小さなアホさで笑顔を 革ツナギを…(∩´∀`)∩ワッチョイ!!~おまけに与野コン&六甲~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 革ツナギを…(∩´∀`)∩ワッチョイ!!~おまけに与野コン&六甲~TOP【SC40】日記 ≫ 革ツナギを…(∩´∀`)∩ワッチョイ!!~おまけに与野コン&六甲~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

革ツナギを…(∩´∀`)∩ワッチョイ!!~おまけに与野コン&六甲~

まいどありー♪
やっとこさ免許更新の手続きを済ませてきたyoさっちゃんです。
期限一週間前にやっと動くやつ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

警察署で済ませてきたので午後から時間が余りました。
そんなわけで今日は前々からお願いしていたあるものを持ってきてもらえることになりました。

紅さんは男の方なんですがとっても華奢で…レディースのMサイズなんです。
何とか着れたので少しだけ貸して頂けることに成りました(*゚∀゚)っSpecial Thanks!
CIMG0102.jpg
実は試着させてもらった時より3キロほど肥えてるのんΣ(´∀`||;)ドキッ!!
正しくは試着させてもらった時がちょっと痩せてて…今元に戻っただけ…ってどうでもいいかヾ( ゚Д゚)ノ゛

…とゆわけである日の為に紅さんに革ツナギを借りました(∩´∀`)∩ワーイ
バイクで持ってきてくれたのでその後少しだけブラブラ走りに行きました☆

結構近いのに来るには初めてだったりします…与野コンヾ(´∀`*)ノ
写真-2013-05-13-13-26-56
ここでウダウダっとお昼ごはんに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

去年の夏に一度連れて行ってもらって以来なので10ヶ月振りです…六甲( ゚∀゚)ノ
CIMG0092.jpg

暑い暑いってウルサかったんですが…頂上は涼しくってめちゃ快適でした(♡´・艸・)
CIMG0097.jpg

そして西六甲?植物園?まで走ってもう少しウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG0100.jpg
テコテコ下道で帰路へと…。

帰宅後、色々考えた結果…廊下で保管することにしましたΣd(゚∀゚)!!
多分色々(?)部屋の中よりは廊下の方が…(;´ェ`)
写真-2013-05-13-21-44-21
紅さんありがとうございます(*´▽`*)22日お借りしますー!!
初めての皮ツナギだあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
毎度です♪

ツナギいいですね!

いっそのこと買っちゃいましょ♪
2013年05月20日(Mon) 21:47
初コメ、失礼!!
編集
若い女性がこんなにバイクライフを楽しんでいる~~拍手!!!


しかも、走行中の写真~5/9記事の下からのアングル・・・いいですね!

サーキット楽しんできてね~ブログ楽しみにしてます。
2013年05月20日(Mon) 23:00
革のツナギかっこいいやん(どやさぁ)(´▽`)
編集
あらまぁ~やりましたねぇ

サーキットやねぇ、革のツナギとくればねぇ

楽しんで、バイク寝かせてきてね

かっこいい、ツナギやねぇ

アプリリアに乗ってる彼からのレンタル(´∀`*)ウフフ

かなりの、走り屋さんと見たけど(*゚▽゚*)

レーサーレプリカやもんねぇ

うちの、おじさんは元カワサキのテストドライバーやってんよぉ(´∀`*)ウフフ

腕は、確かやけど歳がねぇ62歳・・私49歳・・あぁ~ばらしてもたわぁ

いややわぁ~笑って許してねぇ、(何処かで聞いたねぇ)

事故らんように、サーキット楽しんできて~~~~~~応援してるよぉ~
2013年05月21日(Tue) 19:50
ええ、お天気でよかった
編集
最高やねぇ

一つでも、二つでも満足出来る走りが出来たらええねぇ

ついつい、覗きに来てしまう貴女のブログ(^0^)

楽しいわぁ

六甲かぁ~懐かしいわぁ

六甲山牧場のアイス美味しいよぉ~(知ってるよねぇ)チーズケーキも

ロータリー族みたいな子達いなかった?バイクの

よー走りに行ってた頃よく見かけたけどなぁ

この感じの写真多いよねぇ、ここ、この場所(´∀`*)ウフフ

2013年05月22日(Wed) 07:44
編集
ツナギイイなぁ(^_^) 買いたい!って思うのですが、安くないし体型維持に自信がないので未だ持ってません。(−_−
2013年05月22日(Wed) 08:26
No title
編集
ツナギいいなぁ^^

六甲も羨ましい~

あれ!?雨降ってませんねwww
2013年05月24日(Fri) 01:25
Re: No title
編集
> 毎度です♪
まいどありー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

> ツナギいいですね!
ツナギ持ってる人羨ましいです(;-_-)

> いっそのこと買っちゃいましょ♪
貧乏ライダーなんでよう買えないんですよね(;´▽`)
2013年05月25日(Sat) 23:11
Re: 初コメ、失礼!!
編集
> 若い女性がこんなにバイクライフを楽しんでいる~~拍手!!!
こんばんわ☆こちらにもコメくれたんですね!
ありがとうございます(*´▽`*)

> しかも、走行中の写真~5/9記事の下からのアングル・・・いいですね!
ありがとうですヾ(´∀`*)ノ
走行写真は適当にシャッター押してるだけなのでたまにうまく行くと(∩´∀`)∩ワーイ なります♪

> サーキット楽しんできてね~ブログ楽しみにしてます。
ぼちぼち更新予定なのでまた覗いてやってください(´▽`*)
2013年05月25日(Sat) 23:13
Re: 革のツナギかっこいいやん(どやさぁ)(´▽`)
編集
> あらまぁ~やりましたねぇ
> サーキットやねぇ、革のツナギとくればねぇ
> 楽しんで、バイク寝かせてきてね
> かっこいい、ツナギやねぇ
4回目のサーキットいってきましたヽ(*・ω・)ノ
とっても楽しかったです☆

> アプリリアに乗ってる彼からのレンタル(´∀`*)ウフフ
偶然家が近くて、偶然スリムで…レンタルさせてもらいました(*´▽`*)

> かなりの、走り屋さんと見たけど(*゚▽゚*)
> レーサーレプリカやもんねぇ
けっこうの走り屋さんかと思われます(*゚▽゚*)
でもうちと一緒の時はいつも後ろ気にしてくれて優しいです☆

> うちの、おじさんは元カワサキのテストドライバーやってんよぉ(´∀`*)ウフフ
> 腕は、確かやけど歳がねぇ62歳・・私49歳・・あぁ~ばらしてもたわぁ
> いややわぁ~笑って許してねぇ、(何処かで聞いたねぇ)
旦那様テストドライバーΣ(・ω・ノ)ノかっくいー!!
旦那様もみどりさんも恰好いいライダーさんなんだろうなあ(*´▽`*)

> 事故らんように、サーキット楽しんできて~~~~~~応援してるよぉ~
無事転倒もなく、ちんたら走って帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
2013年05月25日(Sat) 23:20
Re: ええ、お天気でよかった
編集
> 最高やねぇ
> 一つでも、二つでも満足出来る走りが出来たらええねぇ
初めて与野コンに久しぶりの六甲に…とっても楽しかったです( ゚∀゚)ノ

> ついつい、覗きに来てしまう貴女のブログ(^0^)
> 楽しいわぁ
そう言ってもらえると書いてても嬉しくなっちゃいます(・∀・)ありがとうです!!

> 六甲かぁ~懐かしいわぁ
> 六甲山牧場のアイス美味しいよぉ~(知ってるよねぇ)チーズケーキも
六甲牧場のアイス食べたことないですΣ(・ω・ノ)ノ!

> ロータリー族みたいな子達いなかった?バイクの
> よー走りに行ってた頃よく見かけたけどなぁ
> この感じの写真多いよねぇ、ここ、この場所(´∀`*)ウフフ
今でもいるみたいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
六甲は滅多行けないですがバイク乗りさん多いみたいですね☆
2013年05月25日(Sat) 23:23
Re: タイトルなし
編集
> ツナギイイなぁ(^_^) 買いたい!って思うのですが、安くないし体型維持に自信がないので未だ持ってません。(−_−
こんばんわ☆
うちもいつかは買いたいなあ…とは思うんですが資金がナイ( ゚∀゚)ノ
体系維持も難しいですよね・゚・(つД`)・゚・
2013年05月25日(Sat) 23:25
Re: No title
編集
> ツナギいいなぁ^^
> 六甲も羨ましい~
なんとか入ったので貸していただけることになりました(∩´∀`)∩ワーイ
六甲は久々に連れてってもらったんですが、涼しくてよかったです。

> あれ!?雨降ってませんねwww
毎度毎度降られたらたまりません(;ノД`)
2013年05月25日(Sat) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

