小さなアホさで笑顔を さくらんぼ狩りと大盛りレストラン(*´▽`*)兵庫県をツーリングだあ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ さくらんぼ狩りと大盛りレストラン(*´▽`*)兵庫県をツーリングだあ!

さくらんぼ狩りと大盛りレストラン(*´▽`*)兵庫県をツーリングだあ!

まいどありー♪
メッシュグローブが風通し抜群でとってもじじくさい事なってるyoさっちゃんです。
さすがにあかん!っと買う気になってバイク用品店2か所行ったんですが
気に入ったのに巡り会えずにまだ穴空いたまんま使っとります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

CIMG0788.jpg
メンズのは充実してるけど、レディースサイズって少ないΣ(×_×;)ウゥ

…そんなわけで(?)穴空きグローブでもしっかりいっぱい走ってきました!
兵庫県の山の中をウロウロ楽しい一日となっとりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0756.jpg

朝7時集合ってことで今日は伊丹のバイクセブンが集合場所になっています。

さっちゃんバイクセブンは何度か連れてってもらってはいるものの
一人では行ったことがなくて(゚Д゚)多分行けるはず…くらいのあやふやな感じで家を出ます。

一番乗りで到着です(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0721.jpg
…って中環まではどうにか辿り着いて「あとはまーすぐだあ!」ってなってたら
『神戸・西宮』と『宝塚』に道路分かれてたもんで…
Σ(゚Д゚;)えぇー!!さっちゃん伊丹に行きたい!!(((;゚д゚))どっちや!!確率は1/2!!
っと一人プチパニック起こしながらどうにか到着できたのでした(;´▽`)アセアセ

まもなくしてトシローさんが…メンバーさんが次々到着☆
CIMG0723.jpg
ここでガッツちゃん・やすたろうさん・さわちゃん・トシローさんと合流になりました。

そしてバイクセブンからR176を進んで進んで…篠山口駅近くのコンビニまで。
髭ボルさんが合流して今日のメンバーが全員揃いました(o´д`)人(´д`o)
CIMG0725.jpg
空の色が怪しくってたまにポツポツと何かが落ちてきます(゚Д゚)イヤン

ウダウダしていたんですが、目的地までの距離が思ってたよりあるみたいで
ナビの到着予定時間が予定より少し遅い事になっています。

そんなわけで再出発です。予約してあるんだってΣ(゚д゚ノ;)ノぎょ!
CIMG0728.jpg

CIMG0730.jpg
たまにポツポツとは来るものの、涼しくって逆にイイ(ノ´∀`)ノ♡

やっぱり時間が押しているので氷上から北近畿豊岡自動車道を使ってワープすることになりました。

前の車がRed Bullカーやったねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
CIMG0739.jpg

山東まで有料ワープで時間短縮成功っ(ノ´∀`)ノセーフ♪
そこからチョコチョコっと…10時を20分ほど過ぎましたが、和田山のとある農園に着きました。
CIMG0744.jpg

今回やってきたのは「アダチ観光農園」とゆところにやってきました(´▽`*)
最初にちょろっとさくらんぼの画像載せた通り、さくらんぼ狩りができるんです☆
CIMG0784.jpg

ではでは説明書きを読んだところでさくらんぼ農園(?)に移動しますっヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG0748.jpg

とゆわけでさくらんぼ農園に到着っ(*´▽`*)ワクワク
まずは入園料1000円を払って農園に入ります。
CIMG0752.jpg


んでこの1000円に試食のサクランボが付いてます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
6人でこれくらいの量になります。(゚Д゚;)3パック6000円ってか…(コラ)
CIMG0754.jpg
もちろんうまーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
一番好きなのはイチゴでその次にサクランボ好きー(*ノ∀`)ペチン

試食のサクランボをワイワイ食べたあとはメインのさくらんぼ狩りになります(・∀・)ニパッ!!
ハサミとカゴをもらっていざ…!写真も撮る(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0759.jpg

みんな大きいの探して取っていきます(*・ω・)σ
sakurannbo.jpg
さっちゃんはみんなを撮る(゚∀゚)アヒャ!!

やっぱり手の届きやすいところはよく取られるみたいで
手の届かない上の方に大きいのが…ってことでやすたろうさんの出番です(*´▽`*)
CIMG0769.jpg
やすたろうさんもトシローさんも髭ボルさんもせが高くっていいなあq‥)
楽しくってついついどんどん取っちゃうみたいです(∩´∀`)∩ワッチョイ

あ・・さっちゃんはとゆと、一切取らずに撮っておりました(;´▽`)アセアセ
実は前の日に家でたらふくサクランボ食べてきたのだΣd(゚∀゚)!!
382503178759.jpg
…というのも、取ったさくらんぼはここでは食べれなくて買取になるんです。
それがちょっとお高いので(昼メシ代なくなるワ(゚∀゚)ノ)っと写真撮るだけにしておきました。

これくらい取ると2000円近くなる感じとゆ(´▽`*)
CIMG0775.jpg
値段はちょいとお高いですが、子供連れなんかで来ると良さそうでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

農園のご主人にさくらんぼ振り回したらあかん!
(実際はちょっと揺れてただけだったり…)って言われたりしつつ農園をあとにします。

次はお昼ごはんを食べに再出発ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
aokune.jpg
やすたろうさんが写真くれたからみんな写ってるのでけたあ(∩´∀`)∩ワーイ

髭ボルさんの先導でR429~R427へとクネクネ道をひらりひらり☆
capture-20130619-112554.png
途中、青垣峠?一番酷道のとこでもシャッター押してたのにパソコンに入れ損ねた様でない…(´・ω・`)ショボン

一部酷道を通り、休憩ポイントに到着です。
天気がよくなって来て暑い暑い…ヾ(;´Д`)ノヒェー
CIMG0797.jpg

とゆわけで『道の駅かみ』に立ち寄りました(・∀・)ニパッ!!
CIMG0795.jpg

一人ゴソゴソモグモグ…(・ω・`*)~♪
382503261317.jpg

今日は朝からコンビニでおにぎり食べたり・・・やたらお腹減るんです(´‐ω‐`)ムー
燃費悪いかして、よう食べる(;ノД`)イーヤッ

おにぎり・さくらんぼに続いて次はコロッケ買い喰い(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0799.jpg
揚げたてでんまそうだったのだ(ノω-ヾ)♡

コロッケでお腹満たされたあと再出発。
ここからも髭ボルさんの先導で進んでいきます。
CIMG0814.jpg
道路の気温が32度って出てたのんヾ(д`;)

今日もみんなタダ友の輪で繋がってワイワイ☆
しれっとカメラ向けたらみんなピースしてくれてたとゆ(´▽`*)♪
CIMG0813.jpg

まだまだ走って途中播但道で少しワープもして14時過ぎ☆
加古川で少し遅めの昼食になりました。
CIMG0822.jpg
デカ盛りレストランポプラさんです(´▽`) ♪

コロッケ食べたけどまたお腹減ってたのん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ボリュームのマシそうなメンチカツ700円にしました。
CIMG0831.jpg
全然マシじゃないです…わらじメンチカツ(;゚Д゚)イヤン
向かいのガッツちゃんのカツ丼もえらいことなってます(ll゚ω゚)

でももっと凄かったのがやすたろうさんと髭ボルさんの揚げ物達!
CIMG0826.jpg

ごはんも「こっちは男性用」なあんて容赦なくこんもりお山に(^○^)
CIMG0833.jpg

メインのワラジメンチカツ2枚はどうにか…。
食いだめ出来るなんて言ってるさっちゃんもそこでギブアップになりました( ゚艸゚;)無理無理…

やすたろうさんと髭ボルさんがフードファイターと化す(*・ε・*)
CIMG0837.jpg

そしてしばらくするとみんなで食べよう!ってなったホットケーキが来ました。
ほんまにケーキくらい分厚さあります(ll゚ω゚)ギョ!!
CIMG0839.jpg
ガッツちゃんが準備してくれますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

でもお腹いっぱい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
CIMG0843.jpg
一切れもらいましたがホットケーキは美味しかったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪(?)

やすたろうさんと髭ボルさんはあの大盛り完食してホットケーキも一切れ!
二人ともすごいΣ(゚д゚ノ;)ノでも苦しそう!

ピザセットで無難に攻めたトシローさんはホットケーキ残ったの食べてくれたり
ガッツちゃんとさっちゃんは眠くなったり…
お昼時ではなかったので少しゆっくりさせてもらいました(*´▽`*)ぬはあ♡

帰りは第二神明から渋滞避けて阪神高速7号北神戸線から中国道へと走り
19時無事帰宅で本日の走行362.9キロでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG0845.jpg
飲みに行くのとかもまたしよーね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

30度を超える日も出てきて…冬眠ならぬ夏眠…うわぁ(´゚ω゚`|||))
とりあえず梅雨早く明けろー(・」o・)」


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
さっちゃんさん、こんにちは。
相変わらずツーリングに行きまくってますねw
さくらんぼいいなぁ~ 採れたては美味しいですよね♪

レストラン「ポプラ」のボリュームは凄いですね。。。 全部食べたらお腹がポンポコリンに(´д`)ヒェー
小柄なさっちゃんさんでこのボリュームは食べ切らなくて正解だったと思いますよ(^^;)

最近は仕事が忙しく、全然ツーリングに行けてません。隼くんもゴールデンウィークから眠ったままの状態です。
機会があったら一緒に走りましょうね~

そうそう、高評価?に投票したいんですけど、ID持ってないと出来ないのかな?
2013年06月20日(Thu) 12:13
いっぱい走ってる(・∀・)
編集
サクランボ狩りで取らずに撮るだけとはΣ(゚Д゚)取り放題だとイイけどね?
デカ盛り…ジャケットきつキツくなりそう(゚д゚)マズー

2013年06月20日(Thu) 12:26
おやおや!!
編集
俺もそのRed Bullカーにその日どこかで会ったぞぉ~v-11

サクランボ食いたくなったぁ~(≧∀≦)ノ

でも ポプラ はオジサンには無理っぽい WW
2013年06月20日(Thu) 18:13
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、こんにちは。
> 相変わらずツーリングに行きまくってますねw
ジュンさんこんばんわ☆
休みの日はツーリングくらいしかすることないですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

> さくらんぼいいなぁ~ 採れたては美味しいですよね♪
さくらんぼの甘酸っぱいの好きです꒰*´∀`*꒱♡

> レストラン「ポプラ」のボリュームは凄いですね。。。 全部食べたらお腹がポンポコリンに(´д`)ヒェー
> 小柄なさっちゃんさんでこのボリュームは食べ切らなくて正解だったと思いますよ(^^;)
いやあ、、そこを完食したかったさっちゃんですΣd(゚∀゚)残念無念!!

> 最近は仕事が忙しく、全然ツーリングに行けてません。隼くんもゴールデンウィークから眠ったままの状態です

> 機会があったら一緒に走りましょうね~
お仕事おつかれさまですヾ(・ω・`*)
また美山で出会えるのたのしみにしてます(∩´∀`)∩ワーイ

> そうそう、高評価?に投票したいんですけど、ID持ってないと出来ないのかな?
高評価??…えとーどこの事だろう???
2013年06月20日(Thu) 20:33
No title
編集
こんばんは~
さくらんぼ狩りいいね~ちょっと高いかな(汗
北海道はまだ先かなさくらんぼは^^;
ライダーならぬフードファイターもいるんだね(笑
たしかにメガ盛りだ!
そちらは梅雨に台風にと大変そうだけど
こちらは週末晴れそうなんでツーリングに行きます~
乗り始めてまだ1000キロも走ってないんで
休みの日は走りまくりだ~
2013年06月20日(Thu) 20:52
Re: いっぱい走ってる(・∀・)
編集
> サクランボ狩りで取らずに撮るだけとはΣ(゚Д゚)取り放題だとイイけどね?
ほんま取り放題だといいんですけど…少しお高くはあります( ゚艸゚;

> デカ盛り…ジャケットきつキツくなりそう(゚д゚)マズー
さっちゃんはお腹が膨れても大丈夫なくらいの余裕はあります(゚∀゚)アヒャ!!
2013年06月20日(Thu) 21:08
No title
編集
さくらんぼ~~~~♪

走りまくりですやんw

相変わらずポプラのボリュームは・・・・(´゚∀゚`;)

さっちゃんの燃費の悪さにワロタ

これからは暑さとの勝負になりますね><

おつカレーさまでした(笑
2013年06月21日(Fri) 00:59
Re: おやおや!!
編集
> 俺もそのRed Bullカーにその日どこかで会ったぞぉ~v-11
すいすいさんこんにちわ☆
伊根の方いかれてたんですよねΣ(・ω・ノ)ノどっかにいたのかなー?

> サクランボ食いたくなったぁ~(≧∀≦)ノ
さくらんぼめっちゃ美味しいでし(*´▽`*)スーパーへGO!!

> でも ポプラ はオジサンには無理っぽい WW
どれ頼んでも大盛りで来てちょいと困るお店でしたΣ(ー▽ー゙;)
2013年06月21日(Fri) 10:51
Re: No title
編集
> こんばんは~
かっつさんこんいちわ(*´▽`*)

> さくらんぼ狩りいいね~ちょっと高いかな(汗
> 北海道はまだ先かなさくらんぼは^^;
ちょっと高いけどなかなか楽しかったです☆
北海道は何が旬なんだろ(*´▽`*)

> ライダーならぬフードファイターもいるんだね(笑
> たしかにメガ盛りだ!
ライダーでフードファイターで・・・二人とも完食されてましたヾ(*´∀`)ノ

> そちらは梅雨に台風にと大変そうだけど
> こちらは週末晴れそうなんでツーリングに行きます~
> 乗り始めてまだ1000キロも走ってないんで
> 休みの日は走りまくりだ~
ええですね(*´▽`*)いっぱい走りまくってください♪
2013年06月21日(Fri) 10:54
No title
編集
さくらんぼって高いんやな(驚)
俺も見るだけになりそうやな、久しぶりにみんなの元気な姿を見たような気がします。

ポプラはこの前加古川に行った時にkitachanに「ここや~」って教えてもらった。
次回はここの昼飯に決定やな!

ライダーに冬眠・夏眠はあらへんで~ (o^-')b
2013年06月21日(Fri) 16:49
Re: No title
編集
> さくらんぼって高いんやな(驚)
> 俺も見るだけになりそうやな、久しぶりにみんなの元気な姿を見たような気がします。
みんな元気でワイワイなってました☆焼き鳥さんとは長いこと会ってないなあヾ(・ω・`*)

> ポプラはこの前加古川に行った時にkitachanに「ここや~」って教えてもらった。
> 次回はここの昼飯に決定やな!
この前は明日香だったっけ?次はさっちゃんも呼んでね(*´▽`*)

> ライダーに冬眠・夏眠はあらへんで~ (o^-')b
こう見えて(?)暑いのも寒いのも好きじゃなかったり(;´▽`)
きっと青空に誘われて真夏も乗っちゃいそう(゚∀゚)アヒャ!!
2013年06月21日(Fri) 23:39
編集
さっちゃんさんでも食い溜めできずですかぁ(^。^;)

しかしやっぱり雨女なんですねぇ(*⌒▽⌒*)もしかして、暑いからしばらくお休み??

ないない飲み会の記事も楽しみにしときます。
2013年06月22日(Sat) 19:28
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさんでも食い溜めできずですかぁ(^。^;)
さすがに全部は入りませんでしたΣ(゚Д゚;)

> しかしやっぱり雨女なんですねぇ(*⌒▽⌒*)もしかして、暑いからしばらくお休み??
違いますよう(;ω;`)たまたまです!
暑いのもキライだけど…きっと走ってると思います(*´▽`*)笑

> ないない飲み会の記事も楽しみにしときます。
あったらいいなあって思います(ノ∀`)σ
2013年06月23日(Sun) 21:00
うわぁ~えげつなァ~(^^♪
編集
ええとこ、行ってきたんやなぁ、さっちゃん

綺麗なサクランボやんかぁ~

とったんは、買取せなあかんの?かなんなぁ(^O^)

ビックリしたわぁ~大盛りのランチ&チーズケーキ(´∀`*)ウフフ

たいらげるお人いてはんねんなぁ~若い証拠やねぇ

見ただけで、おばちゃんはお腹いっぱいやわぁ

次は、何処に行くやろなぁ

伊丹の、バイクセブンやったらうちの家からバイクなら10分ぐらいやなぁ

エディオンの隣のお店やろ・・・ぐんこう橋渡ってすぐの・・・

何回か、行った事あるよぉ~~
2013年06月24日(Mon) 03:54
ご無沙汰してます。
編集
さっちゃんのブログ久方に拝見しました。 沢山の良き仲間に恵まれて羨ましいです。
お父さんとツーリングした記事も見ました(^-^

我が娘もね・・・

リターンさんと今春からツーリングご一緒させてもらいましたが、最近はお互いの出張で噛み合わず なかなか走れません(^-^;

リターンさんの奥さんは大型取得してホーネット600を購入したそうです。(羨ましいです(^-^;)

ご主人を追って、奥さんがリーンしていく姿は・・・最強のパートナーと言うかコンビと言うか微笑ましいやら羨ましいやら。(^-^

我が妻は・・・

(一家のハグレ者)

来月の中旬にリターンさん夫妻は会津若松に八重さんツーリングを企画・・・なんとか調整して合流したいです(^o^)/
さっちゃんの楽しいレポート待ってますね。
2013年06月24日(Mon) 18:41
Re: うわぁ~えげつなァ~(^^♪
編集
> ええとこ、行ってきたんやなぁ、さっちゃん
> 綺麗なサクランボやんかぁ~
真っ赤でとっても美味しいさくらんぼでした(*´▽`*)

> とったんは、買取せなあかんの?かなんなぁ(^O^)
そうなんです^^;ちょいとお高くてよう取りませんでした;

> ビックリしたわぁ~大盛りのランチ&チーズケーキ(´∀`*)ウフフ
> たいらげるお人いてはんねんなぁ~若い証拠やねぇ
> 見ただけで、おばちゃんはお腹いっぱいやわぁ
やすたろうさんと髭ボルさんは完食だったんですよ♪
さっちゃんも全部はよう食べれませんでした;

> 次は、何処に行くやろなぁ
次は滋賀県へ行ってきますヽ(*・ω・)ノ

> 伊丹の、バイクセブンやったらうちの家からバイクなら10分ぐらいやなぁ
> エディオンの隣のお店やろ・・・ぐんこう橋渡ってすぐの・・・
> 何回か、行った事あるよぉ~~
そうです☆橋の向こうの…ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
みどりさんバイクセブンの近くだったんですねΣ(・ω・ノ)ノびっくりです!
2013年06月24日(Mon) 19:49
Re: ご無沙汰してます。
編集
> さっちゃんのブログ久方に拝見しました。 沢山の良き仲間に恵まれて羨ましいです。
> お父さんとツーリングした記事も見ました(^-^
こんばんわ、久しぶりのコメありがとうございます(*´▽`*)

> 我が娘もね・・・
> リターンさんと今春からツーリングご一緒させてもらいましたが、最近はお互いの出張で噛み合わず なかなか走れません(^-^;
> リターンさんの奥さんは大型取得してホーネット600を購入したそうです。(羨ましいです(^-^;)
ホーネット600!ええですねヽ(*・ω・)ノうちも買ってしばらく経ちますがまだ一回だけです^^;

> ご主人を追って、奥さんがリーンしていく姿は・・・最強のパートナーと言うかコンビと言うか微笑ましいやら羨ましいやら。(^-^
> 我が妻は・・・
> (一家のハグレ者)
> 来月の中旬にリターンさん夫妻は会津若松に八重さんツーリングを企画・・・なんとか調整して合流したいです(^o^)/
会津若松ツー一緒に行けるとええですね(*´▽`*)またお話し聞かせてください♪

> さっちゃんの楽しいレポート待ってますね。
またネタができたのでぼちぼちとアップしていきますね(・∀・)!!
2013年06月24日(Mon) 19:57
No title
編集
さっちゃん、しばらくのご無沙汰でした。たっつーです。
このあいだに無事に退院しました。ただ、まだまだ大型バイクに乗るのは、左手の握力が戻らないのと、左足のことを考えると無理みたいです。
(病院の許可も出ていない。)
さっちゃんのブログで楽しんでます。
レディースのグローブですが、ダイネーゼは、割りと充実してますよ、一度検討してみてはどうですか?
怪我に気をつけてツーリングしてください。
2013年06月24日(Mon) 22:40
Re: No title
編集
> さっちゃん、しばらくのご無沙汰でした。たっつーです。
たっつーさんこんにちわ☆

> このあいだに無事に退院しました。ただ、まだまだ大型バイクに乗るのは、左手の握力が戻らないのと、左足のことを考えると無理みたいです。
> (病院の許可も出ていない。)
退院おめでとうございます(*´▽`*)とりあえず一安心ですね!
次はぼちぼちリハビリですね☆

> さっちゃんのブログで楽しんでます。
> レディースのグローブですが、ダイネーゼは、割りと充実してますよ、一度検討してみてはどうですか?
> 怪我に気をつけてツーリングしてください。
ダイネーゼですか!ノーマークな感じですねΣ(゚Д゚;)
一度どんなのがあるか見て見ようと思います(∩´∀`)∩ワーイ
2013年06月25日(Tue) 15:17
見っけ!淳○君
編集
さっちゃん(^^バイクライフ充実してますね~
何度かさっちゃんのブログ垣間見てましたがコメント入れてませんでした。
淳○君が記しているように、我が愛妻がCB600骨を購入しました。(^^/世界遺産登録前と山開き前の富士を
二回ほど引っ張てみましたが・・上りもしっかり付いてきて(^^;下りもギンギン煽られます・・(ヤバイな俺)
400のころ淳○君が家内の後ろについて走ったとき(奥さんKさんとシンクロしてますよ!)だって。
これからは家内リーダー(^^;で!
家内は来月の連休予定の会津若松を楽しそうに企画を楽しそうにしてます。
さっちゃん・・お互い無事故で楽しいバイクライフを過ごしましょう。(^^>
2013年06月25日(Tue) 15:24
Re: 見っけ!淳○君
編集
> さっちゃん(^^バイクライフ充実してますね~
> 何度かさっちゃんのブログ垣間見てましたがコメント入れてませんでした。
リターンバイカーさん。こんにちわ☆
覗いてくれてたんですね!ありがとうございます(*´▽`*)

> 淳○君が記しているように、我が愛妻がCB600骨を購入しました。(^^/世界遺産登録前と山開き前の富士を
> 二回ほど引っ張てみましたが・・上りもしっかり付いてきて(^^;下りもギンギン煽られます・・(ヤバイな俺)
奥様もバイク購入おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
富士山はまともに回っていないので羨ましいです。

> 400のころ淳○君が家内の後ろについて走ったとき(奥さんKさんとシンクロしてますよ!)だって。
> これからは家内リーダー(^^;で!
> 家内は来月の連休予定の会津若松を楽しそうに企画を楽しそうにしてます。
> さっちゃん・・お互い無事故で楽しいバイクライフを過ごしましょう。(^^>
奥様と淳さんと3人でのツー…ええですね☆
楽しんで来てくださいね(*´▽`*)安全運転で!
2013年06月26日(Wed) 14:32
編集
さくらんぼ美味しそうですね(・ ∀・)ニパッ!!

さくらんぼ狩りもめっちゃ楽しそうです(^m^ )クスッ
国産のさくらんぼはちょっとお高いのは仕方ないですね(T_T)

レストラン ポプラさんはスゴい大盛ですね(・・;)
σ(^_^).には男性用は完食できそうにありません。。。(^^ゞ


2013年07月07日(Sun) 08:00
Re: タイトルなし
編集
> さくらんぼ美味しそうですね(・ ∀・)ニパッ!!
> さくらんぼ狩りもめっちゃ楽しそうです(^m^ )クスッ
> 国産のさくらんぼはちょっとお高いのは仕方ないですね(T_T)
こんにちわ☆
試食のさくらんぼ食べたけど、めっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


> レストラン ポプラさんはスゴい大盛ですね(・・;)
> σ(^_^).には男性用は完食できそうにありません。。。(^^ゞ
ほんまめちゃ大盛りでした^^;兵庫県へ行くと大盛りのお店が多い気が。。
2013年07月08日(Mon) 17:13
Re: タイトルなし
編集
> さくらんぼ美味しそうですね(・ ∀・)ニパッ!!
> さくらんぼ狩りもめっちゃ楽しそうです(^m^ )クスッ
> 国産のさくらんぼはちょっとお高いのは仕方ないですね(T_T)
こんにちわ☆
試食のさくらんぼ食べたけど、めっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


> レストラン ポプラさんはスゴい大盛ですね(・・;)
> σ(^_^).には男性用は完食できそうにありません。。。(^^ゞ
ほんまめちゃ大盛りでした^^;兵庫県へ行くと大盛りのお店が多い気が。。
2013年07月08日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL