小さなアホさで笑顔を Twitterで美山行く言うたら…愛知からΣ(・ω・ノ)ノゎぉ!〜美山ソフトMTG〜

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ Twitterで美山行く言うたら…愛知からΣ(・ω・ノ)ノゎぉ!〜美山ソフトMTG〜

Twitterで美山行く言うたら…愛知からΣ(・ω・ノ)ノゎぉ!〜美山ソフトMTG〜

まいどありー♪
今週は大人しくしようと決めて…ほんまにわりと大人しくしてたyoさっちゃんです。
メッシュグローブ穴空いてるし、メッシュパンツも買わなきゃで…どっひゃぁー。・(ノД`)・。ピンチ!!

そんな気持ちがあって予定入れるでもなく土曜日…。
大人しくするってことで500円玉握りしめて美山へ行く事にしました(´▽`*)

起きたのが朝7時過ぎ…ワケ有りで少し慌てて用意して家を飛び出しました。
いつもの亀岡〜日吉ダム〜K19で美山ふれあい広場を目指します。
CIMG0553_20130610001702.jpg
たぶんこの辺りで9時だったかな…?
天気がいいからかたくさんバイクいます(ノ´∀`)ノ♡

ちょいちょいとTwitterチェックしながら到着!いつもの美山ふれあい広場です。
CIMG0555.jpg

少し前に着いていたらしくって、近く走りに行ってたそうで
「着いたよー!」って呟くと戻ってきてくれました。
こちらのゼファーはTwitterでちょいちょい絡んでもらってるふみさんです(´▽`*)
CIMG0560_20130610001710.jpg
「美山でアイス食べて昼には帰って掃除しよ」的なツイートをすると「行こっかな?」(;゚Д゚)エエー

なんと4時起き&オール下道愛知県から来てくれたんですΣ(・ω・ノ)ノぎょ!!
滋賀から小浜経由して、もう200キロほど走って来たらしく…あわわ(ll゚ω゚)

朝起きて布団の中でふみさんのチェックインしてる場所見て
この時間でここやったら10時より早く着くやん(((;゚д゚))ぎゃ!
…ってなワケで朝ドタバタ出発だったとゆ(´▽`*)笑

初めましての挨拶もそこそこにバイク見せてもらいました(゚∀゚)アヒャ!!
ピカピカで…何と言っても全塗装してはりますヾ(´∀`*)ノ
CIMG0559.jpg
塗装がめちゃキレイでさっちゃん心(なんだそれ?)を擽ります(*´▽`*)ぬはあ♡
KAWASAKIの文字もペイントで…これまた素敵(ノ∀`)σ

さっちゃんもこんな塗装したいなあ(*゚д゚*)惚れ惚れ♡

ウダウダお話しているうちにお店が開きましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
ふみさんはヨーグルトのジェラートと美山ソフトを
さっちゃんはブルーベリーヨーグルトと新しく増えていたゆずと何やらのジェラート!
CIMG0561.jpg

もう暑いくらいあたたかかったのでΣ(゚д゚ノ;)ノぎゃっ!
そろそろコーンじゃなくてカップで頼んだ方が賢そうです…(;-_-)
CIMG0562.jpg

天気が良かったのでバイク他にもちらほら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG0563.jpg

CIMG0566_20130610001832.jpg

合流するまでは少し走りに行く?って言おうかなっと思ってたんですが
ガッツリ山道も走って来たみたいだったのでひたすらウダウダお喋りしましたΣd(゚∀゚)!!
ふみさんは優しい感じのお兄さんでした(´▽`*)

最後はイス代わりに置いてある切り株使って記念写真撮りました|゚Д゚)♪
CIMG0565.jpg

ふみさんは帰りも周山街道で小浜経由して帰るらしく、
さっちゃんは19号線で帰るのであっとゆ間にお別れになってしまいました;
別れる手前のところでふみさんをパシャリ(*゚∀゚)っ
CIMG0570.jpg
愛知県からありがとうでした(*´▽`*)今度は走ろうね♪

さっちゃんも帰りは来た道を戻りました。
日吉ダムの横の道で一枚パシャリして無事帰宅っとヽ(*・ω・)ノ
CIMG0573_20130610001902.jpg
本日の走行…140キロほどでおしまい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
ちゃんと部屋の掃除もして、なかなか大人しく?出来た感(∩´∀`)∩ワーイ

んーでもちょっと不完全燃焼(||-д-)チン

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
Twitterフォローありがとうございますm(._.)m
写真が綺麗ですね。
良いカメラ使ってるんですか?
2013年06月10日(Mon) 22:46
やるやんかぁ~(^^♪
編集
そういう、さっちゃんがスッキヤワァ

バイクで、走れたら何処でも行くって感じかなぁ(´∀`*)ウフフ

おばちゃんは、好きやなぁ~素直な性格

一体血液型はなんやろなぁ??

ちなみに、おばちゃんはAB型・・おっちゃんは自己中のB型さん(^^♪

ソフトアイス食べたいわぁ~~
2013年06月11日(Tue) 19:38
No title
編集
いい天気だったね~
ゼファーはやっぱり渋い!!
ブルーべりーヨーグルトアイスうまそう( ̄ー ̄+)
北海道は海を渡らないと他県に行けないから気軽に隣の県に
行けるのがうらやましい(/ヘ ̄、)
しばらくの間は北海道制覇を目指しますがね( ̄ー ̄+キラッ
Twitterフォローあざーす
まだ使い方を覚えていませんが( ̄∇ ̄)・・・
2013年06月11日(Tue) 20:04
Re: タイトルなし
編集
> Twitterフォローありがとうございますm(._.)m
こんにちわ、こちらこそよろしくお願いします(´▽`*)

> 写真が綺麗ですね。
> 良いカメラ使ってるんですか?
ありがとうございます☆
カメラは普通のちっこいデジカメです(゚Д゚;)
2013年06月13日(Thu) 12:33
Re: やるやんかぁ~(^^♪
編集
> そういう、さっちゃんがスッキヤワァ
> バイクで、走れたら何処でも行くって感じかなぁ(´∀`*)ウフフ
こんにちわ、バイク好きですん(*´▽`*)ぬはあ♪

> おばちゃんは、好きやなぁ~素直な性格
> 一体血液型はなんやろなぁ??
さっちゃんはAとBの子のA型でし(∩´∀`)∩ワーイ

> ちなみに、おばちゃんはAB型・・おっちゃんは自己中のB型さん(^^♪
AB型ってどんな感じなんだろう(´∀`*)

> ソフトアイス食べたいわぁ~~
アイス美味しい季節になりました(*´▽`*)
2013年06月13日(Thu) 12:39
Re: No title
編集
> いい天気だったね~
> ゼファーはやっぱり渋い!!
> ブルーべりーヨーグルトアイスうまそう( ̄ー ̄+)
ゼファーはかっこいいし、アイスは美味しいし、天気いいし、
とってもええ一日でした(*´▽`*)

> 北海道は海を渡らないと他県に行けないから気軽に隣の県に
> 行けるのがうらやましい(/ヘ ̄、)
あ…確かに、青森行くの海渡らなきゃですもんね(*_*)
でもでも北海道って憧れます-_-b

> しばらくの間は北海道制覇を目指しますがね( ̄ー ̄+キラッ
> Twitterフォローあざーす
> まだ使い方を覚えていませんが( ̄∇ ̄)・・・
Twitterでもよろしくお願いしまっす(*´▽`*)
2013年06月13日(Thu) 12:47
No title
編集
さっちゃんさん、こんばんは。

美山に行ってきたんですか。さすがに平日は警察も少なさそうですね。
最近はかなり暑くなってきているので、ブルーベリージェラート(ヨーグルトベース)&ソフトクリームをメッチャ食べたくなってしまいました。あれは美味しいですよね♪

バイク用品ではなく、さっちゃんさん本人をマンションに置いたら、ずっとバイク話で盛り上がって寝不足になりそうw
家中バイク関連で埋まってしまいそうですよ(笑
2013年06月13日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL