小さなアホさで笑顔を 北上は今年ラストかな??クネクネっと小浜へ海鮮丼(σ゚∀゚)σ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 北上は今年ラストかな??クネクネっと小浜へ海鮮丼(σ゚∀゚)σTOP【SC40】日帰りツー ≫ 北上は今年ラストかな??クネクネっと小浜へ海鮮丼(σ゚∀゚)σ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

北上は今年ラストかな??クネクネっと小浜へ海鮮丼(σ゚∀゚)σ

まいどありー♪
タイヤの溝増えてニコニコ♪…どっか行きたい欲MAXだyoさっちゃんです。
調子乗ったらすぐなくなるぜよヽ(゚∀゚)ノ

…とはいえタイヤ交換したら乗りたくなるのはしょうがない!
タイヤ交換の翌日、たまたま休みだったのでツーリングへ出発ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

朝9時近所のコンビニが集合場所です。
ガッツリ南下する予定だったんですが、昨晩の雨で路面が濡れていたので急遽変更になりました。
CIMG0699.jpg
今日は3番目に到着(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
火曜日だけどマスツーなのん(σ゚∀゚)σ平日部隊!

出発時間が遅くなったのでそこまで冬装備してませんΣ(゚Д゚)まだ秋の格好でいけるはず!
皮パンの下にインナーは履いてみたものの靴下は短いやつで…なんとも中途半端・・・
結果!!普通に寒いやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG0701.jpg
風がちめたい。。もしかしてもう秋は終わったのかもしれん・゚・(ノД`)・゚・。
後悔してもしょうがない…(´‐ω‐`)トホホ

寒さなんかほっといて話を進めます・・・今日一緒に走ってくれるのはこの3台!
たてやんとモッティーとモッティーの息子さんとさっちゃんの4台で今日は遊びに行きます☆
CIMG0702.jpg

CIMG0703.jpg

CIMG0705.jpg

雨上がりなので採石場?のところはドロドロだろう…ってことで住宅街から北上開始!
ちなみにこの道はこの前余野コンの帰りに迷子したときに通ったところでした(゚∀゚)アヒャ
CIMG0706_20131127191842135.jpg

CIMG0707.jpg
銀杏がキレイに色付いて来ててイイ感じヽ(*・ω・)ノルーン♪

そしてごにょごにょっと府道を走りR423へ。…多分(;-_-)
capture-20131126-194356.png
そう、、多分(゚∀゚)!!
何回も何回もたてやんが走りにつれてってくれてるこの辺なんですが
いまだにさっぱり分からないんです。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そしてまたまたごにょごにょっとクネクネ道を走って日吉の道の駅に出てきました。
CIMG0711_20131127191848f7f.jpg
ここで今日の目的地を決めることに☆
舞鶴へ抜けるか、小浜へ抜けるか…プチ会議の結果、周山街道で小浜を目指すことになりました。

昼は新鮮な魚だ!確定だヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

日吉の道の駅からK19~R162・周山街道で北上します。
CIMG0713_20131127191829747.jpg
楽しくテコテコピューンヽ(*・ω・)ノっと進みます。
そうそう、タイヤは全然問題ナシで安心して走れました。(((((っ*・ω・)っワーイ♪

ちょいちょいカーブの先にある臨時の(?)信号が作られてたのがちょっと怖かった(;´▽`)アセアセ

そしてあっとゆ間に到着!
休日は行列できる様なお店は平日に行くにかぎるっΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0714.jpg

11時半・小浜にある「かねまつ」へ到着しました。
休日とは全然違ってガラガラですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0717.jpg
タチウオ…細長いやつだΣ(゚Д゚)食べたことない!!

…っといいながら注文は安定の「特丼(並)」です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
900円でお腹いっぱいになります♪
CIMG0719.jpg
そのうち、一回くらい「かねまつ定食」食べたるねん(゚∀゚)3400円!

CIMG0724.jpg
たてやんとモッティーは大盛り注文してましたΣ(・ω・ノ)ノ

たまには美味しいもん食べとかな・・・お腹が膨れて満足満足(*´▽`*)ぬはあ♡

来た道戻るのもつまらないので帰りは少し道を変えて、高浜からK16で名田庄へ抜けます。
路面はそこまでよくないけどクネクネで楽しいです(((((っ*・ω・)っ
CIMG0729.jpg

本当は信号もない道なんですが…秋の台風のせいでいくつも信号が(^_^;)
CIMG0730_201311271959433ec.jpg

R162へ出たところで、名田庄の道の駅で休憩タイム。
CIMG0745.jpg
んー・・ちょっと指先つめたいΣ(゚Д゚)冬用グローブないのん
そろそろインナーグローブ出してきてもいいかもしれません;

トイレ行ってた3人がトイレの前から帰って来ない(-ω-`*)
来い来いって手招きで行ってみると3人が見てたのは自販機横に貼られたラパラのポスターでした。
CIMG0736.jpg

っと言うのも・・・(前一回書いたけどねΣ(゚Д゚)!)
CIMG0737.jpg

そんなこんなで道の駅でウダウダしていると、平日なのにけっこうな台数のバイクが入ってきました。
その内の一台がすーっとこちらへ・・・Σ(・ω・ノ)ノあー!!!

街のくまさんと偶然バッタリヽ(*・ω・)ノ平日なのにバッタリ会うって珍しい♪
CIMG0746.jpg
軽く挨拶だけして、くまさん達は右折・さっちゃん達は左折で道の駅を出ます。

亀岡まで帰ってきて「ポポでパフェだ!」ってなってたんですが残念定休日(。-ω-)
仕方ないので近くのコメダ珈琲に変更です。
CIMG0747.jpg

コーヒーとケーキを食べながらバイクの話でウダウダタイム(*´▽`*)
CIMG0748_2013112720141623a.jpg

しばらくの間楽しいウダウダタイムを取ったのち
16時半には集合場所だった地元のコンビニまで帰ってきました。
CIMG0758.jpg
モッティー・モッティーJr.・たてやん・寒めだったけど遊んでくれてありがとう☆

遅め出発&早め帰宅で本日の走行273.8キロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0732.jpg
タイヤ変わって嬉しいから寒くても週末も走ってこようかな(゚艸゚*)
とゆわけでまだネタ切らしておりません!ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ次は久々の大所帯ツーだあ♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで更新がんばります↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
学生のときに走っていた周山を久しぶりに走りたくなりました。
少しでも外気に触れる部分があると,寒さを感じますよね。
2013年11月28日(Thu) 01:18
もう冬だと思うyo
編集
冬前にタイヤゲット良かったね(^^
先週家内と温泉ツーにいって時間が余って奥多摩周辺に紅葉狩ツーで
足を伸ばしたけど大失敗・・Pカンなのに気温4℃
手首から体が凍りだして慌ててまた違う温泉に飛び込みました。
グッタリバッタリの1日でした(^^;
首元は気をつけましょう。(^^>
2013年11月28日(Thu) 08:21
No title
編集
写真を見る限りですと天気良くて良いですね( *´艸`)
気持ちよさそうですね!!

海鮮丼が凄く気になる今日この頃ですm(__)m
2013年11月28日(Thu) 08:40
No title
編集
かねまつ・・・一回だけ行きました。
それ以来行ってないけど(笑)

たんに自分が走りたいルートに嵌ってないから行ってないだけなんだけどね~(*^_^*)

タイヤに溝があると走りたくなるよね~!!(*^_^*)
2013年11月28日(Thu) 09:29
Re: No title
編集
> 学生のときに走っていた周山を久しぶりに走りたくなりました。
> 少しでも外気に触れる部分があると,寒さを感じますよね。
こんにちわ、コメありがとうございます。
昔?は周山よく走られてたんですね(*´▽`*)
本当に一気に寒くなって、もう冬装備じゃないとダメですね;
2013年11月28日(Thu) 11:47
Re: もう冬だと思うyo
編集
> 冬前にタイヤゲット良かったね(^^
絶対買えなかったので嬉しかったです(*´▽`*)感謝です

> 先週家内と温泉ツーにいって時間が余って奥多摩周辺に紅葉狩ツーで
> 足を伸ばしたけど大失敗・・Pカンなのに気温4℃
> 手首から体が凍りだして慌ててまた違う温泉に飛び込みました。
> グッタリバッタリの1日でした(^^;
> 首元は気をつけましょう。(^^>
ネックウォーマーないとめっちゃ寒いですよね(;゚Д゚)
4度ですか…もう冬だあ(((;゚д゚))
2013年11月28日(Thu) 11:50
Re: No title
編集
> 写真を見る限りですと天気良くて良いですね( *´艸`)
> 気持ちよさそうですね!!
こんにちわ☆
天気は良くっていい感じでした(*´▽`*)青空は気持ちいいですよね

> 海鮮丼が凄く気になる今日この頃ですm(__)m
海の近く行ったら海鮮丼が食べたくなります(((((っ*・ω・)っ
2013年11月28日(Thu) 15:35
Re: No title
編集
> かねまつ・・・一回だけ行きました。
> それ以来行ってないけど(笑)
> たんに自分が走りたいルートに嵌ってないから行ってないだけなんだけどね~(*^_^*)
HORIGさんこんにちわ(((((っ*・ω・)っ
行かれたことあるんですねー(*´▽`*)小浜はあとわらじカツチェック中です!

> タイヤに溝があると走りたくなるよね~!!(*^_^*)
調子乗ってたらすぐ溝なくなりそうで怖いです(((;゚д゚))
2013年11月28日(Thu) 15:37
秋晴れでいいツーですね
編集
 
小浜と言えば『かねまつ』ですよね(笑´∀`)
やはりと言うか特丼が定番です(^_^)

もうそろそろバイクで北上は厳しくなりますね(>_<)

山越えも辛くなってくるので走る時は
装備と安全に気をつけて走ってくださいね( ^^)/

2013年11月28日(Thu) 19:20
Re: 秋晴れでいいツーですね
編集
> 小浜と言えば『かねまつ』ですよね(笑´∀`)
> やはりと言うか特丼が定番です(^_^)
ジュン吉さんおはようございます。
ですよねー\(^o^)/こだま食堂もチェックはしてるんですけど。。

> もうそろそろバイクで北上は厳しくなりますね(>_<)
美山まではもう少し行けるかなっと思いますが小浜まで抜けるのはそろそろ終わりかなあ^^;

> 山越えも辛くなってくるので走る時は
> 装備と安全に気をつけて走ってくださいね( ^^)/
ありがとうございます☆
ジュン吉さんも気を付けてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2013年11月29日(Fri) 09:27
初コメです(^ ^)
編集
はじめまして(^^)
街のクマさん、ご一行の内の一人です^ ^
同じCB乗りとして、何時もブログ拝見させてもらってます

まさか名田庄で、生さっちゃんさんに会えるとは.....\(^o^)/
トイレ休憩に寄っただけで、時間も迫ってたんでゆっくりも出来ず、話も出来なかったのが残念っす(-_-)
あれから、小浜で海鮮もん食いに行きました(^^)

また何時か何処かでお会いできることを願ってます(^_-)
2013年11月29日(Fri) 21:53
Re: 初コメです(^ ^)
編集
> はじめまして(^^)
> 街のクマさん、ご一行の内の一人です^ ^
> 同じCB乗りとして、何時もブログ拝見させてもらってます
こんにちわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
平日なのにいっぱいバイク入ってきたのでびっくりしてました☆笑

> まさか名田庄で、生さっちゃんさんに会えるとは.....\(^o^)/
> トイレ休憩に寄っただけで、時間も迫ってたんでゆっくりも出来ず、話も出来なかったのが残念っす(-_-)
> あれから、小浜で海鮮もん食いに行きました(^^)
今度、またどこかで見かけたら声かけてくださいねー☆
あわわ・・・やっぱりあれから小浜抜けたんですね(((((っ*・ω・)っ
右折?今から小浜!?高浜抜けるのか!?ってなってましたw

> また何時か何処かでお会いできることを願ってます(^_-)
美山がよく現れますヽ(*・ω・)ノ
2013年11月30日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

