小さなアホさで笑顔を 忘年会前にプチっと!sotoまでランチツーリングだよヽ(*・ω・)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会前にプチっと!sotoまでランチツーリングだよヽ(*・ω・)ノTOPシグナスでツーリング ≫ 忘年会前にプチっと!sotoまでランチツーリングだよヽ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

忘年会前にプチっと!sotoまでランチツーリングだよヽ(*・ω・)ノ

まいどありー♪
CB乗れへんとかかなんー(;ω;`)わぁぁぁぁん…ってぼちぼちなりつつあるyoさっちゃんです。
限界が近づいて……ヽ(゚∀゚)ノキェェェ

…と言いながら「まあまあ…」ってなっていたのは今週はCBに乗る予定がナシ(*゚▽゚*)
この休みは通勤用に使っているシグナスの出番です!
CIMG1064_20131211113321c4f.jpg
なんせ通勤用…雨ざらしの乗りっぱなし・・・。
出発前に水洗いでゴシゴシ&プレクサスで拭いてやりました。

あー♪今週はスクーター企画でえかったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪←

そんなわけで朝9時半、待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます。
もうたくさんのメンバーさんが集まっています(((((っ*・ω・)っ
CIMG1066.jpg
夜にいつも遊んでもらっているツーリングクラブの忘年会があるんですが
昼間にプチっとスクーター参加OKのランチツーリングの企画が上がってたんです。

とはいえ大きなバイクもたくさん!
CIMG1068.jpg
飲み会では会ったことあるけどツーリングでは初めましてのメンバーさんや
ほんまに会うのが初めましてのメンバーさんもいっぱいですΣ(・ω・ノ)ノ

前回お泊りツーリングでKTMで来ていたやぶちゃんはハーレーで参加(´▽`*)
CIMG1067.jpg
めっちゃピカピカだけど91年式なんだってΣ(д゚|||ノ)ノさっちゃんと同い年やん!

付いてるのはカセットテープなのんΣ(・ω・ノ)ノ!
CIMG1071_20131211113349f78.jpg

普段は黄色のXJRだけど黒ちゃんもシグナスで来てくれました(*´▽`*)b
去年の夏にも奈良まで一緒にシグナスで走ってます☆
CIMG1073.jpg

今回最少排気量(?)レッツ4で参加の三角さん(((((っ*・ω・)っ
近々PCX購入予定だそうです(゚艸゚*)イイナー♡
CIMG1069_201312111134028fe.jpg
原付からハーレーまで排気量も車種も色々です(((((っ*・ω・)っ
コンビニでしばらくウダウダタイムのあと出発になります。

トコトコヽ(*・ω・)ノ出発進行!

なんだか二手に分かれたみたいだったんですが
よく分からなかったので前にいた組に付いて行きます。
登り坂はひとり全く登りません(゚艸゚;)離れるー;
CIMG1080.jpg
登り坂はしょうがないとしてもさっちゃんのシグナスは
速度は出るけど加速がイマイチな感じで…Σ(×_×;)ボロ;

それに比べて黒ちゃんのシグナスは速い速いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

だってこちらのグループの先導は黒ちゃん☆
ルート分かるのがたてやんと黒ちゃんだけだったので、シグナス全開で引っ張ってくれてます。
CIMG1086_20131212113222128.jpg

そんなわけで大きなバイクのメンバーさんからすればまったりですが
シグナスで来たさっちゃんはアクセル全開で進んで行きます。
tekotekopyun.jpg
少し離れたりはするものの、なんとか追いつきつつ走ること40分。
(´▽`*)シグナスツー何気に楽しいとゆ♪

今日の目的地はここを入ったところにあります(((((っ*・ω・)っ
CIMG1090_20131212113312ece.jpg

能勢町にあるカフェ『soto dining』へやってきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1092_20131212113314b0b.jpg

CIMG1106.jpg
名前を書いて呼ばれるのを待ちます(∩´∀`)∩ワーイ

そうそう・・・(゚∀゚)!!
今までTCBにはツーリングにデジイチ持ってきてるメンバーさんっていなかったんですが
カシャカシャしてくれるいっしゃんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
748100901400.jpg
いつの間にΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!

後から写真共有できるようにしてくれて…知らん間にみんなをいっぱい撮ってくれてました☆
最近たてやんが写真サボり気味だからいっぱい撮ってね\(^o^)/笑
CIMG1094_2013121211340292e.jpg

そうしてる間にもう一組のメンバーさんも到着しました。
時間は10分も変わらなくてみんなびっくりΣ(・ω・ノ)ノ早っ!
CIMG1097.jpg
たてやんが先頭で(写らんかった(;ノД`))、続いて三角さん・まりこさん・ポロポロたん(´▽`*)

朝ごはん食べてなかったのでお腹ペコペコ…(・ω・`*)名前呼ばれて店内へ♪
何しよっかなー・・迷った挙句、今回もハンバーグにしてみました☆
CIMG1103.jpg
ごはん・スープ・ホットコーヒーも付けて1500円(((((っ*・ω・)っ

ログハウスの中でみんなでワイワイごはん食べて
食後はホットコーヒー飲みながらもう少しウダウダタイムです。

(・д・)ワイ(゚д゚)ワイ(・ω・)ウダ(゚Д゚)ウダ(゚∀゚)アーデ(´∀`)コーデ(・∀・)

楽しい時間はあっとゆ間・・・時刻はもう13時になろうとしています。
遠くから来てくれているメンバーさんもいるので、忘年会に備えてそろそろ撤収!
blog用
ほんとにこれでおしまいのプチツーだったのにたくさん集まってびっくりでした。
CBがダメだったので今日はプチツー企画で本当によかったです(・ω・`*)ほっ。。

帰り道はみなさんバラバラみたいだったのでsotoで解散になりました。
CIMG1130.jpg
ここからは山越える人(?)や阪神高速へ向かう人やら…交差点でお別れに。

さっちゃんは家が同じ方向のみんなと帰り道もクネクネ(((((っ*・ω・)っ
CIMG1131.jpg
たてやんのアドVもよく登ってくなあヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
通勤で使う分には何にも感じないんですがシグナスで人と走ると遅いのが気になってきます(^_^;)

しっかし昼間でも山の中は一桁…シグナスでも普通に寒かったです(゚艸゚;)
CIMG1132.jpg
14時には帰宅して…本日の走行…走行…???
ハッΣ(゚Д゚)出発前のメーター見るの忘れてた!

…とゆわけで片道1時間未満!プチツー無事終了ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪Σ(゚Д゚)オイ!距離!!
写真 2013-12-08 16 21 31
集合写真もみんなで撮ったよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

そしてお風呂入って電車でGO(*´▽`*)ぬはあ♪
夜はメンバーさんのお店を貸切にしてもらって今までで一番多い30人超えの忘年会になりました。
続いて二次会はカラオケ…締めのラーメン…!
2013-12-08.jpg
いっぱい笑って、家に帰ってきたのは夜中の2時でしたヽ(*・ω・)ノチャンチャン♪
忘年会にも参加できたしこれで新しい年を気持ちよく迎え…

迎え…(´・ω・`)迎えたいけど…

CB直らんと気持ちよくなーーーい!・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァン
バイクしか趣味がないさっちゃんの日曜日のツー以外の過ごし方とは一体…(´゚ω゚`|||))ヒェェ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっと一年ありがとう↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
プチツーすごい台数ですね。ハンバーグもおいしそう。1日なんだかんだ楽しかったみたいでこのまま新年を迎えてもいいのでは⁇

CBはチーム内の恵まれないライダーに譲るとして、さっちゃんさんはお金持ちパパんにお願いすると 笑
2013年12月13日(Fri) 12:05
うわ~ん・・・気持ち晴れないね・・
編集
沢山の仲間との集い良かったですね。
ススキの前でさっちゃんを収めた写真にカメラマンの優しさが伝わってきますyo(^^)
私の四尾子は・・・・あっさりと治っちゃいまして今晩家内の骨子でタンデム回収に向かいます・・
シグナスか・・根性あるね。(^^汗
最近林道にはまり気味で(なぜかワクワクと入りこんじゃ・・四尾子と涙の失敗と後悔の連続です・・)
林道スペシャルでスクーター購入を考えているんですが、その林道までの道のりを考えると・・(う~ん?となります。)
今週末、待望の淳〇君夫婦の公道デビューで千葉房総に誘われてますが・・・・・・・(う~ん?パスしよう(^^v
2013年12月13日(Fri) 13:08
Re: タイトルなし
編集
ポロポロたんや(゚∀゚)アヒャ!!

> プチツーすごい台数ですね。ハンバーグもおいしそう。1日なんだかんだ楽しかったみたいでこのまま新年を迎えてもいいのでは⁇
企画ありがとう!ほんま楽しかったあ(*´▽`*)
このまま直らんと迎えそう(;´▽`)

> CBはチーム内の恵まれないライダーに譲るとして、さっちゃんさんはお金持ちパパんにお願いすると 笑
恵まれてないライダーいたっけΣ(゚Д゚;)!?
みんなピカピカのええの乗ってる(゚∀゚)アヒャ!!
2013年12月14日(Sat) 13:13
Re: うわ~ん・・・気持ち晴れないね・・
編集
> 沢山の仲間との集い良かったですね。
> ススキの前でさっちゃんを収めた写真にカメラマンの優しさが伝わってきますyo(^^)
こんにちわ、コメありがとうございます。
いっぱい知らん間に撮ってくれていました(*´▽`*)

> 私の四尾子は・・・・あっさりと治っちゃいまして今晩家内の骨子でタンデム回収に向かいます・・
> シグナスか・・根性あるね。(^^汗
もう直ったんですね!早くてうらやましいです。

> 最近林道にはまり気味で(なぜかワクワクと入りこんじゃ・・四尾子と涙の失敗と後悔の連続です・・)
> 林道スペシャルでスクーター購入を考えているんですが、その林道までの道のりを考えると・・(う~ん?となります。)
オフ車じゃなくってスクーターですか?
大きなバイクじゃ入るのをためらう旧道とかはスクーターでも行けちゃいますよね(*´▽`*)

> 今週末、待望の淳〇君夫婦の公道デビューで千葉房総に誘われてますが・・・・・・・(う~ん?パスしよう(^^v
ええ・・・パス!?そんなこと言わないで楽しんで来てくださいね♪
2013年12月14日(Sat) 13:34
No title
編集
いろんなバイクと大勢の仲間に囲まれて楽しそうですね。
ハンバーグ美味しそう・・・
主人が書いているようにさっちゃんの写真良い感じで納まってます。
昔は私も主人にきれいに写真撮ってもらってたな~(今は、景色の一部的な感じかな?)
淳さんの件でね、私も(え~?~(・ω・)?)でしたが。
話を聞いてみて?納得しました。
娘さんのプロジェクトも始まって私たちカルガモクラブ(勝手に命名(・ω・)v)
の皆で走る日を楽しみに・・してます。
2013年12月14日(Sat) 19:45
Re: No title
編集
> いろんなバイクと大勢の仲間に囲まれて楽しそうですね。
> ハンバーグ美味しそう・・・
> 主人が書いているようにさっちゃんの写真良い感じで納まってます。
こんばんわ☆
ハンバーグ美味しかったです(*´▽`*)

> 昔は私も主人にきれいに写真撮ってもらってたな~(今は、景色の一部的な感じかな?)
リターンさん写真も上手なんですねー☆

> 淳さんの件でね、私も(え~?~(・ω・)?)でしたが。
> 話を聞いてみて?納得しました。
> 娘さんのプロジェクトも始まって私たちカルガモクラブ(勝手に命名(・ω・)v)
> の皆で走る日を楽しみに・・してます。
5台みんなで走れる日が待ち遠しいですねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年12月15日(Sun) 20:29
No title
編集
今回初参加させていただきましたが、ろくに挨拶もできず失礼しました。
初参加で緊張してなかなか皆さんの輪に入れませんでしたが次回もよろしくお願いします。
2013年12月16日(Mon) 12:29
Re: No title
編集
> 今回初参加させていただきましたが、ろくに挨拶もできず失礼しました。
> 初参加で緊張してなかなか皆さんの輪に入れませんでしたが次回もよろしくお願いします。
きざきさんこんにちわ☆
こちらこそ声もかけれなくて本当にすいませんでした!
もう少しこじんまりとした(?)ツーリングのときゆっくり喋れたらいいなあ(*´▽`*)
2013年12月17日(Tue) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月17日(Tue) 13:12
こんにちは(^-^ゞ
編集
ハンバーグ(*^m^*) わっほーい。
ソフトクリームわっほーい。…
さっちゃんみたいにエンジョイ走行には程遠いヨチヨチツーを家内としてきました(^-^;

Rさんはコミカルにコメントしてますが!(^-^;

千葉房総半島ツーに対してがっちりと怒られました。

デビュー戦で横須賀からフェリー?アクアライン?湾岸線?フルスロットル出来ない彼女を高速乗せるのか?お前馬鹿だろ!云々…

まずは100キロ互いの呼吸を合わせて笑顔で走れるように…

90キロそこそこのランデブーでしたが(^-^;ヘトヘトになりましたよ。

これで娘が加わると思うと…(・_・;)

パパ!お疲れ様、私頑張るからね。早く皆で走りたいね…(*^_^*)

走ってるときは苦笑の連続でしたが。家内の一言に笑顔になれました。

2013年12月19日(Thu) 13:10
Re: こんにちは(^-^ゞ
編集
> ハンバーグ(*^m^*) わっほーい。
> ソフトクリームわっほーい。…
> さっちゃんみたいにエンジョイ走行には程遠いヨチヨチツーを家内としてきました(^-^;
こんにちわ、コメありがとうございます。
夫婦ツーリングいいですね(∩´∀`)∩ワーイ

> Rさんはコミカルにコメントしてますが!(^-^;
> 千葉房総半島ツーに対してがっちりと怒られました。
> デビュー戦で横須賀からフェリー?アクアライン?湾岸線?フルスロットル出来ない彼女を高速乗せるのか?お前馬鹿だろ!云々…
あらら…そゆことでしたかΣ(゚Д゚;)納得。。

> まずは100キロ互いの呼吸を合わせて笑顔で走れるように…
> 90キロそこそこのランデブーでしたが(^-^;ヘトヘトになりましたよ。
まずは奥さんが慣れるまではちょこちょこですね(*´▽`*)

> これで娘が加わると思うと…(・_・;)
> パパ!お疲れ様、私頑張るからね。早く皆で走りたいね…(*^_^*)
> 走ってるときは苦笑の連続でしたが。家内の一言に笑顔になれました。
ちょっと走ればすいすい…奥さんも娘さんも慣れるまでお父さんファイト…ですね(゚∀゚)アヒャ!!
2013年12月19日(Thu) 14:29
No title
編集
さっちゃん(*`▽`*)こんばんわ。ページお借りしますね。
淳さん、慌てないでくださいね。主人は優しく私を導いてくれましたよ(*‘▽`*)
淳さんは主人以上に優しい人だから、きっと夏子さんもすぐすいすい走れるようになります。(・ω・v
主人が言ってました。
なっちゃんはすぐ化けると思うよ・・・て(*`m`*)体育会系だから・・
・・・そう(;・ω・)?淳さんのせいで私は主人からまる子と呼ばれてます(*/oT;)
〇子ちゃんて書くから・・・・36年生きていてかすりもしない愛称です・・・
でも(*・ω・)v 気に入ってます。
2013年12月19日(Thu) 17:42
No title
編集
スクーターでプチツーもたまには楽しいですね(笑´∀`)
うちのスクーターも早く直さなくては・・・(笑)

相変わらずのグルメっぷりに口元があやしくなってしまいます(..;)""""> ポリポリ

しかし、CBが早く直るといいですね(o゚▽゚)o


話が変わりますが、ビッグマシンに写真のってましたねヾ(≧∇≦)
2013年12月20日(Fri) 03:42
Re: No title
編集
> スクーターでプチツーもたまには楽しいですね(笑´∀`)
> うちのスクーターも早く直さなくては・・・(笑)
こんばんわ、スクーターは気楽でええです(*´▽`*)
壊れ中ですか??

> 相変わらずのグルメっぷりに口元があやしくなってしまいます(..;)""""> ポリポリ
みんな美味しいとこたくさん知ってます(*ノ∀`)

> しかし、CBが早く直るといいですね(o゚▽゚)o
いつになったら直るのやら…(;ノД`)
>
> 話が変わりますが、ビッグマシンに写真のってましたねヾ(≧∇≦)
はい♪今年の記念に?ビックボイス投稿してみましたあ(´▽`*)
2013年12月22日(Sun) 04:11
初めまして。
編集
いきなりすいません。
自分、15なんですが、自動車と単車大好きです!
160で1300のCB乗ってるなんてすごいですね!
自分もあと、約1年経ったら単車(中免)を取って単車乗る予定です。

Twitterやってます。
アカウント↓
tm_ssdiva
で出せば、鳴海純弥って出ます。
フォローお願いします。

マイブログ↓
http://blog.crooz.jp/rx7sa22c/
見に来て下さい。

長文すいません。m(__)m
2013年12月26日(Thu) 22:17
Re: 初めまして。
編集
> いきなりすいません。
> 自分、15なんですが、自動車と単車大好きです!
> 160で1300のCB乗ってるなんてすごいですね!
こんばんわ、お返事遅くなりました。
足着けばどうとでも乗れますよー(*´▽`*)

> 自分もあと、約1年経ったら単車(中免)を取って単車乗る予定です。
16歳になるの楽しみですね☆免許取ったらバイクいっぱい乗ってください♪

> Twitterやってます。
> アカウント↓
> tm_ssdiva
> で出せば、鳴海純弥って出ます。
> フォローお願いします。
>
> マイブログ↓
> http://blog.crooz.jp/rx7sa22c/
> 見に来て下さい。
>
> 長文すいません。m(__)m
また覗かせていただきますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2013年12月30日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

