小さなアホさで笑顔を 「小さい時連れてったったわ!」10何年振りの東尋坊だよ!父娘ツー(∩´∀`)∩ワーイ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 「小さい時連れてったったわ!」10何年振りの東尋坊だよ!父娘ツー(∩´∀`)∩ワーイTOP【SC40】日帰りツー ≫ 「小さい時連れてったったわ!」10何年振りの東尋坊だよ!父娘ツー(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

「小さい時連れてったったわ!」10何年振りの東尋坊だよ!父娘ツー(∩´∀`)∩ワーイ

まいどありー♪
またblog放置ほったらかしていた一週間だったyoさっちゃんです。
今日書こうと思っているツーリングも前の前の月曜日のお話だったりで(;´▽`)アセアセ

写真少ないし、コレと言った面白いエピソードがあるわけでもなく…
もう書くの止めようかと思ってた父娘ツーリングをサラリと更新です(゚∀゚)アヒャ!!


一応写真撮ったしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


前回の滋賀ツーリングの最後は実家に帰ったさっちゃんです。
「月曜日なら暇!」って話していると休みを合わせてくれて…
父と娘は月曜日がお休みに(∩´∀`)∩ワーイ

「どっか行くー?」「うーん?天気悪いんちゃうのー?」「北部やったら…」
相談の結果…なかなか遠い目的地が設定されましたΣ(゚Д゚;)ガッツリ行くのね。。。

高速ワ━━━━(゚∀゚)━━━━プ!!
新名神から名神…北陸道へとガッツリ高速道路でワープしました。
CIMG0955.jpg
どこぞのPAからは日本海がヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

出発から3時間・200キロほど走って丸岡ICで下道へ降ります。
福井は福井でも、すぐそこ石川県やん…(^_^;)
CIMG0958.jpg
パパんが大きいエビフライ食べさせたろ!って連れて来てくれたのがココ!
どこにいるのか分からない上に、お店の看板が写ってないのでどこか分かりません。。
(゚∀゚)どうやら当日から書く気がなかった様だ…!

パパんが言うには小さい頃一回連れて来たらしいのですが…娘の記憶には(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そしてこれが特大エビフライ定食です☆
値段も特大な感じでしたΣ(д゚|||ノ)ノ2600円!!
CIMG0959.jpg
写真が下手くそで大きさ全然伝わってないですが、今まで見たエビフライの中で一番大きいとゆ(´▽`*)♪

上に乗ってるレモンと比べると…少しは伝わるかな?(´・ω・`)?
CIMG0961.jpg

思ってたよりめちゃ大きいエビフライだったので
ごはんはパパんにあげてエビフライだけ食べる作戦ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

エビやらカニやら海鮮類大好きなのん(*´▽`*)ノ
CIMG0963.jpg
ほんまにエビフライだけでお腹いっぱいになる感じでした。
話題と言えば家族の話や小さい頃の話…今までにない感じのツーリングとなっとります(゚∀゚)アヒャ
パパんとこうやって二人だけで遊びに行くのはすっごく久しぶり(*・ω・)!

そこからもう少しだけ移動して東尋坊へ。
CIMG0974.jpg

CIMG0978.jpg
ここは小学生くらいの頃パパんとママんと弟と4人で来たの覚えてるーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
当時高くてむっちゃ怖かったのんだヾ(;´Д`)ノ

船乗って下から見た!…くらいの記憶は残ってるよってパパんに笑ってみる(∩´∀`)∩ワーイ

しかしこの岩のギリギリは大きくなった今でも怖いもんです(;´▽`)アセアセ
立ててないよ!しゃがんでるよ(゚∀゚;)!!
CIMG0980.jpg

海も空も青くてとってもキレイでした。
CIMG0986.jpg
あとから気付いたけどこれは先っちょまで行ってピースしてパシャリするべきだったΣ(×_×;)
あぶなっかしいの好きーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

そしてソフトクリームも食べーのヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0988.jpg
ここから先は全く計画なしだったので、地図見て海岸沿いを走って降りていくことに。

R305で海を見ながら下って(?)いきます。
CIMG0998.jpg

CIMG1003.jpg

越前海岸沿いを走っていると見覚えのある景色があったりでヽ(*・ω・)ノこの辺知ってるー!!
敦賀だか越前だかの海岸沿いは小さい頃パパんがサビキ釣りに連れて来てくれてたんです。

そして休憩はよくカニ買いに来てたところで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG1006.jpg
さ{カニ10Rの後ろ括って帰りやあヾ(*´∀`)ノ
パ{もうカニは終わってるわ!アホ(^_^;)
さ{ふぅーーーーん(´・ω・`)シュン

次のカニのシーズンはCBの後ろにカニ括ってもらうことをひらめいたさっちゃんでした(゚∀゚)ヒヒヒ

もう少し時間に余裕があれば鯖街道でも周山街道でも帰ってこれたかなあっと思ったんですが
もうええ時間になっていたので敦賀ICから高速で帰ることに。

パパんと草津jctでお別れして大阪の自分の家へ戻ったのでした。
ちゃんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG1010.jpg
17時半帰宅で本日の走行489.8キロとなりましたヽ(*・ω・)ノ
(;´▽`).。oO(二日連チャンでツーリングは走行距離伸びるなあ…)

とゆわけで来週は大人しめにチョコチョコ走ってきます(*´▽`*)ぬはあ♡
大人しく自宅待機は無理っぽいのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
一日で500キロ弱・・・
走ったね~~~
たべたね~~~^^
海老デカ( ̄∇ ̄)
滋賀・石川、走ってみたいな~
おとんとツーリングなんてええ娘や(* ̄∇ ̄*)
2013年07月02日(Tue) 22:29
No title
編集
大きなエビやなぁ~

美味しそう

十分過ぎるぐらい、エビの大きさ伝わってるしぃ(^^♪

親孝行してきたんやねぇ、エライエライ

東尋坊かぁ、昔よぉ~いったなぁ

兼六園もなぁ

お父さんのバイクアプリリアかなぁ???

カッコええねぇ

親孝行に、表彰状やなぁ(´∀`*)ウフフ
2013年07月03日(Wed) 05:14
ヨンコメ
編集
娘のいるバイカーの夢を叶えたんだから、さっちゃんはHappy Virusだな。
ブログを通して、感染しました。
海岸線は気持ち良いよね。

さっちゃんパパ SSで500キロは、次の日応えたんでは。
時々煽る娘を親のプライドをかけてかわしていたんだろうから。
バイクフリーク2人に感化されたさっちゃんママが、
いつ乗り出すか期待が膨らみます。

どうやら、ムニムニステッカーを見ると、さっちゃんが飼育していた
幼虫とリンクするのは、私だけのようだ。

体調を崩さないように、Happy Virusをばらまいてください。
2013年07月03日(Wed) 12:45
Re: No title
編集
> 一日で500キロ弱・・・
> 走ったね~~~
> たべたね~~~^^
> 海老デカ( ̄∇ ̄)
こんにちわ、ほんまよう走りました(∩´∀`)∩ワーイ
大きなエビフライも食べれて大満足でした♡

> 滋賀・石川、走ってみたいな~
> おとんとツーリングなんてええ娘や(* ̄∇ ̄*)
ええとこいっぱいあります!
さっちゃんは北海道走ってみたいなあ(*´▽`*)
2013年07月04日(Thu) 09:06
Re: No title
編集
> 大きなエビやなぁ~
> 美味しそう
> 十分過ぎるぐらい、エビの大きさ伝わってるしぃ(^^♪
エビフライだけでお腹膨れて大満足でした(*´▽`*)

> 親孝行してきたんやねぇ、エライエライ
親孝行になってるといいんですが(゚Д゚;)

> 東尋坊かぁ、昔よぉ~いったなぁ
> 兼六園もなぁ
みどりさんも東尋坊行かれたことあるんですね(*´▽`*)

> お父さんのバイクアプリリアかなぁ???
> カッコええねぇ
> 親孝行に、表彰状やなぁ(´∀`*)ウフフ
パパんのバイクは10Rです(*´▽`*)
2013年07月04日(Thu) 09:08
Re: ヨンコメ
編集
> 娘のいるバイカーの夢を叶えたんだから、さっちゃんはHappy Virusだな。
> ブログを通して、感染しました。
> 海岸線は気持ち良いよね。
takaさんこんにちわ。
たまにはパパんとのツーリングも楽しかったです(*´▽`*)
山の子なので海見るとめちゃテンション上がります☆

> さっちゃんパパ SSで500キロは、次の日応えたんでは。
> 時々煽る娘を親のプライドをかけてかわしていたんだろうから。
それが…うちのパパんは全然腰も大丈夫みたいで( ゚艸゚;)
さっちゃんは10Rは100キロで腰が悲鳴を…(゚Д゚;)

> バイクフリーク2人に感化されたさっちゃんママが、
> いつ乗り出すか期待が膨らみます。
それがうちのママんはバイクに乗る様なキャラではなくて( ゚艸゚;)なさそうです。。

> どうやら、ムニムニステッカーを見ると、さっちゃんが飼育していた
> 幼虫とリンクするのは、私だけのようだ。
オオクワの幼虫も(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニにですもんねΣ(゚д゚lll)

> 体調を崩さないように、Happy Virusをばらまいてください。
ありがとうございます☆また記事更新していきますね(*´▽`*)
2013年07月04日(Thu) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

