小さなアホさで笑顔を 【山口満喫編】角島・秋吉台…山賊の村で爆弾おむすびにΣ(・ω・ノ)ノワォ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】お泊りツー ≫ 【山口満喫編】角島・秋吉台…山賊の村で爆弾おむすびにΣ(・ω・ノ)ノワォ!

【山口満喫編】角島・秋吉台…山賊の村で爆弾おむすびにΣ(・ω・ノ)ノワォ!

まいどありー♪
書いてるうちにもう一週間前の出来事になってしまってるyoさっちゃんです。
やーっとこさ3日目更新でけたΣd(゚∀゚)!!

そんなわけで前回の記事の続き…!
阿蘇から下関までワープ完了してパッ!っと荷物置いて下関駅近くの居酒屋さんへ向かいます。
CIMG0225.jpg
今日の夕飯は新鮮な海の幸ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

フグの唐揚げ・イカの活造り・お刺身に煮魚っ!
2013-10-13九州ツー21
美味しいー(*´▽`*)ぬはあ♡

身が白じゃなくて透き通ってる(((((っ*・ω・)っツンツンすると動いてました!
走って逃げそう(゚∀゚*)!!(?)
CIMG0231_2013102118350433a.jpg
そんな感じで夜は下関で美味しい海の幸とビールでお腹いっぱいに・・・
「明日は8時半から朝食な」ってことでたてやんといったんバイバイに(ρд-)Zzz


朝です!時間ワ━(゚∀゚)━プ!!


8時起きで間に合うのにワクワクして7時には起きてゴソゴソ(((((っ*・ω・)っルーン♪
8時半になっても「行くで」って来てくれないのでたてやんの部屋にコンコンしに行ってみると…
たてやん二度寝してさっき起きたっぽいΣ(・ω・ノ)ノワォ!!
「(ρд-)今起きたわ」「(゚艸゚*)寝坊やー!!!」

朝食を済ませて9時半頃、ホテル出発になりました。
CIMG0244_201310211849227ec.jpg
…っと昨日から無線の調子がイマイチでたまにたてやんの声が聞こえません(´・ω・`)
あとで「ここの接触不良?」な感じで原因はなんとなく分かりましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

下関市内を抜けR191を北上していきます。
CIMG0245.jpg
「聞こえるー?」「聞こえへーん」「これはー?」「今のは聞こえたー!」
…なあんて喋りながら走ること1時間と10分。

今日の最初の目的地へやってきました。
祝日で時間も遅めだったので車もバイクもたくさん(´・ω・`)ウーン…←
CIMG0259.jpg

角島大橋だーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0251.jpg
最近、さっちゃんの周りでは角島が流行っている模様Σd(゚∀゚)弾丸・お泊り色々!!
ここ来るまでに前を走っていた何台かのバイクも滋賀ナンバーでしたΣ(・ω・ノ)ノ弾丸!?

とりあえず記念写真を何枚か(*´▽`*)!
CIMG0247.jpg

海が青いーヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG0254.jpg

ピースv(*´▽`*)v
CIMG0256_20131021204924e78.jpg

バンザーイ\(゚∀゚)/
CIMG0255_201310212049224fa.jpg

記念写真撮って満足したら角島大橋を渡ります(*´▽`*)
角島ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0263.jpg
青い海に青い空がとっても素敵です(((((っ*・ω・)っ

橋を渡って灯台の下へやってきました。
CIMG0275.jpg

角島来たら食べとかな(゚∀゚)
ってことで二人でイカ焼きを食べます。
CIMG0269.jpg

あとでっかいサザエのつぼ焼きも食べましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0270.jpg
さっちゃんサザエも好きー(*´▽`*)ぬはあ♡

結構お腹膨れました(∩´∀`)∩ワーイ
最初の目的だった角島大橋の写真とイカ焼き達成☆

今日は大阪まで帰らなきゃいけないのでどんどん進みます。
(゚Д゚)橋を渡って戻るのだ!!
CIMG0286_201310222144266b6.jpg
R191へ戻り次は秋吉台目指してすすみます。

前回は一人で角島から秋吉台を目指して迷子になったのでΣ(゚Д゚)萩・三隅道路に迷い込んだ一昨年!!
秋吉台は遠いイメージだったんですがほんまはそんなに遠くなかったです(゚艸゚*)1時間ほど!
CIMG0288_20131022214428fc4.jpg

CIMG9948.jpg

こちらもススキがキレイでした(*´▽`*)
CIMG0298.jpg

洞窟は入るの高い話やキレイだねー!って喋りながら途中の駐車場へ寄り道。
すると一台のCB乗りさんが「ブログやってますよねー?」って声をかけてくれました。
CIMG0293_20131022215430745.jpg
袋ふくろうさんです(((((っ*・ω・)っ初めましてー!!
ブログコメ入れようと思ったんですが、ログインがどうのって出て入れれませんでした!すいませんヾ(д`;)見てくれてるかなあ?

あれやこれやと少しお喋りして、記念写真も撮ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG9955.jpg

そして喋ってる間に袋ふくろうさんのCBにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーがΣ(・ω・ノ)ノそんな目立つとこに!!
下関ナンバーは今まで貼ったムニムニの中で一番遠いですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG9960_2013102221543196e.jpg
まさか山口県で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーを出すとは思ってませんでした;

最後は袋ふくろうさんのCBも並べて3台で記念撮影っ!
ゆっくりお話ししたかったんですが、まだまだ先が長いのでこれでお別れになりました。
またいつか会えますよーにヽ(*・ω・)ノ
CIMG0305_2013102221543456c.jpg
袋ふくろうさんとお別れして、さっちゃんとたてやんは高速へ。

美祢ICから岩国ICの一個手前・熊毛ICまでワープして高速を降ります。
CIMG030009.jpg
時刻は14時を回ってますが…まだ帰りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

熊毛ICを降りてしばらく進むと次の寄り道ポイントへ到着します。
秘密のケンミンショーで紹介されていた「いろり山賊」へやってきました!
CIMG0313.jpg

山賊村だよぅ(゚∀゚)!!
CIMG0337.jpg

もうお昼をとっくに過ぎていたんですが車がいっぱい止まってますΣ(・ω・ノ)ノワォ!
どんなところかワクワクですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0314_201310222306271d5.jpg
朝からイカとサザエしか食べてないのでお腹ペコペコ…窓口で注文して中で待ちます。
注文したものが来るまでの間でどっと疲れが出てきました(゚艸゚*)ププ

しばらく待って出てきたのがコチラ☆
山賊むずびと山賊焼ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0326_20131022231219031.jpg
梅・鮭・昆布の三種類の具が入ったでっかいおにぎりですΣ(・ω・ノ)ノ
後日、家でマネして爆弾おにぎり作ったところ多分お米1合分くらい(((((っ*・ω・)っ

山賊焼は若鶏の炭火焼きです(*´▽`*)♪
CIMG0327.jpg

すぐそこの通路(?)のところで焼いてました…山賊な感じΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0331.jpg
山賊感満点(?)の少し遅めの昼食になりました☆
どちらも美味しかったんですが食べるのが難しかったです(゚∀゚)アヒャ!!

雰囲気満点でgoodヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG9984.jpg
さてさて、、ゆっくりしたいんですがここはまだ山口。。
時間はぼちぼち16時になろうとしています;Σd(゚∀゚)帰り真っ暗確定!!

ほんまそろそろ帰らなきゃいけないんですが…もいっちょ寄り道(*´▽`*)まだ寄るー!!

30分ほどで到着したのがラスト寄り道ポイント!錦帯橋ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
この橋一度見てみたかったのん(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0339.jpg
渡るのは300円なので見るだけヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ!
たてやんが前XRで来た時は人が少なくて橋の下の石のとこまでバイクで行けたそうですΣ(゚Д゚*)さっちゃんも行きたい!!

ボケてるのはさっちゃんの頭か写真か・・・(´・ω・`)もぅ!!
デジカメのモード切り替わってるのに気付いたのは家に帰って写真取り込んでからでしたorz
CIMG0341_20131022232325a77.jpg
それもこれ一枚しかなくってΣ(×_×;)そろそろ疲れてきたか…?;
一番遠くは阿蘇まで行ったのに、お土産購入は錦帯橋のみ(*´▽`)ハハー

お土産買ったあとは錦帯橋と記念撮影(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0343.jpg
ほんまよう走る3日間です…まだこれから大阪まで高速ワープが残っています(((((っ;・ω・)っ

ここまではこんな感じかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?
capture-20131023-002701.png

17時前、やっと帰路へ…岩国ICから高速に乗ります(・∀・)!!
CIMG0348.jpg
帰り道はぼちぼちとヽ(*・ω・)ノヽ(*・Д・)ノテコテコピューン

18時47分岡山県・吉備SA。
CIMG0349_201310222337388a0.jpg
たてやんがこんな走ったん初めてやってΣ(・ω・ノ)ノ!
行きはワクワクしてあっとゆ間だけど、帰りは長いですq‥)

山口→帰りたくないよぅ(;Д;`)
広島→あー・・もう広島…まだ遊びたいよぅ(;Д;`)
岡山→広島長かった…家まで結構あるよぅ(;Д;`)
兵庫→やっと兵庫ー(゚艸゚*)(!?)
名塩→もうちょっとで家だーヾ(*´∀`)ノ♪(!!!!)
capture-20131023-003106.png
…な感じで兵庫入ったくらいから帰りたいモードに切り替わり
ラスト西宮名塩SAで休憩して、21時半無事帰宅しました(*´▽`*)
CIMG0351.jpg
最終日の走行663.8キロで2泊3日の走りまくりツー無事終了ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
3日間遊んでくれてありがとう(゚艸゚*)来年も自走でどっか行こー♪

1日目→644.8キロ・2日目→468.1キロ・3日目→663.8キロ・・・3日間の走行1776.7キロでした☆
長い長い九州&山口逃亡編にお付き合いありがとうございましたΣ(・ω・ノ)ノ♡
来年はもう一泊増やして西か東か…(゚∀゚)

しばらくは近場チョロチョロ大人しくしときます(^_^;)ガソリン代の請求来るの怖。。←

そんなわけで次回は3台3人と1匹のプチランチツーです(゚∀゚)アヒャ!!
(∩´∀`)∩次の週末もやっぱり乗ってます←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

お疲れ様です
編集
見事な走りっぷりですね!(;゜0゜)
見ているだけでお腹一杯になりました。
3日1800キロ近く走れるのはさっちゃんとたてやんさんが体力ある証拠ですね。
見てて清々しい思いです。お疲れ様でしたぁ。
2013年10月23日(Wed) 00:56
3大奇矯
編集
おはようございます。
錦帯橋行きましたか~
3大奇矯制覇しましょう!
錦帯橋、かずら橋、猿橋。

最近、さっちゃんが紹介してた、龍泉寺の不思議な石を叩いてきました。
ふしぎだ!v-12
2013年10月23日(Wed) 06:52
No title
編集
ムニムニステッカーは流行りですか?(笑)

沢山の海鮮に非常にそそられました(∇≦d)


角島はやはり有名スポットなのですね♪

一度は行ってみたい♪

レポ、お疲れ様でしたヾ(´∀`*)oc
2013年10月23日(Wed) 12:40
秋吉台にて
編集
こんばんは^^
秋吉台でお会いした『袋ふくろう』です。

あの時は突然の声掛けに優しく対応して下さり
ムニムニステッカーまでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

阿蘇・山口県を満喫できたようで
ブログも楽しく読ませていただき
改めてお二人のタフさに感動しました ^^
(いまだに雨の降ってない不思議が。。。笑)

また、いつかお会い出来るのを楽しみにしております。
2013年10月23日(Wed) 20:17
編集
こんばんは(o⌒∇⌒o)

さっちゃん楽しくて良い旅行ですね♪走って、見て、食べて
ブログ見てても本当に楽しそうなのが伝わりますねヽ(・∀・)ノ


俺も来月にツーリングで香川から脱出しますよ♪
2013年10月23日(Wed) 22:23
Re: お疲れ様です
編集
> 見事な走りっぷりですね!(;゜0゜)
> 見ているだけでお腹一杯になりました。
こんばんわ☆
ほんま帰ってきたときは週末まではバイク乗らんでいいってなりました(((((っ*・ω・)っ

> 3日1800キロ近く走れるのはさっちゃんとたてやんさんが体力ある証拠ですね。
> 見てて清々しい思いです。お疲れ様でしたぁ。
バイクで走るの好きなのでどこまででも(^○^)
おつありです(*´▽`*)
2013年10月23日(Wed) 23:22
Re: 3大奇矯
編集
> おはようございます。
シュギーさんこんばんわ(*´▽`*)

> 錦帯橋行きましたか~
> 3大奇矯制覇しましょう!
> 錦帯橋、かずら橋、猿橋。
残りの二つはどこにあるんだろう…ちょっと検索してきます!笑
(((((っ*・ω・)っ

> 最近、さっちゃんが紹介してた、龍泉寺の不思議な石を叩いてきました。
> ふしぎだ!v-12
春くらいに行ったやつですね(*´▽`*)
あれ、ほんまに重さ変わって不思議いしqですよね(((((っ*・ω・)っ
2013年10月23日(Wed) 23:24
Re: No title
編集
> ムニムニステッカーは流行りですか?(笑)
kouさんこんばんわ(´▽`*)
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーはうちのバイクに貼りたくってお友達に作ってもらったものなんです。
その残りを仲良くしてもらってる人のバイクに貼りまくってて(´▽`*)

> 沢山の海鮮に非常にそそられました(∇≦d)
海鮮類大好きで、いっぱい食べてきました(((((っ*・ω・)っ

> 角島はやはり有名スポットなのですね♪
> 一度は行ってみたい♪
結構有名なとこだと思います(´▽`*)
14Rだったらあっとゆ間に着きそう♪

> レポ、お疲れ様でしたヾ(´∀`*)oc
読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)
2013年10月23日(Wed) 23:29
No title
編集
ガッツリ走ったね~
おいしい店やキレイな景色が見れたりいいな~
いつかそれくらいたくさん走りたいです!
こんどは北海道でしょう~^^
2013年10月23日(Wed) 23:29
Re: 秋吉台にて
編集
> こんばんは^^
> 秋吉台でお会いした『袋ふくろう』です。
こんあばんわ、コメありがとうございますー!

> あの時は突然の声掛けに優しく対応して下さり
> ムニムニステッカーまでいただき
> ありがとうございましたm(_ _)m
よく行く近場ならともかく、秋吉台で声かけてもらえるなんて驚きでした(ノ∀`)σ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニはまた適当にはがしてくださいね!笑

> 阿蘇・山口県を満喫できたようで
> ブログも楽しく読ませていただき
> 改めてお二人のタフさに感動しました ^^
> (いまだに雨の降ってない不思議が。。。笑)
中洲の屋台・阿蘇・山口いっぱい回れてよかったでし(*´▽`*)
毎回雨降ったら雨女みたいじゃないですか(((;゚д゚))

> また、いつかお会い出来るのを楽しみにしております。
今度は角島あたりでばったりお会いできるの楽しみにしてます(∩´∀`)∩ワーイ
2013年10月23日(Wed) 23:32
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは(o⌒∇⌒o)
ざきサンこんばんわ(*´▽`*)

> さっちゃん楽しくて良い旅行ですね♪走って、見て、食べて
> ブログ見てても本当に楽しそうなのが伝わりますねヽ(・∀・)ノ
ほんま美味しくって楽しくっていい旅になりました(*´▽`*)

> 俺も来月にツーリングで香川から脱出しますよ♪
香川脱出してどこ行くんだろヽ(*・ω・)ノお気をつけて♪
2013年10月23日(Wed) 23:34
Re: No title
編集
> ガッツリ走ったね~
> おいしい店やキレイな景色が見れたりいいな~
> いつかそれくらいたくさん走りたいです!
ほんま行きも帰りもがっつり、いっぱい走って楽しかったです(*´▽`*)

> こんどは北海道でしょう~^^
北海道行ってみたいけど流石にそこまでガッツリは休みが(;ω;`)
2013年10月23日(Wed) 23:36
No title
編集
山賊と錦帯橋にも来ていたのですね。

ものすごい近所に来ていたとわ、驚きでした。
錦帯橋まで車で7・8分のとこなので。

岩国側の山賊は広島・山口のドライブの定番コースになっているので年中混んでいますよ。週末ともなると駐車場待ちが発生するぐらいに。子供のころはよく連れて行ってもらってましたけど、人ごみがあまり好きじゃないので大人になってからは全然いかなくなりました。
錦帯橋は夜間は無料で通行できますよ。
桜の季節はライトアップもされてて、なかなかよいですよ。
川の反対側に行けば100種類以上のソフトクリームを扱っているとこもあるので機会があったら寄ってみてみるといいですよ。

角島は有名になる前には時々いってました。
文字通りの橋の入口でバイク何台か止めて記念写真とかできてよかったのですが、もう今では無理な状態なのが残念です。
やろうと思ったら早朝にやるしかありませんね。

さっちゃんも角島から秋吉台ルートで道間違ったことがあるんですね。
私も秋吉台から角島ルートですが何も考えずに走っていて萩方面に間違って抜けたことがあるので、思わずうなずいてしまいました。

二泊三日とはいえさっちゃん・たてやんさんもタフですね。
最近は大型のほうはめっきり乗らなくなってきてたので、レポ見てると、大型のほうも乗らないとなぁって思いました。(原付二種のほうばかり乗ってるので)

次の整備はハンドルグリップ交換ですかな?(スロットルアシストの写真の時に思ったので)

なにはともあれ、お帰りなさいです。
2013年10月24日(Thu) 01:34
グルメツーリングですね(≧∇≦)
編集
グルメツーリングやん(>_<)。
羨ましい‼
さっちゃんのツーリングブログを発見して、二ヶ月、、、ウチに来て二ヶ月のSC40の検索して見つけたよ。

それまでは、走り重視のツーリングでしたが、、、
今は、グルメツーリングに変わってます。
CBは、良いバイクです。

テルちゃんマンも、弾丸ツーに行きたい‼‼

ブログ更新、楽しみにしてます。

いまきんツーリングまで、あと2日、、、晴れるやか?(-.-;)y-~~~
2013年10月24日(Thu) 04:38
お疲れ様ですm(__)m
編集
こんにちはー!

長距離いいですねぇ(^^)/
行きは楽しみでわくわくするけど帰りはしんどいですよね(~_~;)
自分は睡魔との闘いです(笑)

九州行こうと思ってた日に台風接近というOTL
晴れのパワー分けて下さーい(>_<)
2013年10月24日(Thu) 11:40
3日目も(・∀・)
編集
角島いいですね(^^)
σ(^_^).も角島大橋を一度は渡ってみたいと思ってますが。。。なかなか行けないですね(・・;)

同行された、たてやんさんもタフですね~ヾ(≧∇≦)

いろいろとした寄り道も楽しそうで
とてもいいツーリングでしたね(^_^)b
2013年10月24日(Thu) 14:57
Re: No title
編集
> 山賊と錦帯橋にも来ていたのですね。
> ものすごい近所に来ていたとわ、驚きでした。
> 錦帯橋まで車で7・8分のとこなので。
空さんこんにちわ☆
錦帯橋の近くの方なんですね(*´▽`*)寄り道して行きましたよー♪

> 岩国側の山賊は広島・山口のドライブの定番コースになっているので年中混んでいますよ。週末ともなると駐車場待ちが発生するぐらいに。子供のころはよく連れて行ってもらってましたけど、人ごみがあまり好きじゃないので大人になってからは全然いかなくなりました。
定番ドライブコースΣ(゚Д゚;)
混み具合に納得です( ゚艸゚;)

> 錦帯橋は夜間は無料で通行できますよ。
> 桜の季節はライトアップもされてて、なかなかよいですよ。
> 川の反対側に行けば100種類以上のソフトクリームを扱っているとこもあるので機会があったら寄ってみてみるといいですよ。
秋吉台で出会った袋ふくろうさんにそのソフトクリーム聞いててないなあ
言うてたんですがやっぱ橋の反対側だったんですね( ゚艸゚;)残念。。

> 角島は有名になる前には時々いってました。
> 文字通りの橋の入口でバイク何台か止めて記念写真とかできてよかったのですが、もう今では無理な状態なのが残念です。
> やろうと思ったら早朝にやるしかありませんね。
2年前に一人で行ったときは9時くらいに角島着だったので車がすくなかった記憶が(*ノ∀`)
角島近くて?うらやましいです(*´▽`*)

> さっちゃんも角島から秋吉台ルートで道間違ったことがあるんですね。
> 私も秋吉台から角島ルートですが何も考えずに走っていて萩方面に間違って抜けたことがあるので、思わずうなずいてしまいました。
さっちゃんはどこ行くねん(((;゚д゚))ってめちゃアタフタなりましたー;

> 二泊三日とはいえさっちゃん・たてやんさんもタフですね。
> 最近は大型のほうはめっきり乗らなくなってきてたので、レポ見てると、大型のほうも乗らないとなぁって思いました。(原付二種のほうばかり乗ってるので)
最後の方は少し疲れが出てきましたが、とっても楽しかったです(*´▽`*)
大型の方も冬になる前に一度くらいどうでしょうヽ(*・ω・)ノ

> 次の整備はハンドルグリップ交換ですかな?(スロットルアシストの写真の時に思ったので)
> なにはともあれ、お帰りなさいです。
ありがとうです(*´▽`*)グリップもまた交換しなきゃ;
2013年10月24日(Thu) 15:33
Re: グルメツーリングですね(≧∇≦)
編集
> グルメツーリングやん(>_<)。
> 羨ましい‼
> さっちゃんのツーリングブログを発見して、二ヶ月、、、ウチに来て二ヶ月のSC40の検索して見つけたよ。
こんにちわ、グルメもいい景色もいっぱい楽しんできました(*´▽`*)

> それまでは、走り重視のツーリングでしたが、、、
> 今は、グルメツーリングに変わってます。
> CBは、良いバイクです。
ガッツリ走って美味しいもん食べるツーが楽しいですヽ(*・ω・)ノ

> テルちゃんマンも、弾丸ツーに行きたい‼‼
> ブログ更新、楽しみにしてます。
テルちゃんマンさんはどこ弾丸で行きますか(*´▽`*)

> いまきんツーリングまで、あと2日、、、晴れるやか?(-.-;)y-~~~
台風過ぎてるかな?楽しみですね(*´▽`*)
2013年10月24日(Thu) 15:39
Re: お疲れ様ですm(__)m
編集
> こんにちはー!
こんにちわー!

> 長距離いいですねぇ(^^)/
> 行きは楽しみでわくわくするけど帰りはしんどいですよね(~_~;)
> 自分は睡魔との闘いです(笑)
長距離楽しいですよね(*´▽`*)
帰りの高速はダラーっと走ると睡魔襲ってきますよね(((;゚д゚))

> 九州行こうと思ってた日に台風接近というOTL
> 晴れのパワー分けて下さーい(>_<)
今週でしたか…日曜日からは天候回復しそう??ですね(σ゚∀゚)σ
2013年10月24日(Thu) 15:42
Re: 3日目も(・∀・)
編集
> 角島いいですね(^^)
> σ(^_^).も角島大橋を一度は渡ってみたいと思ってますが。。。なかなか行けないですね(・・;)
角島はほんま海が青くてキレイですー(σ゚∀゚)σぜひ一度!

> 同行された、たてやんさんもタフですね~ヾ(≧∇≦)
こんなに走ったのは始めてだそうです(ू•‧̫•ू⑅)

> いろいろとした寄り道も楽しそうで
> とてもいいツーリングでしたね(^_^)b
楽しい三日間になりましたΣd(゚∀゚)!!
2013年10月24日(Thu) 15:45
弾丸ツー行くなら
編集
行くなら関西(≧∇≦)

でも、会社の休みは週①なんで、、、
タイヤ代稼いで、、、
毎週いまきんツーリングで我慢します
T^T
2013年10月24日(Thu) 16:57
No title
編集
そちらはまだまだ暖かそうで良いですね!
それにしても最初のイカ君 美味そうだぁ~!!俺も喰いたい

角島大橋最高ですね~!(^^)!こっちにはあんな最高なロケーションの場所ありません・・・(>_<)

そちらに行った際はぜひ案内して下さいね。
2013年10月24日(Thu) 20:51
Re: 弾丸ツー行くなら
編集
> 行くなら関西(≧∇≦)
> でも、会社の休みは週①なんで、、、
あ、、弾丸フェリーですか(゚艸゚*)

> タイヤ代稼いで、、、
> 毎週いまきんツーリングで我慢します
> T^T
毎週いまきんツーリング…それも羨ましい(((((っ*・ω・)っ
2013年10月24日(Thu) 22:25
Re: No title
編集
> そちらはまだまだ暖かそうで良いですね!
> それにしても最初のイカ君 美味そうだぁ~!!俺も喰いたい
Naoさんこんばんわ☆
身が透明でやらかくてめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

> 角島大橋最高ですね~!(^^)!こっちにはあんな最高なロケーションの場所ありません・・・(>_<)
えぇー・・宮城にも絶対いいとこある気がしますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
ブログ覗き見させてもらいました♪ワイワイ楽しそうー!!
あとバイクの整列キレイすぎです!笑

> そちらに行った際はぜひ案内して下さいね。
大阪なので山口は案内できないけど、、角島ならなんとか(∩´∀`)∩ワッチョイ
2013年10月24日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL