小さなアホさで笑顔を 12台集結☆キーマカレー食べるぞっ!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12台集結☆キーマカレー食べるぞっ!!TOP【SC40】日帰りツー ≫ 12台集結☆キーマカレー食べるぞっ!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

12台集結☆キーマカレー食べるぞっ!!

ミンティア40個届いたーっ!!!


ミンティア(ドライハード)が本当に好きなさっちゃん…
最近常に持ってるからね*´▽`*

さてさて今日はTwitterでよくおはなししていた
maverickさん・ヒデカズさんにお誘い頂いて奈良の方へ
ツーリングに行ってきました。

全員で13人だそうな(∵)ワオ

むっちゃ初心者なんだけども大丈夫だろうか´;ω;`

道の駅針テラスまでの行き方が分からなかったので香芝SAでヒデカズさんと
待ち合わせしてもらって行くことに。
近畿道摂津北ICから西名阪でとりあえず香芝SAなんだけども
お金払う回数多いぜよ・・・((+_+))

本当にETC付ける気になれたyoヾ(*´∀`)ノ

んで知らない道嫌いのさっちゃんはなんとか
香芝SAに到着しましてヒデカズさんを待ちます。


知らないおじいちゃんに話しかけられたりしてるうちに
ヒデカズさん登場っ

ジャケットですぐ分かったーッッ(*・ω・)σ

しばらく走ってウワサの?道の駅針テラスへ到着。


バイクめっちゃいっぱい♪メンバーの方々に自己紹介してもらい(自分でしろ)
ジュース飲みながら少しお話したりして☆
皆優しそうな人で良かったーっ(←Iam人見知り)


あとCB乗ってる人が多かった気がする☆
ボルドール2台とSC54が1台とSC40もmeともう一人いたし
CB750の方にCB400に…なんかそんなん♪笑(おい)
アメリカンで夫婦タンデムで来てた方もいたし
1歳上のSS乗ってる人もっ(-∀・人)

針テラス出発して次に止まったのが三重県は上野のドライブイン。


上野のドライブインは実家がわりと近いので小さい頃何度も
見た記憶が
ある様なある様な…うん あるね(´_`)ノ(何

バイクバックさせなくて大丈夫だからこの止め方が好きだーッヾ(*´∀`)ノ
そして改めて自己紹介しました。
皆様mixi繋がりだそうでとりあえずmixiに登録してみた


1時間程おはなししたりおはなししたりおはなししたり・・・(多)
meより年上なのに皆元気ってか若いなあと(・ω・`*)♪

ぼちぼち出発しますか(´_`)ノ

何処走ったのか分かってないので省略し…
次に止まったのが奈良県御杖村にある
道の駅「姫石の湯」…って書いてあるトコでした。


小娘はそろそろ疲れてきたよ
´・ω・`体力ナイヨ


この前の立ちゴケの教訓を生かし(?)
ヘルメットとグローブする前にバイクを出す…ことに。

結局後ろ持ってもらったけどね(゚д゚)チンッ

そこから少し走った所に桜を見に行く予定だったんだけども
うん…桜咲いてないね´‐ω‐`

とゆわけでもう少し向こうのほうまで(どっちだ)クネクネ山道
走ってきましたん。
なんとか先頭の人に付いて行けてよかった(*`・ω・)bほっ

んでここで休憩∵∩



さてさてお次はいよいよ昼食だっ(p・∪・)♪
…当然出る時はバックで押さなきゃならないんだけども
やっぱり手伝ってもらうとゆね

手のかかる子で申し訳ない(-人-`;)
CBもダイエットしてほしいよ全くもう…(黙)

今回の昼食は同じく奈良県御杖村土屋原R369沿いにある
ライダーズカフェ『WILD CHERRY』


店内はこんな感じ☆


オススメメニューのキーマカレーがコチラ☆



お子さまなmeには少し辛かったけど美味しかった*´▽`*
食後にコーヒーが付いて900円なり♪

帰りは針テラスまでノンストップで行ったんだけど
バイクめっちゃ多くて止める場所無かったので
近くのファミマで解散しました☆

「よく付いて行ったね」等々…
お世辞でも褒めてくれてありがとうございました(´_`)ノ笑

解散後近くのハーレーのディーラーさんのとこに
何人か行くみたいだったので何となく行ってみる


そして付きあってくれたヒデカズさん。
んでCB止めたはいいがバックで出さなきゃいけなくて
やっぱり手伝ってもらうmeがいる…(´-_-`)死

ほんと申し訳ない(-人-`;)
そして本当に本当にありがとうございました
*(´人`)*


途中でヒデカズさんと別れ
帰りは名神茨木ICまで高速で帰りました。

大勢でのツーリングは初めてだったけどめっちゃ楽しかったし
何よりCB転かしてない☆´3艸))

上り坂の信号待ちから発進でエンストしたくらいで
本 当 に 良 か っ た !


ぜひ小娘の面倒みるのが苦にならなければ
一緒に走りましょ(*・ω・)σ


早くもっと上手くなりたいぜよ(゚д゚)!!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

お疲れ様でした
編集
昨日は、お疲れ様でした。帰ってツーマプでルートを確認すれば道を覚えられますよ。
また、行きましょうね(^^)v
2011年04月11日(Mon) 14:09
編集
すごい成長ぶりじゃないか!
ノーコケなんて!(笑)

楽しそうで良かったです。
( ´ ▽ ` )ノ
2011年04月11日(Mon) 15:03
No title
編集
こんばんは。

おつかれ様でした。

かよわい体で1300を扱いがんばってる姿に
感動しました。

また走りましょう!!

CB750のおっさんより!(爆)
2011年04月11日(Mon) 19:58
お疲れさま(*^_^*)
編集
こんばんは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

あの大きなバイクであのスピードで、おっちゃん達にしっかりついていってるなんて~感動でした!(^^)!

後ろばっかり乗ってらんと、おばちゃんもがんばらねば!!
2011年04月11日(Mon) 23:48
☆コメ返☆
編集
*maverickさん
昨日はお疲れさまでした(*・ω・)σ
ほんま楽しかったです☆
次回もぜひよろしくお願いします♪
…ETC装備しときます(-∀・人)笑

*pたん
奇跡のノーコケだったよ(p・∪・)笑
…毎回誰か後ろ持ってくれてたんだけどね←

pたんもいつかは一緒に走りましょ☆´3艸))

*グランCBさん
昨日はお疲れさまでした(*・ω・)σ
めっちゃ楽しかったです♪

次はETC付けて参加します(笑)
2011年04月12日(Tue) 01:21
☆コメ返☆
編集
*ゆきさん
どうにかついていけたけどめっちゃ怖かったとゆ(つз・、)゜

女性一人だと思ってたのでゆきさんいて嬉しかったーっ*(´人`)*
2011年04月12日(Tue) 02:53
No title
編集
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
いや~、お世辞抜きに、さっちゃんさんは初心者ですか?と
聞きたい。
ミラー越しにサクッとついてくる姿を見ていて、正直驚いていましたv-356
また機会があれば宜しくお願いしますv-290
2011年04月12日(Tue) 08:08
☆コメ返☆プッチさん
編集

正しくは後ろ乗り歴4年・カブでの住宅街暴走歴2年・CB歴1ヶ月です(*・ω・)σ(笑)

一応頑張って付いていきましたがあのスピードで曲がるのは怖さが50%を占めます(;ノД`)

敦賀ツーリングは仕事で行けないですが次の機会もよろしくお願いしますっ☆
2011年04月13日(Wed) 00:08
毎度~
編集
カワサキのお兄さん(???)も忘れといてや~。
スピードは、十分出てるんで、
後は、怪我無しでバイクライフ楽しみましょう。

再開できる日が、待ち遠しいです。(^^)/~~
2011年04月16日(Sat) 01:24
まさしさん☆
編集
まいどっ($・・)/~~~

自分がケガする分にはいいけど
バイクにケガさせたくないです((+_+))

良ければ暇な時にでもお誘い待ってます(・o・)♪笑
2011年04月16日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

