小さなアホさで笑顔を 昼も夜もMTGMTGヽ(*・ω・)ノ福島からのお届けものと夜の余野コン!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 昼も夜もMTGMTGヽ(*・ω・)ノ福島からのお届けものと夜の余野コン!TOP【SC40】日記 ≫ 昼も夜もMTGMTGヽ(*・ω・)ノ福島からのお届けものと夜の余野コン!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

昼も夜もMTGMTGヽ(*・ω・)ノ福島からのお届けものと夜の余野コン!

まいどありー♪
今週は月曜日がお休みだったyoさっちゃんです。
昼まで寝たったΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

今回は昼と夜で別々にチョロチョロしてきたのでそのおはなしを書いてみようと思います(´▽`*)♪

【昼の部】
そんなわけでお昼頃ツイッターで「おはよう」を書いたんです。
すると「休みなんかあ?」「うん!今日休み!」っとウダウダMTG開催決定です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG9541.jpg
青空の中を走るのは久しぶりな気がします。ヽ(*・ω・)ノテコテコ♪
いつもの様に日吉の道の駅へ向かって走っていきます。

1時間ほどで今日のMTG開催地・道の駅京都新光悦村へ到着しました。
何気になんて読むかずっと知らないままなのんだ(゚Д゚)フッ!!←
CIMG9551.jpg
定休日…自販機さえあればいいんだけど・・・・外にあるかなあ?

まずは「何cc?大きいの乗ってるなあ!」っと気さくなおっちゃんとおはなしして
缶コーヒー片手に到着を待ちます(((((っ*・ω・)っ

16時待ち合わせだったのにやっぱり30分前に来ましたΣ(д゚|||ノ)ノ早っ!Σ(゚Д゚)オマエモナー!
こっちらへんの繋がりのみんなは何故か30分前集合が基本です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
CIMG9555.jpg
前はスペンサーカラーのSC40乗りだったゼンさんです(*´▽`*)
ゼンさんのバッタ号初めて見たあヽ(*・ω・)ノ

ゼンさん久しぶりーヽ(*・ω・)人(゚Д゚ )ノイヨゥ

SC40には貼らせてもらえなかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカー貼ってくれてますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG9557_20130916134414dd1.jpg
チームムニムニ増えて嬉し(*´▽`*)bイェイ

ベンチが空いていなかったのでバイクの横で缶コーヒー片手にうだうだが始まります。
CIMG9560.jpg
ゼンさんがソロで行ってた福島ツーリングの話で盛り上がります(((((っ*・ω・)っ

さっちゃんもチャンスを狙っている磐梯山も行ってきたらしく
ずっとクネクネ道で、楽しいらしいです|*・ω・)キラン!!

『RISE Fukushima』…?
まるせい果樹園とゆところでカラビナやらステッカーやらもらったそうですΣ(・ω・ノ)ノ♪
CIMG9554.jpg

『まるせい果樹園』さんに行くと(?)有名バイクブロガーさんのポストカードがもらえるらしくって。
果樹園の方がさっちゃんを知ってくれてたみたいで「さっちゃんにも」って
ゼンさんが預かってきてくれましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
ありがとうございます(*´▽`*)ぬはあ♡
写真 2013-09-09 18 11 06
RISE Fukushimaのチラシ付きΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
福島行ってないのにポストカードゲット(∩´∀`)∩ワーイ

あ…弾丸で去年、会津若松は行ったんだよぅ(((((っ*・ω・)っ
⇒⇒【今年もやりますΣd(゚∀゚)無理やり日帰り企画!!福島までネギ蕎麦

福島ゆっくり回りに行きたいんですが給油回数を考えるとなかなか飛び出せず。。
でもでもそのうち福島ツーするねん\(^o^)/まるせい果樹園も行こう!

そんなわけでゼンさんとウダウダバイク談議に花を咲かせましたとさ。
現地解散で来た道を戻り、お昼の部おしまい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
CIMG9562.jpg

【夜の部】
一度帰宅して一時間後の18時半、今度はマクドナルドへ向かいますヽ(*・ω・)ノ
ツイッター繋がりの紅さんから「明日は余野コンなのよ!」っとお誘いをもらっていました。
CIMG9567_20130916171608cd5.jpg
「お腹減ったー!」…出発前に夕飯にします。

さっちゃん今年初月見バーガーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真-2013-09-09-18-36-58

おなかが膨れたところで余野コンへ出発です。
KSR…ちっこいのに速い…Σ(゚Д゚;)!!
CIMG9574.jpg
余野コンまでは細めのクネクネ道なんですが・・・離されます(^_^;)タラー
『紅さん…真っ暗やのに速いし・・・』っとヘルメットの中で呟いているうちにあっとゆ間に到着です。

到着すると、何人かツイッターでフォローしてくれてる人もいました☆
CIMG9580.jpg
みんな同じ歳くらいの人ばっかりです(´▽`*)

スズキ2台可愛い(((((っ*・ω・)っ♪
CIMG9582.jpg
ちなみに奥の黄色のは女性ライダーさんなんです(*´▽`*)

だんだんと台数が増えてこんくらいに…(((;゚д゚))アワワ
たまに夜に若いライダーさんが集まっているみたいです。
CIMG9585.jpg
さっちゃんはそんな喋る方ではないので見てただけな感じだったんですが
いつもとはまた違ったノリで楽しかったですヽ(*・ω・)ノ♪

結局帰宅したのは夜中…。
ツーリングには行かなかったものの、バイクバイクな一日になりましたΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろ…ツーリング行きたいなあヾ(・ω・`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
こんばんは~
バイクのカバーは切れた所を合わせて折り返して、
ホチキスで5センチ間隔で留めると1~2ヶ月くらい延命できます
ガムテープより見た目がキレイだし、はがれちゃうんだよね~

他がまた切れてくると思うけどねw
2013年09月16日(Mon) 21:00
No title
編集
一日に、二回のミーティングお疲れ様

昼の部は、2人で夜の部は多いねぇ

バイクの話してたらすぐに時間たつよねぇ

うちら、夫婦もよくあるよ~

高速のSAで休憩とかしてたら、声かけてもろたりねぇ

ブログ見ててくれはって、すぐにバレバレやったりねぇ(車でわかってしまう)(´∀`*)ウフフ

それがきっかけで、お友達になったりねぇ

SAで、色々見るの好きやからうちら夫婦は

何かねぇ、思い出の品物見つけたりねぇしてしまうねんなぁ

そろそろ、ツーリングに出かけるんかなぁ楽しんで行ってねぇ
2013年09月16日(Mon) 23:16
Re: No title
編集
> こんばんは~
シュギーさんこんばんわ(´▽`*)

> バイクのカバーは切れた所を合わせて折り返して、
> ホチキスで5センチ間隔で留めると1~2ヶ月くらい延命できます
ホチキスとゆ手もアリでしたか(-。-;あちゃぁ

> ガムテープより見た目がキレイだし、はがれちゃうんだよね~
結局ガムテープも家になくて、G17でくっつけてみましたΣ(゚Д゚;)

> 他がまた切れてくると思うけどねw
ですよね、、もう3年ほど使っているんで一度買い直してもいいなあ(-"-;)
2013年09月17日(Tue) 10:41
Re: No title
編集
> 一日に、二回のミーティングお疲れ様
> 昼の部は、2人で夜の部は多いねぇ
> バイクの話してたらすぐに時間たつよねぇ
> うちら、夫婦もよくあるよ~
一日バイクの話ばっかりでとても楽しかったです(´▽`*)
夫婦でバイクや車の話が出来るっていいですね♪

> 高速のSAで休憩とかしてたら、声かけてもろたりねぇ
> ブログ見ててくれはって、すぐにバレバレやったりねぇ(車でわかってしまう)(´∀`*)ウフフ
> それがきっかけで、お友達になったりねぇ
みどりさんの車はどれなんだろう…?
ブログのぞかせてもらってますが、、いっぱい車出て来ますね(´▽`*)

> SAで、色々見るの好きやからうちら夫婦は
> 何かねぇ、思い出の品物見つけたりねぇしてしまうねんなぁ
SAもいろいろあって楽しいですよね!
さっちゃんは道の駅の方が多いかもです(-。-;

> そろそろ、ツーリングに出かけるんかなぁ楽しんで行ってねぇ
行きたいんですけど天気が…(´;Д;`)
2013年09月17日(Tue) 10:45
No title
編集
はじめまして

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております!
福島・磐梯山方面遊びに来て下さい(*^^)v

ご案内しますので~!!
2013年09月17日(Tue) 20:21
Re: No title
編集
> はじめまして
はじめまして、コメありがとうございます(´▽`*)

> いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております!
> 福島・磐梯山方面遊びに来て下さい(*^^)v
> ご案内しますので~!!
ブログ覗いてくれてありがとうございます☆
磐梯山一度行ってみたいんですが…なかなか脱出出来ない感じです(´._.`)
行ける時はブログに書こうかな(*`・ω・)b
2013年09月18日(Wed) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 21:54
Re: お久しぶり
編集
かきさんこんばんわ。
コメありがとうございます(*´▽`*)

URL覗きたかったんですがアメーバID持ってなくて
覗けませんでした||||_| ̄|○||||
2013年09月18日(Wed) 22:36
No title
編集
この時期はまさにバイクシーズンですね!
僕もよく出かけてます!
よかったら一緒にツーリングいこう!
2013年09月20日(Fri) 01:35
Re: No title
編集
> この時期はまさにバイクシーズンですね!
> 僕もよく出かけてます!
> よかったら一緒にツーリングいこう!
こんばんわ、ほんまこの時期はとっても気持ちいいですよね☆
もう少し涼しくなってくれると嬉しいですが(-"-;)
またどこかで見かけたら声かけてくださいね(*´▽`*)
2013年09月24日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

