小さなアホさで笑顔を 活動資金ないΣ(゚д゚ノ;)ノぎゃ!大人しくするつもりが…父娘で行くぞ(*゚∀゚)っ【青山高原】

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 活動資金ないΣ(゚д゚ノ;)ノぎゃ!大人しくするつもりが…父娘で行くぞ(*゚∀゚)っ【青山高原】

活動資金ないΣ(゚д゚ノ;)ノぎゃ!大人しくするつもりが…父娘で行くぞ(*゚∀゚)っ【青山高原】

まいどありー♪
梅雨明けだ!夏だ!金欠だ!財布の中小銭だけだyoさっちゃんです。
ツーリング行き様ないやん…(ll゚ω゚)ギャ!!
CIMG1094.jpg
はい…そんな情けないワケで気持ちからもぐじゃ(´;Д;`)っとなっていた日曜日。

天気いい日に部屋で一人はぁーー||||_| ̄|○||||ってなっているなんて
余計ぐじゃっとなりそうなので、今週も実家に帰ることにしました。
おかあちゃーん!遊ぼー(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

実家に帰ると珍しくパパんがいて…
パ{ちょっと走りに行こ!
さ{えー…もういい…(つ(エ)-)゚゚゚
パ{行こって!


ガソリン入れてくれるのんかヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
…ってわけでパパんと少しブラリと出発することになりました。
CIMG1058.jpg

伊賀らへんをちょこちょこっと走り、R165へ抜け青山高原にやってきました(*´▽`*)
CIMG1071.jpg

青山高原は実家からだと結構近い感じです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
景色がいいのんだ(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG1064.jpg

回ってると風の音がするのんΣd(゚∀゚)!!
風力発電の風車がたくさん立っています(*´▽`*)
CIMG1065.jpg
パパんはこの風車いっぱいのとこには来たことなかったみたいです。
「いろんなとこ知ってるなあ」って笑うパパん( ゚∀゚)ノ

だっていっぱい連れてってもろてるもんΣd(゚∀゚)ココも連れて来てもらったとこ!!!

間下から見上げるとめっちゃ大きいですΣ(・ω・ノ)ノわぉ!
羽落ちて来たら…ペチャンコ(((;゚д゚))あわわ
CIMG1069.jpg
ええ景色見てヾ(*´∀`)ノわっほーい♪ってた後は、少し用事があるのでさっさと帰路へと。

青山高原、なんもないとこだけど綺麗なところでした(*゚∀゚)♡
CIMG1078.jpg

CIMG1081.jpg

「帰ろ」言うてるのに途中で寄り道停車。
パパんがフラっと入った駐車場に見慣れたバイクが何台も止まっていますΣ(゚Д゚;)!
CIMG1085.jpg
少し前のさくらんぼツーなど、よく遊んでくれるメンバーさん達が
今日は赤目四十八滝にツーリングへ行ってて…(ll゚ω゚)よう行かんかった←

青山高原にも寄ってたみたいでバッタリ会えました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG1082.jpg
そのうちおとんも一緒に連れてっていいかな(´▽`*)?
そんなわけで少しみんなとお話して、初パパんお披露目はぽえぽえメンバーのみんなでした(*゚∀゚)っ

15時半には帰宅し、本日の走行126.3キロでした(*´▽`*)
あれ…実家までの距離入れたら今日も結局200キロ近く走ってる気が…大人しく出来てない(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

次はいくつか変えたパーツがあるので整備編を書こうかと思ってます(´▽`*)
ひとつはすぐボロボロになってしまうこいつ!
IMG_8887_20130709214313.jpg
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
次はパパんも参加で~(〃∇〃)
2013年07月11日(Thu) 15:00
No title
編集
気温35度・・・
死んでしまいます(ToT)
こちらはやっと25度とか、暑いとこで30度くらい・・・
渋滞にはまったら干からびそう^^;
おとんも走るね~
景色が綺麗でいいね(* ̄∇ ̄*)
今度自分もグリップ変えます
純正は薄くて硬くてすぐ手がしびれるんだよね・・・
デイトナの買ったんで時間あるときに交換(* ̄ー ̄)v
はたして効果はどれくらいあるのか
2013年07月11日(Thu) 23:05
編集
青い空の下で皆さん気持ち良さそうですね♪( ´▽`)
2013年07月12日(Fri) 08:58
Re: タイトルなし
編集
> 次はパパんも参加で~(〃∇〃)
ありがとう(*´▽`*)針集合とかのツーリングあればまた一緒に!
2013年07月12日(Fri) 16:07
Re: No title
編集
> 気温35度・・・
> 死んでしまいます(ToT)
ほんま死んでしまいます(´;Д;`)

> こちらはやっと25度とか、暑いとこで30度くらい・・・
> 渋滞にはまったら干からびそう^^;
暑いところで30度Σ(゚д゚ノ;)ノ羨ましいです!!

> おとんも走るね~
> 景色が綺麗でいいね(* ̄∇ ̄*)
三重県にある青山高原とゆところです(*´▽`*)

> 今度自分もグリップ変えます
> 純正は薄くて硬くてすぐ手がしびれるんだよね・・・
> デイトナの買ったんで時間あるときに交換(* ̄ー ̄)v
> はたして効果はどれくらいあるのか
かっつさんも交換ですか(*´▽`*)ええですね♪
2013年07月12日(Fri) 16:15
Re: タイトルなし
編集
> 青い空の下で皆さん気持ち良さそうですね♪( ´▽`)
暑すぎたけど、とっても気持ちよかったですヾ(´∀`*)ノ
2013年07月12日(Fri) 16:17
No title
編集
景色きれいで良いですねぇ~
最近は景色を楽しんだり、遠方にツーリングとか行けてないんで羨ましいなぁ~って思っちゃいます(´・д・`)

今回は何も食べなかったんですねぇ
いつも何か食べてるイメージが....(笑)
2013年07月13日(Sat) 00:04
パパンは幸せ者(*^_^*)
編集
パパンとふらっとプチツーほのぼのレポですね~(^-^素敵!

この前の富士ツーで,リターンさんとさっちゃんの話で盛り上がりましてね…
ハグレを嘆いていたらリターンさんに言われました…

淳○君?さっちゃんへのコメお前悲壮感盛り沢山じゃね?
お金かかる娘さん抱えているの解るけど…どうせなら奥さん巻き込んじゃえよ!(^-^
息抜きでソロ活してるとはぐれるぞ!

…確かに、……
自分の時間に執着してたかな~
いずれ娘たちも嫁いでいくし(^-^;

Rさんも初めは我慢我慢のカルガモツーだったそうです。

福島ツーから無事戻ったら…Rさんが東京湾~房総半島夫婦でタンデムツーを企画してくれました…(^-^

家内を説得出来るかな~?

何時かは娘たちも… (^-^頑張るぞ!
2013年07月13日(Sat) 06:28
優しいなぁ~さっちゃんは(^^♪
編集
お父さん、喜んではったやろぉ

ええこっちゃねぇ・・・

親子で、ツーリングやなんて

青山高原て、メナードが開発したあそこやろか?

ゴルフしに、おっちゃんと娘と一緒に行った事あるけどなぁ

今月は、苦しい月やねんなぁ(可哀想になぁ)

お父さんに、甘える月やったりしてぇ~(´∀`*)ウフフ

クヨクヨしたかて、なるようにしかならへんしねぇ、さっちゃん

持ち前の、明るさで生活してたら福が来るよぉ~

笑う門には福来る言うこっちゃねぇ
2013年07月13日(Sat) 09:18
Re: No title
編集
> 景色きれいで良いですねぇ~
> 最近は景色を楽しんだり、遠方にツーリングとか行けてないんで羨ましいなぁ~って思っちゃいます(´・д・`)
こんにちわー☆
景色がよくって気持ちよかったです(´▽`*)
うちも遠方にはいけてないですよぅ(´;Д;`)

> 今回は何も食べなかったんですねぇ
> いつも何か食べてるイメージが....(笑)
この日は午後からちょろっと乗っただけだったので(゚∀゚)アヒャ!!
2013年07月15日(Mon) 11:17
Re: パパンは幸せ者(*^_^*)
編集
> パパンとふらっとプチツーほのぼのレポですね~(^-^素敵!
こんにちわ短い記事だったけど更新してみました(´▽`*)

> この前の富士ツーで,リターンさんとさっちゃんの話で盛り上がりましてね…
> ハグレを嘆いていたらリターンさんに言われました…
> 淳○君?さっちゃんへのコメお前悲壮感盛り沢山じゃね?
> お金かかる娘さん抱えているの解るけど…どうせなら奥さん巻き込んじゃえよ!(^-^
> 息抜きでソロ活してるとはぐれるぞ!
あはは(´▽`*)悲壮感とか全然大丈夫ですよー!
家族みんなバイクとかめちゃ楽しそうです☆

> …確かに、……
> 自分の時間に執着してたかな~
> いずれ娘たちも嫁いでいくし(^-^;
> Rさんも初めは我慢我慢のカルガモツーだったそうです。
奥様も慣れたらきっとガンガン走れる様に(^ー^)ノ

> 福島ツーから無事戻ったら…Rさんが東京湾~房総半島夫婦でタンデムツーを企画してくれました…(^-^
> 家内を説得出来るかな~?
> 何時かは娘たちも… (^-^頑張るぞ!
いいですね(´▽`*)夫婦で楽しんできてくださいね♪
2013年07月15日(Mon) 12:36
Re: 優しいなぁ~さっちゃんは(^^♪
編集
> お父さん、喜んではったやろぉ
> ええこっちゃねぇ・・・
> 親子で、ツーリングやなんて
一応楽しそうにしてくれてたと思います(´▽`*)

> 青山高原て、メナードが開発したあそこやろか?
> ゴルフしに、おっちゃんと娘と一緒に行った事あるけどなぁ
メナードが開発したとこかはわかんないですΣ(゚д゚ノ;)ノ

> 今月は、苦しい月やねんなぁ(可哀想になぁ)
> お父さんに、甘える月やったりしてぇ~(´∀`*)ウフフ
> クヨクヨしたかて、なるようにしかならへんしねぇ、さっちゃん
はい、少し厳しい月ですね(;´▽`)

> 持ち前の、明るさで生活してたら福が来るよぉ~
> 笑う門には福来る言うこっちゃねぇ
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
2013年07月15日(Mon) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL