小さなアホさで笑顔を 仕事終わりからの…!!朝帰りでTwitterのみんなと『余野コン』へ行ってきたよ(∩´∀`)∩ワッチョイ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事終わりからの…!!朝帰りでTwitterのみんなと『余野コン』へ行ってきたよ(∩´∀`)∩ワッチョイTOP【SC40】日記 ≫ 仕事終わりからの…!!朝帰りでTwitterのみんなと『余野コン』へ行ってきたよ(∩´∀`)∩ワッチョイ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事終わりからの…!!朝帰りでTwitterのみんなと『余野コン』へ行ってきたよ(∩´∀`)∩ワッチョイ

まいどありー♪
今週は土曜日は仕事してたんだyo(´・ω・`)ショボンさっちゃんです。

仕事終わったのが21時で、大人しくおうちに帰る…と見せかけてマクドにIN!!
普段はスクーターで通勤してるんですが、今日はお誘いもらってたのでCBで出勤してたんです(∩´∀`)∩ワーイ

仕事終わるの待っててくれてた、近所の?紅さんとくつくつさんと神戸からクローネさんと合流☆
今日は歳近いメンバーさん多いのんだ(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG1012.jpg
わ…SSばっかやあΣ(゚д゚ノ;)ノギョ!!
さっちゃんには珍しく夜からの活動開始です(*´▽`*)ぬはあ♡

しばらく店内でウダウダしたあと出発です。
今日は「余野コン」にTwitterのバイク乗りさんが集まっているらしくて
|ω・`)コソ-っとそれを覗きに行ってみようと思います!
CIMG1013.jpg
20キロほど山道を走り余野コンへ向かいます。
シールドがスモークだったので前が全然見えてないさっちゃんでした(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

「何台か」バイクいると思うって聞いていたので到着して…
なんじゃこりゃΣ(゚д゚ノ;)ノジェジェジェ!!

あ、ちなみに「余野コン」って?って思う方もいそうなので書いておくと
豊能町余野にあるコンビニのことで、バイク乗りの人がよく止まっているファミマですヽ(*・ω・)ノ


と、とりあえず翼を授かるところから始めますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1016.jpg
Red Bullは置いといて…何台くらいいると思いますか?
時刻は22時をとっくに回っとります(゚∀゚)アヒャ!!

「何台か」って聞いてたのに「何十台」も止まっていましたΣ(゚Д゚;)
心の準備が出来てなかったからびっくら( 」゚Д゚)」!
Twitterやってる20代くらいのライダーさんがいっぱいです。
CIMG1018.jpg
「美山で見たことある!」って言うてもらったり、Twitterで家近所だなあって思ってた方がいたり
ちょいちょいとお話したりとウダウダが始まりました(´▽`*)
しかし…忘れることなかれ!さっちゃんは人見知りするのだ(´゚ω゚`|||))

「女の子一人」って言われてびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノほんまや…
思わず女の子ちゃうもん!…となΣd(゚∀゚)!!


楽しいウダウダタイムはしばらーーーく続いて寒いって思う時間になりました。
解散な感じになってきたところでくつくつさんはここで家帰るってことでお別れに(・ω・`*)

紅さんとクローネさんと余野コンで合流した星さんと山を降りようってことになりました。
薄着だったので夜の山の中寒いとゆ…{{(|||´・ω・`)}}

R423で池田まで降りて来ると全然寒くなかったです(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG1022.jpg
ファミマからローソンへ移動してきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

クローネさんのバイクに顔文字発見(*゚∀゚)怒ってる!
CIMG1021.jpg
ここでは3億円の夢の話をしました(・∀・)!!(何のこっちゃ。
まず家買って…バイク買って…革ツナギ買って…車の免許取りに行って…あ、もうこれ以上使えへん(゚Д゚;)
…みたいな夢のやつです(゚∀゚)アヒャ!!

クローネさんの面白い話聞いたり、Twitterしたり、ここでもウダウダヾ(´∀`*)ノ
CIMG1023.jpg
さっちゃんはそこまでたくさん呟かないけど、結構見てて眺めて笑ってますヽ(゚∀゚)ノ

ぼちぼち帰るかあ!ってなって家に着く頃には空が明るくなってきていました。
CIMG1028.jpg
帰宅したのが朝の5時…久々に若者?っぽく遊んだ一晩になりましたΣd(´∀`)

誘ってくれた紅さん・喋ってくれたクローネさん、星さん、くつくつさん・
余野コンで会ったTwitterの方々…ありがとうでした(・∀・`*)
3点セットもありがとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

珍しく夜遊んだら日曜日は一日寝て終わったのでした(((;゚д゚))あわわ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

たまには、ええやんなぁ(^^♪
編集
余野なぁ~

えらい、田舎のコンビニに集まるんやなぁ

田舎のコンビニは、P広いからやろかぁ?

バイク置きやすいからかなぁ?

R423、亀岡街道やなぁ、(ダンプ街道)

余野のあたりは、大体3°~4°気温低いから

友達いっぱいいてるなぁ、さっちゃんは(^^♪

ええこっちゃわぁ~若い間は・・・

バイクライフ満喫してるわぁ~ええなぁ~~~
2013年07月05日(Fri) 03:33
コンビニ渡り鳥(´∀`*)ウフフ
編集
余野の、ファミマから

峠のダウンヒル楽しんで

今度は、ローソンへ(´∀`*)ウフフ

おまけに、7イレブンで朝のパン食べたらねぇ

7イレブンのパンは美味しいよぉ~マジで

流石に、イトーヨーカドーのグループやねぇ

粒あん、マーガリンも美味しいからねぇ
2013年07月06日(Sat) 07:19
Re: たまには、ええやんなぁ(^^♪
編集
> 余野なぁ~
> えらい、田舎のコンビニに集まるんやなぁ
> 田舎のコンビニは、P広いからやろかぁ?
> バイク置きやすいからかなぁ?
> R423、亀岡街道やなぁ、(ダンプ街道)
みどりさんこんばんわ。
何故余野なのかは分からないですが、、夜遅かったけど行ってきました
ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 余野のあたりは、大体3°~4°気温低いから
ほんま、池田に降りてくると気温上がってびっくりでしたヾ(д`;)

> 友達いっぱいいてるなぁ、さっちゃんは(^^♪
> ええこっちゃわぁ~若い間は・・・
> バイクライフ満喫してるわぁ~ええなぁ~~~
楽しい仲間のおかげです(*´▽`*)
2013年07月06日(Sat) 20:24
Re: コンビニ渡り鳥(´∀`*)ウフフ
編集
> 余野の、ファミマか
> 峠のダウンヒル楽しんで
> 今度は、ローソンへ(´∀`*)ウフフ
ファミマからローソンへ(´▽`*)やっぱりコンビニ!

> おまけに、7イレブンで朝のパン食べたらねぇ
> 7イレブンのパンは美味しいよぉ~マジで
> 流石に、イトーヨーカドーのグループやねぇ
> 粒あん、マーガリンも美味しいからねぇ
セブイレはさっちゃんあんま行かないんですが、マーガリンのパンは好きです(∩´∀`)∩ワーイ
2013年07月06日(Sat) 20:26
しかし、暑いねぇホンマにもぉ(^O^)
編集
今回は、コメント少ないなぁ

何でやのん、こんな楽しいブログあらへんのに(^^♪

今週は、おとなしくしてんのやろかぁ??

まさかなぁ~虫が出てるやろなぁ~走りたい走りたい言う虫が

また、楽しいブログ頼むわねぇ、オバチャン待ってるよぉ(´∀`*)ウフフ
2013年07月08日(Mon) 03:40
Re: しかし、暑いねぇホンマにもぉ(^O^)
編集
> 今回は、コメント少ないなぁ
> 何でやのん、こんな楽しいブログあらへんのに(^^♪
こんにちわ、ツーリングネタではなかったからかなあ^^;

> 今週は、おとなしくしてんのやろかぁ??
> まさかなぁ~虫が出てるやろなぁ~走りたい走りたい言う虫が
走りたい虫はいるんですが…金欠でダメそうです(;´▽`)

> また、楽しいブログ頼むわねぇ、オバチャン待ってるよぉ(´∀`*)ウフフ
とりあえず前の月曜日のお話を更新してみましたヽ(*・ω・)ノ
2013年07月08日(Mon) 17:15
余野コン
編集

相変わらずですね(≧Д≦)

人が集まるとマナーが悪くなりがちですが、ちゃんとお片付けして行ったのでしょうか[m:75]
ささっちゃん達はそんな事ないと思いますけどねヾ(≧∇≦)


しかし朝帰りとか、おじさんにはもうできません(笑)
2013年07月15日(Mon) 04:18
Re: 余野コン
編集
> 相変わらずですね(≧Д≦)
相変わらず遊び回っていますヽ(*・ω・)ノ

> 人が集まるとマナーが悪くなりがちですが、ちゃんとお片付けして行ったのでしょうか[m:75]
> ささっちゃん達はそんな事ないと思いますけどねヾ(≧∇≦)
ウダウダの場所借りてるので、ちゃんと缶くらいゴミ箱に持っていきますよΣ(・ω・ノ)ノ

> しかし朝帰りとか、おじさんにはもうできません(笑)
さっちゃんも年に1・2回しかようしないですね(((;゚д゚))
2013年07月16日(Tue) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

