小さなアホさで笑顔を お父ちゃんバイクデビューで親子ツーだよ(*゚∀゚)っ高浜で温泉!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ お父ちゃんバイクデビューで親子ツーだよ(*゚∀゚)っ高浜で温泉!TOP【SC40】日帰りツー ≫ お父ちゃんバイクデビューで親子ツーだよ(*゚∀゚)っ高浜で温泉!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

お父ちゃんバイクデビューで親子ツーだよ(*゚∀゚)っ高浜で温泉!

まいどありー♪
相変わらずダラダラと一週間後の更新になってるyoさっちゃんです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ダラダラ更新のコレなんですが、ブログ村バイクランキングでTOP20入りしてたりしてなかったり
Twitterでのフォロワーさんも1400人を超え…ありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

最近「ありがとう」書いてなかったのでこれから始めてみました!
…ではでは本題の親子ツーリングのお話へ行きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪


日曜日から滋賀の実家に帰っていました。
何故だか月曜日に会社の人とツーリングに行くとゆパパん…。(゚Д゚)ちょ…仕事はどした…

近所の駐車場で会社のAさんと合流します。
20うん年振りにリターンしたパパんですが…初心者っぽかったです(*゚∀゚)♪

Aさん{お嬢、道知ってるなら前行くかあー?
さっちゃん{前嫌いなんで後ろでおとん見ときますΣ(゚д゚ノ;)ノ
パパん{二人して何やねんー(´;Д;`)!!!


そんなわけで先頭Aさん・パパん・さっちゃんの順で進んで行きます。
CIMG0476.jpg
新名神信楽ICから京都東ICまで高速ワープして
市内をチョコチョコっと抜けR162・周山街道へ入ります。

うーん…こんな日もあります(;´▽`)アセアセ
CIMG0492.jpg

パパんがこっちの方へは来たことなかったので美山のかやぶき屋根を見に行くことになりました。
ふれあい広場をスルーしてかやぶきの里へやってきました。
CIMG0495.jpg
天気がよくって気持ちええ(*´▽`*)ぬはあ♡

この前に高雄の駐車場で休憩して、出発するときにパパん10Rで初の立ちゴケ…!
ここでAさんと二人でイジり倒しました( ゚∀゚)アハハ

「娘の方が慣れてるやん」って言うAさん
「だからスライダー付けときって言うたのに…」って呆れるさっちゃん
イジられて悔しがるパパんがとっても楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ

「人が傷つくことは言うたらあかんって小学校の時習いませんでした!?」
その姿はまるでやいやい言われて言い返してる時の自分の様でした(゚∀゚)さすが親子!?

しばらくワイワイしたところで再出発です。
CIMG0502.jpg
ゴツいパパんにその小さいリュック…なんかダサくさい(゚Д゚)イヤン

R162をさらに北上…名田庄で左折してK16へ曲がります。
CIMG0504.jpg
少し道は細めなんですがなかなか楽しい道となっとります(∩´∀`)∩ワーイ

そこからチョコチョコっと海沿いまでやってきました。
CIMG0506_20130609143647.jpg
海はチョコチョコ見てるけど、海水浴なんてここうん年来てません(^_^;)

14R・10R・んでさっちゃんのCBっと…到着しました(・∀・)ニパッ!!
CIMG0508.jpg

『わたつみの湯』とゆとこにやってきました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0509.jpg

さっそく温泉へGOヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0525_20130609143654.jpg

めっちゃ広いのに貸切です(・∀・)温泉は平日に限る!!
…とゆわけでカメラ持って入りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0518.jpg
ツーの途中の温泉めちゃ気持ちええとゆ(´▽`*)♪

暑いの苦手なので露天風呂の方へ移動しました。
外のお風呂だとしばらく浸かってられますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0516.jpg
貸切状態なのがこれまた気持ちよかったです。
そのあとは食堂?的なところでみんなでお昼にしました。

結局みんな海鮮丼にしましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG0529.jpg
「おとんエビ食べたらあかんで!」…って甘エビ横取りして2匹食べました(∩´∀`)∩ワーイ
(欲張ったワケじゃないのん…パパんアレルギー!)

甘エビ好きー!!((((*ノ・ω・)ノイクラもスキ-!!

Aさんと「あっこええで」「どこそこもよかったで」とツーリングスポットの話で盛り上がります。
パパんが「俺だけ分からん話する…(-_-)」ってなってまた笑って(*´▽`*)

AさんとパパんはR161で帰るってことだったので、
さっちゃんは来た道を戻る方が早く帰れそうなのでここでお別れになりました。

Aさん{お父さんちゃんと家まで送り届けるわなあ
さっちゃん{よろしくお願いします!!…でよかったかな?笑
パパん{二人して…Σ(×_×;)

そんなわけでAさんとパパんとお別れして来た道を戻るんですが
その前に海の写真撮ろうとウロチョロ…砂浜をバックで撮れそうなところを探します。
CIMG0536.jpg
チョロチョロしたけど行き止まって漁港です(;´▽`)アセアセ

探すのも面倒くさくなってきたので…ここでパシャリしてOKってことにしました(・∀・)!!
CIMG0540.jpg
砂浜じゃないけど海は海なのだヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

K16から周山街道を楽しく走って、いつものふれあい広場で一服。
CIMG0548.jpg
知らない方なんですが今まで何度か会っててちょこちょこお話しするライダーさんと
今日も偶然お会いしたのでウダウダお話ししてから帰ってきました(´▽`*)

本日の走行281.6キロっと☆
急に決まった初親子ツー満喫して楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

親子でいいですね(・∀・)
編集
10R黒かったのが赤黒になってる。そんで立ちごけですか(^_^;)パパガンバ
楽しそうでなによりです。
2013年06月09日(Sun) 17:46
No title
編集
お父さんの困惑振りが楽しそうだね~
バイクでの力関係がさっちゃん>おとんで面白い(>▽<)
たしかに立ちゴケは元ライダーにしたら凹むね・・・
自分はまだ数回しか走っていないのでコケないように毎回ドキドキだーーー
今日は午後から少しだけ走ってきたけど快晴だったんで(ここポイントです・笑)
気持ち良かった~
やっとメッシュのジャケットでもOKな気候になってきた北海道です♪(* ̄ー ̄)v

2013年06月09日(Sun) 22:31
親孝行やったりして・・・(^^♪
編集
そっかぁ~滋賀県の生まれやってんねぇ

友達が、一時期住んでたのでよーいってんよぉ滋賀には

福井まで、行ってきたんやねぇお疲れ様

露天風呂気持ちよさそ~やわぁ

お父さん、喜んではったやろなぁ娘はんと走れて・・・

また、たまに走ってあげたらええねぇ(彼との方がええやろかぁ~)(^O^)
2013年06月10日(Mon) 00:13
No title
編集
親子ツーリングいいですね!

お父さん喜んでたでしょ?顔に出て無くても心の中ではかなり嬉しかったはず!!!

親孝行ですね^^

この時期ならいいけど、冬のツーリング途中の温泉は・・・入ってる時は天国だけどそこからの行程は・・・・

湯冷めするしで辛いです!

何はともあれイイツーリングでしたね!

また暇見つけてお父さんとツーリング行ってあげてね~♪
2013年06月10日(Mon) 00:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月10日(Mon) 09:34
Re: 親子でいいですね(・∀・)
編集
こんにちわ、コメありがとうございます♪

> 10R黒かったのが赤黒になってる。そんで立ちごけですか(^_^;)パパガンバ
ほんまガンバ!な感じです(;´▽`)アセアセ

> 楽しそうでなによりです。
なかなかパパんが鈍臭い感じですが、久々におとんと遊んで楽しかったです(´▽`*)
2013年06月10日(Mon) 10:36
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、こんばんは~
ジュンさんこんばんわー☆

> 親子でツーリング良いですねぇ。
なかなか楽しかったです(´▽`*)

> 私の父親も何を血迷ったか定年してから中免を取得してPCX→フォルツァに乗り始めました。さすがにGSX1300Rとフォルツァでは走行速度が合わないため、T-MAXで親子ツーリングしています。父親のペースに合わせて走るため、他のバイクや車を先に行かせるなどしなければならず、普段のツーリングよりも5倍は疲れます。。。
ジュンさんも親子ツーリングされるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでもそやって定年すぎたお父さんと遊ぶ?機会があるってええですね♪

> まだうちの父親はフォルツァなので、事故っても死ぬような速度で走らないので安心ですが、さっちゃんさんのお父さんは・・・リターンライダーでZX-14R→ZX-10Rってある意味恐ろしいですよ@@; 立ちゴケで笑える(本人はメッチャ凹むむと思いますが)程度で気をつけて下さいね。
ほんま笑える程度の怪我にして欲しいです(;´▽`)ドキドキ
> さっちゃんさんは鈴鹿のツインサーキットで走るのが多いんでしたよね?私はやっとKUSHITANIのツナギが納品されたので、岡山国際サーキットでライセンスを取得して走る予定です。
kushitaniのツナギおめでとうございます(*´▽`*)
岡山国際サーキットすごいなあ!

> でも、マンションを購入しちゃったので、今まで通り遊びまくってられないっす(´д`;)3LDKに1人はさすがに広過ぎ・・・さっちゃんさんのバイク用具置き場に1部屋2万で貸し出しますよw
マンション購入ですかΣ(゚д゚ノ;)ノぎょ!
バイクってかむしろさっちゃん置いて下さい(゚∀゚)アヒャ!!
2013年06月10日(Mon) 10:46
Re: No title
編集
> お父さんの困惑振りが楽しそうだね~
> バイクでの力関係がさっちゃん>おとんで面白い(>▽<)
こんにちわ、普段のツーではなかなかない感じでとても楽しかったです(´▽`*)

> たしかに立ちゴケは元ライダーにしたら凹むね・・・
> 自分はまだ数回しか走っていないのでコケないように毎回ドキドキだーーー
うちも何度もコカしているので人のこと言えないんですが(^◇^;)

> 今日は午後から少しだけ走ってきたけど快晴だったんで(ここポイントです・笑)
> 気持ち良かった~
> やっとメッシュのジャケットでもOKな気候になってきた北海道です♪(* ̄ー ̄)v
天気のええ日に乗れてよかったです(*´▽`*)
かっつさん北海道なんですかΣ(゚д゚ノ;)ノわぉ!
行って見たいです!!
2013年06月10日(Mon) 12:32
Re: 親孝行やったりして・・・(^^♪
編集
> そっかぁ~滋賀県の生まれやってんねぇ
> 友達が、一時期住んでたのでよーいってんよぉ滋賀には
ですです(*´▽`*)信楽の田舎の方に実家あります☆

> 福井まで、行ってきたんやねぇお疲れ様
> 露天風呂気持ちよさそ~やわぁ
ツーの途中の温泉気持ちよかったです(ノ´∀`)ノ

> お父さん、喜んではったやろなぁ娘はんと走れて・・・
喜んではくれてたみたいです☆また行こ!言うてましたΣd(゚∀゚)!!

> また、たまに走ってあげたらええねぇ(彼との方がええやろかぁ~)(^O^)
またたまには一緒に走りたいと思います♪(´・∀・`)ゞ
彼…そんなもんはいないんですよう(;ノД`)
2013年06月10日(Mon) 12:36
Re: No title
編集
> 親子ツーリングいいですね!
> お父さん喜んでたでしょ?顔に出て無くても心の中ではかなり嬉しかったはず!!!
> 親孝行ですね^^
なんか久しぶりやな!ってニコニコでした(´▽`*)
親孝行になってるんだかなってないんだか(^◇^;)

> この時期ならいいけど、冬のツーリング途中の温泉は・・・入ってる時は天国だけどそこからの行程は・・・・
> 湯冷めするしで辛いです!
> 何はともあれイイツーリングでしたね!
冬の温泉は上がって再出発したあと寒そうえすね(((;゚д゚))

> また暇見つけてお父さんとツーリング行ってあげてね~♪
はい!また機会があれば一緒に走りたいと思います♪(´・∀・`)ゞ
2013年06月10日(Mon) 14:01
Re: タイトルなし
編集
おかしいやろさんはじめまして。
それはパパんがネタでさっちゃんとAさんに言ったやつで
さっちゃんは注意してないですね(((;゚д゚))(???)
Twitterの友達?今回のBlogには何も書いてないと思うんですが…ちょっと分からないです(???)
2013年06月10日(Mon) 14:26
No title
編集
メッチャ久しぶりです。

なんか、僕も・・・もう一度
大型バイクに乗りたくなってきたぁ~。どうしようかな??
2013年06月10日(Mon) 19:49
Re: No title
編集
> メッチャ久しぶりです。
しんちゃんさんお久しぶりです(ノ´∀`)ノ

> なんか、僕も・・・もう一度
> 大型バイクに乗りたくなってきたぁ~。どうしようかな??
大型楽しいですよー(*´▽`*)
2013年06月10日(Mon) 20:47
編集
こんにちは(*^^*)2回目のコメになりすぐわかりますねます。14R乗りの島ちゃんですm(__)m

赤黒の10R
滋賀で見かけたらすぐわかりますね(^^)今頃、『娘に負けるものか』と峠で猛特訓してたりして(((^_^;)
今度の親子ツーは鈴鹿スカイライン?
親子ツーリングお疲れ様でした(^_^)/

2013年06月11日(Tue) 11:04
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは(*^^*)2回目のコメになりすぐわかりますねます。14R乗りの島ちゃんですm(__)m
こんにちわ、コメありがとうございます(*´▽`*)

> 赤黒の10R
> 滋賀で見かけたらすぐわかりますね(^^)今頃、『娘に負けるものか』と峠で猛特訓してたりして(((^_^;)
猛特訓なんてしなくていいです(((;゚д゚))
もし見かけたら、そっと見守ってくださいね(;´▽`)

> 今度の親子ツーは鈴鹿スカイライン?
> 親子ツーリングお疲れ様でした(^_^)/
あ、鈴鹿スカイラインええですねΣ(・ω・ノ)ノ
実家からどこは知りに行こうか悩んでました…ありがとうございます!
2013年06月13日(Thu) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

