小さなアホさで笑顔を 3年目3回目の…(´▽`*)ブロガーさんと行く龍神参り2013!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 3年目3回目の…(´▽`*)ブロガーさんと行く龍神参り2013!TOP【SC40】日帰りツー ≫ 3年目3回目の…(´▽`*)ブロガーさんと行く龍神参り2013!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

3年目3回目の…(´▽`*)ブロガーさんと行く龍神参り2013!

まいどありー♪
そういえば、SC40乗り3年生になってたのをすっかり忘れてたyoさっちゃんです。
この4月でバイクバイクなって3年目に突入しました( ゚∀゚)ノ

さて、早くもこちら大阪は梅雨入りしたらしくって…残念半分・乗りすぎてたからホッと半分(ll゚ω゚)
梅雨入り直前の日曜日・ブロガーさん達と和歌山へ行ってきました☆

それでは時間を一週間ほど戻します(*・ω・)σ
もう少し更新のスピード上げたいところ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

紀ノ川SA8時半待ち合わせってことなんですが少し早めに出発です。
何てこったない…さっちゃんがベッタでの到着でしたΣ(´∀`||;)皆早っ!
CIMG0319.jpg

今日一日遊んでくれるのは1年振りの再会!CB1300SF乗りhirosanと
一ヶ月ぶりの再会!(?)チュンチュンしてない雀乗りのマサ兄やんです。
CIMG0317.jpg
マサ兄上から下まで全部HYODやん…Σ(´∀`||;)ウワー!!

とりあえず、おはようの挨拶と軽くウダウダタイムを(*´▽`*)!

何の話からだったか二人揃って「ソロはええでー!」って言われたのが印象に残ってます(°_°
しまった…二人共ソロツー大得意なんだった(;´ェ`)

マサ兄やんの「そろそろ…」の一声でぼちぼちと出発します。
まずは有田ICまで高速ワープになります。

「聞こえてるー?」
「聞こえるー!」


今日は一日マサ兄やんと無線でワイワイギャーギャーやってました☆
久々の無線でお喋りだったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
hirosanとはお喋りできないのが悲しいところ。・(ノД`)・。
CIMG0323.jpg
今回言い出しっぺなのに、ルートはhirosanにお願いしてしまいました(-人-`;)ゴメンナサイー;

有田ICからはK22〜R424?どこ走ってるのか全然分からないまま快走します。
初めて走る道ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪(多分)

一時間ほど走ったところでどこかの道の駅で休憩になります。
IMG_8862.jpg

道の駅・龍遊??一体さっちゃんはどの辺にいるんだろう(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG0330.jpg
この辺で雲が少し出てきて…hirosanとマサ兄が空の写真を取り出します。
そんな去年みたいことあるわけ…Σ(´∀`||;)ドキッ!!

去年は降水確率20%だったのに降られたことと、二人があんまりにも言うので
口では「降らへんわΣ(゚д゚ノ;)ノ!」って言いながら内心ドキドキ…(ll゚д゚)

曇ってはいるものの雨は大丈夫そう…!
ここからも快走してあっとゆ間に白浜へ抜け円月島へやってきました。
IMG_8887.jpg

穴の真ん中でピースしたいなあ(*゚∀゚)っ♡
CIMG0335.jpg

hirosanもマサ兄やんもええカメラ持ってはります…二人してカシャカシャ( ゚∀゚)ノ
CIMG0341.jpg
まあ…カメラよく落とすさっちゃんには(ヾノ・ω・`)ムリムリ
落としたらすぐ壊れそう━━(゚∀゚)━━!!

そんな感じでバイク撮ってたら「向こうから走って来ーい!」って
円月島をバックに撮ってもろたあヾ(´∀`*)ノわっほーい♪
デスクトップ
その後はマサ兄とhirosanがカメラを交換してカシャカシャ…カッコ(・∀・)イイ!!
ちょいちょい…カッコ良く走って来いって言うてくれないからピースしてもた(゚Д゚;)イヤン

そんなプチ撮影会をしているうちにお腹も減ってきました。
海沿いを走り少し来た道を戻ります(ノ´∀`)ノ♪
CIMG0346.jpg

昼食は白浜にある大漁まぐろ家さんにやってきました。
ジャストお昼時に到着Σd(´∀`)
CIMG0349_20130531113623.jpg
メシだ!まぐろだヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
混んでることもなくパッっと入れました。

本マグロらしい!大トロらしい!どんぶりをいただきます(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0354_20130531113622.jpg
うまぁ(*´▽`*)ぬはあ♡…の前に今日のメインイベントを始めます(゚∀゚)アヒャ!
去年はケーキでお祝いしたので、今年はローソクでお祝いしようと企んでいたんです(*゚▽゚*)

まぐろ丼にブスリ!ハッピバースデーhirosanヽ(*´∀`*)ノ♪
CIMG0356.jpg
蝋垂れてしまってゴメンナサイ(((;゚д゚))アワワ
お誕生日おめでとう!なhirosanのツーレポはコチラ→【おっさんライダー物語

お腹もいっぱいになったところで来た道を戻り、hirosanの先導で龍神スカイラインを目指します。
快走快走(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0361.jpg

どこ走ってるのか分からないのが悲しいところ(´・ω・`)後で地図見よー!!
CIMG0366_20130531113715.jpg

去年と逆向きで龍の前にやってきました(・∀・)!!
去年はここ向こう側から下ってきたあ(*・ω・)σ
IMG_8937.jpg
ここでもプチ撮影会をしますΣd(゚∀゚)正面から上手く撮れんかった!!

人も入れた記念写真撮ろうとゴソゴソ…。
でも三脚忘れてしまって、地べたからどうにか写らないかゴソゴソ…。
写らへんー!!(´;ω;`)ブワッ

すると出発しようとしていたライダーさんが「撮ったろ」言うてくれましたヾ(*´∀`)ノアリガトウゴザイマス♪
CIMG0384_20130531113719.jpg
大満足Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

…っとそんなわけでここは道の駅龍神です。
CIMG0385_20130531113720.jpg

CIMG0391_20130601093424.jpg
だんだん暑くなってきたので日陰でワイワイ…愉快なオサーンマサ兄(゚∀゚)ノ
そんな愉快なマサ兄やんの記事はコチラ→【雀(すずめ)百まで踊り忘れず

んでhirosanと二人でゆず夢のソフトクリームを食べました。
牛乳牛乳しててウマー!でしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_8954.jpg
これは食後のデザートとゆことにしておきます(*´▽`*)ぬはあ♡

そしてここでhirosanのCBに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーを貼り直しました!
CIMG0392_20130601093425.jpg
可愛いΣd(゚∀゚)!!

んでマサ兄もゴソゴソ…ペタリ!
雀&ムニムニ同盟(再)結成です(゚∀゚)人(゚Д゚)人(・∀・)何の同盟なんだか…?
CIMG0393.jpg

なんか話の流れが良からぬ方向に進んでいます…
今年もごまさんスカイタワーまで先頭走れとΣ(゚Д゚;)エェ!?

先頭に慣れてないので後ろ走りくくなかったか不安でした(;´・ω・)
なんとか先頭でごまさんスカイタワー到着です☆
CIMG0395.jpg

ごまさんスカイタワーからの山山山な感じとってもええ感じで好きです(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0399.jpg
ここからはhirosanの先導に戻り、下っていきます。
走る位置はやっぱり真ん中が一番好きーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

下って下って…さっきのソフトクリームは食後のデザートで…
次は3時のおやつを食べにやってきました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0412_20130601093518.jpg

IMG_8974.jpg
あんこは最近食べれる様になったさっちゃんだったりします(゚∀゚)

今度は抹茶とやきもちの撮影会です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0416_20130601093520.jpg

美味しいけどそろそろお腹いっぱい(;´▽`)アセアセこれ以上は入らん…
CIMG0420_20130601093520.jpg
よもぎ餅好きー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

そのあとは近くにある地蔵院へ。
いつも寄るらしいですq‥)
CIMG0423_20130601102926.jpg

壁∥q‥)コソー…
CIMG0425_20130601102929.jpg
ここでマサ兄とは最後になるみたいなのでお別れの挨拶をしました。
また一緒にワーワーしようね(´▽`*)ありがとう♪

帰りの道覚えといたら一人で龍神来れるぞー!って無線でマサ兄が言うてくれたので
左曲がったから来る時右・次は左・・って考えながら走ってたとゆ(´▽`*)笑
CIMG0433.jpg
そのうちマサ兄はまっすぐ、さっちゃんとhirosanは左へ曲がってお別れになりました。

このへんからってどう帰るのが賢いのか全然分からんくって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

マサ兄とhirosanに相談した結果、貝塚ICから高速で帰ることになってたので
ここからもhirosanに付いて行きますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0438_20130601102931.jpg
ジェットコースター農道…?(´・ω・`)?
ほんま上下にウネウネしながら帰りました(・∀・)!!
左・右・左・左・左…って6個くらいまでは頑張って覚えてたけど…もう忘れてもた(゚∀゚)ダメダコリャ

貝塚ICから乗る前に寄ったガソスタでhirosanにもお別れの挨拶をしました(・ω・`*)
ルートからランチから何から何までいっぱいありがとうございました(*´▽`*)また遊んだって下さい♪

阪和道~近畿道~名神へと70キロほど走り、18時半には無事帰宅っと☆
雨が降ることもなく、本日の走行464.1キロと成りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぐろ丼に付いて来たみんなのお饅頭とマサ兄がhirosanにあげてhirosanがさっちゃんにくれたやきもち!
CIMG0440_20130601102931.jpg
(*´▽`*)今日の写真見ながらモグモグ…夕飯になったよー!
連絡係またするからみんなでどっか行こうねΣd(゚∀゚)!!

連絡係は出来るし、あとはルート考えるのも出来る様になりたいなあ(´;Д;`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)いつもポチっとありがとう♡↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

はじめまして。
編集
初コメです。
宜しくお願い致しますm(__)m
私もスペンサーカラーのsc40に乗っております!
この日、私も有田から龍神スカイラインに走りに行きました。ツー仲間達と。
道の駅龍遊で休憩を取った時に、さっちゃんを発見致しました。お声をかける前にトイレに行って出てきたらバイクに跨り出発寸前でお声をかけれませんでした(^_^;)
次、何処かでお見かけしましたらお声をかけさせていただきます\(^o^)/
嫌がらないでね(笑)
2013年06月01日(Sat) 16:51
よかった(´∀`)よかった
編集
頑張ってるねぇ

ぎょうさん、走ってきたんやなぁお疲れ様

重たいバイク操ってエライエライ

さっちゃんも、ソフト好きそうやねぇ(うちもだ~い好き)

美味しいよなぁ~ホンマにもぉ~たまらん

優しい、バイカーさんに守られながら成長するさっちゃん

貴女がええ子やさかい、みんな声かけてくれはるんよぉ~ねぇ

仲良く、走ってねぇホナホナ~~~
2013年06月01日(Sat) 17:42
No title
編集
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

久しぶりのコメントです。

「hirosanにあげてhirosanがさっちゃんにくれたやきもち!」となっていますが
”マサ兄”さんの雀ブログを見るとさっちゃんが「食いだめできるねん」って、横取りしたと・・・www

次回も楽しみにしてますよ~
2013年06月01日(Sat) 19:34
No title
編集
さっちゃん、やっとブログ追いついたね(笑)
お疲れ様でした。

おもしろおかしく見させていただきました。

帰り道、曲がった数覚えてたとは・・・
覚えられるわけないやろーー(笑)

また、遊ぼうね~
2013年06月01日(Sat) 22:03
No title
編集
こんばんは、今回の高野山からの帰りルート、私がいつも高野龍神に行くルートです。
和歌山から大阪側に抜けてきたところに生息してるので、高野山は散歩コースですが、大阪方面からだと微妙に遠いところですよね、
帰りは貝塚ICから高速に乗った様ですが、犬鳴山を抜けて上の阪和道が見える交差点を左に行けば上之郷ICがすぐあるんですよ。
2013年06月01日(Sat) 22:45
お初です
編集
最近バイクに乗り始めました!
楽しく拝見させて頂いています
自分はCB400SBです
毎回色々なトラブル!?など笑いどころがあり楽しそうですね~
自分も負けずに爆走します(笑)
2013年06月01日(Sat) 23:25
No title
編集
さっちゃんさん、お久しぶりです。

最近は「雨女」を返上できるような天候に恵まれて良かったですね♪
龍神スカイラインは景色も良く、ワインディングもあり、楽しく走れますよね。
私も1年ぶりに龍神へ出撃したくなっちゃいました。

それにしてもよく食べますね・・・ どうやってそのスリムな体型を維持できるのか不思議です???
私のような30歳過ぎのおっさんは食べたら食べた分だけ・・・
やっぱり若さっていいなぁ。。。

もうすぐKUSHITANIでオーダーしていたツナギが納品される予定です。納品されたら会社の先輩(今まで見てきた中で最速の人です)と早速、岡山国際サーキットへ走りに行ってきます♪
でも今年は先日に受けた健康診断で「十二指腸潰瘍」が発見されたため、おとなしく静養しておこうかな(悲
2013年06月02日(Sun) 13:48
Re: はじめまして。
編集
> 初コメです。
> 宜しくお願い致しますm(__)m
> 私もスペンサーカラーのsc40に乗っております!
初めまして、コメありがとうございます(*´▽`*)

> この日、私も有田から龍神スカイラインに走りに行きました。ツー仲間達と。
> 道の駅龍遊で休憩を取った時に、さっちゃんを発見致しました。お声をかける前にトイレに行って出てきたらバイクに跨り出発寸前でお声をかけれませんでした(^_^;)
あわわ(((;゚д゚))そうでしたか!
もう少しゆっくりしてたらお話できた感じですね。・(ノД`)・。

> 次、何処かでお見かけしましたらお声をかけさせていただきます\(^o^)/
> 嫌がらないでね(笑)
了解です♪声かけてもらえるの楽しみにしてますヾ(´∀`*)ノ
2013年06月02日(Sun) 21:10
Re: よかった(´∀`)よかった
編集
> 頑張ってるねぇ
> ぎょうさん、走ってきたんやなぁお疲れ様
> 重たいバイク操ってエライエライ
この日も結構ガッツリ遊んできました(*`・ω・)b

> さっちゃんも、ソフト好きそうやねぇ(うちもだ~い好き)
> 美味しいよなぁ~ホンマにもぉ~たまらん
休憩のソフトクリームはほんま最高ですよね(∩´∀`)∩ワーイ

> 優しい、バイカーさんに守られながら成長するさっちゃん
> 貴女がええ子やさかい、みんな声かけてくれはるんよぉ~ねぇ
> 仲良く、走ってねぇホナホナ~~~
ほんま楽しくって、ええ仲間もったと思います(´▽`*)
呆れずに遊んでくるみんなには感謝してます☆
ありがとうございます(ノ∀`)σ
2013年06月02日(Sun) 21:13
Re: No title
編集
> こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
> 久しぶりのコメントです。
こんばんわ、いつも覗いてくれてありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 「hirosanにあげてhirosanがさっちゃんにくれたやきもち!」となっていますが
> ”マサ兄”さんの雀ブログを見るとさっちゃんが「食いだめできるねん」って、横取りしたと・・・www
> 次回も楽しみにしてますよ~
食いだめできるのはほんまですが、「hirosanにあげてhirosanがさっちゃんにくれたやきもち!」
…はほんまですΣ(゚д゚ノ;)ノぎょ!
2013年06月02日(Sun) 21:15
Re: No title
編集
> さっちゃん、やっとブログ追いついたね(笑)
> お疲れ様でした。
> おもしろおかしく見させていただきました。
hirosanこんばんわ♪
やーっとこさ更新完了です(∩´∀`)∩ワーイ

> 帰り道、曲がった数覚えてたとは・・・
> 覚えられるわけないやろーー(笑)
農道終わって山道?終わって、住宅街に入るまではなんとか覚えれたんだようo(^▽^)o
住宅街街の途中であれ……(;ω;`)って(笑

> また、遊ぼうね~
ぜひぜひ!またルートも気ままらなまお誘いさせてもらいます(´▽`*)笑
2013年06月02日(Sun) 21:20
Re: No title
編集
かまりんさんこちらでは初めまして(´▽`*)!

> こんばんは、今回の高野山からの帰りルート、私がいつも高野龍神に行くルートです。
そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ南側から行くならよくあるルート?なのかなあ??

> 和歌山から大阪側に抜けてきたところに生息してるので、高野山は散歩コースですが、大阪方面からだと微妙に遠いところですよね、
> 帰りは貝塚ICから高速に乗った様ですが、犬鳴山を抜けて上の阪和道が見える交差点を左に行けば上之郷ICがすぐあるんですよ。
高野山がお散歩ルート…羨ましいです(・ω・`*)!
貝塚ICからがまだ70・80キロあるので龍神はガッツリツーになってしまううちです(;´▽`)
阪和道見える交差点…どこだろう・゚・(つД`)・゚・ 爆
2013年06月02日(Sun) 21:25
Re: お初です
編集
> 最近バイクに乗り始めました!
> 楽しく拝見させて頂いています
> 自分はCB400SBです
こんばんわ、コメありがとうございます(´▽`*)ボルドールいいなぁ♪

> 毎回色々なトラブル!?など笑いどころがあり楽しそうですね~
> 自分も負けずに爆走します(笑)
トラブルも笑ってくれる仲間には感謝してます(´▽`*)とっても楽しいです♪
まったり爆走でお願いしますね(^ー^)ノ
2013年06月02日(Sun) 21:39
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、お久しぶりです。
ジュンさんこんばんわ(´▽`*)

> 最近は「雨女」を返上できるような天候に恵まれて良かったですね♪
内心ドキドキなる空模様だったんですが、雨降らなくてよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

> 龍神スカイラインは景色も良く、ワインディングもあり、楽しく走れますよね。
> 私も1年ぶりに龍神へ出撃したくなっちゃいました。
ジュンさんも最近行かれてないかんじですか?
ごまさんタワーんところの景色が好きです(´▽`*)

> それにしてもよく食べますね・・・ どうやってそのスリムな体型を維持できるのか不思議です???
> 私のような30歳過ぎのおっさんは食べたら食べた分だけ・・・
> やっぱり若さっていいなぁ。。。
さっちゃんは食いだめです!(?)
この日はここに乗せたもんしか食べてないので太らないだけです(゚∀゚)アヒャ!!

> もうすぐKUSHITANIでオーダーしていたツナギが納品される予定です。納品されたら会社の先輩(今まで見てきた中で最速の人です)と早速、岡山国際サーキットへ走りに行ってきます♪
kushitaniのつなぎですか(*´▽`*)かっこいいー!
サーキット楽しんできてくださいね(*ノε`*)

> でも今年は先日に受けた健康診断で「十二指腸潰瘍」が発見されたため、おとなしく静養しておこうかな(悲
十二指腸潰瘍(´;Д;`)お大事に…!
2013年06月02日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

