小さなアホさで笑顔を 20台超え!CBだらけのクネクネツーリングへ行ってきたよヽ(*・ω・)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 20台超え!CBだらけのクネクネツーリングへ行ってきたよヽ(*・ω・)ノTOP【SC40】日帰りツー ≫ 20台超え!CBだらけのクネクネツーリングへ行ってきたよヽ(*・ω・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

20台超え!CBだらけのクネクネツーリングへ行ってきたよヽ(*・ω・)ノ

まいどありー♪
2013年も残すところあと1か月…今年は2万キロも走らなさそうだyoさっちゃんです。
今年はまだ1万7000キロ(゚艸゚;)ちょっと足りん。。Σ(゚Д゚)ないない言いながらよう走っとるがな!
写真 2013-11-17 14 22 32
クリスマスだよーう(((((っ*・ω・)っサンター!!プレゼントー!!(黙れ
そんなわけで明日から12月に入りますが、もう少し雪が降るまで走り回ろうと思います。
前回ちょろっと書きましたが久々の大所帯ツーリングへお誘いもらって参加してきました。

朝7時に近所のマクドでけろよんさんと待ち合わせです。(((((っ*・ω・)っ11月末へ時間戻すー!!
今まで何度かお誘いもらってたんですが、やっとお会いすることができました。
CIMG0784_20131128111956311.jpg
SC40が2台並ぶって今年初めてな気がします(*´▽`*)石川から♪
朝マックしながら今日の行先や台数やら今日の詳細を聞きます。

Σ(゚Д゚)え!!6・7台ちゃうんですか!!!

とゆわけでびっくりしたところで西宮名塩SAに移動です。
天気予報は晴れ!バイクがたくさん止まっています…ってかCBがいっぱいいますΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG0787.jpg

マフラーはもちろん、ホイールも変わって・・・前後OHLINS・・・Σ(゚Д゚;)
それも1台や2台じゃないとゆ…なんじゃこりゃ(´▽`*)笑
CIMG0791.jpg

そしてこちらのGLは千葉ナンバーです(゚艸゚*)房総☆千葉さん!
跨ってるのはやすたろうさん(∩´∀`)∩知ってる人もいるのん♪
CIMG0793.jpg

あとよく遊んでくれる人で知ってるのはガッツちゃんとさわちゃん(((((っ*・ω・)っ♡
CIMG0794.jpg
他にも別の集まりで一度走ってもらったガクさんがいたり…
ブログ読んでるよ!って言うてくれる方もいたりであんまり緊張ナシヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

今日はCBのコミュニティーのツーリングです(∩´∀`)∩ワーイ

西宮名塩SAで10ー何台か(・∀・)!!第二集合場所へ向けて出発します。
CIMG0797_201311291113064c1.jpg
今日はタダ友の輪でガッツちゃん・さわちゃん・やすたろうさんと繋がってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

中国道~舞鶴若狭道~春日和田山道路へと走っていきます。
…が!トンネルを抜けると霧!そして寒い(((;゚д゚))ガクガク
CIMG0799_20131129111309d7c.jpg

9時半過ぎ、第二集合場所へ到着しました。
見えるかな・・・見えんなあ・・・バイクだらけっ!
CIMG0807.jpg
ここでまだ10台以上のバイクが増えました(*´▽`*)

台数が多くなるとどこ撮ったらいいか分からんくなります\(^o^)/
CIMG0801.jpg
なんと!普段全然見ないSC40が6台(だったかな?)も止まってるんですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
意外だったのはSC54のSFはやすたろうさん1台だけであとはSBでしたΣ(・ω・ノ)ノボルドール人気なのか!

お見送りの方もいたりで増えたり減ったり、、台数が把握しきれまん(;・∀・)

名塩ですでに数えれなくなってましたが次の休憩ポイントまでクネクネっと移動。
青垣からはもうどこ走ってきたのかさっぱり分かりませんが、ここは出石(らしい)(((((っ*・ω・)っ
1928616.jpg
キレイにカスタムされてるバイクが多くって見てて飽きん(*´▽`*)

お隣がガソスタだったので給油行ったりゴソゴソしてると女の子だけにガクさんから…!
食べ物と缶コーヒーには激弱!ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0821.jpg

1928615.jpg
焼きイモ味のソフトクリーム(∩´∀`)∩ワーイ
これだけたくさんの台数がいたんですが女の子はさっちゃんとさわちゃんとガッツちゃんだけでした。

ここで自己紹介タイムを取ったりしばらくウダウダ。。
ブログを覗いてくれてる方もいたので久々に登場(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
1枚300円でガッポガッポ(゚∀゚*)アヒャ!!(←冗談だよ!ウソだよ!)
19286003.jpg
ステッカーもうなくなってたんですがトシローさんがまた作ってくれたんです(((((っ*・ω・)っありがとう♪

ヘルメットの後ろ・ボルドールの正面・サイドカバー・そしてGLの正面(´▽`*)
pagemuni.jpg
しかしみなさんワックスでピカピカにされていて、ムニムニが全然くっ付きません・゚・(ノД`)・゚・。
(」*゚o゚)」{ちょっとパーツクリーナー持ってきてー!!

そんなわけでワイワイ時間調整したところで再スタート☆
次は久美浜の道の駅を目指すんですが、ガクさんとガッツちゃんから『前行き、3番目に入り』っとお勧め(?)が。。
言われるがまま3番目へ入ってみました。Σ(×_×;)出発んとき横からごめんなさい;
CIMG0824.jpg
ちょいちょい!クネクネ道入った途端…ヽ(;・ω・)ノテコテコピューーン!!!
先頭を走るkouさんはSC40なんですがスイスーイっと曲がっていきます。Σ(゚Д゚;)速っ・・・

そんなかんじでクネクネ道はテコテコピューンヽ(*・ω・)ノっと走ってたりしているうちに
あっという間に久美浜の道の駅へ到着しました。Σ(゚Д゚)もっと練習しよっと決意!
CIMG0826_20131129112249026.jpg

お昼はここでバイキングになりました(´▽`*)800円
CIMG0828.jpg
着いてすぐの時がたまたまあまり料理がなくって・・・
しばらくすると色々出てきたに喋って食べてで写真忘れ\(^o^)/シマッタ
写真は豆腐だけど、本当はいろんな種類のがあってよかったです♪

どんどんどこかへ進みます。(゚Д゚)どこやろ・・・
お天気がよくってgoodヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0831_201311300121263ad.jpg

CIMG0832.jpg
食後は真ん中に戻って、やすたろうさんとさわちゃんの間です(*・ω・)σ

道の駅・てんきてんき丹後に到着しました。
後ろ4台撮ってみたー(((((っ*・ω・)っ
CIMG0834.jpg
次は前3台撮ってみたー(((((っ*・ω・)っ
CIMG0838.jpg
2列に並んでも全部写らんくって…んーんー・・(´・ω・`)

そゆときはこれか(゚∀゚)!!
CIMG0836.jpg

…端っこが小さくなって気に入らなかったのでやっぱりこれだ!
クリックすると大きくなります(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0841.jpg CIMG0843_20131130094353bc4.jpg CIMG0845_20131130094355613.jpg
CIMG0844.jpg CIMG0846.jpg CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg CIMG0849_20131130094415e70.jpg CIMG0850.jpg
CIMG0851.jpg CIMG0852.jpg CIMG0853.jpg
CIMG0855_201311300955239de.jpg CIMG0856.jpg CIMG0857.jpg
CIMG0854.jpg CIMG0858.jpg CIMG0859_20131130094523328.jpg
CIMG0861.jpg CIMG0860.jpg
一番台数が多かったときに撮ればよかったんですが
ここまでご一緒してくれたメンバーさんのバイクはこんな感じですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノCBCB!
一回目20台upしたはずなのに17台しかupできなくて…(´゚ω゚`|||))分からん!やり直し!!

次は経ヶ岬なんかなー?
どこへ向かってるのか分からないまま前の人に付いてテコテコヽ(*・ω・)ノ
CIMG0863.jpg
琵琶湖じゃなくって海ーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
もうそろそろ海見てテンション上がるのやめたいです。(;´▽`)滋賀っ子…山の子…

海沿いを気持ちよく走り、経ヶ岬はスルーして15時伊根の道の駅へ到着☆
紅葉しててとってもキレイ(*´▽`*)
CIMG0872.jpg

駐車場が広いので並べて記念撮影をするようです。
「ちょっと動かすでー」っとピシ!っと並べられていきますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0868.jpg

しれーっとスレスレショットしようとしてたんですが・・・
ポーズありがとん(*´▽`*)♪
CIMG0866.jpg
後ろを走っていたメンバーさんにトラブルが発生したことが分かり
台数多いので戻っても止めるとこなかったりすると大変なのでここで解散になりました。

伊根で解散・・・さあどう帰ろう(^_^;)
結局名神方面へ南下していくみなさんと一緒に帰ることにしました。
CIMG0874_2013113010141361f.jpg
海沿いを走り、丹波綾部道路・京都縦貫道を利用して亀岡まで帰ってきて
亀岡ICでみんなとバイバイしました。

途中から無性にカレーが食べたくなって松屋でカレー食べて帰ってきました(∩´∀`)∩
亀岡から一山越えて19時に無事帰宅して、本日の走行393.4キロ☆

久しぶりにたくさんで走れて楽しい一日でした。
一緒に走ってくれたメンバーさんありがとうございました(((((っ*・ω・)っ
19286232914.jpg
けろよんさんが撮ってくれてたあ(*´▽`*)♪

ポチっといつもありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↓笑う明日には福が来る(・ω・)いっぱい笑お!↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

すごい・・
編集
CB大集合すごい・・
さっちゃんの年末への意気込みを感じるレポですね。(無事故でね。)
淳〇君が今週末も奥さんとバイク屋さん巡りに行くそうなので(^^・・
明日も、ハニーと(家内です。)冨士外周を走ろうと思います。
(たまにはピンで走りたいような・・やば・・)
ガキのころはメンバーで20台位でよく走ったけど(^^;
今・・大所帯で走れるかな?
・・そのうち淳〇君が書くと思うけど・・(^^
下の娘さんがバイクに興味もちはじめたみたいですyo・・・
楽しみだなぁ~カルガモツー復活ですね。
2013年11月30日(Sat) 12:26
お疲れ(^-^)/
編集
さっちゃん どもども!

北部マイナールートくねくね楽しんでもらえたかな?

今年は冬が一足早いようなので、また来年どっか走ろう走ろう(^_−)−☆

まだまだ楽しい道はいっぱいあるよ〜(^O^)
2013年12月01日(Sun) 02:33
No title
編集
さっちゃん こんにちは 

初めて 書き込します (^O^)/ 

 今回は関東よりCBのコミなのになぜがGL参加致しました 普段は銀のCBも乗っております 

 おっさんが多いコミですが 機会がありましたら

また、ご一緒お願い致します。 

 西宮名塩から40でぴゅんぴゅん走れるのは驚きました  
 
今度は銀のCBで行きますので また ステッカー 宜しく (^_^)v  300円×2枚分 払わないと (^^ゞ
2013年12月01日(Sun) 07:06
No title
編集
こんにちは<m(__)m>
CBばかりのツーリング良いですね(^^♪
私もいつかは、参加してみたいです( *´艸`)
2013年12月01日(Sun) 09:26
うわー!!すごい!!
編集
こんばんは!
こんだけCBばっか集まるとさすがに圧巻ですね!
私も一回行ってみたいです(笑)

しかしこんだけあっても私のと同じカラーリングは見当たらないようです。。
かなりのマイナーカラー(`・ω・´)

私もムニムニステッカー貼ってみたいです^^
2013年12月01日(Sun) 18:27
No title
編集
これだけたくさん集まると圧巻だね!
みんなカスタムしてるよね~
まだまだそちらは走れるんだね
2013年12月01日(Sun) 20:26
編集
さすがCB1300!数がハンパないですねΣ(゚д゚lll)来年春あたり新しい1300も出そうなので新しいオーナーさんも増えそうですね。私は少数派バイクなので同じ車種を見つけるのに一苦労です。
オーナーズミーティングのツーリングも一味違ってよさそうですね。
2013年12月04日(Wed) 08:26
丹後半島いいですね
編集
寒い中ご苦労様でした~
いいですね~ツー
私なんか年末年始は仕事~で全然乗れてませんヨ~
CBいいですよね~
買い換えたいな~
2013年12月04日(Wed) 16:26
Re: すごい・・
編集
> CB大集合すごい・・
> さっちゃんの年末への意気込みを感じるレポですね。(無事故でね。)
リターンバイカーさんこんばんわ☆
CBいっぱいでし(((((っ*・ω・)っ

> 淳〇君が今週末も奥さんとバイク屋さん巡りに行くそうなので(^^・・
> 明日も、ハニーと(家内です。)冨士外周を走ろうと思います。
> (たまにはピンで走りたいような・・やば・・)
二人とも夫婦で羨ましいです(*´▽`*)

> ガキのころはメンバーで20台位でよく走ったけど(^^;
> 今・・大所帯で走れるかな?
今でもきっとはしれますよ☆
たまには大勢も楽しいです(゚∀゚)アヒャ!!

> ・・そのうち淳〇君が書くと思うけど・・(^^
> 下の娘さんがバイクに興味もちはじめたみたいですyo・・・
> 楽しみだなぁ~カルガモツー復活ですね。
奥さんに続いて娘さんも…!
夫婦ツーの次は親子ツー(*´▽`*)
2013年12月04日(Wed) 20:03
Re: お疲れ(^-^)/
編集
> さっちゃん どもども!
> 北部マイナールートくねくね楽しんでもらえたかな?
kouさんこんばんわ(*´▽`*)どもども♪
日曜日はおつかれさまでした!めっちゃ楽しかったです♪

> 今年は冬が一足早いようなので、また来年どっか走ろう走ろう(^_−)−☆
> まだまだ楽しい道はいっぱいあるよ〜(^O^)
また暖かくなったらよろしくお願いします(*´▽`*)
後ろ走らせてくださいー!!
2013年12月04日(Wed) 20:05
Re: No title
編集
> さっちゃん こんにちは 
> 初めて 書き込します (^O^)/ 
房総☆千葉さんこんばんわ。
コメありがとうございます(*´▽`*)

>  今回は関東よりCBのコミなのになぜがGL参加致しました 普段は銀のCBも乗っております 
>  おっさんが多いコミですが 機会がありましたら
> また、ご一緒お願い致します。 
遠くからおつかれさまでした☆
今度はCBの千葉さんとも走りたいです(*´▽`*)

>  西宮名塩から40でぴゅんぴゅん走れるのは驚きました  
テコテコとしかよう走りません(´▽`*)

> 今度は銀のCBで行きますので また ステッカー 宜しく (^_^)v  300円×2枚分 払わないと (^^ゞ
やったあヾ(´∀`*)ノ笑
また機会があれば関東も行ってみたいと思ってるのでよろしくお願いします♪
2013年12月04日(Wed) 20:13
Re: No title
編集
> こんにちは<m(__)m>
> CBばかりのツーリング良いですね(^^♪
> 私もいつかは、参加してみたいです( *´艸`)
こんばんわ、コメありがとうございます☆
今回はCBのコミュニティのツーリングに参加してきたのでCBばかりでした(*´▽`*)
2013年12月04日(Wed) 20:15
Re: うわー!!すごい!!
編集
> こんばんは!
> こんだけCBばっか集まるとさすがに圧巻ですね!
> 私も一回行ってみたいです(笑)
こんばんわ、コメありがとうございます。
ほとんどCBで台数も多かったですヾ(´∀`*)ノ

> しかしこんだけあっても私のと同じカラーリングは見当たらないようです。。
> かなりのマイナーカラー(`・ω・´)
んんー?ブログちょろっと覗かせてもらったんですが分かりませんでした(^◇^;)何色だろ…

> 私もムニムニステッカー貼ってみたいです^^
まいどありー♪ヾ(´∀`*)ノ笑
2013年12月04日(Wed) 20:19
Re: No title
編集
> これだけたくさん集まると圧巻だね!
> みんなカスタムしてるよね~
> まだまだそちらは走れるんだね
こんばんわ、久々に20台以上が集まってワイワイ楽しかったです(*´▽`*)
今回の集まりはカスタムしてる方がたくさんでした☆
こちらは冬でもは走ろうと思えば走れます(*ノ∀`)
2013年12月04日(Wed) 20:22
Re: タイトルなし
編集
> さすがCB1300!数がハンパないですねΣ(゚д゚lll)来年春あたり新しい1300も出そうなので新しいオーナーさんも増えそうですね。私は少数派バイクなので同じ車種を見つけるのに一苦労です。
> オーナーズミーティングのツーリングも一味違ってよさそうですね。
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
みたいですね!新しいバイクを買う予定がないので全くチェックしてません(-"-;)
2013年12月04日(Wed) 20:24
Re: 丹後半島いいですね
編集
> 寒い中ご苦労様でした~
> いいですね~ツー
こんばんわ、おつありです(*´▽`*)楽しかったです♪

> 私なんか年末年始は仕事~で全然乗れてませんヨ~
> CBいいですよね~
> 買い換えたいな~
お仕事お疲れさまです(;ω;`)
2013年12月04日(Wed) 20:28
コテコテピュ~ン
編集
さっちゃん、こんばんわo(^-^)o
うちのチームもcBが4台になりました(^_^)v家内の白骨250決めました。(ハッコツじゃ有りません(^-^;シロホーネットです。)
私のパール白SBに合わせてくれたのかと思いきや…
(パパ!タンク赤白にできる?…)

え!塗るの?

(それと!○子ちゃんみたいなスクリーン着けたいの(*^_^*)(R奥様です。)

…(それって、Rさんのコテコテパクリじゃね?…)

下の娘もバイクに興味持ち出して(嬉しいけどちょっと心配ですね)

パパ!赤と白のバイクが好き~o(^-^)o…

R奥様は近いうちに骨子を赤白にオールペンするそうです…(^-^;

テコテコ…コテコテピュ~ン…
2013年12月04日(Wed) 22:21
Re: コテコテピュ~ン
編集
> さっちゃん、こんばんわo(^-^)o
> うちのチームもcBが4台になりました(^_^)v家内の白骨250決めました。(ハッコツじゃ有りません(^-^;シロホーネットです。)
淳さんこんにちわ、奥様はホーネットですか(*´▽`*)bぐっ

> 私のパール白SBに合わせてくれたのかと思いきや…
> (パパ!タンク赤白にできる?…)
> え!塗るの?
ボルドールが白でホーネットが白赤Σ(・ω・ノ)ノわお!
全塗装いいなあヽ(゚∀゚)ノ

> (それと!○子ちゃんみたいなスクリーン着けたいの(*^_^*)(R奥様です。)
> …(それって、Rさんのコテコテパクリじゃね?…)
あ、でも人のバイクに付いてるの欲しくなるきもちわかります!

> 下の娘もバイクに興味持ち出して(嬉しいけどちょっと心配ですね)
> パパ!赤と白のバイクが好き~o(^-^)o…
家族ツーリング間近ですね(*´▽`*)

> R奥様は近いうちに骨子を赤白にオールペンするそうです…(^-^;
> テコテコ…コテコテピュ~ン…
お金もテコテコヽ(*・ω・)ノピューン。。。。
2013年12月05日(Thu) 10:30
めっちゃCB(笑)
編集
ホントCBだらけですね(・∀・)
こんなけ居てると圧巻ですね~( ̄∇ ̄)

しかし、走ってても良く見かけるので
CBはジャパンスタンダードですね(^_^)b

σ(^_^).の良く走るメンバーには何故かCBは1台だけです(笑)
不思議ですね~( ̄∇ ̄)

『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』ステッカー希望しま~すヾ(≧∇≦)
2013年12月08日(Sun) 03:41
Re: めっちゃCB(笑)
編集
> ホントCBだらけですね(・∀・)
> こんなけ居てると圧巻ですね~( ̄∇ ̄)
> しかし、走ってても良く見かけるので
> CBはジャパンスタンダードですね(^_^)b
こんにちわ、コメありがとうございます。
CBに乗っていると自然にまわりがCB乗りさんばかりになってしまいました☆

> σ(^_^).の良く走るメンバーには何故かCBは1台だけです(笑)
> 不思議ですね~( ̄∇ ̄)
そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノやっぱりCB乗りだからCBが集まるのかなー!

> 『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』ステッカー希望しま~すヾ(≧∇≦)
300円になりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年12月09日(Mon) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

