小さなアホさで笑顔を 春だ!鈴鹿ツインサーキットだ(・∀・)4回目のラ・パラへ!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 春だ!鈴鹿ツインサーキットだ(・∀・)4回目のラ・パラへ!!TOP練習会・走行会 ≫ 春だ!鈴鹿ツインサーキットだ(・∀・)4回目のラ・パラへ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

春だ!鈴鹿ツインサーキットだ(・∀・)4回目のラ・パラへ!!

まいどありー♪
今月はバイク以外のところで節約強化月間だったyoさっちゃんです(゚∀゚)アヒャ!!

…と言うのも貧乏のクセに今年もコレに参加したくって頑張っとりました(∩´∀`)∩ワーイ
写真 2013-05-27 13 24 42
今回は暑さにバテてあまり写真が多くないのでどんな感じかは前回の記事からm(*_ _)m
コチラ→【5台でワイワイ…今回も色々してみた(*´▽`*)3回目のラ・パラ!

ではでは5月22日に時間を戻して、お話を進めて行きます(゚∀゚)ノトリャ

自宅から20分ほどのコンビニが集合場所になります。
6時集合なのに全然眠くないのは休みだからでしょーか(゚Д゚)!!
CIMG0156.jpg
日曜日に続きTCBのレーシング部(?)のみんなが遊んでくれます(・∀・)!!

自走で行くのがさっちゃんと438さんの2台・後ろに映っている車の中にサムさんと徳さんの2台
今回は見学での参加が馬さん…の4台5人でラ・パラ!に参加ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


鈴鹿ツインサーキットへ向けて100キロほどワープ(*・ω・)σ♪


昼食を買うのに寄ったコンビニでサーキットの入場料の500円玉をセット(`・ω・´)!
CIMG0165.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ{落ちたら急停止するからー!!

大事な500円玉を落とすことなく鈴鹿ツインサーキットへ到着しました。
平日なのにたくさんのバイクが集まっています(・∀・)ニパッ!!
CIMG0167.jpg
青空で雨の心配もなさそう(∩´∀`)∩ワーイ

受付を済ませ、バイクの準備をどんどん進めて行きます。
CIMG0168.jpg

さすがに4回目だとバイクの準備くらいはなんとか自分で出来る様になりました(・∀・)テープ貼る!!
空気圧は徳さんに「1.9と2.0くらいにしときー」って言われたのでその通りに(*´・ω・)b
CIMG0174.jpg
今回もやっぱり、抜かれる時の心の準備が…って事でミラーは外しません(;´▽`)アセアセ

準備が整ったところでまずはサムさんと徳さんがAクラスで出発です。
サムさんのバイクがCBR600RRから乗り換えてSUZUKIになってます(*ノ∀`)カックイー
CIMG0180.jpg
いつものデジカメだけど、頑張って二人の走ってるとこの撮影にチャレンジです(・∀・)!!

お…若干ブレてるけどサムさん撮れた(゚∀゚)♪
CIMG0232.jpg

直線はとことんブレて苦戦…運よく撮れた一枚は徳さん(゚∀゚)♪
CIMG0196.jpg

徳さんとサムさんはずっと二人追いかけっこ状態でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
かっこいいのん(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0229.jpg

そうこうしているとツーリングがてら黒ちゃんとsonちゃんが覗きに来てくれました(*・ω・)σ♪
二人とも前はサーキット走ってたんやって(・∀・)!!
CIMG0185.jpg
どんどん賑やかになってきます*´艸`))

さっちゃんと438さんはエンジョイクラスでスタートです(*´▽`*)
走ってる間カメラ預けてきました(∩´∀`)∩ワーイ

438さんの写真あったよー(゚∀゚)!!
CIMG0218.jpg

何速で走ったらいいのか・どこ走ったらいいのかよく分かってないヤツ(゚∀゚)ノプチパニックなう!!
CIMG0219_20130529005343.jpg
小さく小さく回ってる!って言われて…(;´▽`)アセアセ

走る前はコースを広く…とか前の人と同じラインを…とか一応思ってるんですが
実際走り出すとなんだかプチパニックにヾ(;´Д`)ノヒェェェ

走ってる最中イヤな音したのは前回と同じココでした(´;ω;`)
CIMG0256.jpg
また家帰ったら黒で塗らな…(-д-`;)ハァ

本当なら午前中で15分×3本走れるんですが、スーパーHiの走行がある日は
悲しいかな…2本に減ってしまうエンジョイクラスなんですヾ(д`;)

サムさんと徳さんが大丈夫って言うてくれたので…午前中の3本目はCクラスにコソーリΣd(゚∀゚)!!

今回は革ツナギだから走れるのん(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0241.jpg

せっかく来たからいっぱい走っときたいってゆ欲張り心(´▽`*)笑
CIMG0244.jpg
ここで午前中はおしまいで、お昼休憩になります。

革ツナギ暑すぎるぅヾ(;´Д`)ノイヤン

この日は気温が30度間近まで上がっていた様で・・・さっちゃん、我慢の限界を超える…(゚∀゚)ムリー!!
CIMG0250.jpg

上も下もブーツも脱いだらめっちゃ涼しいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG0253.jpg
サムさんと徳さんは草履や普通の服持ってきてたり…ズルー(-д-`;)
そこまで考えてなかったぜよ(。-ω-)シクシク

お昼ごはんをみんなで食べてしばらくウダウダタイムです。
テント大活躍ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0255.jpg
こうしてワイワイしてる休憩時間もとっても楽しいのん(∩´∀`)∩ワーイ

午後からは徳さん&サムさんによるライディングスクール開催ヽ(*・ω・)ノルーン♪
…倒さないで曲がる?走る場所?アクセルを開けれるところ?(´・ω・`)?

口でも教えてもらった後は、ライン取りがとっても下手くそさっちゃんだったので
徳さんが前走ってくれることになりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
そんなワケで午後からはCクラスで徳さんと(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0267.jpg
曲がってる最中なのに後ろのさっちゃん見てくれてますΣ(゚Д゚;)ハッ!!
徳さん後ろ向いてる時間の方が多かったんじゃなかろうか(゚Д゚)

正しい走るところ(?)教えてもらって、前走ってくれる人がいて楽しさ倍増(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0271.jpg
徳さんに教えてもらって、午後はどこも擦らなかったのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
グルっと外側から回ればいいのんだ(゚∀゚)発見!!

438さんはサムさんと一緒に出発(*・ω・)σ♪
CIMG0276_20130529085613.jpg

最後は4人でエンジョイクラスを走って締めくくりました(・∀・)vイエイ♪
CIMG0277.jpg

さっちゃんと438さんはタイヤの空気圧を戻しーの
サムさんと徳さんのバイクの積み込みやテントやらも片付けーの…帰る準備!!
CIMG0286_20130529093408.jpg
遊び疲れて帰りの100キロがとっても面倒くさいとゆ…(´▽`;)爆


頑張って大阪まで高速ワープ(*・ω・)σ!!


20時には地元まで帰ってこれて、みんなで夕飯を食べましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0287_20130529093412.jpg
そいえばラーメン久しぶり(∩´∀`)∩ワーイ
家に帰ったあとはお風呂入ってあっとゆ間に夢の世界へ…(゚∀゚)

前走ってくれた徳さん&サムさん・一緒に自走で行ってくれた438さん
覗きに来てくれた黒ちゃん&sonちゃん・お手伝いに来てくれた馬さん
みんなおつかれさま&ありがとうございました(*´▽`*)b

写真 2013-05-27 20 45 30
ちんたらしか走れないけど、サーキット楽しいなあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
またみんなで行こうね☆

そんなわけで春のラパラ!編はこれにて…
CIMG0444_20130529093411.jpg
帰ってきたら体重1.5キロ落ちてたのにはびっくり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

次は毎年恒例ブロガーさんと行く龍神参りとなっとります(゚∀゚)!!
ヾ(д`;)今週中に更新できるかなぁ;
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
毎回楽しみにしてます(^O^)/
今回も皆さんの楽しい雰囲気が伝わって、コース経験0の私も近場のもてぎ辺りで参加したいと思いました(^ ^)
ツナギがほすぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年05月29日(Wed) 11:00
No title
編集
楽しさの伝わるブログ拝見しましたー\(^^)/

俺も、ツインリンク茂木を時々走りますが、サーキット走行は、気持ちいいですよねー !! 一般道を走るのとは異空間で、バイクの楽しさ、速さを満喫できます !! 
2013年05月29日(Wed) 11:38
決まってるねぇ(´▽`)
編集
頑張ってきたんやねぇ

自分がよければ、全て良しやんかぁ

なぁ~さっちゃん(´∀`*)ウフフ

自走で行くのがすごいなぁ

おばちゃんは、行き帰りで疲れるから無理無理年寄り(^┰^;)ゞ

これからも、どんどん走りに行ったらええねぇ

そのうち、慣れるやろしぃ~

楽しく、怪我なく走るのが一番えぇ

2013年05月29日(Wed) 18:47
No title
編集
初めまして、大阪のヘイデンといいます。
ツイッターではタマに。。。

当方のブログにリンクしても良いですか?

では宜しくお願い致します。
2013年05月29日(Wed) 19:52
No title
編集
よく頑張りました。
しっかり走りを学んで
またツーに生かしてください。
2013年05月30日(Thu) 16:06
☆彡  ソックス可愛い(*´`)わぁ  ☆彡
編集
ブログ見てくれてありがとう(谢谢)

ソックスものすごく可愛い(*´`)ねぇ

この週末も、何処かに走りに行くんやろかぁ?

カワサキのゼファー乗ってはる仲間さんもいてはるねぇ

男は、ゼファー言うてよー聴いたわぁ(´▽`)

うちの、長男坊もゼファーに乗ってんねんよぉ

そのうち、私ら夫婦のバイクもUPするからまた見に来てねぇ

今日は、お礼兼ねてコメント書かせてもらいました

ありがとう、(TдT) アリガトウ
2013年05月31日(Fri) 01:02
Re: 決まってるねぇ(´▽`)
編集
> 頑張ってきたんやねぇ
> 自分がよければ、全て良しやんかぁ
> なぁ~さっちゃん(´∀`*)ウフフ
はい!楽しく走ってきましたあ(ノ∀`)σ

> 自走で行くのがすごいなぁ
> おばちゃんは、行き帰りで疲れるから無理無理年寄り(^┰^;)ゞ
あ帰りは遊び疲れてクタクタになりながら帰ってきました(;´▽`)

> これからも、どんどん走りに行ったらええねぇ
> そのうち、慣れるやろしぃ~
> 楽しく、怪我なく走るのが一番えぇ
はい、また機会があれば走りたいと思います☆
2013年05月31日(Fri) 19:45
Re: No title
編集
> 初めまして、大阪のヘイデンといいます。
> ツイッターではタマに。。。
ヘイデンさんこんばんわ(ノ∀`)σ

> 当方のブログにリンクしても良いですか?
> では宜しくお願い致します。
すいません(´._.`)貼ってもらうのは全然構わないんですが、
うちの方でリンク貼るのは今は一緒に走ってたり繋がりがあるしている方だけにさせてもらってます。
2013年05月31日(Fri) 19:50
Re: はじめまして。
編集
> はじめまして、きゅう@と言います。
はじめまして、コメありがとございます☆

> 管理人様と同じく、98年式のSC40に乗っております。
> 新車で購入し、気が着いたら15年経ってました(^^ヾ
同じ40乗りさんでしたか(∩´∀`)∩ワーイ
15年間ずっとですか…すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!

> HIDの取り付けで参考になるHPを検索しておりましたら、
> ここにたどり着きました。
HIDの取り付けについては全然参考にならなくてすいません(-人-`;)

> SC40は大きくて重いですが、ひとたび走り出したら
> ライダーに従順な良いバイクだと思っていますので、
> 末永く付き合ってあげてください。
ありがとうございます。
最初は重さに苦戦しましたが今ではそれなりに慣れてなんとか乗っています(ノ´∀`)ノ
ほんまいいバイクだと思います♪

> 長文失礼しました。
わざわざコメ残してくれてありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年05月31日(Fri) 19:59
Re: No title
編集
> よく頑張りました。
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> しっかり走りを学んで
> またツーに生かしてください。
学べてるのかは???ですがいっぱい走って行こうと思います(´▽`*)
2013年05月31日(Fri) 20:10
Re: 追伸
編集
> 管理人様
> コメントありがとうございました。
> Twitterフォローさせて頂きましたので、
> ご報告させていただきます。
フォローありがとうございます☆
フォローせてもらいました、よろしくお願いします(*´▽`*)
2013年06月02日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

