小さなアホさで笑顔を 飲み会の前にプチっと!グルメリア但馬ランチツー(´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 飲み会の前にプチっと!グルメリア但馬ランチツー(´▽`*)

飲み会の前にプチっと!グルメリア但馬ランチツー(´▽`*)

まいどありー♪
もうすっかり夏っぽくなっちゃって…うん年振りに花火したyoさっちゃんです。

パパん「花火あるでー!」
子供でもない、おうちで手持ち花火なんかするわけ……
写真-2013-07-13-20-31-15
パパん「喜んどるし(笑)」
「そんなんやらへんわ!」って言うてたのにロウソク持ってきてノリノリで笑われてたとゆ(´▽`*)笑


久々にバイク関係ないところから始めてみました(*・∀・)ノイラネーヨ

とゆわけで本題に入りまして。。。
5月から企画されていたTCBのビアガーデンの日で、えい!っとお休みを取っていました。
…飲み会の前にちょろっと走りに行こうって魂胆です(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG1142.jpg
どっか連れてってーヾ(*´∀`)ノってお願いしたら遊んだろ!言うてくれたたてやん☆

そして初めましてのR6乗りのまこやんさんが参加してくれました☆
CIMG1144.jpg

とゆわけで朝8時半、茨木ICらへんのコンビニでたてやんとまこやんさんと合流ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(((;゚д゚))珍しく一番最後だったのん;
CIMG1128.jpg
到着するとたてやんとまこやんさんがすでに到着していました。

「おはよう、顔浮腫んでるで(゚∀゚)!!」っと朝から一言多いたてやんに
「おはよう…ほっといてーヾ(♯`Д´)ノムキー!!」…朝イチから賑やかです☆

早速たてやんの先導でどんどん山の中を進んでいきます。
いっちゃん後ろー(*´▽`*)♪
CIMG1135.jpg
まこやんさんSSに乗ってるだけあってぐいぐい曲がります(*´▽`*)
面白いくらいたてやんとまこやんさんがピタピタにくっ付いてて走ってます(笑*・艸・)オモロー

途中でまこやんさんがたてやんの後ろに入れてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG1139.jpg
写真はペースダウンしたところで撮ってるんですが
置いていかれない様に(((;゚д゚))ギョエーってなりながら走っていました;

今日もどこ走ってるのか全くわかっていません…
家に帰ったら地図開いてみるさっちゃんですが、走ったとこ今日はこれぐらい理解(゚∀゚)アヒャ!!
ローソンの場所だけ(゚Д゚)ポケー
capture-20130721-213144.png
右下から左上に向かって国道じゃない道ばっか通ってきたイメージ(*´▽`*)※あくまでイメージ

そんなわけで一時間ほど楽しく走って、一旦休憩を入れます。
ヽ(*・ω・)ノ伊根行くとき止まったとこー!
CIMG1141.jpg

篠山安田のローソンでウダウダタイムになりました(・∀・)ニパッ!!
CIMG1147.jpg
ランチのお店の開店時間よりだいぶ早く着いてしまうみたいで少しゆっくり休憩(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

たてやんの後ろで再出発したんですが…あっとゆ間にまこやんさんに追い抜かれました(´▽`*)笑
一番後ろはみんな写真に写るからスキーヽ(*・ω・)ノ
CIMG1155.jpg
まこやんさんはクネクネ好きの人っと...φ(・ェ・o)~メモメモ

そんな感じで走って、あっとゆ間に本日の目的地へ到着です。
CIMG1158.jpg

100キロほど走って『グルメリア但馬』にやってきました。
CIMG1164.jpg
開店時間15分前でええ感じ(∩´∀`)∩ワーイ
さっちゃんは全然知らなかったんですが、結構バイク乗りの人も来ているところだそうです。

開店まで外で暇潰し…馬おるねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG9128.jpg
「かみつきキケン」の看板に気付かずナデナデしようとしてました(((;゚д゚))
ビビってチョンチョン触っていました(゚∀゚)

馬カワイイ(・∀・)イイ!!
CIMG1162.jpg

大人の馬は無視するんですが、この小さい馬が愛想がイイ(・∀・)イイ!!
ある程度寄ってきてくれるんです。
CIMG1163.jpg
たてやん「ポチ」って呼んでた(´▽`*)犬ちゃうのに。。

めちゃ暑い日だったんですが日向で爆睡?中のお馬さんもいました。
CIMG1166.jpg
どっちかというと夏バテ中…Σ(д゚|||ノ)ノ?

その横にはでっかい牛が(・∀・)!!
CIMG1174.jpg

お馬さんと遊んでいるとあっとゆ間に開店時間です、お店へGO(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG1175.jpg

オススメなのはビーフシチューとツイッターで聞きましたが。。。(;-_-)ウ…チョット…ダメ
CIMG1176.jpg

冷しゃぶセットと悩んで、今回はハンバーグセットにしましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1184.jpg

もちろん!美味しいに決まってます(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG1187.jpg
でもちょっと口内炎にソースが沁みるぜいΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!
ワイワイとランチタイムになりましたヽ(*・ω・)ノルーン♪

夕方からも遊ぶので、今日はもう帰ることになりました。
途中までは3人だったんですが、まこやんさんはまだ走りに行くとのことでお別れになりました。
半日ありがとうございました(*´▽`*)

ゆるゆる走って帰りも安田のローソンで休憩タイム☆
午前中に買ってポケットに入っていたぬるーい缶コーヒーを飲んでいると…飛んできた!
CIMG1191.jpg
見かねたたてやんが投げてくれたのはRed Bullでした。ヾ(*´∀`)ノありがとう♪

冷たいRed Bullで元気復活して無事14時には帰宅☆
本日の走行199.6キロでした。
たてやん・まこやんさん暑い中遊んでくれてありがとうございました*´艸`)♪

お風呂入って、着替えて・・・今度はバスと電車でGOGO(∩´∀`)∩ワーイ

夕方からはTCBの飲み会で今年初のビアガーデンへ行ってきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1194.jpg
帰宅したのは日付が変わった頃でした(;´▽`)アセアセ
6時間走って・6時間呑んで…遊び過ぎた一日になりましたとさ(*´▽`*)チャンチャン♪

そうそう…4月末にM5に替えて、6000キロ走ってこんな感じになりました。
いやあ…覚悟してたけどもうないのんなΣ(д゚|||ノ)ノギャ!!
CIMG1193.jpg
ぼちぼち次を考えなきゃいけないなあ(;ノД`)ヒェー←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとが次のツーに…↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう(*´▽`*)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

コンビニ応援隊かもなぁ???
編集
まぁ~寄り安いよなぁ

親孝行してから、(お小遣いせびった)???

ちゃうかぁ?怪しいなぁ~

給料日過ぎたんかぁ??(わからんなぁ~)

確か、お財布ピンチやったはずやでぇ(おかしいぞぉ~)

そんな事より、楽しめたら何よりナニヨリ(*゚▽゚*)

但馬行ってきたんやなぁ

但馬に、美味しいケーキのお店あるよぉ~

このお店の、看板商品はあゆのささ焼き言う和菓子

そやけどねぇ、ケーキ食べてみて頂戴(^O^)

美味しいよぉ~

但馬八鹿(たじまようか)9号線沿いお菓子の谷常さん

おじさんと、昔ようスキーの行き帰りに寄ったお店

まぁ、いっぺん行ってみよし

この美味しさ、ドヤサ~請負やから

城崎温泉行くときにも、寄るお人多いんよぉ

さっちゃん、行ってみてねぇ~~~

おばちゃん、お勧めのお店どっせぇ(^^♪
2013年07月23日(Tue) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月24日(Wed) 14:46
No title
編集
馬見て馬肉ってΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!(笑)
さっちゃんワイルドっていうか食べ物に見えてた(  ̄ー ̄)?
どのメニューもおいしそうだね^^
ツーリング後の飲み会疲れそう~
でもビアガーデンうらやましい~
ええな~
6000キロでそんなに減るんだ・・・
車のタイヤより減りが早いんだなバイクって(汗
2ヶ月くらいで自分は2000キロくらい走ったけど
このペースでいったら年内で交換時期を迎えるのかなーー;
今週末は北海道天気悪そうだから乗れないな(/ヘ ̄、)グスン
2013年07月24日(Wed) 22:51
Re: コンビニ応援隊かもなぁ???
編集
> まぁ~寄り安いよなぁ
> 親孝行してから、(お小遣いせびった)???
> ちゃうかぁ?怪しいなぁ~
> 給料日過ぎたんかぁ??(わからんなぁ~)
> 確か、お財布ピンチやったはずやでぇ(おかしいぞぉ~)
みどりさんこんばんわ。
5月から企画上がってたんでちゃんと残してありました( ノ゚∀゚)ノ♪

> そんな事より、楽しめたら何よりナニヨリ(*゚▽゚*)
プチツーだったけどとっても楽しかったです(*´▽`*)

> 但馬行ってきたんやなぁ
> 但馬に、美味しいケーキのお店あるよぉ~
> このお店の、看板商品はあゆのささ焼き言う和菓子
> そやけどねぇ、ケーキ食べてみて頂戴(^O^)
> 美味しいよぉ~
但馬には美味しいケーキ屋さんもあるんですねΣ(´д`*)

> 但馬八鹿(たじまようか)9号線沿いお菓子の谷常さん
> おじさんと、昔ようスキーの行き帰りに寄ったお店
> まぁ、いっぺん行ってみよし
> この美味しさ、ドヤサ~請負やから
> 城崎温泉行くときにも、寄るお人多いんよぉ
> さっちゃん、行ってみてねぇ~~~
> おばちゃん、お勧めのお店どっせぇ(^^♪
みどりさんは色んなとこ詳しいんですね(*´▽`*)
機会があったらよってみます!(?)
2013年07月24日(Wed) 23:03
Re: No title
編集
> 馬見て馬肉ってΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!(笑)
> さっちゃんワイルドっていうか食べ物に見えてた(  ̄ー ̄)?
じょ、冗談ですよ(((;゚д゚))美味しそうなんて思ってたわけじゃ。。

> どのメニューもおいしそうだね^^
> ツーリング後の飲み会疲れそう~
> でもビアガーデンうらやましい~
> ええな~
ツーも飲み会も欲張ってみました☆
この日は楽しかったけどクタクタなりました(;´▽`)

> 6000キロでそんなに減るんだ・・・
> 車のタイヤより減りが早いんだなバイクって(汗
> 2ヶ月くらいで自分は2000キロくらい走ったけど
> このペースでいったら年内で交換時期を迎えるのかなーー;
タイヤの種類によりますが、もっと長持ちするタイヤも!

> 今週末は北海道天気悪そうだから乗れないな(/ヘ ̄、)グスン
そうなんですね。・(ノД`)・。夏なったのに雨多いですね;
2013年07月24日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL