小さなアホさで笑顔を ちょろっとちゃちゃっと曽爾高原まで父娘ツーリングしてきたよ(・∀・)ニパ!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ちょろっとちゃちゃっと曽爾高原まで父娘ツーリングしてきたよ(・∀・)ニパ!!TOP【SC40】日記 ≫ ちょろっとちゃちゃっと曽爾高原まで父娘ツーリングしてきたよ(・∀・)ニパ!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょろっとちゃちゃっと曽爾高原まで父娘ツーリングしてきたよ(・∀・)ニパ!!

まいどありー♪
みんなお盆はお泊まりツーとか行ってたんかな(-_-)?…土日だけ休みだったyoさっちゃんです。

とゆことでこの土日はツーリングには行かず、実家に帰っていました。
土曜日!70キロほど走って10時には実家へ到着(∩´∀`)∩ワーイ

ゲリラ豪雨にやられてドロドロになっていたので
少し涼しくなった夕方、CBを洗ってあげることにしましたΣd(゚∀゚)!!
写真-2013-08-17-17-26-54
ホイールもキレイキレイヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
最後は弟君のバリアースコートをちょいちょいっと拝借してピカピカになりました。

横では「遊んでや!」な感じでクッキーがワンワンと…。
この後カメラ舐めてさっちゃんに怒られてたよぅ(゚∀゚)ノあんぽんたん!!
CIMG9188.jpg
…そんな感じで土曜日は実家にお泊りしました(∩´∀`)∩ワーイ

翌日、日曜日も晴天。。バイク日和!!
しかしさっちゃんは完全にスイッチオフ(゚∀゚)動キタクナイ!!
前の道を走るバイクの音を聞きながら扇風機の前でゴーロゴロ。
CIMG9212.jpg
ママんを喋り相手におうちでまったり…これはこれで幸せなのですヽ(*・ω・)ノルーン♪

すると11時頃、一本の電話が…!!
この日も仕事だったパパんから「仕事午前中で終ったら走りに行こう!!」と。。
(゚Д゚)さっちゃんスイッチオフなってますけどー!!

…そんなわけでパパんと軽く走りにいくことになりました。
12時半ってこれまた一番暑い時間からの出発になりますヾ(;´Д`)ノワァァ
写真-2013-08-18-12-26-30


R422からK674からK49と快走して壬生野ICから名阪国道へ乗っかり、まずは針テラスまで。
CIMG9234.jpg
日曜日だったけど思ったよりバイクが少なかったです(´・ω・`)暑いもんね。。

10分休憩して、R369をテコテコっと40キロほど走ります。
CIMG9243.jpg
奈良はちょいちょい来ますが、曽爾高原へ行くのは初めてだったりします(∩´∀`)∩ワーイ

「あぁ!ココがお亀の湯か!」っとなってる間に到着☆
ちょっとくらい涼しいの期待してましたが全然涼しくありませんでした(^_^;)
CIMG9254_20130822021911dda.jpg
そして暑いもんで歩く気にもならず(;´▽`)アセアセ

緑も良いけど、ススキの季節にまた来ようっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG9248.jpg
滞在時間10分!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰りはK81から川沿いを走り、名張へ抜けて帰りましたとさ…チャンチャン(*´▽`*)ノ

『ちゃちゃっと』過ぎてネタの『ネ』の字もございません反省( 〃..)ノ∥壁
capture-20130822-023610.png
こんな感じで150キロほどのプチツーでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

次もプチツー…ソロで決めてきました(゚Д゚)ま…いつものとこだったり。。
CIMG9410.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとでまた更新頑張ります↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
親孝行して来たんやねぇ

えらいえらい(^^♪

お父さんは、ニンジャに乗ってはるんやぁ

速いやろなぁ

うちの、アプリリアちゃんもそこそこ速いけどなぁ

今年は、暑いから脱水症に気つけてよぉ

ヘルメが暑いもん(^O^)
2013年08月22日(Thu) 08:15
親子ツーリングしたい
編集
親子でのツーリング、羨ましいですね、
私もなんとか息子(大学生)とツーリングしたいと考えていますが、なかなか日程が合いません。昨日たまたま私一人でツーリングから帰宅したところに、息子がバイクで帰宅、10分だけバイクを交換して二人で走りました。私のバイクに乗る息子の姿がとても頼もしく見えました。近いうちにゆっくり二人でツーリングしたいと更に感じました。
2013年08月22日(Thu) 12:49
No title
編集
さっちゃんさん、こんばんは。

毎日毎日暑いっすね(;´д`)
最近はゲリラ豪雨すらなく、灼熱地獄・・・ さっちゃんがバイクに乗って近くに来てくれれば大雨が降ってくれるんですかね(笑
親子ツーリング良いですね。きっとさっちゃん父さんもバイク購入して良かったぁ~って思ってるはずですよ♪
これからも親孝行してあげて下さいね。
2013年08月22日(Thu) 19:58
Re: No title
編集
> 親孝行して来たんやねぇ
> えらいえらい(^^♪
> お父さんは、ニンジャに乗ってはるんやぁ
> 速いやろなぁ
少しだけですが行ってきました。
それは乗り手の問題が…(゚Д゚)

> うちの、アプリリアちゃんもそこそこ速いけどなぁ
みどりさんちにはアプリリアのバイクあるんですか…?

> 今年は、暑いから脱水症に気つけてよぉ
> ヘルメが暑いもん(^O^)
ありがとうございます、みどりさんも気をつけて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
2013年08月24日(Sat) 21:29
Re: 親子ツーリングしたい
編集
> 親子でのツーリング、羨ましいですね、
> 私もなんとか息子(大学生)とツーリングしたいと考えていますが、なかなか日程が合いません。昨日たまたま私一人でツーリングから帰宅したところに、息子がバイクで帰宅、10分だけバイクを交換して二人で走りました。私のバイクに乗る息子の姿がとても頼もしく見えました。近いうちにゆっくり二人でツーリングしたいと更に感じました。
北の父さんこんばんわ☆
うちもなかなか都合があわず、まだガッツリツーリングへは行けてません。
息子さんと同じ趣味、ええですね(*´▽`*)
一緒に走れる機会早く来るといいですヽ(*・ω・)ノ
2013年08月24日(Sat) 21:34
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、こんばんは。
ジュンさんこんばんわ(*´▽`*)

> 毎日毎日暑いっすね(;´д`)
> 最近はゲリラ豪雨すらなく、灼熱地獄・・・ さっちゃんがバイクに乗って近くに来てくれれば大雨が降ってくれるんですかね(笑
ほんと毎日毎日暑いですが、今週末から天気が少し崩れてきましたね(゚Д゚)

> 親子ツーリング良いですね。きっとさっちゃん父さんもバイク購入して良かったぁ~って思ってるはずですよ♪
> これからも親孝行してあげて下さいね。
たまには一緒に走るのもいいかなあっと(=´∀`)人(´∀`=)
2013年08月24日(Sat) 21:36
No title
編集
さっちゃんさんこんばんは!
僕も針にはよくいきます!
この前多くの方々と十津川へツーリングに参加させてもらいました!
目的地に到着1分前くらいにゲリラ通り雨が降り一瞬でずぶ濡れ、晴天になりましたw
来年から社会人で関西を離れるため今年度はたくさん走ろうと思ってます!
もしよろしければツーリングに誘ってください!
2013年08月24日(Sat) 23:17
Re: No title
編集
> さっちゃんさんこんばんは!
ジャックさんこんばんわ(´▽`*)

> 僕も針にはよくいきます!
> この前多くの方々と十津川へツーリングに参加させてもらいました!
> 目的地に到着1分前くらいにゲリラ通り雨が降り一瞬でずぶ濡れ、晴天になりましたw
大勢のマスツーも楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
ゲリラ豪雨ここらへんはほんとによくあるんですね(゚Д゚;)

> 来年から社会人で関西を離れるため今年度はたくさん走ろうと思ってます!
> もしよろしければツーリングに誘ってください!
ありゃ…関西離れてしまうんですね。。
それまでに一緒に走る機会あるといいなあ(´▽`*)
2013年08月25日(Sun) 22:07
No title
編集
クゥ~おしい(*>ω<)b

ショウレンジ湖まで走って久しぶりに曽爾高原まで行ったんだけどねwww

時間が違った><

もう少し早ければ会えたのに・・・

ソフトクリーム食べて帰ったけどw

ススキの季節に来たい所ですね~^^
2013年08月27日(Tue) 01:07
Re: No title
編集
> クゥ~おしい(*>ω<)b
> ショウレンジ湖まで走って久しぶりに曽爾高原まで行ったんだけどねwww
> 時間が違った><
> もう少し早ければ会えたのに・・・
残念です…もう少し遅く行ったらお会いできたのに( ꒪Д꒪)

> ソフトクリーム食べて帰ったけどw
ソフトクリーム美味しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

> ススキの季節に来たい所ですね~^^
ススキの季節に行ったことないので、場所も分かったし今年は行ってみたいなあと思います(´▽`*)
2013年08月27日(Tue) 10:38
親子ツーいいですね
編集
 
何気に曽爾高原に行ったことがなかったりしますがww
毎年、ススキの季節に行こうとは思ってます(笑)

しかし、親子ツーは憧れの一つですね
これも一つの親孝行ってことで( ^^)/
お付き合いしてあげてくださいねm(_ _)m
2013年09月12日(Thu) 17:34
Re: 親子ツーいいですね
編集
> 何気に曽爾高原に行ったことがなかったりしますがww
> 毎年ススキの季節に行こうとは思ってます(笑
じゅん吉さんこんばんわ、うちも何気に初めていきました☆

> しかし、親子ツーは憧れの一つですね
> これも一つの親孝行ってことで( ^^)/
> お付き合いしてあげてくださいねm(_ _)m
そうですね…親孝行頑張ります(´▽`*)
2013年09月13日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

