小さなアホさで笑顔を 14Rデビューだ☆ドキドキ明石焼きツーリングへGOGOヽ(*・ω・)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 14Rデビューだ☆ドキドキ明石焼きツーリングへGOGOヽ(*・ω・)ノ

14Rデビューだ☆ドキドキ明石焼きツーリングへGOGOヽ(*・ω・)ノ

まいどありー♪
14Rに乗り換えましたがやっぱり貼っとこか!って事で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ貼ったyoさっちゃんです☆
『CB1300(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』から『Ninja(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』になりました。
CIMG1492.jpg
…っとゆわけで!!
14Rに乗り換えて少し時間が空きましたが、やっと初ツーリングへ参加してきました。
今日遊んでくれたのはいつもお世話になっているツーリングクラブのみんなですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

日曜日10時半伊丹のバイクセブンが集合場所になっとります。
さっちゃんが到着したことにはもう何人ものメンバーさんのバイクが止まっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
CIMG1490.jpg
マサ兄の隼が先が尖がっているカウルに変わってます。「ギャオスカウル」って言うんだって(・∀・)!!

喋っててみんなのバイクの写真撮らずに喋ってばっかりでしたΣ(д゚|||ノ)ノアー!!!
そして一番最後に到着したのはたてやんですヽ(*・ω・)ノ
akasitamagoyaki1403-002a.jpg
そしてビーコムになってしまった(´;ω;`)たてやんから無線のアンテナを借してもらいましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
今まで使っていたアンテナがコケた時にぐしゃぐしゃになってしまって…(ノ_・。)トホホ

とゆわけで今日はマサ兄と無線でお喋りしながら走りまっす(゚∀゚*)ビーコムよう買わん!!
CIMG1494.jpg
14Rでもちゃんと聞こえるかな…無線もちゃんと使うのは今日が初めてです(・∀・)!!

メンバーが揃って少しお喋りしたのち、たてやんの先導で出発します。
まんとさんが写ってない・゚・(ノД`)・゚・。
2014-03-16.jpg
たてやん・きんさん・スパイクさん・まんとさん・小野さん・ケンさん・マサ兄
そしてさっちゃんの8台で明石を目指します(((((っ*・ω・)っ

バイクセブンを出発後、曲がって曲がったらもう現在地不明(゚∀゚)アヒャ
途中「有馬温泉のところだー!」だけしか分かりませんでした。
CIMG1507.jpg


今日はまんとさんがたくさん走行写真撮ってくれていました☆
そんなまんとさんのblogはコチラ⇒【ツーリングに行こう!まんとのバイク日記
写真-2014-03-16-11-21-47
宝塚~有馬街道経由で行くらしいです(ノ)゚ω゚(ヾ)ドコダロー

さっちゃんはただただ付いていくばかり。。。
CIMG1510.jpg
車が多いので快走…とはいきませんが、慣れない14Rのさっちゃんには
まったりツーリングが丁度いい(?)感じです。(゚д゚)クネクネ快走されたらほって行かれるわ!

途中無線で『045』言うてたマサ兄がピューンっと前に飛び出し、たてやんにごにょごによ…
次に出てきたコンビニへ立ち寄りました。
お目当ての明石焼きまでもう少しみたいです。(´・ω・)腹減ったー!
CIMG1533.jpg
O45タイムのあとは少しだけウダウダタイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

きんさんの14Rとマサ兄の雀とさっちゃんの14R(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG1530.jpg

見つめ合ってるのか睨み合ってるのかヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG1532.jpg
そんなこんなで少しウダウダしてから再出発。

今回の目的地は明石の駅前にあるらしく、あと10分ほどらしいですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1538.jpg

…で!本当に少し走ると到着です。
歩道に止めさせてもらったんですが…さっちゃんはココに本当は止めたくありませんでした。。
上り坂に斜めに止めたら後が…(;ノД`)イヤン
CIMG1539.jpg
橋の手前なので登り坂になっとりますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

今日は『きむらや』さんへやってきました♪明石玉子焼きの有名なお店らしいです。
見ての通り、行列の出来るお店なようです…(^_^;)
CIMG1551.jpg
到着したのが13時半、ここから30分ほど並ばなければ…なんですが
今日はメンバーのまっちゃんが先に着いて並んでいてくれたんです(∩´∀`)∩ワーイ

とゆわけで到着後すぐに店内へ(*´▽`*)
そしてさっそく出てきました。明石の玉子焼き♡
写真-2014-03-16-21-22-15

マサ兄もグッΣd(゚∀゚)
「食い貯めしとき」って5個もろたねんΣ(・ω・ノ)ノ♪
CIMG1549.jpg

とゆわけで一人だけ25個食べました(゚∀゚)お腹破裂しそうー!
柔らかくって美味しいヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ塩をかけて食べるのも美味しいです♪
CIMG1543.jpg
まだまだ列が続いているので、食べ終わったら脱出です。

まっちゃん今日は用事終わりから参加&先に着いて並んでてくれてありがとう(*´▽`*)
並んでないのでまだまだ時間に余裕が…!
CIMG1552.jpg

次はカフェでウダウダタイムにしよう!ってことで再出発するんですが、、が(゚д゚)!

自分のバイクの取回しくらい自分でしたいさっちゃんなんですが坂に止めてしまったのでジタバタ。。
隣に止めていたマサ兄やんが自分のバイクにコカされたらかなわんっと助けてくれました(;´▽`)アリガトウ
CIMG0420_20140323081452def.jpg
ガシャンを期待してたてやんが写真撮ってましたΣ(゚Д゚)

この後マサ兄が離れて、右足を付いて左足でサイドスタンドを掃うわけなんですが
お尻が若干右にズレてるもんでサイドスタンドに足が届かず往生しました(゚艸゚;)エッ!!足の長さ足りん!!

(゚∀゚)微妙な場所にバイクを止めない事・これから毎日牛乳飲んで大きくなる努力をしようと決意!
Σ(×_×;)待たせてごめんなさい;慣れたらもう少しマシになります!

またほんの少しだけ移動してムーミンパパとゆカフェへやってきました。
まさしさんに連れて来てもらったところだあ(*´▽`*)
写真 2014-03-16 22 31 25

注文を済ませたあと女子トイレへヽ(*・ω・)ノ
女子トイレが水族館になっていて有名だったりします。
CIMG1559.jpg
魚めっちゃ泳いでますヽ(*・ω・)ノ

中に人がいないのを確認してみんなを呼びます(=゚ω゚)ノコイコイッ
CIMG1560.jpg
今日初めてみんなの役に立った感Σd(゚∀゚)!!

そんなことをしている間に注文していたケーキとコーヒーもやってきました。
CIMG1564.jpg
ここで一時間ほどみんなでワイワイ☆
あーでもない・こーでもない楽しい時間はあっとゆ間…15時を過ぎたところでお店を出ます。

マサ兄・小野さん・スパイクさん・きんさんとはここでお別れになりました。
blog用1
一日遊んでくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

解散後に気付く…マサ兄に雀のステッカー貼られてるぅΣ(д゚|||ノ)ノ
ワーワー言うてるとケンさんがバイクセブンで貼ってたよって教えてくれましたΣ(゚Д゚)朝イチか!!
CIMG1570.jpg
ヾ(♯`Д´)ノ今度ムニムニ貼るからー!
そんなマサ兄のblogはコチラ⇒【雀(すずめ)百まで踊り忘れず

ここからはまっちゃん・たてやん・マントさん・ケンさん・さっちゃんの5人で帰路へ。
CIMG1578.jpg
こちら方面はやっぱり混みます;
スリスリしながら帰る前にもうひと寄り道(*´▽`*)

実は到着する前にひとつ手前で曲がって曲がってしまって…初Uターン!
下見ない!行きたい方向を見るー!!!・゚・(ノД`)・゚・。コワー

なんとかガシャンせずにUターン成功…明石海峡大橋の下らへんにやってきました。
CIMG1600.jpg

淡路島も長いこと行ってないなあ。。
CIMG1596.jpg

まんとさんがココ持っておいでってヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1589.jpg

写真撮って一服して次は本当に帰ります☆
CIMG1603.jpg

六甲通って帰ろかなどしようかな…結局来た道を戻りました。
宝塚ICでまんとさんとケンさんと泣き別れに。
たてやんとまっちゃんと3人でバイクセブンでラスト休憩(*・ω・)σ
CIMG1606.jpg
後半は少し疲れてきて写真全然撮れなかったけど暗くなることには無事帰宅できました♪
一日遊んでくれたみんなありがとう(*´▽`*)

(゚艸゚*)さっちゃんはバレリーナ!
ローダウンするのが先か?ガシャンが先か?(゚∀゚)アヒャ
写真 2014-03-16 21 08 10
どっちもしないにさっちゃん一票ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪Σ(゚Д゚)ホンマか?

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっといっぱいアリガトウ↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
14R良いですね(^^♪
ツーリングも楽しそうで何よりです。
私も先日バイクを大破させてしまいましたが
復活予定です。
2014年03月23日(Sun) 13:00
No title
編集
14Rでの初ツーはどうだったかな??
たこ焼き25個にまず驚きますがww
大きいバイクは楽チンそうでいいな~
早く大型免許取りたい~
こちらはまだ雪が降る日もあるけどそろそろ道路の
雪も無くなってきていよいよシーズンインの気配です
早く乗りたい!!!
2014年03月23日(Sun) 16:30
No title
編集
ツーリング、おつかれさまでした^^

バレリーナ状態・・・
やっぱ怖いですね~
私の1300ボルドールも本来なら乗れない??身長ですがローダウンのパーツ組んでサイドカウル変えてます。
それでもまぁ、両つま先が曲がるくらいなんですけどねw

にしても周りの方々の足つきのべったり感。。。
こんにゃろ!っておもいます。。。

こっちはなぁ~、轍でようやく両足が満足につくんだ!
カーブでバンクがついているところなんてこけないようにもう必死なんだぞ!!!って言ってやりたいですw

今のところ何とか立ちごけはありませんが、お互い気をつけましょ^^
あぁ、これがフラグになんなきゃいいがなぁ~

でわでわ
2014年03月23日(Sun) 22:06
Re: No title
編集
> 14R良いですね(^^♪
> ツーリングも楽しそうで何よりです。
こんばんわ☆
初ツーリングとっても楽しかったです(*´▽`*)

> 私も先日バイクを大破させてしまいましたが
> 復活予定です。
ラパラでだったんですね、大怪我じゃなくて安心しました。(読み逃げすいません;)
身体もバイクも復活応援してます(*´▽`*)
2014年03月24日(Mon) 22:59
Re: No title
編集
> 14Rでの初ツーはどうだったかな??
こんばんわ☆
市街地は足とクラッチ握る左手が少ししんどかったです(゚-゚;)
でもとっても楽しいツーリングでした♪

> たこ焼き25個にまず驚きますがww
> 大きいバイクは楽チンそうでいいな~
> 早く大型免許取りたい~
たこ焼きと玉子焼きはちょっと違うんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
玉子焼きはふわふわしてますー!

> こちらはまだ雪が降る日もあるけどそろそろ道路の
> 雪も無くなってきていよいよシーズンインの気配です
> 早く乗りたい!!!
春までもう少しかな??待ち遠しいですね(*´▽`*)
2014年03月24日(Mon) 23:02
Re: No title
編集
> ツーリング、おつかれさまでした^^
akiraさんこんばんわ☆コメありがとうございます。

> バレリーナ状態・・・
> やっぱ怖いですね~
> 私の1300ボルドールも本来なら乗れない??身長ですがローダウンのパーツ組んでサイドカウル変えてます。
> それでもまぁ、両つま先が曲がるくらいなんですけどねw
横幅狭くなると足つき結構変わりそうな…!
ちょっとドキドキするけど、慣れてしまえば変なとこ行かない限り大丈夫…!?
になるのを期待してます(*・ω・)σ

> にしても周りの方々の足つきのべったり感。。。
> こんにゃろ!っておもいます。。。
ほんと、さっちゃんだけ足付いてないので回りのみんなが羨ましいです(゚Д゚;)

> こっちはなぁ~、轍でようやく両足が満足につくんだ!
> カーブでバンクがついているところなんてこけないようにもう必死なんだぞ!!!って言ってやりたいですw
平坦じゃないところで止まる時は気使いますよね;
お尻ズラして片足しっかり付いて止まる練習しようかなって思ってます(*´▽`*)

> 今のところ何とか立ちごけはありませんが、お互い気をつけましょ^^
> あぁ、これがフラグになんなきゃいいがなぁ~
> でわでわ
コカしたら直せないので意地でもこかしませんっ(・∀・)!!笑
2014年03月24日(Mon) 23:08
No title
編集
こんばんは。
14Rでのツーリングお疲れさまでした!
自分も身長がそんなに高くないのでキツイ・怖いっていうのがよく分かります^^;
停車時はお尻を大きめにずらして片足べったりの状況で何とか支えてます。。
取り回しと停車時は気を遣いますよね…
14Rが早く体に馴染むと良いですね!

自分は先日取り回しで焦ってガシャーンしてしまいました。。
割れなかったですが右側に結構な傷が…
我慢できずに交換しちゃいましたが右側のカウル一式で結構高かったので気をつけて。。
1コケ10諭吉って噂で聞いてましたが…ほんとに高かったですorz

暖かくなってきていよいよシーズンですね!
お互い事故には気をつけてバイクを存分に楽しみましょう~♪
Ninja(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ すごくイイですね^^
2014年03月24日(Mon) 23:42
No title
編集
こんにちは~
先日はオツカレサマでした!
さすがのさっちゃんでも、14Rの初ツーはちょっと「おっかなびっくり」でしたね。
すぐに、乗り慣れると思いますけど、カウル付きは取り回しが大変やな~
明石焼き、自分たちより5個も多く食べてたんだ。
それでひとり最後にあせって口の中に放り込んでたんですね~
さっちゃんのおかげでトイレもばっちり見ることができたし、
楽しく過ごすことができました。またヨロシク~^^)/
2014年03月25日(Tue) 07:53
Re: No title
編集
> こんばんは。
> 14Rでのツーリングお疲れさまでした!
Naoさんこんにちわ、コメありがとうございます♪

> 自分も身長がそんなに高くないのでキツイ・怖いっていうのがよく分かります^^;
> 停車時はお尻を大きめにずらして片足べったりの状況で何とか支えてます。。
> 取り回しと停車時は気を遣いますよね…
> 14Rが早く体に馴染むと良いですね!
背の高い人が羨ましいですヾ(;´Д`)ノ
やっぱりズラして両足べったり方が安全ですよね…!

> 自分は先日取り回しで焦ってガシャーンしてしまいました。。
> 割れなかったですが右側に結構な傷が…
> 我慢できずに交換しちゃいましたが右側のカウル一式で結構高かったので気をつけて。。
> 1コケ10諭吉って噂で聞いてましたが…ほんとに高かったですorz
あわわ;立ちゴケ残念です(。-_-。)本当に高いんですね;

> 暖かくなってきていよいよシーズンですね!
> お互い事故には気をつけてバイクを存分に楽しみましょう~♪
> Ninja(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ すごくイイですね^^
NAOさんも楽しい春満喫してくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ありがとうございます♪
2014年03月26日(Wed) 15:34
Re: No title
編集
> こんにちは~
> 先日はオツカレサマでした!
まんとさんこんにちわー!たくさん写真ありがとうございました(*´▽`*)

> さすがのさっちゃんでも、14Rの初ツーはちょっと「おっかなびっくり」でしたね。
> すぐに、乗り慣れると思いますけど、カウル付きは取り回しが大変やな~
フラフラしながら走っててすいませんでした(。-_-。)
コカしたら高いと聞くので絶対立ちゴケしないようにがんばります!

> 明石焼き、自分たちより5個も多く食べてたんだ。
> それでひとり最後にあせって口の中に放り込んでたんですね~
ですです(´▽`*)最後めっちゃヤバイ!置いてかれるー!ってなりました;

> さっちゃんのおかげでトイレもばっちり見ることができたし、
> 楽しく過ごすことができました。またヨロシク~^^)/
次の機会もよろしくお願いします(*´▽`*)
2014年03月26日(Wed) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL