小さなアホさで笑顔を 限界や…Σ(゚Д゚)水漏れ直したった!!&今年も一年ありがとう(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP未分類 ≫ 限界や…Σ(゚Д゚)水漏れ直したった!!&今年も一年ありがとう(*´▽`*)

限界や…Σ(゚Д゚)水漏れ直したった!!&今年も一年ありがとう(*´▽`*)

まいどありー♪
ちょっと間Blog放置してました…久しぶりの更新だyoさっちゃんです。
ネタのないことないこと…( ゚∀゚)だって乗れへん!

CBの事を考えない様にする毎日が続いてたんですが、今年も残すところあと数日…。

あかん…限界(´゚ω゚`|||))やっぱ直したいんじゃぁー!!

やっぱり水漏れて乗れないままウジウジしながら年越すのはちょっとイヤだなあ・・・
冬眠するからどっちでもいいんですが(ほんまか?)「乗れない」のと「乗らない」のはまた違う(つз・、)゚
CIMG1146.jpg
『なんか水漏れ止まった!!』を密かに期待してたのですが…。
3週間ちょっとで下に敷いていた布はしっとり緑色にΣ(´∀`||;)イヤン

自分でするとかしないとか言うてたんですが…
助けてー!もう年変わる!(((((((p[CB]q;・ω・)   【バイク屋さん】

「これどうにかして下さい!」…っとCB持って行くと夕方には直ってましたヾ(*´∀`)ノわっほーい…??
写真-2013-12-23-21-24-55
そんなわけで結局、(ちょっと面倒になって)バイク屋さんにお願いしてウォーターポンプ交換完了しました(;´▽`)
あと去年くらいにクーラントが滲んでる!って騒いでいたところのOリングも一緒に交換。

これで本当によかったのかはてなマークがいくつか浮かびますが…?(゚∀゚)?
とりあえずCB直りました(*´▽`*)ぬはあ♡

そんなわけで今年も残すところあと5日!
今年もなんだかんだでチョロチョロとたくさん走り回りましたΣ(・ω・ノ)ノ
1月2月3月4月
東は飛騨高山!西は阿蘇!南は白浜!北は東尋坊!(?)
あ、一番東は車で行ったけどスズキ竜洋テストコースかな(((((っ*・ω・)っ

今年は美山までチョロチョロお散歩がめっちゃ多かった気がします。(゚∀゚)いっぱい喋った気がする!

そしてツーリングの度に美味しいもんいっぱい食べれた一年でした。
2013-11-03竜洋テストコース
近場チョロチョロばっかりで回数はいっぱい乗ったけど距離は伸びてないかなあ…っとΣ(゚Д゚)
そんなわけで2013年の走行距離…17500キロでした。(゚艸゚*)普通や!!

CB維持していくのだけで必死ですが…(゚∀゚)たまにもうムリー!!なる。。
2014年も頑張って走ってこうと思うのでよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

今年一年遊んでくれたみんな・ブログにコメくれるみなさん一年間ありがとうございました☆
来年も遊んでやって下さい!&絡んでやって下さい!(*´▽`*)

ラストΣ(゚Д゚)これで今年は終るよ!
今年もバイク雑誌に写真載せてもらってみました(((((っ*・ω・)っ
2回目のビッグマシンのライダーズボイスに出現っ☆
写真-2013-12-14-19-50-14
前回は白黒のページだったんですが今回はカラーで載せてもらえました☆
少し前の岩戸落葉神社で撮ったやつヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

2014年もさっちゃんは本当に走り回れるのだーろか…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
SC40復活おめでとう(^◇^)
これで、何時でも走れますね。良かった良かった(^_-)-☆
一年間楽しいブログをありがとうございました
来たる年も色々やらかして、面白いネタが登場するのを期待してます

良い年をお迎え下さい(^◇^)
2013年12月26日(Thu) 22:39
No title
編集
こんばんは!

修理完了おめでとうございます。コレでいつでも乗れますね。

僕は、今年は怪我のせいで殆ど乗れませんでした、来年はいっぱい乗ります。

どこかで、さっちゃんに逢えれば良いな。
2013年12月26日(Thu) 22:48
No title
編集
治ったね。笑
乗らないけど壊れてるのって気持ち悪い…分かるな〜。
自分もほって置けないので直しちゃう。
SC40、目指せ10万キロだね。
今年はあんまり距離延びませんでした。
来年は東京にも遠征くださいまし。
2013年12月26日(Thu) 23:40
No title
編集
こんばんは ^^

CB復活おめでとうございます。

さっちゃんサンの単車に対する愛をめっちゃ感じました ^^b

来年もさっちゃんサンブログを楽しみにしております ^^

2013年12月26日(Thu) 23:42
No title
編集
復活おめでとう!

おっちゃんは、流石にもう寒いので、乗れるけど、乗りませんw

しかし、ものすごい距離ね(^▽^;) 

タイヤ代&オイル代なんかを考えると恐ろしくなりますな(-"-;A ...アセアセ
2013年12月26日(Thu) 23:59
No title
編集
復活おめでとー^^

乗らないのと乗れないでは全く違うからね!!!

しかし。いろんな所行っていっぱい食べたね~~~w

僕も今年は九州に行けたから満足^^

来年もいろんな所に行くんだろうな~

機会があればご一緒したいですね~~~

来年もいい一年になりますように!
2013年12月27日(Fri) 01:11
お疲れさまでした!
編集
実は初めてコメントしました!
が、ブログは毎回楽しく拝見させていただいてましたよ(^_^)
来年も楽しいバイクライフがんばってくださいw
2013年12月27日(Fri) 01:23
復活(^^v
編集
悩みが年を越さなくて良かったね。(^^v
乗ってる暇ない~・・寒くてならない・・・の暮れですが。
さっちゃんの多くの仲間と、私を取り巻く仲間達が良い年を迎えられるように・・祈ります。(^^
少し早いですが、今年1年ありがとうございました。
来年もお互い無事故で・・さっちゃんのブログを楽しみにしています。
2013年12月27日(Fri) 14:18
編集
ご無沙汰いたしております。
いつも、楽しいブログUP有り難うございますm(__)m
来年のブログも楽しみに致しております(^^)

良いお正月に良い年を迎えてくださいm(__)m
2013年12月27日(Fri) 21:47
編集
修理完了したんやね(*^^*)
大事にしてね・・
ウチのCBも、レギュレーター壊れて交換したよヽ(´o`;

悲しいかな、CBが最後のバイクになりそうな俺・・・
お互いに、大事にしましょう。

良いお年を(≧∇≦)
2013年12月29日(Sun) 10:17
No title
編集
今年もたくさん乗ったんですね~
俺から比べたら全然乗ってます(汗
来年もおもしろいネタを楽しみにしてます^^
まだまだ大事にCB乗りましょう~
2013年12月29日(Sun) 19:35
Re: No title
編集
> SC40復活おめでとう(^◇^)
> これで、何時でも走れますね。良かった良かった(^_-)-☆
こんばんわ、復活してよかったです。

> 一年間楽しいブログをありがとうございました
> 来たる年も色々やらかして、面白いネタが登場するのを期待してます
> 良い年をお迎え下さい(^◇^)
来年もちょこまかと走って行こうと思うのでよろしくお願いします(*´▽`*)
2013年12月30日(Mon) 23:19
Re: No title
編集
> こんばんは!
> 修理完了おめでとうございます。コレでいつでも乗れますね。
こんばんわ、そろそろ限界で直してみました(((((っ*・ω・)っ

> 僕は、今年は怪我のせいで殆ど乗れませんでした、来年はいっぱい乗ります。
> どこかで、さっちゃんに逢えれば良いな。
あたたかくなったら今年の分もいっぱい走ってくださいね☆
美山でいつかお会いしましょう(∩´∀`)∩ワーイ
2013年12月30日(Mon) 23:20
Re: No title
編集
> 治ったね。笑
tetuさんこんばんわ、なんか直りました(゚∀゚)笑

> 乗らないけど壊れてるのって気持ち悪い…分かるな〜。
> 自分もほって置けないので直しちゃう。
やっぱりそうですよね!壊れてるのは気分がいくないです(゚艸゚;)

> SC40、目指せ10万キロだね。
> 今年はあんまり距離延びませんでした。
あと2万5000キロ・・・1年では無理かもしれないけど10万キロ到達しそうです^^;

> 来年は東京にも遠征くださいまし。
春なったら行こうかな(∩´∀`)∩案内してください!
2013年12月30日(Mon) 23:22
Re: No title
編集
> こんばんは ^^
> CB復活おめでとうございます。
袋ふくろうさんこんばんわー☆
やっと復活しました!
>
> さっちゃんサンの単車に対する愛をめっちゃ感じました ^^b
> 来年もさっちゃんサンブログを楽しみにしております ^^
愛情なんだか乗り換えれないだけなんだか・・・
来年もCBで走り回るのでよろしくお願いします♪
2013年12月30日(Mon) 23:24
Re: No title
編集
> 復活おめでとう!
> おっちゃんは、流石にもう寒いので、乗れるけど、乗りませんw
kouさんこんばんわ、やっと復活しました☆
ほんま最近は乗るのはちょっと厳しいですね;;

> しかし、ものすごい距離ね(^▽^;) 
> タイヤ代&オイル代なんかを考えると恐ろしくなりますな(-"-;A ...アセアセ
これでも去年より3000キロほど減りました(;´▽`)
タイヤがほんまお金かかります^^;
2013年12月30日(Mon) 23:26
Re: No title
編集
> 復活おめでとー^^
> 乗らないのと乗れないでは全く違うからね!!!
こんばんわ、ありがとうございます。
やっと動く状態になりました(*´▽`*)

> しかし。いろんな所行っていっぱい食べたね~~~w
> 僕も今年は九州に行けたから満足^^
いろいろ食べていろんなとこ走れて楽しかったです。
九州いいですよね(*´▽`)

> 来年もいろんな所に行くんだろうな~
> 機会があればご一緒したいですね~~~
> 来年もいい一年になりますように!
どこかでばったり会えたらいいですね☆
だいさんにとってもよい一年になりますようにヾ(*´∀`)ノ
2013年12月30日(Mon) 23:29
Re: お疲れさまでした!
編集
> 実は初めてコメントしました!
かねさんこんばんわ、コメありがとうございます(((((っ*・ω・)っ

> が、ブログは毎回楽しく拝見させていただいてましたよ(^_^)
> 来年も楽しいバイクライフがんばってくださいw
ずっとブログ覗いてくれてたんですね☆
ありがとうございます♪来年も走ります(∩´∀`)∩ワーイ
2013年12月30日(Mon) 23:31
Re: 復活(^^v
編集
> 悩みが年を越さなくて良かったね。(^^v
> 乗ってる暇ない~・・寒くてならない・・・の暮れですが。
こんばんわ、やっと直りました☆
本当に最近めっちゃ寒いですね・゚・(ノД`)・゚・。

> さっちゃんの多くの仲間と、私を取り巻く仲間達が良い年を迎えられるように・・祈ります。(^^
> 少し早いですが、今年1年ありがとうございました。
> 来年もお互い無事故で・・さっちゃんのブログを楽しみにしています。
ありがとうございます。
リターンバイカーさんにとって来年もよい年になりますように(*・ω・)σ
2013年12月30日(Mon) 23:34
Re: タイトルなし
編集
> ご無沙汰いたしております。
> いつも、楽しいブログUP有り難うございますm(__)m
> 来年のブログも楽しみに致しております(^^)
> 良いお正月に良い年を迎えてくださいm(__)m
こんばんわ、コメありがとうございます。
来年もちょこまか走っていこうとおもうのでよろしくお願いします(((((っ*・ω・)っ
2013年12月30日(Mon) 23:37
Re: タイトルなし
編集
> 修理完了したんやね(*^^*)
> 大事にしてね・・
> ウチのCBも、レギュレーター壊れて交換したよヽ(´o`;
こんばんわ、やっと修理完了しました。
うちのはいまのところ大丈夫なので…ぼちぼちなのかな^^;

> 悲しいかな、CBが最後のバイクになりそうな俺・・・
> お互いに、大事にしましょう。
> 良いお年を(≧∇≦)
そうですね、来年もたくさんはしりましょう☆
テルちゃんマンさんもよいお年を(*´▽`*)
2013年12月30日(Mon) 23:40
Re: No title
編集
> 今年もたくさん乗ったんですね~
> 俺から比べたら全然乗ってます(汗
> 来年もおもしろいネタを楽しみにしてます^^
> まだまだ大事にCB乗りましょう~
こんばんわ、今年もぼちぼちと走りましたー☆
来年もちょこまか走っていくのでよろしくお願いします♪
2013年12月30日(Mon) 23:42
To Happy virus
編集
さっちゃん 今年もブログを楽しく読ませていただきました。

夏場、雨雲チェイサーと化して、新境地開拓かと期待もしました。
タイヤを気にして自重したのも、経験のひとつですね。
距離は昨年を下回ったとはいえ、仲間内ではトップなのでは。

今年は、ブログ写真に登場するイエローの幸玉に妙に目が行ってしまいました。
食べ物に反応するようで、よりいっそう美味しそうに見えました。

当方は、肉離れの治らないうちに乗り続けたせいか、完治しないまま
年を越すことになりました。

来年も相棒CBとの楽しい体験と何かしらやらかすことを少しだけ期待して、
よい年を迎えられることを祈ります。
2013年12月31日(Tue) 23:35
明けましておめでとうございます!
編集
ものすごい、距離乗ってますよね。さっちゃんは私の10倍くらいの距離を走ってると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!
いつか一緒にツーリングしたいですね。でもって例のステッカーを楽しみにしています(笑)
ちなみに私はたまにニコニコ動画関係のツーリングに参加していますのでもし良かったら参加しましょう(ニコニコ動画関係なく参加できますw)

あと私のCBですが08年式のカラーオーダーのやつで普段はほとんど走ってないと思います。
参考にHONDAのHPです☆
http://www.honda.co.jp/news/2008/2080317-cb1300sf.html
2014年01月02日(Thu) 11:00
Re: To Happy virus
編集
> さっちゃん 今年もブログを楽しく読ませていただきました。
takaさんこんばんわ、一年ブログ読んでくれてありがとうございました☆

> 夏場、雨雲チェイサーと化して、新境地開拓かと期待もしました。
> タイヤを気にして自重したのも、経験のひとつですね。
> 距離は昨年を下回ったとはいえ、仲間内ではトップなのでは。
タイヤもガソリンも気になってしょうがない一年でした^^;今年もですが。。
いえいえ…走ってる人はもっと走ってると思います(((;゚д゚))

> 今年は、ブログ写真に登場するイエローの幸玉に妙に目が行ってしまいました。
> 食べ物に反応するようで、よりいっそう美味しそうに見えました。
黄色の顔のやつですか(´▽`*)?けっこうあいつ気に入ってますw

> 当方は、肉離れの治らないうちに乗り続けたせいか、完治しないまま
> 年を越すことになりました。
あわわ…大丈夫ですか??
お正月すこしゆっくりしてくださいねヽ(*・ω・)ノ

> 来年も相棒CBとの楽しい体験と何かしらやらかすことを少しだけ期待して、
> よい年を迎えられることを祈ります。
何かしからかす期待には応えたくないですが…きっとやらかすんだろうなあ^^;
2014年01月03日(Fri) 20:04
Re: 明けましておめでとうございます!
編集
> ものすごい、距離乗ってますよね。さっちゃんは私の10倍くらいの距離を走ってると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!
> いつか一緒にツーリングしたいですね。でもって例のステッカーを楽しみにしています(笑)
> ちなみに私はたまにニコニコ動画関係のツーリングに参加していますのでもし良かったら参加しましょう(ニコニコ動画関係なく参加できますw)
こんばんわ、コメありがとうございます。
バイク乗る以外にすることが何もないので走行距離がどんどん増えます^^;

> あと私のCBですが08年式のカラーオーダーのやつで普段はほとんど走ってないと思います。
> 参考にHONDAのHPです☆
> http://www.honda.co.jp/news/2008/2080317-cb1300sf.html
黒赤・・・?シルバー・・・?青・・・?な感じですか?
2014年01月03日(Fri) 20:09
No title
編集
申し訳ないです、ちゃんと書いてなかったですね;^^
リンク先にある画像の左側の青いのが私と同じモデルです。
私は今まで同じのを見たことがないですがさっちゃんはありますか??(笑)
2014年01月03日(Fri) 21:18
Re: No title
編集
> 申し訳ないです、ちゃんと書いてなかったですね;^^
> リンク先にある画像の左側の青いのが私と同じモデルです。
> 私は今まで同じのを見たことがないですがさっちゃんはありますか??(笑)
こんばんわ☆
たくさんCB乗ってる知り合いいますがその青色は見たことがないですΣ(・ω・ノ)ノ!
2014年01月05日(Sun) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL