小さなアホさで笑顔を トンチャン5でΣ(・ω・ノ)ノクネクネっと三重へホルモン焼肉!(父娘ツーver.)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ トンチャン5でΣ(・ω・ノ)ノクネクネっと三重へホルモン焼肉!(父娘ツーver.)

トンチャン5でΣ(・ω・ノ)ノクネクネっと三重へホルモン焼肉!(父娘ツーver.)

まいどありー♪
「最近帰ってないなあ…」って暇ができたので実家に帰ってたyoさっちゃんです。
それも日が暮れてから・・・(゚Д゚)真っ暗クネクネ道ー!!
CIMG9889.jpg
いつの間にか日が暮れるのが早くなりました(;´▽`)アセアセ

おかんー!!寂しいから帰ってきたー(((((っ*・ω・)っ♡
バイクの音で家の前に着いたらすぐママん出てきましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

そして翌日・・・

朝6時半には目が覚め、サクサクっと簡単に洗車。
普段は弟君の『バリアースコート』を勝手に使っているんですが今回は『プレクサス』を使ってみました。
結果…どっちゃでも普通にキレイになります(゚艸゚*)♪(゚Д゚)なんて役に立たない感想だこと。。
gghk.jpg
でも洗ってる最中に雨パラついてきて屋根の下に避難しとります。
『今日はもう雨が降らなくて、乗る頃には路面は乾いてる』予定で洗ってるんですけど(゚Д゚)コラー!!

朝の洗車の甲斐もなく・・・家の近くはまだ路面が濡れていて
針テラスへ着いたころには下らへんは泥んちょに…Σ(×_×;)チーン
CIMG9893.jpg
急遽パパんとパパんの友達のTさんとツーリングへ行くことになり
朝9時・集合場所の針テラスにやってきました。

ずっと読んでくれてる方は「ん?」ってなりそうなので小さく書いとこう…
知らん間に10R手放して…また14R買ったらしいです(゚Д゚)シーラナイ!!


そんなおとんはまあ…置いといて\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
もう一台のR1000はパパんから『レースやってた人やねん』って聞いていたお友達のTさんです(*´▽`*)
CIMG9894.jpg
とゆわけで今日はパパんの14RとTさんのR1000とさっちゃんのCBで走ってきますヽ(*・ω・)ノ

真ん中に入れてもらってTさんの先導でR369を進みます。
雨降ってきそうな空がなんともかんとも…(。-ω-)シクシク
CIMG9897.jpg

娘は後ろのパパんが気になって仕方ありません(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG9899_20131010010900c28.jpg

まずは道の駅御杖でちょろっと休憩(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG9902.jpg
ここへ来るのはめっちゃ久しぶりな気がします。
一度来たことあるかな?看板に見覚えが( ̄^ ̄)ゞ

今日はこのペラっとした一枚の地図で回ってます…誰も道に詳しくない日です(゚∀゚)ノ
なのでルートも決まってなくて『次ココ行こ!』みたいな感じで走ってます。
CIMG9904_20131010010903330.jpg
決まりました!次は「木つつき館」が目的地らしいです(・∀・)!!

R368からR42へ向けて再出発☆
道の駅三杉を過ぎたあたりがなかなか酷道な感じでヒヤヒヤ (;ノД`)
CIMG9905_201310101021148e9.jpg
ほんまはもっと細くてグネグネで落ち葉ーヾ(;´Д`)ノ!!…な感じでした(゚艸゚;)

そしてR42に出たと思えば雨が降ってきて・・・。
14Rで初ツーなのに雨に降られる(゚艸゚*)ドロドロ
CIMG9908.jpg
二人とも日頃の行いに問題があるのか?今日は全然さっちゃんのせいになりませんでした(((((っ*・ω・)っ
二人で走ったら降水確率100%とか━(゚∀゚)━!!

木つつき館の少し手前のコンビニで止まったので木つつき館はスルーして進みます。
CIMG9910.jpg

南伊勢町かな?とある漁港に寄ってました。
CIMG9912.jpg
おー海だ(((((っ*・ω・)っ

ここまでがテキパキクネクネ道でようカメラ出しませんでした(゚Д゚)
今はこんな感じで進んでます!
capture-20131010-104215.png
ここはパパんとTさんが一瞬寄りたかったみたいでパッ!と再出発して今日の昼食のお店に向かいます。

30分ほど走り、度会町にあるホルモン焼肉のお店へ到着です。
CIMG9914.jpg

看板には「ひょうたん」って書いてあります(((((っ*・ω・)っ
CIMG9913_20131010105556f28.jpg

店内にはお店の名前通りひょうたんがたくさん吊るしてありました。
お店の雰囲気は昔ながらの…な感じでさっちゃんこゆのん好きー(´▽`*)♪
ご主人と奥さんがとっても気さくな方で落ち着きます。
CIMG9934.jpg

CIMG9928.jpg

そんなわけでお昼はホルモン焼き肉ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
「トンチャン5とごはん3つ」ガッツリいきます!
CIMG9918.jpg
これは食欲をそそる(・∀・)!!

どーん!っと乗せます(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9922_20131010110025763.jpg

焼けたー!いただきますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG9925.jpg
プリプリホルモンでとっても美味しい(*´▽`*)ごはん何杯でも行けそうな♪
ごはんのおかわりとトンチャン追加でみんなお腹いっぱいに。
最終的にあと2人前追加したとか(・」o・)」{食い過ぎ!!

お腹いっぱいで動くの憂鬱なるヾ(⌒(*ノ-ω-)ノバタバタ

まま…そうも言ってられないのでチョコチョコっと市街地を抜けR165で帰ります。
CIMG9944.jpg

そして前を走っていたパパんが青山高原の曲がり角で左折!
青山高原に寄り道することになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG9946.jpg
涼しくってイイヾ(´∀`*)ノ♡

海の方まで見えてるけど、真上にある黒い雲がちょっと邪魔です(´-_-`;)
CIMG9950.jpg
ええ景色見ながら缶コーヒー片手にしばらくうだうだタイム(∩´∀`)∩ワーイ

最後は名阪国道の手前のコンビニでプチ休憩を取ったのちTさんとお別れに。
一日遊んでくれてありがとうございましたヾ(´∀`*)ノまた遊んで下さいー!!
CIMG9959.jpg
ほんとうはこのまま名阪国道から高速で大阪に帰る予定だっんですが
何やらがボロっと取れてしまうとゆプチパプニングのせいで実家で修理…。
ついでに夕飯とお風呂まで済ませて夜、大阪に帰りました( ノ゚∀゚)ノ♡

本日の走行…針テラス〜実家までで300.1キロ☆
行きの針までと実家〜大阪までをいれると400キロくらいかな?
CIMG9960.jpg
今日もよー走った!お肉も食べれたしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
針テラスってとこよくブログに出てくるけど毎回たくさんのバイクがあるよね~
やっぱりライダーさんはそちらのほうが多いのかな??
ホルモンうまそう・・・・だけど俺は食べれません^^;
お子様の舌!?なんでホルモンのおいしさがわかりませんーー;
最近全然走ってない~
冬用のジャケットとグローブをアマゾンでポチッとしたんで早く着て走りたいw
朝晩はかなり気温が下がってきたんでそろそろシーズンオフの予感∑( ̄□ ̄ノ)ノ
YZFとか乗りたい・・・
大型免許を取ろうか悩み始めてきましたww
2013年10月10日(Thu) 22:39
No title
編集
こんばんはー!

お父さんと一緒にツーリング行けるっていいですね(^-^)
うちは親父が車派なのでバイクの良さを分かってくれないです(笑)
2013年10月10日(Thu) 23:49
編集
さっちゃんパパ買い換え過ぎ(笑)
2013年10月11日(Fri) 00:13
編集
親子ツーリング相変わらず羨ましいです。今回の地図は高速道路のSAに置いてある地図ですか?あまり詳しい道は描いてないですが、私もあの地図にはお世話になっています。
2013年10月11日(Fri) 08:33
何がポロッと。。。?
編集

トンチャン5(笑)
美味しそう~ヾ(≧∇≦)
ご飯を何杯でも行けそうですね(o゚▽゚)o

パパんは14Rに買い直してしまったんですね(・・;)
10Rカッコいいと思うんですが
ポジションがきつかったのでしょうか?


最後に何がポロッと取れたのでしょうか?(笑)
気になります(o゚▽゚)o
2013年10月14日(Mon) 17:22
Re: No title
編集
こんにちわ、お返事遅くなりました;

> 針テラスってとこよくブログに出てくるけど毎回たくさんのバイクがあるよね~
> やっぱりライダーさんはそちらのほうが多いのかな??
天気のいい日はバイクたくさん止まってますヽ(*・ω・)ノ
北海道にはこゆバイクがたくさん集まる場所はないですか??

> ホルモンうまそう・・・・だけど俺は食べれません^^;
> お子様の舌!?なんでホルモンのおいしさがわかりませんーー;
ホルモンだめですかΣ(・ω・ノ)ノプリプリで美味しいのにー!!

> 最近全然走ってない~
> 冬用のジャケットとグローブをアマゾンでポチッとしたんで早く着て走りたいw
> 朝晩はかなり気温が下がってきたんでそろそろシーズンオフの予感∑( ̄□ ̄ノ)ノ
> YZFとか乗りたい・・・
> 大型免許を取ろうか悩み始めてきましたww
ジャケット届くの楽しみですね♪
朝晩はこちらでもだいぶ寒くなりました;
教習所へGOGO(*´▽`*)
2013年10月15日(Tue) 09:47
Re: No title
編集
> こんばんはー!
こんばんわ、お返事遅くなりました;

> お父さんと一緒にツーリング行けるっていいですね(^-^)
> うちは親父が車派なのでバイクの良さを分かってくれないです(笑)
お父さんは車派ですかΣ(・ω・ノ)ノ
でもでも乗り物好きなら誘惑したらバイクにもはまっちゃうかも(*´▽`*)
2013年10月15日(Tue) 09:49
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんパパ買い換え過ぎ(笑)
ですよね…(ノ_-;)アチャ
2013年10月15日(Tue) 09:49
Re: タイトルなし
編集
> 親子ツーリング相変わらず羨ましいです。今回の地図は高速道路のSAに置いてある地図ですか?あまり詳しい道は描いてないですが、私もあの地図にはお世話になっています。
ねんどさんこんにちわ☆
はい、そんな感じの地図の下道で道の駅メインに書かれてる無料の地図です(*´▽`*)
広い範囲乗ってて何気に便利ですね☆
2013年10月15日(Tue) 09:51
はじめまして
編集
いつも楽しく拝見しています。
父娘ツーは夢でしたが、うちの子は二人ともバイクには乗りませんでした・・残念!!
楽しいバイクライフを満喫下さい。

私、三重県出身です。青山高原は高校生の頃サンパチでよく走りました。
2013年11月02日(Sat) 18:06
Re: はじめまして
編集
> いつも楽しく拝見しています。
おはようございます☆コメありがとうございます(*´▽`*)

> 父娘ツーは夢でしたが、うちの子は二人ともバイクには乗りませんでした・・残念!!
> 楽しいバイクライフを満喫下さい。
残念…でも可愛い娘さんがバイク乗るっていうのも心配になっちゃいそう・゚・(ノД`)・゚・。
うちんとこは娘が先に乗り出して父があとでした!

> 私、三重県出身です。青山高原は高校生の頃サンパチでよく走りました。
青山高原キレイなところですね(*´▽`*)好きです!
2013年11月05日(Tue) 05:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL