小さなアホさで笑顔を サクラ咲ケ!CB修理

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ咲ケ!CB修理TOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ サクラ咲ケ!CB修理

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラ咲ケ!CB修理

どもども*´▽`*さっちゃんですよ。
春が来たよ!!!


この桜の写真配達途中にある児童公園で撮影したんだけども
若干アップで撮るの苦労しました…
だって背が届かない高さなんだもの(;ノД`)

桜よりヘルメット被ったまんま手すりによじ登るmeの姿のほうを
UPしたいところ(´・ω・`)ヘンナ人ダカラ

さてさて今日はですね、この前転倒した時に壊した
メーターカバーの交換のお話でございます。
…ってme見てただけなんだけどね(∵)←

まず交換する部品がコチラ☆


メーターパネルの裏側(?)なんだけどね…
よく分からないので助っ人Sさん登場!!
スクーターに工具箱を乗せ鮮やかな(?)
オレンジのつなぎで現れたSさん(´_`)ノ♪

手際良くメーター外して行きます。


…という私はというとチャリンコに跨りながらSさんを
盗撮してるとゆね(・ω・)うん(おい)

(ちょっとは手伝え…)
手伝ったほうが邪魔になるからいいのッ(-д-`;)



…とここまできたところで問題発生(;゚д゚)!!
小さなネジがあってそれを外せる小さなドライバーが無い。
こそでラジペンではさんで回すことを試みるが…

外れんわな(∵)チーン

meが行けばいいのに結局Sさんがホームセンターまで走ってくれて…
申し訳ないぜよ(-人-`;)

夕方から作業を始めたので終わる頃には日も暮れ
駐輪場の蛍光灯の光だけとゆ見にくい中で
作業してもらいました。

そして見事復活ヾ(*´∀`)ノ
ほんとSさんには感謝です*(´人`)*


中を開けてビックリ…
転かした左側だけがバキバキになってたよー


優しく転かせるようになるゾ!!!!

転かさない様になれよΣ(ー▽ー゙;)


まあまあ…Sさんのおかげで一件落着(*・ω・)σ

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
やっほう( ̄▽ ̄)/

部品って以外と高いよね。
倒さないのが一番だけど
重たいからね〜(´Д` )

怪我だけは気を付けてね。d( ̄  ̄)
2011年04月08日(Fri) 12:35
良かったね!
編集
バイクの修理が出来て良かったねぇ~

もう壊さない様、慎重に乗りましょう。(^o^)丿

バイクも治った事だし、何時・何処に行こうか?
2011年04月09日(Sat) 09:38
コメ返
編集
☆pたん
やほやほ($・・)/~~~

そこそこのお値段がしてビックリ(・o・)
出来るだけ転かさない様に頑張るよ♪

でもまた転かしちゃうんだろなあ(ToT)


☆たてやん
ほんと尊ちゃんがいてよかった♪

夕刊辞めるまでは日・祝しかムリだけど
どっか行きたいなあ:)

んー温泉?(笑)
2011年04月09日(Sat) 11:22
編集
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノいや、Twitterで絡んでるか笑
CB復活おめでとーヽ(´o`;うちのCBも、タンク復活して何よりだぁ\(^o^)/☆
まぁ僕もそうだけど、失敗しながら、運転上手くなってる気がするので、意味はあったと思うー\(^o^)/って自分に言い聞かせてるだけかもしれんけどね( ´ ▽ ` )ノ笑
2011年04月09日(Sat) 13:18
アハハ・・・
編集
それって、何処かに連れて行けって事かぁ~?

それも温泉が有る所だな!

なら、今月の29日でも企画を上げるか?
2011年04月10日(Sun) 00:10
*たてやん♪
編集
YESっ(*・ω・)σ♪
どっか連れてってyo♪

29日企画上げてくれたら行く行くっ(*`・ω・)b
2011年04月12日(Tue) 02:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

