブラお散歩してるだけなのでR477かなあ?っと思ってたんですが
最近R477よく通ってたのでもうひとつの方に回ってみます。

田んぼを抜けて…R477が通行止めの時に知った方の道へ(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9105.jpg

どっち抜けても大差ないのかな?って思ってたんですが
地図で見てみるとR477よか少しショートカットできてるみたい(*´▽`*)?
capture-20130325-235138.png

CIMG9107.jpg
こちらは道は広いんですが…ほとんど縦溝付きとなっとります(;´▽`)なんかキライやあ;

そんな感じで今週もまた日吉走ってます…密かに3週連続(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9117.jpg

今日はお散歩気分がすっごいあって、いつもは気にもしない日吉ダムの裏(?)もパシャリ♪
暇人な感じハンパない(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG9119.jpg

CIMG9120.jpg
こんな感じで景色もgoodヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そこから府道19号をまったり走ってそこから名田庄行こうか?なあんて思ってたんですが
今年もやっぱりさっちゃんはさっちゃんなのか…(゚Д゚)?

これはもしや…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名田庄行ってる場合じゃなくなって美山ふれあい広場に逃げ込みます。
CIMG9122.jpg

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」だ「逃げ込む」だ「・・・けど(゚Д゚)!!」って
なんのことだかしばらく読んでくれてる方なら予想付きますでしょうか( ゚∀゚)ヌヘ?

たまたまに決まってます…(゚Д゚)霧雨。。
CIMG9125.jpg
そゆわけで名田庄は中止(#゚Д゚)雨ダコンニャロー
美山ふれあい広場の少し手前までは曇りな感じだったのんに||||_| ̄|○||||

コーヒー飲みながら屋根の下でぬーんってします。
『今年もか…』って悲しかったからシュークリーム食べたんねんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG9129.jpg
シュークリームも美味しかったけどプリンやジェラートの方がええ感じでした(∩´∀`)∩

霧雨…止むんだか止まないんだか(´・ω・`)シュン…。←
路面もあーあー・・・色変わってきた(つД`)・゚・
CIMG9127.jpg

そんなかんじで雨宿りしてるとお日さんが出て雨脚が弱まりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
キリがないのでこのタイミングで再出発してしまいます(`・ω・´)チャキン!
CIMG9136.jpg
一人なので帰りも同じ道を通って日吉経由で帰ります。
少し走ると全然道も濡れてなくってあれ(´・ω・)?…ほんまに美山のそばだけ雨だったんかなあ;

行きしなに見つけてたんですが止まりきらんかったので帰り道にこっちも…
桜の次は梅も撮ってみたyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG9140.jpg

日吉ダムらへんで15時を回っていたので帰りは写真も撮らずとっとと帰路へ。
16時前には無事帰宅で結局今日は朝も合わせると220キロほど走ってました(*´▽`*)

今年初の雨がとっても残念でした(´-_-`)ヌーン
何がって…昨日バイク洗ったとこやったのんに(#゚Д゚)モウッ!

そういえばタイヤもなかなか残念なことになっとります(゚Д゚)
CIMG9151.jpg
パイロットパワー2CTを入れて8400キロ…こんな感じになってます。
これの前のM3は8700キロで真ん中の溝が全くなくなったのでそう考えるとM3よりは持つのかな(゚∀゚)アヒャ!!
真ん中の溝消えるまでは…頑張るΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!

次の特価タイヤを探さねば…それかロト6でも買うかな(((;゚д゚))ガクガク

↓ 貧乏生活してでもいっぱい走りたい(∩´∀`)∩ ↓
↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
さっちゃん おはようございます。

最近たくさん走ってますね、うらやましいです。  (GWに九州行くぜ!と、思いついたその朝に転けました)

縦溝の道は、僕も嫌いです。 去年はこちらも雨にだいぶやられましたよ。

近畿脱出計画ですが、R9を使って鳥取はどうですか?少し早めに出れば、昼には鳥取に着きます。そして回転寿司(ネタ

が新鮮でそんなに高く無いです。)を食べて時間を過ごしても

その後、高速も繋がったみたいなので、ピュンと帰って来れます。

脚と手が治っていたら、一緒に行きたいくらいです。(まだ、歩けませんが。)

ブログ楽しみにしてます。気をつけて走ってください。
2013年03月29日(Fri) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月29日(Fri) 10:12
春本番ですね
編集

春本番がやって来ましたね(・ ∀・)ニパッ!!

走るのも気持ちよい季節になってきましたが
タイヤはもう交換ですよ(゚o゚;
お金も大切ですけど、安全の方がもっと大切ですね(^^ゞ

かく言うσ(^_^).も特価タイヤ探し中ですけど……(笑)
2013年03月30日(Sat) 04:07
すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっす。
編集
走りたくてしょうがないって感じがめっちゃ伝わります。すごいっす…かっ飛ぶ姿がかっこいいです~。
「ワープの道」ですが、林道かと思ったのですが普通の舗装された道なのでしょうか?
次回の更新も楽しみにしています。
2013年03月30日(Sat) 06:09
No title
編集
走ってますね~~~~~

暖かくなってきたし本格始動ですね^^

雨!?はたまたまですよねw?

ワープの道より酷道の方が気になりますwww

タイヤ・・・早めに交換しましょう・・・
2013年04月01日(Mon) 01:26
Re: No title
編集
> さっちゃん おはようございます。
たっつーさんおはようございます☆

> 最近たくさん走ってますね、うらやましいです。  (GWに九州行くぜ!と、思いついたその朝に転けました)
思いついたその日は残念すぎます…(´;ω;`)

> 縦溝の道は、僕も嫌いです。 去年はこちらも雨にだいぶやられましたよ。
> 近畿脱出計画ですが、R9を使って鳥取はどうですか?少し早めに出れば、昼には鳥取に着きます。そして回転寿司(ネタ
> が新鮮でそんなに高く無いです。)を食べて時間を過ごしても
> その後、高速も繋がったみたいなので、ピュンと帰って来れます。
鳥取ですか、ガッツリツーリングで帰ってこれそうでええですね...φ(・_・”)メモメモ

> 脚と手が治っていたら、一緒に行きたいくらいです。(まだ、歩けませんが。)
早く足と手直るといいですねヾ(・ω・`*)ウーン

> ブログ楽しみにしてます。気をつけて走ってください。
ありがとうございます(*´▽`*)b
2013年04月02日(Tue) 10:50
Re: 春本番ですね
編集
> 春本番がやって来ましたね(・ ∀・)ニパッ!!
ほんま春がきましたね(*´▽`*)b

> 走るのも気持ちよい季節になってきましたが
> タイヤはもう交換ですよ(゚o゚;
> お金も大切ですけど、安全の方がもっと大切ですね(^^ゞ
もう少し真ん中の溝が消えるのを待とうかと(笑)
(;´▽`)アセアセ

> かく言うσ(^_^).も特価タイヤ探し中ですけど……(笑)
お互い特価タイヤ探さなきゃですねー;
2013年04月02日(Tue) 11:04
Re: すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっす。
編集
> 走りたくてしょうがないって感じがめっちゃ伝わります。すごいっす…かっ飛ぶ姿がかっこいいです~。
ねんどさんこんにちわ。
ゆるゆる景色見ながら走ってきましたよぅ( ̄^ ̄)ゞ

> 「ワープの道」ですが、林道かと思ったのですが普通の舗装された道なのでしょうか?
ツーマップではダートって書かれてますね…。
今は(?)キレイな舗装された道になってますよー☆

> 次回の更新も楽しみにしています。
ぼちぼちと更新していくのでまた覗いてやってください♪
2013年04月02日(Tue) 11:08
Re: No title
編集
> 走ってますね~~~~~
> 暖かくなってきたし本格始動ですね^^
無駄に(?)走りたくってますよーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
エンジン思いっきりかかってしまって、、ガソリン代怖いです^^;

> 雨!?はたまたまですよねw?
もちろん…たまたまに決まってるじゃないですか(((;゚д゚))ガクガク

> ワープの道より酷道の方が気になりますwww
あれ?そっちが気になりますかΣ(д゚|||ノ)ノ
見通しの悪いカーブが多くて道幅狭い、、な感じです(-"-;)ヒー

> タイヤ・・・早めに交換しましょう・・・
ぼちぼちと探して行かなきゃですよねえヾ(д`;)
2013年04月02日(Tue) 11:12
はじめまして
編集
さっちゃんさん

はじめまして。
私は近畿地方中心に東海・中部・北陸・四国・中国地方でツーリングをメイン(サーキットは年2回くらいです)に活動しているジュンといいます(ブログはやってません)。
先週くらいに福井の小浜にある「かねまつ」に行くため、インターネットで調べていましたら、なにやら面白そうなブログを発見しまして、さっちゃんさんのブログを拝見させていただきました。
感想は・・・ とってもおもろい!! さっちゃんさんがCBを愛していて、ツーリングを心から楽しまれてるってことが記事から伝わってきました。お笑いもしっかりありますしねw
4月に入って段々と暖かくなってきてツーリングシーズンが到来しましたね。お互いに無事故無検挙でバイクライフを楽しみましょうね♪
これからもブログを楽しみに見させていただきます。

P.S
お住まいが近そうなので、もしよろしければツーリングに同行させていただければ嬉しいなって思います。
2013年04月02日(Tue) 21:23
(^^)/
編集
久しぶりです(^^)/
ほんまバイクライフ楽しんでるなぁ
羨ましいわ(^^;)
せっかく春がきたけど、花粉にやられてるんで、走ると辛かったりするんやけど…(^^;)

てなことで、大型免許取って
やっと大型バイク買いましたよ
納車は今月の中頃かなぁ(*^^*)
2013年04月02日(Tue) 22:03
Re: はじめまして
編集
> さっちゃんさん
> はじめまして。
ジュンさんこんばんわ。
はじめましてコメありがとうございます☆

> 私は近畿地方中心に東海・中部・北陸・四国・中国地方でツーリングをメイン(サーキットは年2回くらいです)に活動しているジュンといいます(ブログはやってません)。
日本各地走り回ってる感じじゃないですか…サーキットまで(*´▽`*)bグッ

> 先週くらいに福井の小浜にある「かねまつ」に行くため、インターネットで調べていましたら、なにやら面白そうなブログを発見しまして、さっちゃんさんのブログを拝見させていただきました。
「かねまつ」さん行かれる際はほんま早めがオススメです!
パパっと食べて…帰るころにはめちゃ行列になってました^^;

> 感想は・・・ とってもおもろい!! さっちゃんさんがCBを愛していて、ツーリングを心から楽しまれてるってことが記事から伝わってきました。お笑いもしっかりありますしねw
ありがとうございます、ツーリングはほんま楽しいです♪
お笑いは・・・・・好きで取ってるわけではないんですけどヾ(;´Д`)ノ

> 4月に入って段々と暖かくなってきてツーリングシーズンが到来しましたね。お互いに無事故無検挙でバイクライフを楽しみましょうね♪
> これからもブログを楽しみに見させていただきます。
無事故も無違反もほんま大事ですね♪
ジュンさんもお気をつけて楽しいバイクライフ送ってくださいね*´艸`)

> P.S
> お住まいが近そうなので、もしよろしければツーリングに同行させていただければ嬉しいなって思います。
あ…ご近所な感じですか(*´▽`*)!
どこかで見かけたときはぜひ声かけてくださいね♪
2013年04月02日(Tue) 23:43
Re: (^^)/
編集
> 久しぶりです(^^)/
TOYさんおひさしぶりです☆

> ほんまバイクライフ楽しんでるなぁ
> 羨ましいわ(^^;)
> せっかく春がきたけど、花粉にやられてるんで、走ると辛かったりするんやけど…(^^;)
うちも花粉症持ちですが、ポケットティッシュ片手に走り回ってます(*´▽`*)b

> てなことで、大型免許取って
> やっと大型バイク買いましたよ
> 納車は今月の中頃かなぁ(*^^*)
おめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
納車待ち遠しいですね♪
2013年04月02日(Tue) 23:44
No title
編集
さっちゃんこんばんは。
メットの龍カッコいいですね。走る気満々の感じ出てますよ。
でも、どうやって撮ったんですか? 器用ですね(^〇^)/
桜と梅綺麗ですね。CBとのコラボ バッチリですよ  Vブイ
縦溝わかります。ハンドルぐりぐり、左右にフラフラ 走りにくいですよね。
シュウクリーム美味そうですね。さっちゃん甘党かな?   笑
2013年04月04日(Thu) 21:50
Re: No title
編集
> さっちゃんこんばんは。
柚子ワインさんこんにちわ。

> メットの龍カッコいいですね。走る気満々の感じ出てますよ。
> でも、どうやって撮ったんですか? 器用ですね(^〇^)/
HIYONARIのかっこええですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
後ろに手伸ばして撮ったらたまたま撮れた感じです(笑)

> 桜と梅綺麗ですね。CBとのコラボ バッチリですよ  Vブイ
> 縦溝わかります。ハンドルぐりぐり、左右にフラフラ 走りにくいですよね。
梅も桜も春な感じでええです(∩´∀`)∩ワーイ

> シュウクリーム美味そうですね。さっちゃん甘党かな?   笑
甘いのも辛いのも大好きです♪
2013年04月06日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL