小さなアホさで笑顔を 余野コンへお見送りに行こう(((((っ*・ω・)っやっぱり迷子!←

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 余野コンへお見送りに行こう(((((っ*・ω・)っやっぱり迷子!←TOP【SC40】日記 ≫ 余野コンへお見送りに行こう(((((っ*・ω・)っやっぱり迷子!←

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

余野コンへお見送りに行こう(((((っ*・ω・)っやっぱり迷子!←

まいどありー♪
何回走っても覚えれない道がいくつもあるyo道覚えるの苦手なさっちゃんです。
余野コンも針までのクネクネも虎亀のルートもいつまでも覚えられん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

多分多分…県道から県道へチョコチョコ曲がるのが苦手と思うとゆ(´▽`*)爆(お…変な日本語)

そんなさっちゃんなんですが…が(゚∀゚)!!
近場で何回も連れてってもらってる「余野コン」くらいは行けるだろうと思ったわけです。
CIMG0423_20131028113901a71.jpg
まずは出発前に軽く水洗いしてみましたΣd(´∀`)グッ!!

そんなわけで今日はツーリングにお誘い頂いてたんですが、午後から用事が入ってしまい
集合場所の余野コンまでお見送りに行くことにしました。

うちからだと普通にあ走れば3 ・40分ほどのところにあります。
おうちで地図見てここ右!ここ左!って覚えて出発です。
CIMG0426.jpg
ちゃんと覚えたつもりなのでナビはセットしてません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

予定ではこんな感じで走ってあっとゆ間に着くはずだったんですが…( ゚艸゚;)
201310281550410ff.jpg
うーん…ガソスタなんてあったっけ((((;゚Д゚)))))))
とりあえず進むけど…知らない道を進んでる気がします。。

こんな柿の木いっぱいなかった(と思う)し…(´・ω・`)シュン。。

いつもは左折で余野コンに入るのに…何とか右折で入ってきたけど到着しました(*´▽`*)
CIMG0430_20131028113905abf.jpg
多分忍頂寺の交差点でよく分からんくなったみたいでK110を走るはずが
一本向こう?上?のK109を通っていたみたいでしたヾ( ゚Д゚)ノ゛

10時過ぎに到着すると、街のくまさんが到着していました☆
去年一度Twitterの集まりのツーリングでお会いしたことがありますヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG0435.jpg
よく見たらチェーン右に付いてる…Σ(・ω・ノ)ノ!
他のメンバーさんが到着するまで二人でウダウダ☆

10時半を過ぎたところで今回企画してくれたHORI-GさんCBRライダーさんが到着しました。
HORI-Gさんはずっと名前は聞いてたんがお会いするのは初めてです(*ノ∀`)
CIMG0438_20131028113859ce1.jpg
CBRライダーさんの住んでるところは朝まだ雨降ってたそうです(゚Д゚;)ワワ
速そうなのでこれはさっちゃんお見送りで正解だったかも……( ゚д゚)

ここで少しだけお喋りとHORI-Gさんのカメラで記念写真☆
さっちゃんはここでみんなをお見送りですヽ(*・ω・)ノ気を付けてネー!!
CIMG0442.jpg

CIMG0445_20131028114242887.jpg

CIMG0444_201310281142446e1.jpg
今日は集合場所までになってしまったけど、またツーリング誘って下さい(((((っ*・ω・)っ

3人をお見送りしたあとは大人しくおうちを目指します。
ここ左は分かるのんだ(σ゚∀゚)σ
CIMG0446_2013102811424422e.jpg
そしてやっぱり帰りも途中でよく分からないことに…。
二輪通行禁止の看板に出くわしたり、住宅街に出てみたりと
家のわりに近所で迷子になりながら帰宅しましたとさ(´▽`*)ちゃんちゃん!

本日の走行40キロちょい!
…の予定だったけど迷子なったのでもうちょい走ったかな(゚д゚)

で!で!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ちょうど一ヶ月前に髭ボルさんに中古タイヤはめてもらったんですがこんななりました。Σ(゚Д゚)チョイチョイ!!!
taiya.jpg
今で2600キロほどなんですがこれは…困った。。

年末まで全然もってないよぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
もしや強制冬眠へ突入するのか━━━━(゚∀゚)━━━━!?

タイヤ…190/55の前後セットどっかに余ってないですか・・・(^_^;)?ヽ(゚Д゚ )アルカボケ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで冬眠回避頑張ります!!↓
 http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
道は僕も覚えの苦手です^^;先導で下見してても同じ道が走れないyoの困ったチャンの私です…でも全く気にしないです。安全に家に着けばいいのだぁ!
少し似た感じだったので思わず
wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
それにしてもタイヤの消耗が激し過ぎですね…関西はガッツリ走った事があまりないのでわからないですがミシュランのパイロットロード2は良いですよ。
2013年10月29日(Tue) 05:01
No title
編集
こちらでは初めまして(*^_^*)

当日はお見送りありがとうございました。
やっとお会いできましたね~~(*^_^*)

あの後帰りも迷子~ってつぶやいてたの観て爆笑してたのは内緒です(笑)

今度は一日走りに行きましょう~~~!!

またよろしくお願いしますね(*^_^*)
あと、こちらのブログにリンク貼らしてもらいますので、
不都合があればお知らせください(*^_^*)
2013年10月29日(Tue) 10:57
No title
編集
こんばんは〜 ヾ(´ω`)ノ゙ ♪

Blogコメントありがとうございました〜♪

帰りも道に迷われたんですね (・ω・ ;)(; ・ω・)
県道って迷いやすいですよね…

ぜひ今度はご一緒しましょ〜 (^_^)
たぶん私のほうが遅いですよー (^_^;A

2013年10月29日(Tue) 20:45
No title
編集
さっちゃん、ばんゎヾ(*`・ω・´*)

余野の交番と見ると・・

何だか懐かしいのと、追いかけられた記憶しかないですが・・・Σ(^∇^;)アハハ

一度連れて行かれて、交番で説教されたこともあったな・・・とか (-"-;A ...チーン

あの場所は僕らにとっては聖地だったんですょ♪





2013年10月29日(Tue) 21:17
No title
編集
こんばんわ、さっちゃんは、やっぱり良く走ってますね。見習いたいです。
この前のコメントで書いた新潟行きは、新発田市の月岡温泉と、十日町市の松之山温泉に行って来ました。
ずーっと広い平野が遠くまで、続いてました。
話しは、変わりますが怪我の後初めてバイクに乗りました。
まだ、ロングは無理そうですが、ぼちぼち慣らします。

2013年10月29日(Tue) 22:06
No title
編集
こんにちはー!

地図見てオッケー(^^)/って思っても道迷いますよね(笑)
今日の朝九州から帰ってまいりましたー
おかげさまでずっと快晴でした、パワー頂いたおかげですね(__)
阿蘇いいですねー!いまきん食堂はいけませんでしたが(笑)雲海とか見れましたよ(^-^)

2013年10月30日(Wed) 11:37
Re: タイトルなし
編集
> 道は僕も覚えの苦手です^^;先導で下見してても同じ道が走れないyoの困ったチャンの私です…でも全く気にしないです。安全に家に着けばいいのだぁ
こんばんわ、コメありがとうございます。
一回走っただけで道覚えれる人とか羨ましいですよね(*´▽`*)

> 少し似た感じだったので思わず
> wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
さっちゃんも何回も走ったことのある道で迷子なって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> それにしてもタイヤの消耗が激し過ぎですね…関西はガッツリ走った事があまりないのでわからないですがミシュランのパイロットロード2は良いですよ。
ツーリングタイヤ高くてよう買わず、、いつまでも特価の減るの早いタイヤばかりです(;ω;`)
2013年10月30日(Wed) 19:23
Re: No title
編集
> こちらでは初めまして(*^_^*)
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)

> 当日はお見送りありがとうございました。
> やっとお会いできましたね~~(*^_^*)
参加の予定だったのにいきなりすいません;
やーっとお会い出来て嬉しかったです(*ノ∀`)

> あの後帰りも迷子~ってつぶやいてたの観て爆笑してたのは内緒です(笑)
わけわからん住宅街に出てしまってトホホでした(-"-;)

> 今度は一日走りに行きましょう~~~!!
> またよろしくお願いしますね(*^_^*)
またお誘い待ってます(*´▽`*)連れてってくださーい!

> あと、こちらのブログにリンク貼らしてもらいますので、
> 不都合があればお知らせください(*^_^*)
こちらもリンク貼らせてもらいましたΣd(゚∀゚)!!
2013年10月30日(Wed) 19:30
Re: No title
編集
> こんばんは〜 ヾ(´ω`)ノ゙ ♪
> Blogコメントありがとうございました〜♪
CBRライダーさんこんばんわ(*´▽`*)

> 帰りも道に迷われたんですね (・ω・ ;)(; ・ω・)
> 県道って迷いやすいですよね…
あ、はい(;-_-)帰りも謎の住宅街に出て迷子してました;
県道はほんま苦手ですΣ(゚Д゚;)

> ぜひ今度はご一緒しましょ〜 (^_^)
> たぶん私のほうが遅いですよー (^_^;A
また次の機会にはよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
いやいや…Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)‼︎‼︎‼︎
2013年10月30日(Wed) 19:58
Re: No title
編集
> さっちゃん、ばんゎヾ(*`・ω・´*)
kouさんばんわΣd(゚∀゚)!!

> 余野の交番と見ると・・
> 何だか懐かしいのと、追いかけられた記憶しかないですが・・・Σ(^∇^;)アハハ
> 一度連れて行かれて、交番で説教されたこともあったな・・・とか (-"-;A ...チーン
若かりし頃…?ほんの最近かな??(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
さっちゃんは余野コンへはウダウダしに来ることしかないのでそれはないですΣd(゚∀゚)!!

> あの場所は僕らにとっては聖地だったんですょ♪
聖地ですかΣ(゚Д゚;)そんなところでウダウダして…;;
2013年10月30日(Wed) 20:02
Re: No title
編集
> こんばんわ、さっちゃんは、やっぱり良く走ってますね。見習いたいです。
たっつーさんこんばんわ、バイク乗るくらいしかすることなくってΣd(゚∀゚)!!

> この前のコメントで書いた新潟行きは、新発田市の月岡温泉と、十日町市の松之山温泉に行って来ました。
> ずーっと広い平野が遠くまで、続いてました。
広い平野…走ってて気持ち良さそうです(*´▽`*)

> 話しは、変わりますが怪我の後初めてバイクに乗りました。
> まだ、ロングは無理そうですが、ぼちぼち慣らします。
もう怪我は完治…ですかヽ(*・ω・)ノ?おめでとうございます!
ぼちぼちと、無理しないでくださいね(*´▽`*)
2013年10月30日(Wed) 21:09
Re: No title
編集
> こんにちはー!
こんにちわー!

> 地図見てオッケー(^^)/って思っても道迷いますよね(笑)
やっぱりありますよねΣd(´∀`)いぇい♪

> 今日の朝九州から帰ってまいりましたー
> おかげさまでずっと快晴でした、パワー頂いたおかげですね(__)
九州ツーリングおつかれさまでした(*´▽`*)

> 阿蘇いいですねー!いまきん食堂はいけませんでしたが(笑)雲海とか見れましたよ(^-^)
雲海羨ましいです(*ノ∀`)
一面のキレイな雲海ってみたことがないので一度見てみたいですヽ(*・ω・)ノ
2013年10月30日(Wed) 22:28
CB、、、重たいけね
編集
タイヤ、高いよねT^T
新品タイヤ、、、二ヶ月で、つんつるてんです(-.-;)y-~~~
冬のボーナスまでムリヽ(´o`;
友達のバイク屋さんで、中古タイヤ貰ったよ。
土曜日、替えます。

友達は神(((o(*゚▽゚*)o)))

さっちゃんも、早目に替えないと危ないよ(; ̄ェ ̄)

CBは、重量車やけ減るの早いね、、、

今月の、いまきんツーリングは16日です
(#^.^#)
2013年11月01日(Fri) 18:29
Re: CB、、、重たいけね
編集
> タイヤ、高いよねT^T
> 新品タイヤ、、、二ヶ月で、つんつるてんです(-.-;)y-~~~
こんにちわ、ほんまタイヤ高いですよね(。-ω-)
二ヶ月…乗りすぎ(*´▽`*)笑

> 冬のボーナスまでムリヽ(´o`;
ボーナス…うらやましいなあヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

> 友達のバイク屋さんで、中古タイヤ貰ったよ。
> 土曜日、替えます。
貰えるもんなんですねΣ(・ω・ノ)ノうちにも誰か。。

> 友達は神(((o(*゚▽゚*)o)))
> さっちゃんも、早目に替えないと危ないよ(; ̄ェ ̄)
> CBは、重量車やけ減るの早いね、、、
いつも溝なくなってからになってしまいます(((;゚д゚))

> 今月の、いまきんツーリングは16日です
> (#^.^#)
毎月いまきんツーリング羨ましいっ(*ノ∀`)
2013年11月02日(Sat) 12:13
No title
編集
タイヤですが台湾製のナンカンというタイヤが安くて長持ちします。
自分も履いてますがグリップはそこそこで減りません
ただハンドリングがチョッと重くなりました・・・

でも安いですよ~(^^)
2013年11月03日(Sun) 06:32
Re: No title
編集
> タイヤですが台湾製のナンカンというタイヤが安くて長持ちします。
> 自分も履いてますがグリップはそこそこで減りません
> ただハンドリングがチョッと重くなりました・・・
> でも安いですよ~(^^)
おはようございます☆
ナンカン少し前に同じCB乗りの人が要れてたんですがライフはそこまで長くないイメージでした(゚艸゚;)
ナンカンも候補に入れてみますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年11月05日(Tue) 05:46
No title
編集
はじめまして
SC40は重いのでフロントタイヤは早い目に入れ替えてくださいね

しかし、重いバイクをきれいに乗られてますね
2013年11月14日(Thu) 02:31
Re: No title
編集
> はじめまして
soraさんおはようございます、コメありがとうございます(*´▽`*)

> SC40は重いのでフロントタイヤは早い目に入れ替えてくださいね
フロントタイヤの方が早く減ってしまいますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

> しかし、重いバイクをきれいに乗られてますね
実物はわりにボロボロだったりします(゚∀゚)アヒャ!!
2013年11月14日(Thu) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

