小さなアホさで笑顔を ツーリングクラブのみんなとcafe sotoMTG(☆´・艸・)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ツーリングクラブのみんなとcafe sotoMTG(☆´・艸・)TOP【SC40】日記 ≫ ツーリングクラブのみんなとcafe sotoMTG(☆´・艸・)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ツーリングクラブのみんなとcafe sotoMTG(☆´・艸・)

まいどありー♪
走ってばっかりで写真が溜まる一方だyoさっちゃんです…
コメも返事出来てなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

今回はTCB関西のお喋りメインのウダウダツーリングへ行ってきました♪

今日はR171沿いにあるコンビニが待ち合わせ場所になっています。
最初は6・7台ほどだったんですが日曜日が雨の予報だったので大分台数が増えました。
CIMG0107.jpg

今日は初めましての方も多くてCB以外のバイクもいっぱいですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2013-05-19 23 46 50

今日は初めましてのメンバーさんが沢山おられるので自己紹介から☆
さっちゃんです、よろしくお願いしますー( ゚∀゚)ノ
CIMG0111.jpg
今日は女性ライダーが3人も(∩´∀`)∩ワーイ (さっちゃん含まず)

今までずっとタンデムで参加だったレイちゃんがバイクデビューΣd(゚∀゚)!!
CIMG0116.jpg
今日は色々な車種のバイクがいるのでぼちぼちと能勢方面へ向かいます。
…の予定だったんですが(;゚Д゚)エエー

前を走っていた黒ちゃんが飛びだす(´▽`*)笑

…とゆわけでさっちゃんも付いて行ってみるヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
少しだけ黒ちゃんの後ろを追いかけて先に行かせてもらいました。
CIMG0123_20130521081329.jpg
んでみんなが来るのを待ちます(ノ´∀`)ノ

そのあとはみんなと走り、あっとゆ間にcafe sotoへ到着です。
CIMG0128_20130521082851.jpg

お昼時だったので少し待ちます。
左からぺこちゃん(W400)・KAORIさん(ホーネット600)・レイちゃん(ドラッグスター)です。
女の子いるとええ感じとゆ(´▽`*)♪
CIMG0131_20130521082856.jpg

こちらもバイクの話でワイワイ賑やかです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0133.jpg

やっと順番が来たので中に入ります。
4人の席と残りの席とで二つに分かれる形になりました。

「ちょうど女と男で分かれてええやん!」
あ…やっぱりさっちゃん男の子…(゚Д゚)ちっ

とゆのも写真には写ってないんですが、ぺこちゃん・レイちゃん・KAORIさんの他に
タンデムで参加してた女性がもう一人おられたんです♪(´・∀・`)ゞ
CIMG0134.jpg
今日は(も?)男の子になりますヽ(゚∀゚)ノ

今日はハンバーグですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
あーでもないこーでもないといつもの調子で無茶苦茶言われて楽しいランチ(´▽`*)笑
CIMG0135_20130527110959.jpg

少し走りに行こうか?なんて話も上がったんですが
出発が遅めだったのとバイク談義に花が咲き、ええ時間になってしまったので
すこし移動してバイク並べて写真だけ撮ることになりました。
CIMG0138.jpg

広い駐車場でバイク並べてパシャリ(*´▽`*)Vmaxカッコエー!!
CIMG0141_20130527111002.jpg
ここでも少しウダウダしたあと、右と左に分かれて解散になりました。

このあと右に分かれたみんなは地元のコンビニでラスト休憩。
katoさんが女の子みんなに買ってくれたぜよヾ(*´∀`)ノわっほーい♪Σd(゚∀゚)ここだけ女の子に変身!!←
CIMG0154_20130527110956.jpg

暑い日はやっぱアイスに限るっ(゚∀゚)アヒャ!!

燃料のメモリ一個分くらいしか走ってないけど、とっても楽しい一日になりました☆
遊んでくれたTCBのみなさまありがとうでした(*´▽`*)今度はツーで♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

次は2013年初!の鈴鹿ツインサーキットだよ━━(゚∀゚)━━!!
CIMG0219.jpg
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

カッコええやんかいさぁ~さっちゃん
編集
かなり、バイク傾いてるえぇ(・∀・)

サーキットは、ええよねぇ

仲間さんと、ツーリング今回はアメリカン好きのお友達もいてはって

いやぁー女の子だけアイスええやん(^O^)

うちの、おっちゃんもそうする言うてるよぉ~(´∀`*)ウフフ

さっちゃんは、みんなのアイドルなんやろなぁ

ええこっちゃねぇ、皆で仲良くツーリング若いうちにいっぱいイットキヨシ

何かねぇ、貴女のブログは元気もらえるから大好き(´ε` )おばちゃんで、かんにんねぇ

若い、ライダーさんやったらええねんけどねぇ

おっちゃん・おばちゃんが応援してるから、しっかり走りよし(´∀`*)ウフフ

ホナねぇ、ありがとう・オーキニ・谢谢(中国は広島・・・ってかぁ)
2013年05月27日(Mon) 19:18
No title
編集
みどりが、何時もお邪魔して

ごめんねぇ、今日はおっちゃんがえへへ

初コメでんなぁ

浪花の春團治という事で、ブログやってます

嫁はんと、いつも観せてもろてまっせぇ楽しいブログやもんねぇ

ホンマに、バイク好きやねぇ(バイクも喜んでまっせぇ)

おばちゃんが、書いてる(おこしやす)ブログも時間あったら見に来てねぇ

わりと、見やすい位置におりまっせぇ(旧車・絶版車・カテゴリー)

なかなか、上手に乗ってるねぇ(ライディングポジションがええわぁ)
2013年05月28日(Tue) 18:51
Re: カッコええやんかいさぁ~さっちゃん
編集
> かなり、バイク傾いてるえぇ(・∀・)
> サーキットは、ええよねぇ
まだ数えるほどしか走ったことないですが、山道と違った楽しさが(´▽`*)

> 仲間さんと、ツーリング今回はアメリカン好きのお友達もいてはって
> いやぁー女の子だけアイスええやん(^O^)
> うちの、おっちゃんもそうする言うてるよぉ~(´∀`*)ウフフ
アメリカン乗ってるメンバーさんも何人か(´▽`*)かっこええです!

> さっちゃんは、みんなのアイドルなんやろなぁ
アイドルなんてええもんじゃないですが、たくさんの仲間さんに恵まれましたヾ(´∀`*)ノ

> ええこっちゃねぇ、皆で仲良くツーリング若いうちにいっぱいイットキヨシ
はい!ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

> 何かねぇ、貴女のブログは元気もらえるから大好き(´ε` )おばちゃんで、かんにんねぇ
> 若い、ライダーさんやったらええねんけどねぇ
> おっちゃん・おばちゃんが応援してるから、しっかり走りよし(´∀`*)ウフフ
> ホナねぇ、ありがとう・オーキニ・谢谢(中国は広島・・・ってかぁ)
少しでもうちのブログ読んで、笑ってくれたらさっちゃんも嬉しいです(*゚∀゚)
ありがとうございます(ノ∀`)σ
2013年05月29日(Wed) 15:31
Re: No title
編集
> みどりが、何時もお邪魔して
> ごめんねぇ、今日はおっちゃんがえへへ
> 初コメでんなぁ
> 浪花の春團治という事で、ブログやってます
みどりさんの旦那さまですかΣ(・ω・ノ)ノはじめまして!

> 嫁はんと、いつも観せてもろてまっせぇ楽しいブログやもんねぇ
> ホンマに、バイク好きやねぇ(バイクも喜んでまっせぇ)
こんなブログですが、覗いてもらってありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> おばちゃんが、書いてる(おこしやす)ブログも時間あったら見に来てねぇ
> わりと、見やすい位置におりまっせぇ(旧車・絶版車・カテゴリー)
バイクの方だと思ってたんですが…もしかして四輪の方ですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
またコメ入れさせてもらいます(´▽`*)

> なかなか、上手に乗ってるねぇ(ライディングポジションがええわぁ)
ありがとうございます(ノ´∀`)ノもう少し小マシに乗れる様になるといいんですが;
2013年05月29日(Wed) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

