小さなアホさで笑顔を 3台3人+1匹で行く(*´▽`*)バイカーズカフェ虎亀ランチプチツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 3台3人+1匹で行く(*´▽`*)バイカーズカフェ虎亀ランチプチツー♪

3台3人+1匹で行く(*´▽`*)バイカーズカフェ虎亀ランチプチツー♪

まいどありー♪
九州ツーリング後はさすがに「しばらくバイク乗らんでいい(;´ェ`)」ってなったyoさっちゃんです。
日曜日にはいつも通り「週末の雨かなん(。-ω-)」ってなってたとゆ(´▽`*)笑

そんなわけでこちら大阪は日曜日は雨マーク…月曜日から天候が回復する予報でした。
月曜日休みなのだヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ランチ食べに行こかなあって聞いてたので「うちも連れてってー!」っと
九州ツーに引き続き、今週も遊んでくれることになりました。家の距離わずか2.5キロΣd(゚∀゚)近っ!!
CIMG0354_20131024114236870.jpg
たてやんと近くのコンビニで待ち合わせになりました。
「モッティーも来るで!」ってことなので到着を待ちます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

しばらくすると、姿は見えないけどバイク来る予感…(*゚∀゚)マフラーの音‼
モッティーおはよー♪って……Σ(・ω・ノ)ノん…ん?ん!?なんかおるで!
CIMG0356_20131024114256fa5.jpg

はじめましてのチョコです(*´▽`*)
チョコはバイクが好きらしくってモッティーがバイク出すと飛び乗ってるらしいです☆
伊賀食堂ツーリングにも付いてきたんだってΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG0357_20131024114339a4f.jpg

そんなわけでたてやんのGSX1400・モッティーのZRX1200+チョコ・さっちゃんCB1300で
お昼ごはん目指してクネクネ道を走って行きます。
さっちゃんもワンコ好きで、行きは後ろからチョコ見てニヤニヤしながら走ってました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0363.jpg
チョコはほんまにバイク慣れてるみたいでキョロキョロ首出したり怖がってる様子なしΣ(゚Д゚;)スゴ!!

チョコがキョロキョロ…(*´▽`*)♡
チョコいるけど楽しいペースでクネクネ道を進みます。
CIMG0364.jpg
ルートのほとんどがクネクネ快走路です(*´▽`*)

でもさっちゃんこのルートが何回走ってもサッパリ覚えれず・・・(^^;)
曲がるところがどれも一緒のよーな…気がするんですよねえ(*´・3・)分からん。。

一時間ほど走れば到着です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0369.jpg

三田市にあるバイカーズカフェ虎亀さんへやってきましたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0372_2013102511425820f.jpg

モッティーがシート下から水を取り出してチョコに(((((っ*・ω・)っ
チョコはモッティー大好きっぽい(´▽`*)♪
CIMG0368.jpg

平日なのにバイクいっぱい止まっていましたΣ(・ω・ノ)ノみんな仕事は…?
テーブル席がいっぱいだったのでカウンターで横一列にヽ(*・ω・)ノ
CIMG037993.jpg

写真-2013-10-21-15-56-55
何回かしか来たことないのに「さっちゃんー!」って覚えてくれてて嬉しかったです(*´▽`*)
朝から何も食べていないのでお腹ペコペコ…何にしようかな(゚艸゚*)

たてやんは三田屋コロッケ定食っ!モッティーはカツ丼?だったかな??
CIMG0382_20131025223319875.jpg

さっちゃんは虎亀ピラフ!サラダとドリンク付けて850円ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
もちろんうまあ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0385_201310252233197b3.jpg
ピラフでお腹が膨れたあとはみんなでアイスコーヒーも…!
ワイワイお喋りして14時、ぼちぼちと帰ることになりました。

ほんまに大丈夫かなあ・・・?
CIMG0026.jpg
お喋りしている間に帰りはさっちゃんがチョコを乗せることに(?)なりました(゚艸゚*)ドキドキ
モッティーは気にしたらあかんでーって言うんですが…スピード出すとチョコ落ちないかドッキドキ!

たまの信号待ちでなでなでしながら来た道を戻ります(((((っ*・ω・)っ

モッティー給油中に撮ってもらった一枚。
チョコの目線の先には給油中のモッティーがヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG0028_201310252244081fd.jpg
チョコ、バイク怖がくないので顔出すんです(;´▽`)アセアセ

…そんなわけで帰りは余裕がなくってカメラを出すことなく集合場所だったコンビニまで戻ってきました。
CIMG0407.jpg

CIMG0398_201310252257327f8.jpg
虎亀行くのも美山も距離は一緒くらいなので、虎亀までのルートもお散歩用に覚えたいなあ
…っと思いながら今日も全然覚えれないままのさっちゃんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

今日は3時間ほどのプチツーとゆことでここで解散になります。
このあとモッティーが袋の口を開けるとピョコっと飛んで入ってたチョコなのでした(・∀・`*)♡
CIMG0410.jpg

たてやん・モッティー一緒に走ってくれてありがとう(*´▽`*)また遊ぼうね♪
家帰って写真取り込んで、、今日はバイクよりチョコが多くてびっくりΣ(゚Д゚)チョコばっか!!
CIMG0403.jpg
あとXJRいたらええ感じ( ゚∀゚)ネイキッド揃うー♪

本日の走行控えめの145.8キロでした☆
さあ…次はどこ行こ(*´▽`*)?ってかタイヤ…スリップサインが…(((((っ;・ω・)っヒィ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ちょっと前にタイヤ交換したような気がしたけど、又交換になったんですね^_^;
2013年10月26日(Sat) 20:41
No title
編集
御久し振りです(^^)
九州ツーはお天気も良く最高でしたね(^0^)
さっちゃん年に何回タイヤ替えるの?(笑)
考えただけでも恐ろしい(^^;
さっちゃんもビキニカウル付けたら?
体に受ける風圧がかなり楽に成るよ(^^v
私も付けたら高速が凄い楽に成ったよ。アクセルアシストも付けてるから高速は楽チン♪
また楽しみにしてますね(^^)ノ
2013年10月26日(Sat) 21:10
編集
こんばんは(o⌒∇⌒o)
さっちゃん本当によく走るねー♪

みんなで食べてたランチ虎亀さんのメニュー美味しそうやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
来月、和歌山にツーリング行くので、時間あれば帰りルート変更して虎亀さん探して休憩します♪
2013年10月27日(Sun) 00:19
毎回、、、
編集
毎回、美味しそうです(>_<)

テルちゃんマンは、猫を連れて行こう‼
いや、無理か…

26日は、いまきんに行って来たよ。

赤牛丼の大盛りに、赤牛ポン酢、、、大観峰で、赤牛串,馬肉串
さっちゃんの分まで、頂きました、、、
( ̄^ ̄)ゞ
また、近いうちに食べに行きますm(._.)m
しかし、よく走りますな〜
2013年10月27日(Sun) 11:55
No title
編集
犬とタンデム!?ってすごいな~
慣れるんだね^^
てかかわいい~
亀虎さんおいしそう~行ってみたいな~(遠・・・)
日に日に寒くなってきました~
今日プチっと山道走ったら気温6度で雨・・・・・
寒いぞ北海道!
あと何日乗れるのやらーー;
2013年10月27日(Sun) 17:44
Re: タイトルなし
編集
> ちょっと前にタイヤ交換したような気がしたけど、又交換になったんですね^_^;
こんばんわ、ちょっと前に変えたのは中古なんですよね|ω・`)
2013年10月27日(Sun) 23:20
Re: No title
編集
> 御久し振りです(^^)
> 九州ツーはお天気も良く最高でしたね(^0^)
こんばん、3日とも晴れてほんとうによかったです(*´▽`*)

> さっちゃん年に何回タイヤ替えるの?(笑)
> 考えただけでも恐ろしい(^^;
2.3回だと思いますΣd(゚∀゚)!!

> さっちゃんもビキニカウル付けたら?
> 体に受ける風圧がかなり楽に成るよ(^^v
> 私も付けたら高速が凄い楽に成ったよ。アクセルアシストも付けてるから高速は楽チン♪
ビキニカウル少しつけてた時期もあったんです(*´▽`*)
微妙な振動とあまり好きじゃないのでこのまま頑張りますΣd(゚∀゚)大体買えない!!

> また楽しみにしてますね(^^)ノ
またネタがあったら更新しますー(*´▽`*)
2013年10月27日(Sun) 23:24
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは(o⌒∇⌒o)
> さっちゃん本当によく走るねー♪
ざきサンこんばんわ。
バイク乗るくらいしかすることないんですよねΣd(゚∀゚)!!

> みんなで食べてたランチ虎亀さんのメニュー美味しそうやねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> 来月、和歌山にツーリング行くので、時間あれば帰りルート変更して虎亀さん探して休憩します♪
虎亀さんでランチは初めてだったんですが美味しかったです☆
また機会があればぜひぜひ(((((っ*・ω・)っ
2013年10月27日(Sun) 23:27
Re: 毎回、、、
編集
> 毎回、美味しそうです(>_<)
こんばんわ、毎回楽しくて美味しいですヽ(*・ω・)ノ

> テルちゃんマンは、猫を連れて行こう‼
> いや、無理か…
袋の中で大人しくしてくれれば…!

> 26日は、いまきんに行って来たよ。
> 赤牛丼の大盛りに、赤牛ポン酢、、、大観峰で、赤牛串,馬肉串
> さっちゃんの分まで、頂きました、、、
> ( ̄^ ̄)ゞ
> また、近いうちに食べに行きますm(._.)m
> しかし、よく走りますな〜
美味しそうでうらやましいです(*´▽`*)
おつかれさまでしたー!
2013年10月27日(Sun) 23:30
Re: No title
編集
> 犬とタンデム!?ってすごいな~
> 慣れるんだね^^
> てかかわいい~
かっつさんこんばんわ。
チョコはタンデムめちゃ慣れてましたよ(((((っ*・ω・)っ

> 亀虎さんおいしそう~行ってみたいな~(遠・・・)
兵庫県です(*´▽`*)舞鶴までフェリー!

> 日に日に寒くなってきました~
> 今日プチっと山道走ったら気温6度で雨・・・・・
> 寒いぞ北海道!
> あと何日乗れるのやらーー;
うわ…もうそんな寒いんですねΣ(゚д゚lll)!!
風邪とか気をつけて暖かくしてくださいねー;
2013年10月27日(Sun) 23:33
No title
編集
さっちゃんさん、こんばんは。

仕事とプライベートで忙しく、なかなかコメントは書けませんでしたが、記事はしっかり見てましたよ!お泊りのツーリングはご当地の美味しいものを食べながら、ビールや焼酎(九州ならやっぱ芋でしょ)を飲むのは最高に幸せですよね♪

ふと、さっちゃんの記事を見てて思ったのですが、さっちゃんは素晴らしい仲間に恵まれていますよね。いろいろな所へ連れて行ってくれたり、タイヤ交換や調整をしてくれたり、バイクのイロハを教えてもらったり、困った時に助けてもらったりとバイクライフを満喫できるのは仲間がいるからですよね。もちろんさっちゃんも素直で良い子だからみんなが可愛がってくれるんだと思いますよ(^^)

そして今回の記事はなんとワンちゃんも仲間になっていましたね(笑
私も動物が大好きで、このワンちゃんメッチャかわいいので一緒に遊びたいなって思ってます!

そうそう、私も素晴らしい仲間がおり、台風直後で強風の中、10/26に伊勢志摩へツーリングに行ってきました。本当はパールロードを快走して、的矢カキを食べたかったのですが、伊勢志摩スカイラインで仲間の1台がバイクをこかしてしまい、車体へのダメージはほとんどなく自走可能で本人も無傷でしたが、万一を考えルートを変更し、途中で松坂に寄って松坂牛を食べ、大阪まで自走して帰ってきましたよ~ 怪我がなくて何よりでした。
2013年10月28日(Mon) 23:01
Re: No title
編集
> さっちゃんさん、こんばんは。
ジュンさんこんばんわ☆

> 仕事とプライベートで忙しく、なかなかコメントは書けませんでしたが、記事はしっかり見てましたよ!お泊りのツーリングはご当地の美味しいものを食べながら、ビールや焼酎(九州ならやっぱ芋でしょ)を飲むのは最高に幸せですよね♪
覗いてくれてありがとうです(*´▽`*)
日帰りツーリングだとお酒はないのでお泊りはとっても楽しいです♪

> ふと、さっちゃんの記事を見てて思ったのですが、さっちゃんは素晴らしい仲間に恵まれていますよね。いろいろな所へ連れて行ってくれたり、タイヤ交換や調整をしてくれたり、バイクのイロハを教えてもらったり、困った時に助けてもらったりとバイクライフを満喫できるのは仲間がいるからですよね。もちろんさっちゃんも素直で良い子だからみんなが可愛がってくれるんだと思いますよ(^^)
ありがとうございます、ほんま周りのみんなには感謝しています(*´▽`*)
素直でいい子かは?????ではありますが(((;゚д゚))

> そして今回の記事はなんとワンちゃんも仲間になっていましたね(笑
> 私も動物が大好きで、このワンちゃんメッチャかわいいので一緒に遊びたいなって思ってます!
チョコめっちゃ可愛かったです(*ノ∀`)ワンコとタンデムは初めての経験でしたw

> そうそう、私も素晴らしい仲間がおり、台風直後で強風の中、10/26に伊勢志摩へツーリングに行ってきました。本当はパールロードを快走して、的矢カキを食べたかったのですが、伊勢志摩スカイラインで仲間の1台がバイクをこかしてしまい、車体へのダメージはほとんどなく自走可能で本人も無傷でしたが、万一を考えルートを変更し、途中で松坂に寄って松坂牛を食べ、大阪まで自走して帰ってきましたよ~ 怪我がなくて何よりでした。
お仲間さんに大きな怪我がなかったの本当によかったです(・ω・`*)ほっ
松坂牛いいなあ…おつかれさまでした(*´▽`*)
2013年10月29日(Tue) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL