小さなアホさで笑顔を 志摩宴会ツー((っ*・ω・)っ【2日目】~気持ちよく走って帰宅せよ!~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】お泊りツー ≫ 志摩宴会ツー((っ*・ω・)っ【2日目】~気持ちよく走って帰宅せよ!~

まいどありー♪
前回の志摩お泊りツーリング二日目!『大阪へ帰る編』やっと更新だyoさっちゃんです。
寝たの最後だったから起きたのも最後でした(;´▽`)アセアセ
そんなわけで寝たのは1時半、目を覚ますと朝7時…とっくに空が明るくなってます。
5・6時間は寝てるはずなのに起きたくない感じに眠いです(ノω-ヾ)ネムネム

ちょっと一番最後まで残ってたの後悔。。(゚Д゚)さっちゃんのあんぽんたん!

とりあえず身支度を済ませて8時から朝食です。
普段ほとんど朝食を食べることがないのでなんかええ感じ(((((っ*・ω・)っ
朝から米炊いて・魚焼いて・みそ汁して…は独りの間は絶対ないでしょう(゚Д゚)ナイナイ

美味しく朝食をいただいたあと出発前に旅館の前で記念撮影をしました。
1+1=ニッ(゚∀゚)vっとな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
写真-2013-09-23-9-34-25

まずはパールロードを目指して走っていきます。
写真 2013-09-23 9 44 46
今日は後ろから3代目のスタートになりました。

後ろはCB750F!めちゃカッコイイ(・∀・)!!

出発して間もなくガソリンスタンドで給油タイムになったんですが
ここで2台立ちゴケとゆハプニングΣ(д゚|||ノ)ノワワ!
みんなお疲れかなあ・・・(^_^;)そんなさっちゃんもすでにバテ気味です;

二人とも大丈夫でほっとしました。
右手に海をチラチラ見ながらパールロードを進んで行きますヽ(*・ω・)ノルーン♪
…と書きつつ写真には海がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんまは海もちゃんとありますΣ(゚Д゚;)!

鳥羽展望台でプチ休憩を入れます。
天気がよかったのでバイクがたくさん止まってました(゚∀゚)

眺めがgood(((((っ*・ω・)っ海キレイ!

青い海に青い空で鳥羽展望台は気持ちいい♪
そしてええ景色を見ながら食べるソフトクリームはまた格別*´艸`))
買ってもらったソフトクリームは3倍くらい美味しくなります(゚∀゚)アヒャ!!(黙

ソフトクリーム食べて再出発(*・ω・)引き続きパールロードを行きます。

KTMのやぶちゃんさんは身長が190cmもあるらしいです(((((っ*・ω・)っ
大きいバイクがとってもよく似合っててかっこええ☆

パールロードから鳥羽・松坂と抜け、R166を走っていきます。
昨日書き損ねたけど、たてやんのハーレーが白色のから黒色のに変わってますΣ(・ω・ノ)ノハッ!

お山へ入る前に少し遅めの昼食になりました。
(((((っ*・ω・)っ前島食堂へ到着!

前島食堂へ来るのも久しぶりです。

オスもメスも頼んで昼食は焼き鳥ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
境目のお肉は食べるまでオスなのかメスなのか分からんくなりました(゚∀゚)

もちろん美味しくってごはんが進みます。(((((っ*・ω・)っウマイ!!

そのあとは交通量が多かったので大人しく道の駅飯高駅まで走って・・・
道の駅飯高駅から針テラスまでフリー走行になりましたヽ(*・ω・)ノ

モッティーと2台かと思いきやVMAXとCB750Fのメンバーさんも一緒にピューン(*´▽`*)
ペースが落ちたところでパシャリ…!
最初は2番目にいたんですが、あかんたれなので一番後ろに下がりましたΣd(゚∀゚;)!!
R166とっても気持ちいいです。

そんなわけであっとゆ間にフリー走行区間も終わって、、到着☆

スリップサイン出てたんですが・・・消えました(;´▽`)真ん中。。

そんなわけで16時過ぎには針テラスまで帰ってきました。
5分後くらいにはたてやん達が到着して、4人でえ!もう来たΣ(д゚|||ノ)ノ早っ!!ってなりました。
どうやらさっちゃん達は遠回りをしていた様でした(;´▽`)アセアセ

「さっちゃん何回も通ってるから知ってるやろ(゚Д゚)!」
…今日走った道も通ったことあったしよく分からん(つз・、)゚
どうも道を覚えるのが苦手で、何回も通ってるのに覚えれないとこがたくさんあります(-д-`;)

ここではメンバーさんのお友達のバイク乗りさんがいたりでわいわい。
写真-2013-09-23-16-42-38
さっちゃんのバイクは他のブログで見たことあるってヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

もう少しだけウダウダお話して針テラスで解散になりました。
19時帰宅でこの二日間の走行・514.5キロ!
走って・食べて・食べて・走って・話して・楽しいお泊りツーリング無事終了です(*´▽`*)b
2日間みんなおつかれさまでした(((((っ*・ω・)っ

来週は感謝感謝の!タイヤの溝ちょっとだけ増やしに行ってきます(`・ω・´)
(((((っ*・ω・)っそのうち更新するぜぃ!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

編集
あ~楽しそうでいいな~
旅館で食べる朝食は美味いよね!
パールラインってなんかいい響きだ^^
そんな道路走ってみたい~
タイヤ早く履き替えましょうね^^;
お泊りツー来年は俺もしたい!!
2013年09月30日(Mon) 22:11
Re: No title
編集
> あ~楽しそうでいいな~
> 旅館で食べる朝食は美味いよね!
めちゃ楽しかったですよ!
朝食食べるのめっちゃ久しぶりでしたw

> パールラインってなんかいい響きだ^^
> そんな道路走ってみたい~
三重県の海沿いを走る道なんですが、気持ちいいです(ノ´∀`)ノ
北海道のいい景色には負けますが(゚Д゚;)

> タイヤ早く履き替えましょうね^^;
> お泊りツー来年は俺もしたい!!
タイヤは来週履き替えます。
かっつさんの初お泊りはどこかなあ(((((っ*・ω・)っ
2013年10月01日(Tue) 16:34
編集
さっちゃんさん、こんばんは。
大人数でお泊りツーリングは楽しくて良いですよね~

2013年10月01日(Tue) 20:48
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、こんばんは。
> 大人数でお泊りツーリングは楽しくて良いですよね~
ジュンさんこんばんわ、楽しい二日間でした♪

> 豪華な舟盛り、冷えたビールでバイク話も一層盛り上がりますよね♪さっちゃんが居るのに天候も良さそうで最高のツーリングになったんじゃないかな?
週間天気予報が一度雨マークになって…晴れに戻ってホッとしました^^;

> タイヤについては、そこまで減ってしまう前に交換すべきですね。事故った後で事前に交換しておけば良かったと後悔しない様に気をつけて下さい。さっちゃんが事故って大怪我したりしたらみんな悲しくて泣いちゃいますよ。
ですよね…(^_^;)加減して走ってるので大丈夫だろう。。っていうのと
ほんまは前の週に替える予定だったんですが雨で交換できなくって;

> 私は9/21に中津川・下呂温泉・飛騨高山・郡上八幡のルートでツーリングに行ってきました。日帰りのため朝4時に起きて準備して5時に出発、名神高速の八日市~彦根が通行止めのため、その区間を一般道で回避しました。それ以外は天候も良く、温泉や飛騨牛も最高でリフレッシュ出来ましたよ♪
ガッツリツーリングおつかれさまでした!
楽しいツーリングになった様でよかったです(*´▽`*)

> 川上屋(中津川)の栗きんとん、キッチン飛騨(高山)の飛騨牛ステーキはとても美味しいのでお勧めします。今度、岐阜へ行くことがあったら寄ってみて下さいね!
キッチン飛騨…メモメモ(((((っ*・ω・)っ機会があればよってみたいです♪
2013年10月02日(Wed) 22:28
お疲れ様でした。
編集
無事故の二日目レポお疲れ様でした。
旅先では不思議と朝食がっつり行けますよね(^-^
パール…素敵な響きですね。

今日は家内が二段階見極めました(三時間オーバー!)
R奥様もしっかり応援に来てくれました(^-^v

R様もまた終了間際に来てくれました…

(ズルイ(/_;),…

2013年10月06日(Sun) 22:42
Re: お疲れ様でした。
編集
> 無事故の二日目レポお疲れ様でした。
> 旅先では不思議と朝食がっつり行けますよね(^-^
> パール…素敵な響きですね。
ハグレ親父淳情派さんこんにちわ。
海の見えるワインディングな感じで車がいないととっても楽しい道なんです(((((っ*・ω・)っ

> 前回尻切れになりましたが、Rさんは一人で出張先からビーナス~コスモス~クリスタルラインを堪能して家内の8時限終了間際に教習所に来てくれました(^-^(ズルイ!)
ええ景色見てから教習所寄ってくれた感じでしたか(*・ω・)

> 今日は家内が二段階見極めました(三時間オーバー!)
> R奥様もしっかり応援に来てくれました(^-^v
> R様もまた終了間際に来てくれました…
奥様二段階見極め終了おめでとうございます(*´▽`*)
あとは卒検だけ・・・かな?

> …オイル交換とプラグ磨いてたらさ!なんかね(^-^;須走から富士登ったよ…
> (ズルイ(/_;),…
> 家内が免許取るまでツーリング禁止と言ってたのに…あれ!私限定ですかね?(^-^;
> ぎこちないクラッチを繋ぎながら走る家内を見て なんだか至福感じる1日でした。
あはは、ハグレ親父淳情派さんは奥様のバイク納車までガマン!笑
2013年10月09日(Wed) 17:25
お泊まりツーいいですねヾ(≧∇≦)
編集

大人数ならではの楽しみがありありと出ています(笑)

たまには多少の贅沢もしないと
リフレッシュ出来ないよね(∩´∀`)∩ワーイ

2013年10月12日(Sat) 04:40
Re: お泊まりツーいいですねヾ(≧∇≦)
編集
> 大人数のお泊まりツーはホント長らく行ってないですね(・ω・`*)シュン…
さっちゃんも久しぶりの大所帯でした。

> 大人数ならではの楽しみがありありと出ています(笑)
> 鰻、海鮮、宴会、鶏と贅沢なツーリングで羨ましい限りです(´∀`)ワラ
贅沢なごはんとワイワイとっても楽しかったです♪

> たまには多少の贅沢もしないと
> リフレッシュ出来ないよね(∩´∀`)∩ワーイ
たまには・・・うーん・・・そうですね(*´▽`*)